スマートフォン版はこちら

株式会社小野製作所

の中途採用・求人・転職情報

株式会社小野製作所の特徴

■特徴・強み
・環境マネジメントシステムであるエコアクション21、商工会認証システム2010を取得しております。
・3D CAD/CAM、マシニングセンタ、ワイヤー放電加工機などによる精密部品の加工および金型製造からプレス加工・溶接加工、組立までの一貫生産が可能となっております。

■経営方針・モットー
・安全第一を念頭に置き、取引先の品質要求に応え、低コストを追求し、安心して使って頂ける製品を安定して提供します。
■今後の事業展開
・精密加工部門への第一次投資を終え、徐々にソフト面も向上してきているため、この部門での受注増を目指していきたいと考えております。
・金属プレス部門では油圧プレス、サーボプレスを導入し、新規技術にも取り組んでおります。

会社概要

事業内容■会社概要
・大正9年設立、栃木県さくら市に本社を置き、金属プレス加工品とプレス用金型の生産を行っております。
・頑固にものづくり一筋、派手さはないが堅実なものづくりに努めております。同業者間でのネットワークを図り、取引先からの多様なニーズに対応しております。

■事業内容
・精密金型、治工具   ・精密金属加工
・金属プレス加工(給湯器関連部品、自動車関連部品、変圧器関連部品)
企業URL-
設立1944年11月
資本金12百万円
従業員数単体:30人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。