スマートフォン版はこちら

共和機械株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

共和機械株式会社の特徴

■鶏卵の洗浄機、選別包装システム、割卵システムのパイオニアとして、これまで多くのお客様にご支援を賜りながら、半世紀に渡る社業を通じて、鶏卵産業の発展に貢献してまいりました。
技術の集約と機能の追求、そしてお客様の信頼に応え続けること。私たちは、鶏卵産業の絶え間ない歩みの中で、オンリーワンの技術と製品でお客様の未来に向けた提案をしています。
現在、年間売上高の85%は国内市場により構成されていますが、中国、韓国、台湾、マレーシア、ベトナムへの輸出実績もあります。大規模な設備ニーズの見込まれる中国において2011年に子会社を設立し、中国市場向けは現地工場へ移管していますが、主力製品の大半は岡山県津山市の本社工場で製造しています。

会社概要

事業内容■自動洗卵選別包装システム、不良卵検出装置、高速自動割卵機、その他鶏卵処理に関する関連機械装置の製造・販売
本社所在地岡山県 津山市河面375
企業URLhttp://www.kyowa-machinery.co.jp/
設立1969年01月
資本金60百万円
従業員数単体:- 連結:104人
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。