スマートフォン版はこちら

健創製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

健創製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

~2020年にゼリア新薬工業株式会社のグループ会社になり、今後は親会社とのシナジー効果も期待されています!~

■親会社:ゼリア新薬工業株式会社について
60年以上の歴史を誇る東証一部上場・消化器系中心の製薬メーカーです。医療用医薬品、一般用医薬品等のヘルスケア製品を取り扱っており、一般用医薬品ではコンドロイチンやヘパリーゼなどがございます。

■製品について
OTC医薬品、健康食品および医薬原料の開発から製造、販売までの事業を行っているメーカーであり、天然由来原料を用いた高品質な製品を提供しております。発売から半世紀以上愛されている、肝臓加水分解物や心臓エキスとビタミンを配合した滋養強壮剤「コンクレバン」や、精製魚油(EPA・DHA)を配合した健康補助食品の「シーアルパ」が代表的な製品です。

■働く環境
真面目に和やかな、働きやすい社風が特徴です。営業成績が振るわない時でもメンバーに寄り添い、改善案等を一緒に考えます。転勤についても個人の事情を考慮する等、定年まで勤めあげる人が非常に多い環境です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    全国のドラッグストアなど法人顧客様に向けてOTC医薬品・健康食品・機能性表示食品などの提案営業をお願い致します。 ■営業スタイル: 本部部門の商品部長を始めとした決裁者に対して営業を行う形式であり、OEM製品に関しては、顧客の要望を元に自身で0から企画を立てるところから挑戦ができます。営業として企画スキル、提案スキル双方を磨くことが可能です。 お得意様は地方に本社を構える企業様も多く、出張ベースで訪問頂きます。※出張の頻度:月3泊程度 ■組織構成:50代の課長、30代前半の方の2名が在籍しております。 ■働く環境:穏やかな方が多く、定着率が高い環境です。残業時間は平均月10時間程です。 【同社について・魅力】 ・地域密着型の薬局・薬店様を大切にしており、生活者の皆様に高品質な商品や情報提供を行っています。 ・コロナ禍においても売上は横ばいであり、大きく影響は受けておりません。また、2020年にゼリア新薬工業社の子会社になったため、今後は親会社とのシナジー効果も期待できます。 ・穏やかな社員が多く、人間関係は非常に良好です。転勤に関しても個人の事情を配慮頂けるため、腰を据えて働いている方がほとんどです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円〜550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区日本橋小舟町9番17号 ※転勤可能性はありますが、個人の事情を配慮いただけます
    担当者の
    コメント

    ★ゼリア新薬工業社の子会社になり、今後ますますシナジー効果が期待できます

会社概要

事業内容

薬局・薬店向け医薬品、健康食品の製造、販売ならびに輸出入、肝臓加水分解物の製造販売

■ゼリア新薬工業株式会社(100%出資)

設立2016年06月
資本金50百万円
従業員数60人
売上高2547百万円
株式公開-