スマートフォン版はこちら

株式会社アロウズの中途採用・求人・転職情報

株式会社アロウズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■会社概要
・1967年(昭和42年)創業、茨城県筑西市に本社を置く建設会社で、道路工事・造成工事・河川工事などの土工事業と建設資材販売の分野で茨城県内外のインフラ整備に貢献しています。
■特徴・強み
・明るく楽しく、影響を与えていく。私たちARROWSは、つねに明るく真摯に仕事と向き合い、楽しく働くことを目指すチームです。社員やパートナーが困難に直面した時には、チームが一丸となってフォロー・サポートします。お客さまが望まれることを最大限に叶えられるように、さらに強固なチームワークを築きます。そしてARROWSに関わるすべての人たちが笑顔になり、社会に対しても一石を投じられるような、古い固定観念に捉われることのない、世の中に良い影響を与えられる会社であり続けていきます。
■品質方針
・私たちARROWSは、顧客や社会に求められる品質を正しく理解し、満足して頂けるサービスを一貫して提供します。
・社会の要求に応える技術の開発とサービスの提供に努めます。
・品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善に努めます。
・目標達成のため従業員の教育や社内監査を徹底していきます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 土木施工管理

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】 ・現場監督として公共工事を中心に道路工事・造成工事・河川工事等の品質・原価・安全・環境の管理を担当していただきます。 ・会社に一旦集合し社用車で現場に移動して頂くこともありますが、直行直帰がほとんど。担当エリアは茨城県を中心に栃木県/埼玉県/千葉県他です。 【魅力】 ・創業から約50年かけて培ってきた、業者・技術者たちとすぐに連携し合える信頼のネットワーク。建設工事現場や様々な場面において、社員・パートナーが分け隔てなく互いに協力し合える強固なチームワーク。それらが当社ならではの強みである機動力を生み、圧倒的なスピードと仕事量を実現しています。つねに120%を目指し、どんなことにも挑戦できる会社へと、これからも進化し続けていきます。 ・パートナーシップ協力会社が全国に200~300社あります。常日頃の関係を各階層の社員が大切にしていて、当社の機動力の原点でもあります。 【組織構成】 ・工事部に配属。総勢20名、部長は40歳代、メンバーの年齢構成は20歳代~70歳代までいます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    330万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    茨城県筑西市成井632-24
    担当者の
    コメント

    【大手ゼネコン一次下請け企業】【創業54年】【機動力に強み】【年間休日100日】

会社概要

事業内容

■事業内容
・ARROWSの主な事業は、道路工事・造成工事・河川工事などの土木工事です。大規模事業を請け負う大手ゼネコンの一次下請けをはじめ、公共事業などを請け負い、数多くの工事実績を残しています。このような形で、地域の街づくりや環境の整備に携わることで、豊かな未来づくりに貢献していきます。

設立1991年07月
資本金20百万円
従業員数38人
売上高-
株式公開非上場