スマートフォン版はこちら

株式会社セイワ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社セイワの特徴

弊社は自動車シート用トリムカバーの裁断、縫製の専門メーカーです。1953年の設立以来、縫製事業を中核にした事業を展開し、1968年自動車シート縫製へ参入。約半世紀にわたり自動車産業の発展と共に歩んでまりいました。2002年中国(江蘇省)での生産拠点を拡大。また2010年にはTBカワシマの子会社となり、トヨタ紡織のグループ会社となっております。主なお取引先は東洋シート(マツダ)、ニッパツ水島(三菱水島)となっており、東洋シートに対しては90%のシェア。ニッパツ水島に対しては60%のシェアを占めております。また今後はトヨタ紡織グループとしてトヨタ向けの自動車シート用トリムカーバーの生産開始を予定しております。

自動車業界は100年に1度と言われる変革期を迎えております。エンジンからモーターへの流れは加速しております。その中で我々が生産・製造しております自動車シート用トリムカバーをはじめ内装品といわれるものは自動車から無くなる事は無いと言われております。また自動車シート含めた内装品の重要度はますます高まっていく事が予想されます。我々が半世紀の間培ってきた技術力を継承し更に高めていく事で新しい価値をお客様へ提供できる事が望まれております。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。