スマートフォン版はこちら

佐藤産業株式会社

の中途採用・求人・転職情報

佐藤産業株式会社の特徴

★残業少ない働き方改革認定企業です!

【特徴】
製品アイディア・企画・製造からお客様に届けてフォローするまで一貫した体制があり、卸だけでなく直販ネットショップも設けている強みがあります。
【働き方その1】
・「広島県仕事と家庭の両立支援企業」に認定されています
・「男性育児休業等促進宣言企業」に登録されています
・「働き方改革実践企業」に認定されています
・仕事と家庭の両立支援の取り組みを宣言しています
・有給取得率は平均年間14日です
・有給休暇を年1回、連続5日まで取得しています
・産業カウンセラーを希望者は利用できます
ワークライフバランスの充実と社員一人ひとりが将来への展望に期待をもてるよう会社として魅力ある職場づくりを目指しています。
【働き方その2】
年齢や社歴に関係なく成長が評価され、自己成長を働きがいの一つにできます。

会社概要

事業内容エクステリア系商社。
組立家具やインテリア商品を企画・開発して、ベトナムにある子会社で製造して輸入。
都心を中心とした大手家具量販店・通信販売会社・ホームセンターと取引があり、全国に製品を供給しています。
企業URLhttps://www.satosangyo.com
設立1969年04月
資本金10百万円
従業員数単体:34人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。