スマートフォン版はこちら

株式会社フソウリブテック

の中途採用・求人・転職情報

株式会社フソウリブテックの特徴

年休120日/フソウグループ/創業40年以上の安定企業/働き方◎

■当社の魅力:
・平均残業時間は20時間程度、また有給休暇の取得は積極的に推奨しているため、有休の年間取得日数の平均は8.3日です。
直近では、スマート勤怠が導入されて、直行直退もしやすくなり、時間単位で有給休暇が取得できるため、子供の学校行事にも参加しやすいです。
・人財育成のため、資格取得サポート・外部研修にも力を入れております。建築施工管理技士、建築士などの資格取得の支援をしており、新入社員研修・階層別研修などを定期的におこなっています。その他にも、外部研修やセミナーにもどんどん受講できる風土があります。
■就業環境の取り組み:
現在、当社では働き方改革を「フソウ未来プロジェクト」と名付け、正社員、時短社員、パート社員の「働く幸せ」実現に向けさまざまな取り組みをしています。「働く幸せ」とは、働くことによって顧客や働く仲間、ひいては社会に喜んでもらい、評価されることで自身も嬉しくなる、さらに能力を高めることで「なれる最高の自分」に近づけ自己実現ができるという、働くこと自体で感じる幸せを指します。同社は、創業40周年を迎える歴史のある会社ですが、常に新しいことに取り組み、将来性のある会社です。一人ひとり働ける範囲の中で無理なく働き、持っている能力を発揮しやすい職場環境です。

会社概要

事業内容・住宅設備機器の販売、施工、管理
・屋根材・外壁材他建築資材の販売、施工、管理
・アルミサッシ・ドアの販売、施工、管理
・建築工事全般に関する企画、設計、施工、監理、請負
■四国4件をエリアに外装・内装・設備などを販売する『建材部門』、屋根・外壁・サッシなどの外装を一括して施工・管理する『工事部門』、住宅・商業施設・病院などの施工・管理を請け負う『建設部門』の3部門を展開。【生き方】・【暮らし方】を提案するLiveTechnology企業を目指しており、実現するためにも新事業展開などを考えており、常に新しい発想で社会貢献を実現していきたいと考えております。
企業URLhttps://www.fusolivetec.co.jp/
設立1978年01月
資本金60百万円
従業員数単体:65人 連結:69人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。