スマートフォン版はこちら

株式会社HiSC

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

株式会社HiSCの特徴

パートナーシップで実現する幸せ創造企業

HiSCはいわゆるSES(システムエンジニアサポート契約、請負契約による技術者派遣事業)は一切やっておりません。全てのお客様と直接対峙し、最適と考える情報システムソリューションを自社の社員がお届け致します。これはお客様のためでもありまた自社の技術者のためでもあります。
お客様の情報システムは導入した後、5年でも10年でも使い続けられなければなりません。しかしながら大手SIerの場合、技術者は案件ごとに集められたテンポラリーなチームです。HiSCはこれでは仕様・技術の継承の面でお客様にご迷惑が係ると考えます。そのため正社員雇用にこだわり、自社の技術者が責任を持って導入後のフォローアップまで出来る体制を構築しています。
「パートナーシップで実現する幸せ創造企業」を企業理念として掲げ、具体的には次の4つのパートナーシップにおいて高みを目指しております。
・社内のパートナーシップ
・お客様とのパートナーシップ
・お取引先様とのパートナーシップ/社会とのパートナーシップ
この中でも一番目に掲げている、社内のパートナーシップこそが一番大切なものです。仕事を通じ、社員の一人一人が立場は違えどお互いに協力し合い、助け合って物心両面の幸せを勝ち取っていってもらいたい、というのがHiSCの進む方向です。

会社概要

事業内容■情報通信システムのコンサルティング、
企画、設計、開発、保守及び販売並びに貸与
■情報通信機器の販売、保守並びに貸与
■企業経営に関するコンサルティング
本社所在地北海道 札幌市中央区北一条東2丁目5-8第二遠藤ビル 4F
企業URLhttps://hisc.co.jp/
設立1996年03月
資本金10百万円
従業員数単体:26人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。