スマートフォン版はこちら

株式会社レカルカ

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

株式会社レカルカの特徴

急成長中のスキンケアブランド!

●特徴
■エステサロン事業から始まった同社は、多くの方々の肌の悩みを伺う中で日々のホームケアの重要性に着目し、エステティシャンである会長が2017年に自社のスキンケアブランドとして「LEKARKA」を立ち上げました。品質の安定性を高めることに成功した話題の幹細胞培養液コスメのブランドです。
同社は広告を一切出さず、ブログと紹介のみで全国から肌悩みのお客様が来店し、肌悩み駆け込み寺サロンと呼ばれるまでに成長しました。
■レカルカの商品開発へのこだわりは常に新しいことへ挑戦し、必ず結果を出すことです。そして挑戦の裏には必ず外部の専門機関と連携した研究を行うことにあります。まだ見ぬ新しい自分との出会いを体験していただける商品群を取り揃えています。
医療技術を駆使した独自の発想で商品の評価が高く、多くの著名人やインフルエンサーが当社の商品を愛用し、SNS上などで一気に話題のブランドとなりました。
■2024年11月20日で会社設立8周年を迎える同社は、直営店・取り扱い店舗を拡大しております。
■実店舗やエステを運営する店舗事業部、商品の研究や開発を行う製品開発部、自社ECサイトや楽天市場などで販売をしている化粧品事業部、法人向け営業を行う代理店事業部、そして、管理部門の5つに事業部は分かれております。中国や韓国などグローバルにも展開しており、収益はECサイトでの販売がメインです。

会社概要

事業内容■エステサロンの運営
■化粧品の販売
■エステサロン・美容クリニックのコンサルタント
■美容スクール企画・運営
■化粧品の開発・プロデュース
■海外インバウンド事業
本社所在地東京都 港区南青山5丁目6-24Barbizon23 ANNEX
企業URLhttps://lekarka.co.jp/
設立2017年11月
資本金1百万円
従業員数単体:35人 連結:-
売上高1300百万円
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。