スマートフォン版はこちら

MIRAIE株式会社の中途採用・求人・転職情報

MIRAIE株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【企業特徴】
創業5年ということもあり、これからの業務拡大を目指しているフェーズの企業となります。ご入社後は、会社の基盤をつくっていくことができるので、やりがいを持って仕事することができます。また、現在の主力事業である再生可能エネルギー事業も進めつつ、新たな事業として再生可能エネルギーを兼ね備えたMIRAIE独自の戸建て住宅を始めており、今後はそちらの事業を押し出していき、近い将来、上場を必ず達成するという目標を持っております。上場に向かって業務に取り組む、自分の会社が上場するといった普通の企業では、得ることの出来ない経験を得ることが出来ます。

【営業力】
社長が営業畑の出身ということもあり、社長自ら営業社員の教育・指導も行っていることから営業力の高さは強みとなっております。実際に、個人宅への営業になりますが、このコロナウイルスの発生状況においても売り上げは下がらず、むしろ右肩上がりとなっております。

【社風】
風通しが良く、プライベートでの付き合いも多い方もいらっしゃいますが、仕事とプライベートの区切りをはっきりとつけており、強い目的意識を持って、業務に取り組んでおります。バイタリティー溢れる営業の方が多い印象で、会社全体が目標に向かって、一丸となって前向きに取り組んでいる雰囲気です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 経理財務担当【名古屋・残業なし・管理職候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理財務をお任せしたいと考えております。ゆくゆくは、財務部の新規立ち上げも携わって頂く予定です。 【具体的には…】 ・財務戦略の立案 ・金融機関折衝  ・資金調達、ファンド組織 ・グループ別予算・プロフィット管理 ・会社、グループへの経営助言、監査 【組織構成】20代~30代の4名で総務、経理、営業事務等の管理部門全般を行っております。 【採用背景】 現状、財務を担当する方がおらず、代表自ら業務を行っている状況でございます。継続的に社員の人数も増え、管理業務が増えている中で業務を分担していくために経理・財務のご経験者の方の募集を行っております。ご経験によって、管理職としてご入社頂くか、一定期間、一般社員として業務を行って頂き、その後、管理職になって頂くかを判断致します。どちらにしても、管理職としてのご活躍を想定した採用となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜600万円
    勤務地
    勤務地
    愛知県名古屋市東区代官町40-15L building Daikancho 8F
    担当者の
    コメント

    これから会社を大きくしていくフェーズにある会社の基盤を創っていくことが出来ますので、やりがいを持って仕事することができます。 今まで培ってきた財務のご経験・ノウハウを同社で活かして頂きたいと考えております。

会社概要

事業内容

・野立て太陽光システムの開発・設計・販売・保守メンテナンス
・戸建て住宅の開発・設計・施工・管理
・住宅用太陽光発電システム・蓄電池・オール電化の設計・販売・施工・保守メンテナンス

設立2016年01月
資本金30百万円
従業員数36人
売上高-
株式公開非上場