スマートフォン版はこちら

日星株式会社の中途採用・求人・転職情報

日星株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【企業概要】
■同社は、京阪神を中心とした百貨店・イベント等での接客・販売員の人材紹介を手掛けている企業です。
■設立65周年を迎え、業界トップクラスの実績(年間取引社数・約1300社、紹介数約500名)を誇っております。(※2019年実績)
■百貨店の各種物産展・催事イベント等では、様々な食品ブランド企業様が出展されます。 その際「短期間だけ」「百貨店のルールを熟知した即戦力」となる販売スタッフが必要とされます。同社ではこういったニーズに対し、最適な人材を登録スタッフの方々の中からピックアップし、ご紹介しております。

【魅力】
■「新規開拓をせずとも依頼が来て、普通に業務をこなしていれば売上があがる」という人材業の中でも珍しい業態です。売場の業務が円滑に進むようにサポートすれば、時間とともに販売スタッフの方との絆が深まっていきます。

【働き方】
■コロナ禍の現在、「在宅半分」「出社週1~3日」「現場への巡回週1~2回程度」で出社頻度も各自に委ねています。 売場が円滑に回るようであれば仕事のやり方は、かなり自由です。

会社概要

事業内容

1:販売スタッフの有料職業紹介事業、労働者派遣事業(京阪神地域の百貨店・イベント等)
2:人事管理システム開発・販売・サポート事業

設立1956年10月
資本金10百万円
従業員数12人
売上高-
株式公開非上場

日星株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。