スマートフォン版はこちら

宝食品株式会社

の中途採用・求人・転職情報

宝食品株式会社の特徴

【香川】小豆島で70年以上の歴史を持つ佃煮製造メーカー

平均勤続年数が15年と社員の定着率が高い会社です。また働き方
改革を推進中で、月平均残業時間は5時間以内です。『惣菜管理士
』の研修受講支援などの教育サポートもあります。
■高品質な原料の確保
お客様に安全・安心な製品を安定的にお届けするために、
国内産を中心にさまざまな国の水産物・農産物・畜産物を厳選して使用しております。
■確かな品質管理
お客様に安全・安心な商品をお届けできるように、国際的な食品安全マネジメントシステムであるISO22000を2017年11月に取得。2020年10月に、より高度なFSSC22000の認証を取得致しました。
■宝食品の代表商品
創業以来の伝統の味、製法を活かしながらの
佃煮・惣菜をはじめ、飯の素、カレー等のレトルト食品の製造をしています。
今後も新しい分野への挑戦を継続してまいります。
■全国展開するOEM・PB
自社ブランド商品の製造に加え、
OEM・PB商品の製造も承ります。

会社概要

事業内容小豆島で70年以上の歴史を持つ佃煮製造メーカー。日本の伝統食
『佃煮』をはじめ、新商品の防災食や宇宙食の開発、観光客向け店
舗の新規オープンなど新しい挑戦もどんどん行っています。
企業URLhttp://www.takara-s.co.jp/
設立1948年10月
資本金45百万円
従業員数単体:90人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。