スマートフォン版はこちら

株式会社秀和の中途採用・求人・転職情報

株式会社秀和の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

当社は、2009年設立、入院セットを中心に、リネン・ユニフォーム等をクリーニングした清潔で快適な商品を、お客様に心をこめてお届けしている会社です。
■特徴・強み
・リネン・サプライとは繊維製品をお客様にお届けする意味ですが、お客様にとっては商品の購入・洗濯・管理の必要無く、常に同じ品質の商品を使用することが出来るシステムです。
・当社は、お客様に「気持ちいい」と幸せを感じていただきたい。そのためには、ただ配送するだけではなく、高品質な商品を心をこめて確実にお届けすることが大切と考えています。
・事業の中心であるリネン・サプライやユニフォームレンタルは資源の有効活用による社会貢献と考え、資源を無駄にしない、環境や人を大切にしている企業です。
・入院セット(タオル、パジャマ等)のレンタル業を行っており、患者様、病院双方にとってメリットのあるサービスを展開しています。
■今後のビジョン
・2009年の設立から、順調に業績を伸ばしています。今後はISOの取得、組織・工場の拡充を視野に事業を進めている成長企業です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】 ・請求書の入力・管理業務 ・月次決算書の仕上げ業務 ・給与関連とそれに伴う手続関係の書類作成業務 ・労務管理業務 【組織構成】 ・経理・総務担当として採用致します。現担当の男性社員とともに業務に取り組んでいただきます。 ・小山営業所には12名の社員が勤務しています。男女比は半々で、30歳代から50歳代まで幅広い年代の社員が活躍しています。 【魅力・その他】 ・2009年設立、勤続8~9年の社員が多く在籍しており、社員の定着率の良い会社です。 ・毎年6月決算であり、5月GW明け~8月頃が繁忙期となります。 ・現在、在職中の方の応募も歓迎します。入社時期は、相談に応じます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    206万円〜308万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    栃木県小山市西城南4丁目2-46
    担当者の
    コメント

    【年間休日123日】【年商23億円・成長企業】【転勤なし・小山市勤務】

会社概要

事業内容

・リネンサプライ、小売業
・主な取扱い商品:医療・ホテル用寝具のリース/販売、衣類・日用品・入院セットのレンタルセット、タオル・オムツのリース/販売、白衣・ユニフォームのリース/販売、カーテンのリース/販売、クリーニング業務委託、福祉用具のレンタル/リース/販売、什器・備品のレンタル/リース/販売

設立2009年02月
資本金2百万円
従業員数-
売上高-
株式公開非上場