スマートフォン版はこちら

井阪産業株式会社

の中途採用・求人・転職情報

井阪産業株式会社の特徴

JFEスチール、シャープ等大手企業をお客様として、荏原製作所・栗田工業等大手メーカーの製品を販売している複合商社です。

1952年(昭和27年)に、井阪吉郎氏が個人創業し、その後 1961年(昭和36年)に「井阪商店」として会社設立をして50年以上が過ぎました。化学工業薬品、産業機器・機械、装置プラント、理化学機器等々を中心に関連する様々なアイテムを含め多岐にわたる商材を、鉄鋼業界、半導体業界のお客様を核として「顧客満足第一主義」のもと、常にベストなご提供を目指してメーカーとお客様のバイパス役を担ってきました。
【企業理念】
人が中心 人力を高める
それによって物を最大限に活かし社会に貢献する。

私たちは長年の経験と実績をもとに、地球環境に配慮した商品を幅広く調達・提案し商社活動を通じて社会の発展に貢献する事を使命といたします。
社員含む全てのステークホルダー様と、幸せで、共存共栄できる社会を目指します。
『明るく 楽しく』人間成長し、人力を高めることが、その使命を達成する手段です。

会社概要

事業内容化学工業薬品、産業機械・機器等の販売
半導体向製品・装置の販売及び工事
真空ドライポンプのオーバーホール
企業URLhttp://isaka-s.co.jp/
設立1961年06月
資本金20百万円
従業員数単体:46人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。