スマートフォン版はこちら

旭科学株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

旭科学株式会社の特徴

【会社概要】
「昭和43年5月創業の科学環境づくりのリーディングメーカー」
徹頭徹尾熱プラント及び熱処理の研究開発にいそしみ、今では大型乾燥装置等の分野で、全国シェアの大半を独占するに至っています。近年では、東南アジア・欧米諸国からの働きかけも多く輸出成約も高まっています。今後は、ただの製品メーカーに終始せず<科学環境>のプロジェクトスタッフとしてその翼を拡げようと考えております。

【特徴・強み】
科学環境づくりのリーディングメーカーとして積極的に活動を展開し、各種恒温槽をはじめ環境試験装置、工場内のレイアウト、生産工程上のランニングパターンの設計・施工にいたるまで、あらゆるニーズにお応えしております。

熱を科学する各種乾燥装置等の開発・製造で、海外との取引きもある同社
・自分達で作った製品が世の中の様々なものづくりの現場を支えているというやりがいを持って、働ける環境です。
・芝浦工業大学との産学連携では、社内に研究室を設け、学生と若手社員が刺激しあいながら、温度分布解析等の研究をしています。

会社概要

事業内容乾燥装置、環境試験装置の製造・販売 / 科学環境の研究・開発
本社所在地埼玉県 鴻巣市上谷2128
企業URLhttps://www.asahikagaku.co.jp/
設立1968年05月
資本金30百万円
従業員数単体:20人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。