スマートフォン版はこちら

ダイヤホールディングス株式会社

の中途採用・求人・転職情報

ダイヤホールディングス株式会社の特徴

同社は、運動器のサポーティングシステムメーカーとして新たなステージに踏み出しました。社会と人々のより大きな期待に応えていくために、同社は、「ロコステ」から次なるステップを刻みます。超高齢化社会において国が掲げる「健康日本21」では、健康寿命の延伸が叫ばれており、人々の健康を支えていく中で得に運動器が大変重要な役割を担っています。同社では、そうした運動器にアプローチする製品を通じ、健康寿命の延伸に貢献していく事を使命とし、独自の製品開発に取り組んでいます。特にインナーマッスルとアウターマッスルへ別々にアプローチしていく独自の人工筋肉の発想のもと開発された「DARWING(ダーウィン)」は様々な企業からも注目を集め、 企業連携等を通じ、次のステージへと進化を遂げて行っています。この他にも運動器のサポーティングシステムメーカーとして、世界の人々が健康で長生きできることを目指し、同社のさらなる挑戦がまだ続いています。同社は2014年、設立50周年を期して健康複合施設「ロコステ」を創設しました。 本社機能とともに、ビジネスパートナー、地域の方への提案機能を備えた設備となっています。約1,000アイテムのサポーターをはじめ、最新の計測機器も取り揃えたアトリエ併設の「ダイヤファクトリー」を中心にフロアを構成。同社の製品を通じて、健康長寿の素晴らしさを実感していくことを目指しました。

会社概要

事業内容・グループ会社の製品の仕入れ、発注業務
・グループ会社全体の経理
・当社は医療用品の製造から販売まで一貫して行う医療用品メーカーです。主にサポーター・コルセットを接骨院・鍼灸院等の施術院に販売しています。
・その他にも施術院で使う治療材料等も仕入れて販売を行っています。また、企業向けにアシストウェア等の販売等も行っております。
※全国にある整骨院45,000件のうち、30,000件と取引があり、トップシェアを誇っています。
企業URLhttps://www.daiyak.co.jp
設立1963年04月
資本金10百万円
従業員数単体:5人 連結:112人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。