スマートフォン版はこちら

株式会社大道技術設計

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

株式会社大道技術設計の特徴

【由来】
『DAIDO』とは、中国の思想家孔子が説いた「大道無門」より引用した言葉です。
簡単に言えば一つの道、すなわち大道を極めるためには、門を構えずに何でも素直に学ぼうとする謙虚な気持ちと向上心が必要だという意味です。
我社は、『土木』という仕事に携わり地球を整形する一員として、自分たちの世代なりに未来に向け創造しなければならない事が沢山あると思います。そのために私たちはもっともっと技術を学び、安心して暮らせる街づくりを目指すと同時に、それらのプロセスのなかで人としての心を学び「人間力」をつけていかなければならない、そんな想いを反映して『大道』と名付けました。
【ポリシー】
当社は1989年創業の30年の歴史を持つ建設コンサルタントです。徹底的に顧客・利用者の利便性を考えた「面設計」では他社の追随を許さない技術、ノウハウ、経験を有しています。徹底的に考えた設計が大きな特徴で、お客様から極めて高い評価を頂いています。他社が尻込みする仕事であっても、分からなければ徹底的に勉強してやり遂げる姿勢で、従業員がプライドを持って、一体となって取り組んでいます。
来年度からは、郡山に子会社「大道技術コンサルタント」を展開し、さらなる飛躍を目指しています。

会社概要

事業内容■街づくり
●土地利用構想立案 ●造成計画・設計
●公園緑地計画・設計 ●土地区画整理     
●開発許認可
■道路・駅前広場
●道路計画・設計 ●道路構造物設計 
●駅前広場計画・設計
■鉄道
●鉄道計画 ●鉄道設計
■河川・砂防
●河川計画・設計 ●河川構造物設計 
●砂防の計画・設計
■上下水道
●上水道計画・設計●下水道計画・設計
■研究・開発
●設計ソフト開発
本社所在地福島県 西白河郡矢吹町弥栄298
企業URLhttps://www.daido-tec.co.jp
設立1992年05月
資本金10百万円
従業員数単体:16人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。