スマートフォン版はこちら

九州小出鋼管株式会社

の中途採用・求人・転職情報

九州小出鋼管株式会社の特徴

グループ全体900名規模のグローバル企業

■概要:同社は主に自動車用防振金具となる鋼管・アルミ管の加工販売を行っています。 長材を仕入れ、お客様の要望にそった形で切断加工し、部品メーカー等に販売するという形をとっており、メーカー的な部分と商社的な部分の両方を持ち合わせた企業といえます。
■取扱製品:同社の製品は、自動車・オートバイ・農機具・建設機械等の部品として使用されています(売上の約8割は自動車関連)。
※同社が扱っている自動車用部品は、同社で切断加工した製品のみで部品として成り立つモノではなく、その製品をゴム会社等へ納入、更にゴム等と合わせて加工した後、自動車のひとつの「部品」として使用されるものです。
当社の主力商品のひとつに、自動車の振動を防ぐ防振ゴム用精密鋼管がありますが、お客様への安定した商品の供給、さまざまなニーズによりきめ細かく、迅速かつ的確にお応えするため、2008年6月、大分県豊後高田市内に新工場「九州小出鋼管株式会社」を設立致しました。
設立にあたっては、お客様への利便性に加え、優秀な労働力の確保、将来の拡張性が高いこと等、当社の生産活動及び新しい拠点としてふさわしい好条件を備えていると判断し、大分県豊後高田市への進出を決定したものであり、今後は当社事業の発展を通じて、大分県並びに豊後高田市の振興のために尽力してゆく所存です。

会社概要

事業内容自動車用部材を中心とする各種機械部品用の精密鋼管、アルミ管の加工、販売及びその輸出入業務(Tier2メーカー)
【主要取引先】
住友理工、丸五ゴム工業、倉敷化工、TOYOTIRE、鬼怒川ゴム工業、山下ゴム、モルテンなど
企業URLhttps://www.koidekokan.co.jp/contents/aboutus/partners/koide_kyushu.html
設立2008年06月
資本金20百万円
従業員数単体:16人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。