スマートフォン版はこちら

株式会社アイビスホールディングス

の中途採用・求人・転職情報

株式会社アイビスホールディングスの特徴

【上場準備中/全国100店舗展開目標】

~順調に事業拡大中!100店舗展開目標/2023年での上場準備中の急成長企業~

・名古屋市内で10店舗を展開している業界2位の企業です。
・国の障害福祉サービス関連予算は13年間で約3倍に増加しており、事業成長性の高い分野です
・真剣にまっすぐ福祉と向き合い、より良い支援とは何かを追求してきた結果、IBIS東海では1店舗目の開設から3年足らずで10店舗まで拡大。今後は100店舗業界1位を目指し成長していきます
・パートナーさんだけではなく、働く社員のこともHAPPYに!通ってくださるパートナーさんをHAPPYにするにはまず、働く社員がHAPPYでなくてはならないと考え、評価される仕組みや事情にあわせた勤務体系などを整えています。

■企業理念「すべてのあなたをHAPPYに」
IBISに共感してくださるすべての方をHAPPYにするという使命感を持って仕事をしています。
■社風
風通しがよく、お互いをリスペクトし、高めていくことができる環境です。
社長や役員へ躊躇なく電話ができる環境のほか、LINEworksを活用し、店舗間の情報共有やより良い支援のための意見交換も活発な社風です。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。