スマートフォン版はこちら

株式会社みゆきやフジモト

の中途採用・求人・転職情報

株式会社みゆきやフジモトの特徴

1953年創業!伝統を守りながら新しいことにチャレンジします!

■同社は1953年の創業以来“おいしいこんにゃくをつくる ”に徹してきました。現社長は二代目で、伝統を守りながらもこんにゃくの新しい可能性を追求し、だれも食べたことのない、見たこともないこんにゃくをつくってきました。
特許取得の「乳酸菌を腸まで届けることができるこんにゃくの開発」をはじめ、
他社がつくれない新しい視点でこんにゃくづくりをしてきました。
創業の地、邑久郡を中心に販売していた同社の製品は、岡山県内はもとより日本全国に広がり、イギリス、フランス、香港、上海など海外へも展開しています。
これからもこんにゃくを新しい素材と捉え、未来につながる日本の伝統食品をつくり続けます。

会社概要

事業内容■各種こんにゃく製品・ところてん・葛きり・ゼリー等の製造販売

【主要取引先】
(株)天満屋、(株)天満屋ストア、
(株)阪急オアシス、(株)阪急デリカアイ、(株)阪急阪神百貨店、オイシス・ラ・大地、(株)シルバーライフ、東亜商事(株)、(株)ノムラフーズ、(有)シティ・スーパージャパン、(財)岡山市学校給食会、(財)岡山県学校給食会、ヤマ食 他
企業URLhttps://miyukiya.jp/
設立1975年04月
資本金10百万円
従業員数単体:20人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。