スマートフォン版はこちら

株式会社ドプコ

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

株式会社ドプコの特徴

LIXILリフォームショップ

■当社は、既存の住宅をお客さまの希望や理想に合わせて新しく作り直すリフォームをメインに扱う企業です。ただ新しくするのではなく、何度も打ち合わせを行いながら、お客さまの希望と安全性や住みやすさを両立したリフォームをすることで、多くのお客さまに満足する施工を可能にしています。また、リフォームのノウハウを活かした工業事業も手掛けており、暮らしやすいまちづくりに貢献しています。
■《リフォーム事業》
事業のメインとなるのが、既存の住宅を改修しより快適な空間を作り出すリフォーム事業です。住宅のリフォームは新しい設備に変えるだけというイメージがあるかもしれませんが、実際はお客さまの理想や要望を適切な形で叶えるために打ち合わせを重ねるなど、新築と同じような工程で進みます。ただ、リフォームの場合は構造の都合などにより、可能なことと不可能なものがはっきり分かります。そこで、お客さまの理想を最適な形で実現するためにも、新しい技術や知識を積極的に学び、高い技術力と発想力を身につけるために日々努力を重ねています。
■《土木・建築事業》リフォーム事業と同じように、当社の重要な事業が土木・建設事業です。主に、道路の整備や護岸工事、施設の解体といった、公共事業を中心に行い、地域のさまざまな場所で工事を行っています。
■《地域密着型経営》創業以来大切にしているのは、地域内で生活する人々との繋がりを大切にすることです。

会社概要

事業内容◆主に土木工事業、建築工事業、住宅リフォーム行の3本柱で運営しています。
■土木工事業
■建築工事業
■住宅リフォーム
(LIXILリフォームショップドプコ)
【対応エリア】廿日市市、広島市、大竹市
【対応部位】トイレ、キッチン、浴室・洗面、外壁、屋根、エクステリア、玄関・窓、内装、水まわり器具取付、増築、マンションリフォーム、バリアフリー

■売上割合/土木:建築=7:3
・廿日市市大野を中心に公共工事や民間工事を自社にて施工・管理を
ノンストップでスピード感をもって対応。
本社所在地広島県 廿日市市沖塩屋2丁目10-6
企業URLhttp://www.dopclifa.co.jp/
設立1986年01月
資本金20百万円
従業員数単体:15人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。