スマートフォン版はこちら

退職金制度有の営業(対病院)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人129件中 61~80件を表示

  • 株式会社ソラスト
    【松山】医療機関のクライアントマネージャー※未経験歓迎

    年収
    330万円~380万円
    勤務地
    愛媛県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★業界・職種未経験からマネジメントに関われます★
    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)のコーディネーターとして、医療機関に対する訪問や、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務する医療事務スタッフの勤務環境を整えるための関係構築
     ・同社の病院責任者と共に適切な人員配置を検討・実行
    ■既存顧客への深耕営業  
    ■新規営業活動
     ・派遣案件の獲得に向けた新規営業を行います。
     ・ヒアリングした人物要件を採用担当とすり合わせし、面接等一部採用活動のサポートも行います。    
    ★現役クライアントマネージャーのインタビュー記事を掲載。
    クライアントマネージャーという仕事のやりがい&私が入社を決めた理由

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    愛媛県松山市南堀端町5-8 オワセビル4F

    担当者のコメント

    ★業界・職種未経験からマネジメントに関われます★創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • ダイキンエアテクノ株式会社
    ※松山・高松※保守・メンテ受注営業【残業時間30時間程度】

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    愛媛県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の顧客であるビル・工場・店舗・病院等の施設様に対して、空調機器をはじめとし、設備全般の環境省エネ提案を行い、受注活動を展開していただきます。
    【具体的には】
    ■担当顧客先への定期訪問、情報収集
    ■空調・給排水衛生・電気等、各種設備の日常の部分改修から大規模なリニューアルまで、受注に向けた提案営業と受注後のフォロー
    ※入社後は、現在の担当者と同行営業しながら、既存顧客を引き継ぎます。
    【キャリアビジョン】
    ■入社後は営業経験を積んでいき、将来的には、課長、部長などのポジションを目指すことが可能です。

    会社特徴

    ■世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資のエンジニアリング会社です。
    ■総合エンジニアリング会社として、空調・給排水・衛生・その他電気・照明設備に至るまでのシステム設計から施工、メンテナンスまでをワンストップサービスで提供しています。
    【同社のトーサルサポートサービスについて】
    ①現地調査…現場にお伺いし、お客様のお困りごとをお聞きしながら調査します。
    ②設計…現場の状況を考えながら、ご要望に沿った設計を行います。
    ③提案…お客様のご希望に沿った最適プランをご提案します。また、工期など詳しく打ち合わせさせて頂きます。
    ④施工…豊富な経験と実績による責任施工を実施いたします。
    ⑤検査…試運転調査を行い、運転状況を入念にチェックしてお引き渡しします。
    ⑥アフターサービス…点検・修理・保守・メンテナンスまで万全の体制でお客様の設備をお守りします。

    勤務地

    愛媛県松山市姫原3-1-35
    香川県高松市伏石町2141-2

    担当者のコメント

    【東証1部上場ダイキン工業100%出資会社】世界トップクラスの空調メーカー『ダイキン工業』の子会社として、ビルの設備全般の省エネを手がける有力企業です。
  • タイムズ24株式会社
    ソリューション営業【東京】★業界最大手パーク24グループ★

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、商業施設や金融機関、病院、ホテルなどで、来客用駐車場の管理受託やタイムズパートナーサービスについての新規提案、既存案件のお客様サービス・収益向上を図るためのソリューション提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■物件探索
    ■大手法人、商業施設、金融機関、官公庁のキーマンへの提案
    ■利便性の高いレイアウトを検討/専門業者や社内打ち合わせ、工事等の立ち会い
    ■オープン時のセールスプロモーション活動(チラシ配り、周辺店舗との提携等)
    ■オープン後の収益管理(料金改定、トラブル管理)

    会社特徴

    【~同社について~】
    事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • エム・シー・ヘルスケア株式会社
    コンサルティング営業(病院担当)【岡山】★三菱商事グループ★

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎病院側の視点に立ち、コスト削減のご提案や医療材料・医薬品の調達代行、在庫管理を行っていただきます
    【職務内容】
    ■医療材料(ガーゼ、消毒剤など)・医薬品の調達代行、在庫管理
    ■コスト削減等のコンサルティング(院長、看護師長、材料委員会に対して)
    ■配送スタッフ(パート3~10名)の管理、育成
    ■メーカー、ディーラーとの価格交渉
    ※入社後は、在庫管理や配送スタッフの管理の業務に携わっていただき、経験を積んだ後にコンサルティング等の幅広い業務にも携わって頂きます。
    【一人当たりの担当】
    一人一医療機関(300床以上目安)を担当して頂くため顧客に深く入り込んでお仕事ができます。扱う医療材料は全体で約26万種類となります。

    会社特徴

    ★★三菱商事グループ:ヘルスケア事業の中核企業です★★
    多くの医療機関が赤字経営に苦しむ昨今、病院側も「コスト意識」や「業務効率化」といった改革の必要性が出ています。その流れの中で、業務のアウトソース化を進める病院も増えてきました。大手商社の三菱商事は、医療ビジネスでも年々存在感を増しています。その中で、ビッグビジネスであるヘルスケア事業その中核を担っているのが、「エム・シー・ヘルスケア株式会社」です。
    【現在と今後】
    ■全国に34ヶ所の事業所があり、約260の病院(300床以上目安)のご支援を行っております。今後、更なる成長を目指し、5ヶ年でさらに60以上の病院を支援することを目指しております。
    ■「JITSシステム」
    医療材料の使用量・種類・動向などの各種統計データを得ることができる医療材料物品管理調達システムを独自で開発。

    勤務地

    岡山県都窪郡早島町早島4507-38

    担当者のコメント

    ●○三菱商事グループのヘルスケア事業を担う中核企業●○
    今後の病院経営を支える重要なポジションです!!
  • 仕事内容

    ◎病院側の視点に立ち、コスト削減のご提案や医療材料・医薬品の調達代行、在庫管理を行っていただきます
    【職務内容】
    ■医療材料(ガーゼ、消毒剤など)・医薬品の調達代行、在庫管理
    ■コスト削減等のコンサルティング(院長、看護師長、材料委員会に対して)
    ■配送スタッフ(パート3~10名)の管理、育成
    ■メーカー、ディーラーとの価格交渉
    ※入社後は、在庫管理や配送スタッフの管理の業務に携わっていただき、経験を積んだ後にコンサルティング等の幅広い業務にも携わって頂きます。
    【一人当たりの担当】
    一人一医療機関(300床以上目安)を担当して頂くため顧客に深く入り込んでお仕事ができます。扱う医療材料は全体で約26万種類となります。

    会社特徴

    ★★三菱商事グループ:ヘルスケア事業の中核企業です★★
    多くの医療機関が赤字経営に苦しむ昨今、病院側も「コスト意識」や「業務効率化」といった改革の必要性が出ています。その流れの中で、業務のアウトソース化を進める病院も増えてきました。大手商社の三菱商事は、医療ビジネスでも年々存在感を増しています。その中で、ビッグビジネスであるヘルスケア事業その中核を担っているのが、「エム・シー・ヘルスケア株式会社」です。
    【現在と今後】
    ■全国に34ヶ所の事業所があり、約260の病院(300床以上目安)のご支援を行っております。今後、更なる成長を目指し、5ヶ年でさらに60以上の病院を支援することを目指しております。
    ■「JITSシステム」
    医療材料の使用量・種類・動向などの各種統計データを得ることができる医療材料物品管理調達システムを独自で開発。

    勤務地

    広島県広島市西区商工センター2丁目14番3号

    担当者のコメント

    ●○三菱商事グループのヘルスケア事業を担う中核企業●○
    今後の病院経営を支える重要なポジションです!!
  • トーテックアメニティ株式会社
    (名古屋)医療系システム提案営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療系システム(電子カルテ、放射線システム)や医療用画像管理システム(PACS)の提案営業を行います。
    【具体的には】
    病院など医療関連のお客様の課題解決に向けて、電子カルテ、放射線システムなどを提案。導入後は営業担当者としてフォローアップ、その他システムの提案やその導入となります。
    同社単体での営業活動を主としますが、大手メーカーとの連携営業や営業支援活動もあります。
    ※チーム単位で業務を行うため、MRなどの医療業界に多い個人営業、個人評価の環境ではございません。

    会社特徴

    「エンジニアリングサービス事業」及び「ITソリューション事業」二つの事業ドメインのシナジー効果より大手民間企業をはじめ、大学や市町村などの案件を手がけ着実に実績を重ねてきました。
    【先進的な技術と高いスキルを有する人財】 いつの時代にも企業にとって不可欠な経営資源であるのは人と技術です。社員の自己啓発をサポートする教育環境と最先端の技術を求められる職場環境が人財を育成します。人材育成こそが最大の投資という理念から、トーテックビジネスカレッジ(TBC)という研修制度を設け、社員の自己啓発努力をバックアップしています。
    【中部圏IT企業の草分けとして40年以上の実績】 中部IT企業の先駆者として、最適なソリューションサービスを提供してきた実績と信頼があります。中部圏では業界一、多くの企業と取引を行い、技術支援を行っております。
    【二つの事業ドメインのシナジー効果】 各種業種・業務ノウハウをベースに最適な情報システムをご提供する「ソリューションアウトソーシング事業」と先進的な技術及び人財をご提供する「テクノロジーアウトソーシング事業」。各事業が培ったノウハウ、技術、人財を有機的に結合し、お客様に多彩なサービスをワンストップで提供します。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区名駅2-27-8(名古屋プライムセントラルタワー7F)

    担当者のコメント

    ITとEM(機械電気)、2軸のソリューションサービスを提供出来る体制を強みに幅広い顧客基盤を築く優良企業です。取引先は自動車等の工業系の他、通信、製薬、住設関連等があり、特定の業界景気や動向に左右されにくいのが特徴です。
  • トーテックアメニティ株式会社
    (名古屋)医療機関向けネットワーク提案営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公共、医療、民間など様々な業界のお客様に対して、ネットワーク、サーバーの導入提案及び保守提案。主に医療業界を中心に営業活動していただく予定です。
    新規開拓(テレアポ)中心となり、同社の医療システム開発担当者と連携して動きます。
    【業務の魅力】
    医療業界は365日万全の体制を備えることが必要です。電子カルテなどシステム化が進んでいく中で、病院のネットワーク環境を整えることは非常に重要でやりがいを感じられる仕事です。
    【組織構成】
    営業担当は14名で医療業界向けは30代の方が担当されています。来年以降、新卒を複数名いれて増員を行う計画をしておりますので、その方と一緒に受け入れ体制づくりをお任せいたします。

    会社特徴

    「エンジニアリングサービス事業」及び「ITソリューション事業」二つの事業ドメインのシナジー効果より大手民間企業をはじめ、大学や市町村などの案件を手がけ着実に実績を重ねてきました。
    【先進的な技術と高いスキルを有する人財】 いつの時代にも企業にとって不可欠な経営資源であるのは人と技術です。社員の自己啓発をサポートする教育環境と最先端の技術を求められる職場環境が人財を育成します。人材育成こそが最大の投資という理念から、トーテックビジネスカレッジ(TBC)という研修制度を設け、社員の自己啓発努力をバックアップしています。
    【中部圏IT企業の草分けとして40年以上の実績】 中部IT企業の先駆者として、最適なソリューションサービスを提供してきた実績と信頼があります。中部圏では業界一、多くの企業と取引を行い、技術支援を行っております。
    【二つの事業ドメインのシナジー効果】 各種業種・業務ノウハウをベースに最適な情報システムをご提供する「ソリューションアウトソーシング事業」と先進的な技術及び人財をご提供する「テクノロジーアウトソーシング事業」。各事業が培ったノウハウ、技術、人財を有機的に結合し、お客様に多彩なサービスをワンストップで提供します。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区名駅2-27-8(名古屋プライムセントラルタワー7F)

    担当者のコメント

    ITとEM(機械電気)、2軸のソリューションサービスを提供出来る体制を強みに幅広い顧客基盤を築く優良企業です。取引先は自動車等の工業系の他、通信、製薬、住設関連等があり、特定の業界景気や動向に左右されにくいのが特徴です。
  • サイトサポート・インスティテュート株式会社
    未経験SMA(治験事務局担当者)【首都圏西】※神奈川エリア

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■治験を依頼する各製薬メーカーと治験を行う病院との間に入り、治験がスムーズに進むように支援する事務局としての、重要かつ多岐に渡る業務です。また治験実施施設(病院)の開拓や関係作りという営業要素もある職務です。
    【職務内容詳細】
    ・医療機関の調査、契約関連業務
    ・医療機関内における治験の運営、管理
    ・IRB(治験審査委員会)の運営、管理
    ・必須文書の作成
    ・提携施設(病院)の開拓や継続的な関係作り など
    ※一部営業もありますが、基本的には決まった施設に訪問する【ルート営業】です。
    ※医師他さまざまな方との折衝がある業務ですので、コミュニケーションの幅が広がります。文書管理・作成など緻密な作業と営業的要素が両方求められます。

    会社特徴

    ★☆SMO業界の最大手企業☆★ ~シミックグループ内の中核企業、SMO事業~
    製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。(東証一部上場。業界の国内TOP企業/連結売上500億円超)
    【SMOとは】
    新薬を開発する重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われる、この治験業務を支援(受託)するのがSMO。SMOには治験コーディネーター(CRC)や治験事務局担当者(SMA)と呼ばれる、専門職種の方々が属しており、製薬メーカーの医薬品開発の成功と、世の中に必要な医薬品を出す事に貢献。
    【業界内のポジション】
    所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界1位の規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力。
    【社風・制度】 ※今後も更なる向上を目指します
    社風も非常に風通しが良く働きやすい職場。CRC職は90%以上、SMA職では50%が女性。育児制度向上にも注力、女性が長く働ける環境。常時約30名ほどが育児休暇中≪例≫育児休暇は3年(3歳)まで/フレックスタイム制度導入/時間短縮勤務可(小学生を卒業まで)

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸1-11-15横浜STビル 6F

    担当者のコメント

    ☆★業界NO1企業/未経験者歓迎!★☆ 医薬品開発に携わるSMA(治験事務局)という職務です。
    営業職と事務業務をバランスよく行いたい方にマッチする、社会貢献度の高い仕事です。
  • サイトサポート・インスティテュート株式会社
    未経験SMA(治験事務局担当者)【首都圏東】※東京・埼玉

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■治験を依頼する各製薬メーカーと治験を行う病院との間に入り、治験がスムーズに進むように支援する事務局としての、重要かつ多岐に渡る業務です。また治験実施施設(病院)の開拓や関係作りという営業要素もある職務です。
    【職務内容詳細】
    ・医療機関の調査、契約関連業務
    ・医療機関内における治験の運営、管理
    ・IRB(治験審査委員会)の運営、管理
    ・必須文書の作成
    ・提携施設(病院)の開拓や継続的な関係作り など
    ※一部営業もありますが、基本的には決まった施設に訪問する【ルート営業】です。
    ※医師他さまざまな方との折衝がある業務ですので、コミュニケーションの幅が広がります。文書管理・作成など緻密な作業と営業的要素が両方求められます。

    会社特徴

    ★☆SMO業界の最大手企業☆★ ~シミックグループ内の中核企業、SMO事業~
    製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。(東証一部上場。業界の国内TOP企業/連結売上500億円超)
    【SMOとは】
    新薬を開発する重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われる、この治験業務を支援(受託)するのがSMO。SMOには治験コーディネーター(CRC)や治験事務局担当者(SMA)と呼ばれる、専門職種の方々が属しており、製薬メーカーの医薬品開発の成功と、世の中に必要な医薬品を出す事に貢献。
    【業界内のポジション】
    所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界1位の規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力。
    【社風・制度】 ※今後も更なる向上を目指します
    社風も非常に風通しが良く働きやすい職場。CRC職は90%以上、SMA職では50%が女性。育児制度向上にも注力、女性が長く働ける環境。常時約30名ほどが育児休暇中≪例≫育児休暇は3年(3歳)まで/フレックスタイム制度導入/時間短縮勤務可(小学生を卒業まで)

    勤務地

    東京都東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング

    担当者のコメント

    ☆★業界NO1企業/未経験者歓迎!★☆ 医薬品開発に携わるSMA(治験事務局)という職務です。
    営業職と事務業務をバランスよく行いたい方にマッチする、社会貢献度の高い仕事です。
  • サイトサポート・インスティテュート株式会社
    未経験SMA(治験事務局担当者)【仙台】

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■治験を依頼する各製薬メーカーと治験を行う病院との間に入り、治験がスムーズに進むように支援する事務局としての、重要かつ多岐に渡る業務です。また治験実施施設(病院)の開拓や関係作りという営業要素もある職務です。
    【職務内容詳細】
    ・医療機関の調査、契約関連業務
    ・医療機関内における治験の運営、管理
    ・IRB(治験審査委員会)の運営、管理
    ・必須文書の作成
    ・提携施設(病院)の開拓や継続的な関係作り など
    ※一部営業もありますが、基本的には決まった施設に訪問する【ルート営業】です。
    ※医師他さまざまな方との折衝がある業務ですので、コミュニケーションの幅が広がります。文書管理・作成など緻密な作業と営業的要素が両方求められます。

    会社特徴

    ★☆SMO業界の最大手企業☆★ ~シミックグループ内の中核企業、SMO事業~
    製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。(東証一部上場。業界の国内TOP企業/連結売上500億円超)
    【SMOとは】
    新薬を開発する重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われる、この治験業務を支援(受託)するのがSMO。SMOには治験コーディネーター(CRC)や治験事務局担当者(SMA)と呼ばれる、専門職種の方々が属しており、製薬メーカーの医薬品開発の成功と、世の中に必要な医薬品を出す事に貢献。
    【業界内のポジション】
    所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界1位の規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力。
    【社風・制度】 ※今後も更なる向上を目指します
    社風も非常に風通しが良く働きやすい職場。CRC職は90%以上、SMA職では50%が女性。育児制度向上にも注力、女性が長く働ける環境。常時約30名ほどが育児休暇中≪例≫育児休暇は3年(3歳)まで/フレックスタイム制度導入/時間短縮勤務可(小学生を卒業まで)

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-2-3仙台マークワン 14F
    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町651-1 第14長谷ビル 2F

    担当者のコメント

    ☆★業界NO1企業/未経験者歓迎!★☆ 医薬品開発に携わるSMA(治験事務局)という職務です。
    営業職と事務業務をバランスよく行いたい方にマッチする、社会貢献度の高い仕事です。
  • サイトサポート・インスティテュート株式会社
    SMA(治験事務局担当者)【仙台】

    年収
    380万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    治験実施施設(病院・クリニック等)に対し、実施のための各種
    折衝や環境整備支援、事務業務などを担当していただきます。
    【業務内容】
      ・治験実施施設の医師への案件打診
      ・契約書作成、締結
      ・CRCの勉強会や治験実施施設での説明会の調整
      ・安全性等を審議する専門委員会(IRB)への対応支援
      ・その他資料作成支援、必須文書作成~保管 等
    ※案件打診では、医師に対して治験内容を分かりやすく説明し
     治験への協力を引き出すことを行うため、営業的センスが求め
     られます。

    会社特徴

    ★☆SMO業界の最大手企業☆★ ~シミックグループ内の中核企業、SMO事業~
    製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。(東証一部上場。業界の国内TOP企業/連結売上500億円超)
    【SMOとは】
    新薬を開発する重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われる、この治験業務を支援(受託)するのがSMO。SMOには治験コーディネーター(CRC)や治験事務局担当者(SMA)と呼ばれる、専門職種の方々が属しており、製薬メーカーの医薬品開発の成功と、世の中に必要な医薬品を出す事に貢献。
    【業界内のポジション】
    所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界1位の規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力。
    【社風・制度】 ※今後も更なる向上を目指します
    社風も非常に風通しが良く働きやすい職場。CRC職は90%以上、SMA職では50%が女性。育児制度向上にも注力、女性が長く働ける環境。常時約30名ほどが育児休暇中≪例≫育児休暇は3年(3歳)まで/フレックスタイム制度導入/時間短縮勤務可(小学生を卒業まで)

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央一丁目2-3仙台マークワン 14F

    担当者のコメント

    ☆★業界NO1企業/未経験者歓迎!★☆ 医薬品開発に携わるSMA(治験事務局)という職務です。
    営業職と事務業務をバランスよく行いたい方にマッチする、社会貢献度の高い仕事です。
  • 株式会社イノメディックス
    医療機器営業 (東京)*オリックスグループ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎大学・総合病院などに向けた、医療機器などの営業をご担当いただきます。
    ≪具体的には≫
    ■担当エリアにおけるセールス
    ■実際に接するお客様はドクターや看護師、臨床工学技師
    ■規模の大きな病院の場合、3~4人のチームを組む場合もあり
    ■スキルを積むことで、医療材料のコンサルティングや先進医療機器の導入など、
     より高度な営業へと進む道もあり
    ※営業組織は200名以上で構成されており、平均年齢は30代半ばと若手中堅が活躍
    ≪配属予定≫ 本郷営業所
    【魅力】
     ★オリックスグループの安定基盤・大手医療機関取引多数のため関係性強固
     ★製品数が20万点を超えるため顧客への幅広い提案が可能
     ★転勤は関東圏内のみ(事業所は関東圏内のみ)
     ★残業代は全額実費支給
     ★休日や夜間の緊急呼び出し/手術立会いほぼなし(年1回程度)

    会社特徴

    ★★★オリックスグループ企業。
    東京、千葉においてトップクラスのシェアを誇る優良医療機器商社です。★★★
    【地域特化型医療機器商社!顧客と密な関係性を構築】
    ■東京・千葉を中心に高度な先進医療を提供する医療機関に強く、業界において東京と
    千葉ではトップクラスのシェアを誇ります。中でも手術現場や集中治療室(ICU)などの高度で緊急性の高い医療に必要となる機器とその周辺システム、医療材料などを一連の機能として最適な組み合わせで提供しています。
    【取引業者は1000社以上、取扱商品も約20万点】
    ■手術室・集中治療室・救急室向けの商品が充実しています。取り扱
     い商品の豊富さから医者の多様なニーズにこたえることができます。
    【離職率5% 働く環境が整っています】
    ■社員全体の内、中途入社の方が多くを占めます。社風は非常にアットホームで居心地の良さ、充実した研修体制、先輩からのフォローの厚さが離職率5%という低さに繋がっています。

    勤務地

    東京都文京区湯島2-16-11
    東京都

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ企業、80年以上の歴史を誇る医療機器商社
    ★地域密着したビジネスで信頼を獲得し、エリアトップクラスのシェアを誇ります!
  • テクノグリーン株式会社
    国内ルート営業【大阪】※未経験者歓迎

    年収
    320万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    障がいを持った子ども達のために開発された福祉機器や、身体の不自由な方々が使用できる防災関連用品のルート営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■西日本の福祉施設、病院へ訪問
    ■理学療法士、作業療法士の方等への提案
    ■障がいを持った人たちへの提案
    ■商品をつかって実演、試乗立ち会い
    ※エンドユーザー様から購入意思を得られましたら、卸業者に一旦販売をします。卸業者がお客様に合わせた製品にオーダーメイドしてお客様へお渡します。
    ■卸業者との打ち合わせ、商品研修
    【部署構成】3名+事務1名
    【出張頻度】月に1~2回程度
    【エリア】西日本全域

    会社特徴

    【企業概要】
    ■小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸で事業展開している専門商社です。
    ■小型農機の事業については、「芝刈機や草刈機などの緑地管理機械」をオーレック社から国内で仕入れ、海外へ輸出・販売する事業を行なっております。 主な輸出先はドイツやフランス、イタリアをはじめとする欧州諸国やオーストラリアなどで、今後も世界各地に新たな代理店を開拓すべく活動しています。同社の扱う緑地管理機械は景観保全や環境保護にも貢献する製品で、欧州では官公庁、造園業者、公園、農家など様々なフィールドで高い評価を得ています。
    ■福祉機器の事業については、海外から仕入れた「座位保持装置・車いす・防災関連用品」の輸入・販売する事業を行なっています。 福祉先進国であるデンマークのR82社の日本総代理店として商品を輸入することで、多くの子ども達の笑顔を生み出しています。全国各地の施設・病院を訪問し、機能や利点を実演し、個々の子ども達にとってのベスト・ソリューションを提案しています。
    【沿革】
    ■元々は小型農機の輸出販売からはじめられました。その後、福祉機器の社会貢献性に着目し、R82社の日本総代理店となり、それからは以上の2つの事業で展開してきました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-4-22

    担当者のコメント

    ★グローバルに小型農機・福祉機器を取り扱う専門商社 ★社会貢献性の高い仕事で多くの子ども達の笑顔を生み出しています!
    【年間休日125日】【完全週休2日制】【転勤無し】【平均残業:30時間/月】
  • 株式会社シィ・エム・エス
    インストラクター【名古屋】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インストラクターとして、医療機関で使うコンピュータなどの使い方を病院のドクターにレクチャー頂きます。
    【具体的には】
    ・レセプトコンピュータや電子医療カルテ、プリンター等を導入してくださった病院先を訪問。
    ・システムの導入に関するインストール作業から、操作方法の説明、プリント機器の設定まで、お客様がひとりで製品を取り扱っていけるように丁寧にサポート。
    導入後も定期的に訪問し、疑問点にお答えしたり、新しく入った方がいらっしゃれば、その方にもレクチャーを実施していきます。
    ※ハード機器に問題が生じた場合は、同社サービスエンジニアが対応します。
    ※入社後2~3年間はコールセンターにて経験を積んでいただきその後、インストラクターとして勤務して頂きます。
    【扱う製品】
    ■診療点数の計算を簡易化するレセプトコンピュータ
    ■診療の経過を電子情報で管理する電子医療カルテ
    ■その他、プリンターなど周辺機器

    会社特徴

    【企業概要】
    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立! 【産休育児休暇・時短勤務:制度・実績あり】
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業 【離職率6%以下】
  • 株式会社シィ・エム・エス
    インストラクター(調剤薬局向けシステム担当)【名古屋市】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インストラクターとして、医療機関で使うコンピュータなどの使い方を病院のドクターにレクチャー頂きます。
    【具体的には】
    ▼レセプトコンピュータや電子医療カルテ、プリンター等を導入してくださった病院先を訪問
    ▼システムの導入に関するインストール作業から、操作方法の説明、プリント機器の設定まで、お客様がひとりで製品を取り扱っていけるように丁寧にサポート
    ▼導入後も定期的に訪問し、疑問点にお答えしたり、新しく入った方がいらっしゃれば、その方にもレクチャーを実施して頂きます
    ※ハード機器に問題が生じた場合は、同社サービスエンジニアが対応します。
    【扱う製品】
    ■診療点数の計算を簡易化するレセプトコンピュータ
    ■診療の経過を電子情報で管理する電子医療カルテ
    ■その他、プリンターなど周辺機器

    会社特徴

    【企業概要】
    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立! 【産休育児休暇・時短勤務:制度・実績あり】
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業 【離職率6%以下】
  • 南九イリョー株式会社
    企画提案営業(鹿児島市・始良市)

    年収
    315万円~379万円※経験に応ず
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業職をご担当いただきます。お客様との信頼関係をベースとした、企画提案営業です。
    【具体的には】
    ・お取引先(病院や介護施設、ホテルや旅館等)を定期的に訪問し、ご利用いただいているサービスの管理やフォローを行います。
    ・お客様の会話の中で、お困り事などに耳を傾け、新たなニーズや課題に合った、新たなサービスや改善策の検討・提案を行います。
    ・新規取引先の開拓や、新サービスの企画開発・提案を行います。
    【残業時間】月25時間程度
    ※配属先(本社/始良工場)は、居住地やご希望も考慮の上、社内の営業体制をふまえて採用時に決定

    会社特徴

    ■1965年の創立以来、宿泊施設や福祉施設、医療機関等へのクリーニング・リネンサプライ事業を根幹に成長を続ける当社。さらなる事業の発展へと歩みを進めていくための募集です。業界経験、営業経験のない方でも「挑戦したい」という意欲がある方であれば大歓迎!チームとして活動していく活動していくので、分からないこと、不安なことは、仲間がサポートします。
    ●医療機関・介護施設向けクリーニング・リネンサプライ
    寝具リース/タオルリース/患者様私物洗濯代行サービス/ユニフォームクリーニング/入院セットサービス/医療系産業廃棄物収集運搬/等
    ●ホテル・宿泊施設向けクリーニング・リネンサプライ
    ホテルリネン(シーツ・タオル・浴衣等)リース、クリーニング等
    ●一般衣類クリーニング
    クリーニング店舗「クリーンショップ」
    コインランドリー併設型店舗「クリーンショップPlus+」

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市唐湊4丁目17-2 (本社)
    鹿児島県始良市平松3288 (始良工場)

    担当者のコメント

    □■創立53年・九州のクリーニング/リネンサプライ業界においてトップクラスを誇る同社・順調に成長を続けています■□
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【名古屋】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-20-19 名古屋東京海上日動ビル4F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上日動火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【高松】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H/月

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    香川県高松市古新町3-1 東明ビル8F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【名古屋】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-20-19名古屋東京海上日動ビル4F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • フクダライフテック九州株式会社
    【鹿屋】在宅医療機営業(経験不問)/フクダ電子100%出資

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】 大学病院やクリニックなどの医療機関への在宅医療器提案営業および機器利用の療養者宅のフォローを担当頂きます。
    【具体的な一日の流れ】 療養者のご自宅に訪問のうえ機器不具合の有無や使用状況を確認。医師と面会可能な午前・午後の外来診療の合間に担当の病院へ行き状況を報告。1日あたり約10~13件の医療機関および療養者宅を訪問。18:00頃の帰社後は事務処理や資料作成をこなし、遅くとも20:00頃には退社いたします。「ドクターとの信頼関係の構築」が仕事をする上での重要なポイントとなります。
    ■直行直帰も可(社有車のみ)■医療器の納品対応あり ■提案先は新規2割、既存8割ほど ■お取引のある医療機関やドクターからの紹介、展示会での名刺交換などを通して徐々に新規開拓も行っていきます。
    【商材】  周囲の空気を取り込んで窒素を取り除き、濃縮された酸素を供給する「酸素濃縮装置」、睡眠時に空気を送り込むことで気道の閉塞を防ぐ「CPAP(シーパップ)」といった在宅医療機器など。

    会社特徴

    【フクダライフテック九州について】
    当社は、創業80年、JASDAQ上場の医療機器メーカー「フクダ電子」100%出資の子会社であり、快適な在宅医療の普及を広めるリーディングカンパニーとして、ご自宅で治療される 患者様とそのご家族の方々に、「より良いサービス」を実現すべく、在宅酸素療法のサポート業務を専門に、事業を展開しています。
    【事業について】
    具体的には在宅医療機器の販売やレンタルを手がけ、ご自宅で治療を行う患者様とそのご家族の方々に、より快適で安心な毎日をおくっていただけるよう「在宅酸素療法」に関わる医療機器を主として提供しています。
    【事業の特徴について】
    在宅医療機器業界でトップクラスのシェアを誇る『フクダ電子』製の酸素濃縮装置などを、大学病院や市町村で地元の方向けに小規模で診療をしているクリニックを中心に提案し、在宅医療機器を利用される療養者様へのフォローも自社で行なうのがフクダライフテックの最大の特徴です。

    勤務地

    鹿児島県鹿屋市新生町13-22

    担当者のコメント

    ★医療機器のパイオニア、創業80年フクダ電子の一翼“在宅医療”を担うグループ会社 ★業種・職種の経験不問  ★手厚い教育制度あり ★次世代営業責任者候補のポジション ★直接「ありがとう」をいただけるお仕事です

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

営業

ビジネス全般

システム開発経験・領域

制作・クリエイティブ

不動産・土木・建設

求人特徴を変える