スマートフォン版はこちら

転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(11ページ目)

公開中の求人303件中 201~220件を表示

  • 株式会社東洋ゴムチップ
    【前橋市勤務/転勤なし】財務・経理(課長候補)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社本社の管理部にて経理総務業務を主にお任せします。
    【具体的には】
    ■単体決算
    ■内部統制
    ■単体・グループ各社の資金管理
    ■決算開示書類の作成
    ※一部、総務関連の業務もあり
    【配属部署】管理部門(経理課)
    管理部門(経理課)は、4名(女性3名・男性1名)

    会社特徴

    創業は1904年、その後社名変更を経て2015年10月1日に株式会社東洋ゴムチップとして設立後、
    12月1日に株式会社エンビプロ・ホールディングスの100%子会社になり新たなスタートを切りました。
    この間、戦後粕川の地で再生ゴム生産からゴム粉など生産した後、
    現在のゴムチップによる弾性舗装材市場を中心とする会社に変遷しました。
    現在は、「ゴム廃材を原料としての再加工チップ」「公園歩道・スポーツ施設等のカラーチップ」
    「人工芝用ゴムチップ」「鉄道踏切用ゴムマット」を中心に生産しております。
    持続可能な社会を目指し、地域の人々と共存しつつ「仕事は厳しく・職場は和やかに」
    一人一人が働きやすい職場を目指し、環境・ゴムのリサイクルをキーワードとして、
    会社を取り巻く人々と共に「安全」「安心」な弾性舗装材市場を拡大してまいります。
    【エンビプログループについて】
    ~東証一部上場/金属や廃プラスチック及び廃棄物のリサイクル事業とその輸出事業を展開し「リサイクルを仕組みから進化させる」リサイクル事業の先進企業です~

    勤務地

    群馬県前橋市粕川町深津1573番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場エンビプログループ
    ★東証一部上場グループ/国内シェアトップ企業で、管理部門の幅広い経験を積みませんか。
  • 株式会社東洋ゴムチップ
    【前橋市勤務/転勤なし】総務・労務(管理職候補)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社本社の管理部にて人事業務、総務業務を担当。
    ※ご経験に応じて以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■総務労務(入退社手続き/社会保険手続き/勤怠管理 等)
    ■電話対応、備品管理、庶務業務、出張手配 
    ■年末調整等の年次業務、入退社管理、庶務業務 
    ■人事制度維持、構築業務・・・現存の人事制度の改善、改訂業務
    ■研修業務・・・社内研修担当業務
    【配属部署】管理部門

    会社特徴

    創業は1904年、その後社名変更を経て2015年10月1日に株式会社東洋ゴムチップとして設立後、
    12月1日に株式会社エンビプロ・ホールディングスの100%子会社になり新たなスタートを切りました。
    この間、戦後粕川の地で再生ゴム生産からゴム粉など生産した後、
    現在のゴムチップによる弾性舗装材市場を中心とする会社に変遷しました。
    現在は、「ゴム廃材を原料としての再加工チップ」「公園歩道・スポーツ施設等のカラーチップ」
    「人工芝用ゴムチップ」「鉄道踏切用ゴムマット」を中心に生産しております。
    持続可能な社会を目指し、地域の人々と共存しつつ「仕事は厳しく・職場は和やかに」
    一人一人が働きやすい職場を目指し、環境・ゴムのリサイクルをキーワードとして、
    会社を取り巻く人々と共に「安全」「安心」な弾性舗装材市場を拡大してまいります。
    【エンビプログループについて】
    ~東証一部上場/金属や廃プラスチック及び廃棄物のリサイクル事業とその輸出事業を展開し「リサイクルを仕組みから進化させる」リサイクル事業の先進企業です~

    勤務地

    群馬県前橋市粕川町深津1573番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場エンビプログループ
    ★東証一部上場グループ/国内シェアトップ企業で、管理部門の幅広い経験を積みませんか。
  • 株式会社東洋ゴムチップ
    【前橋市勤務/転勤なし】総務・労務

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社本社の管理部にて人事業務、総務業務を担当、
    または、サポートし、将来はリーダーとして成長していただきます。
    ※ご経験に応じて以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■総務労務(入退社手続き/社会保険手続き/勤怠管理 等)
    ■電話対応、備品管理、庶務業務、出張手配 
    ■年末調整等の年次業務、入退社管理、庶務業務 
    ■人事制度維持、構築業務・・・現存の人事制度の改善、改訂業務
    ■研修業務・・・社内研修担当業務
    【配属部署】管理部門

    会社特徴

    創業は1904年、その後社名変更を経て2015年10月1日に株式会社東洋ゴムチップとして設立後、
    12月1日に株式会社エンビプロ・ホールディングスの100%子会社になり新たなスタートを切りました。
    この間、戦後粕川の地で再生ゴム生産からゴム粉など生産した後、
    現在のゴムチップによる弾性舗装材市場を中心とする会社に変遷しました。
    現在は、「ゴム廃材を原料としての再加工チップ」「公園歩道・スポーツ施設等のカラーチップ」
    「人工芝用ゴムチップ」「鉄道踏切用ゴムマット」を中心に生産しております。
    持続可能な社会を目指し、地域の人々と共存しつつ「仕事は厳しく・職場は和やかに」
    一人一人が働きやすい職場を目指し、環境・ゴムのリサイクルをキーワードとして、
    会社を取り巻く人々と共に「安全」「安心」な弾性舗装材市場を拡大してまいります。
    【エンビプログループについて】
    ~東証一部上場/金属や廃プラスチック及び廃棄物のリサイクル事業とその輸出事業を展開し「リサイクルを仕組みから進化させる」リサイクル事業の先進企業です~

    勤務地

    群馬県前橋市粕川町深津1573番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場エンビプログループ
    ★東証一部上場グループ/国内シェアトップ企業で、管理部門の幅広い経験を積みませんか。
  • 東北化学薬品株式会社
    総務(管理部門総合職)※未経験可※将来の幹部候補

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●管理系総合職として、総務全般の担当となります。
    ・会社全体を管理する仕事で、社員の働きやすい環境整備をはじめ、法務、人事、労務などの幅広い分野での仕事内容となります。
    ※業務で運転をお願いする場合があります。(社用車あり)
    ※原則として転勤はありません。
    ※長く勤めていただける方を希望します。
    ※部門強化のための増員となります。

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)
    当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。
    ■製品・サービス
    1.化学工業薬品・関連機器
    2.例衣装検査試薬・関連機器
    3.食品添加物/食品加工機器
    4.農業資材/農業関連機器
    5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    担当者のコメント

    日経キャリアマガジン「日本の優良企業パーフェクトブック2019年度版」に掲載されました!
  • 株式会社オーケー社鹿児島
    工場管理(管理職)

    年収
    400万円~
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■工場全体の人の管理、労務管理、工程管理、売上原価管理等の総括、企業との折衝等、工場全体のマネージメント業務

    会社特徴

    (株)オーケー社鹿児島は,(株)旺計社鹿児島支店の取引先や従業員等を継承して,平成20年2月に鹿児島市において設立しました。
     同社は,工業計器,計測器,分析器,産業用機器,生産設備の販売及びメンテナンス,また医療機器販売等を行っている企業です。
     今回の工場新設は,集中監視制御装置や電気制御装置の需要増に対処するため,設計から製作までの社内一貫体制の構築を目指すとともに,新たに木材乾燥機総合メーカーとの業務提携により製作する簡易木材乾燥機の製造を行う計画です。
     姶良市への進出は,主要な取引先であるアルバックグループ,京セラグループ等の中心的位置にあり,また,鹿児島県のほぼ中央に位置し,工場新設には最適の立地環境であったためです。これにより,地域における雇用創出や活性化はもとより,地域経済の浮揚発展にも大きく寄与するものと期待されます。

    勤務地

    鹿児島県姶良市三捨町1397-2

    担当者のコメント

    設備、機器等に関するお客様からのあらゆるご要望にお応えするだけでなく、独自の開発・研究及び行政・大学・研究機関との連携を図りながら自社製品開発にも積極的に取り組んでいる企業です。
  • 株式会社ダイケン
    総務経理管理職

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・経理・財務の実務 及び 経理・財務の管理
    ・経理財務以外にも総務、人事労務のマネジメント

    会社特徴

    ・熊本県内印刷業界で売上4番手の企業。  
    ・通信販売のクライアントに広告を提供している。
    ・自社グループ内にデザイナーを多く抱え、様々な企画に対応する。

    勤務地

    熊本県合志市須屋2190番地1号

    担当者のコメント

    マネージャー職(部長クラス)の募集。熊本県内印刷業界で売上4番手の企業。完全週休二日制の年間休日120日以上。
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    組織人事コンサルティング【大阪】

    年収
    550万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    組織・人事に関する各種コンサルティングサービス提供に従事して頂きます。
    ■クライアント:組織/人事にかかわるテーマであれば、あらゆる業種業態・規模の組織が対象になります。(病院や学校、官庁・地方自治体等非営利法人も含まれます。)クライアントとしてのボリュームゾーンは組織規模が数百名~数千名で、売上規模は数十億~数千億円までの企業になります。
    ■具体的なテーマ
    (1) 組織戦略・人事戦略策定
    (2) グループ経営組織再編支援
    (3) 人事諸制度再構築(給与制度・資格制度・人事考課制度等)
    (4) 人事労務管理業務高度化支援・人事業務のIT化支援
    (5) 退職金制度・福利厚生制度
    (6) 働き方改革/ダイバーシティ・女性活躍推進
    (7) 組織改革・風土改革
    (8) 能力開発体系構築 等

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKA

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
  • 株式会社いつみ家
    【山梨県】食品製造統括管理部長候補(総合管理/経営幹部候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中食マーケットの拡大に伴い順調に売上を伸ばしている同社で、製造部門全体の管理者、総合経営管理者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】  
      ■完成の検査、品質管理
      ■食材の在庫管理
      ■製造部門の管理
      ■惣菜の製造作業
      ■運搬業務
      ■スタッフのシフト管理、育成、労務管理
    ▼同社複数工場の管轄者として、各工場を周りながら
     業務改善や品質向上の一役を担っていただきます。

    会社特徴

    ★1990年創業 マーケット拡大に伴い、堅実に売上を伸ばし続けている山梨県企業です★
    ■素材の産地にこだわり、低添加物、徹底した衛生管理・品質管理のもとで、多くの顧客の支持を得ながら「家族団らんの場」へ貢献、業界の先端を担っています。
    ■多様な食品をキットにすることで、「いつ・誰が作っても」「安全でおいしいお惣菜」を実現。
    ■調理し店頭に並べる販売店スタッフの作業を軽減し、売り上げに貢献できる魅力ある商品の提案にも注力しており、スーパー・量販店の総菜部門というニッチな領域にて、企画・開発・販売まで一貫する独自のシステムが強みです。
    【主要取引先】
    ■株式会社アイディック ■株式会社いちやまマート ■株式会社遠鉄ストア ■株式会社光洋マックスバリュー ■株式会社サミット ■株式会社静鉄ストア ■株式会社スーパーアルプス ■生活協同組合ユーコープ事業連合 ■株式会社セイミヤ ■原信ナルスオペレーションサービス株式会社 ■株式会社マツモト ■株式会社若菜 ■その他全国各地スーパー、CSV取引先有

    勤務地

    山梨県甲府市国母4-21-17

    担当者のコメント

    ☆いつみ家の社是は「『よかった』のある会社を創る」です!
    ☆社員を大切にする待遇が魅力です!
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    人事労務エキスパート

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆労務関連~各種制度設計まで幅広く担当頂きます☆
    ■労務関連業務
     ・給与/賞与の支給
     ・各種法令の対応
     ・勤怠管理
     ・社会保険管理
    ■人事制度関連業務
     ・評価制度の運用・立案
     ・組織管理
     ・各種規定の改廃・立案

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社南栄開発
    【急募】人事管理職(課長クラス以上)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    熊本県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■人事管理業務 等
    ・人事管理及び労務管理、人事労務関連規程の制定および改廃等関連業務
    ・社員(新卒、中途)の採用計画の立案、企画および配属関連業務
    ・社員の教育に関する業務
    ・給与、賞与、退職金の計算及び関連業務
    ・社会保険、労働保険等に関する業務
    ・関連会社の人事業務の指導および助言
    ・上記の管理業務と経営計画参画
    ・創業オーナー及び経営層とのコンセンサス形成
    ・新しい人事評価制度に基づく管理者の評価者教育の実施 他
    会社は成長中で人員体制も拡大しており、社員の多くの人が納得でき、社員のやる気を上がる「公平・公正」な優れた人事評価育成制度の導入が喫緊の課題である。これまでのオーナー会社から組織経営を目指す体制の構築という意味もある。

    会社特徴

    創業35年の地場不動産デベロッパー。測量事業からスタートし、ハウスメーカー向け宅地開発が事業の中心。毎年約200区画の戸建住宅を分譲している。近年は中心市街地の再開発事業(住宅・オフィス・店舗など)にも進出しており、2017年には熊本市中央区の下通NSビルを開発し、その大型商業施設「COCOSA(ココサ)」の年間来場者数は500万人を越えている。熊本を中心に九州一円で事業を展開している。
    変化の激しい不動産業界では、すばやく業務が進められるよう、小回りのきくコンパクトな会社であることは非常に重要。
    業務を円滑に進めるために南栄開発では、平成8年よりアイ・ケイ・エス開発株式会社という測量と造成を行う会社を別に立ち上げ、調査から企画、造成まで全てを自社グループ内で実施。
    調査やマーケティングは企業当時から自社で行っており、30年の経験と実績があります。創業当時から日々状況が変わってきた熊本の不動産市場の中で培ってきたノウハウと築き上げてきた外部とのネットワークは、何ものにも代え難い私たちの財産であり、これらをもとに世の中に必要とされるものを見極め、土地に新たな価値を付加する企画を行うことができる会社です。

    勤務地

    熊本県熊本市東区小峯3丁目1番18号

    担当者のコメント

    熊本市下通の大型商業施設「COCOSA(ココサ)」の共同オーナー企業。熊本の地場不動産デベロッパーで毎年約200区画の戸建住宅を分譲。新社屋も完成し、熊本を中心に九州一円で事業を展開する成長中の地場優良企業。
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    組織人事コンサルティング(人事制度再構築・人材育成)

    年収
    550万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社組織人事戦略部において以下業務に従事して頂きます。
    組織人事戦略部(東京)は、当社にいくつかある組織人事コンサルティング部門の中でも最も多い30名超の陣容を抱え、年間200本を超えるコンサルティングを行っています。顧客規模は大企業から中堅中小企業まで、また業種も製造業からサービス業まで幅広い分野を対象としています。
    ■職務内容
    人事制度をはじめとした、人事管理の根幹となるハード面の設計から運用までのコンサルティングを担当して頂きます。また人事制度のみならず、組織活性化に向けた社員満足度調査、組織改革(フラット組織化・事業部制の見直しなど)、人材育成体系改革等、企業の各種人事施策に関するコンサルティングについても担当して頂きます。
    ■クライアント
    業種を問わず大企業から中小企業まで
    ■特徴
    (1) 各社の理念や風土に適したオーダーメイド・ソリューションの提供・・・ 企業によって異なる経営理念や経営課題・組織風土を十分に理解したうえで、経営戦略実現のために、各社の実態に合致した制度の構築を支援致します
    (2) 実行支援までの徹底・・・概念論や方向性のみに終始せず、実際の制度の導入・定着までを、徹底してバックアップします
    (3) 組織・人事に留まらない総合コンサルティング・・・総合シンクタンクとしての豊かな組織力を活かしながら、常に経営という大きな視点にたった本格的なプランを企画・提案します
    (4) 豊富なコンサルティング実績・・・これまでに多種多様な業種・規模の企業に対し、組織改革や人事制度構築を手がけ、そのノウハウの蓄積によって、確かな変革を実現します

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
  • 株式会社松永建設
    経理《設立以来無借金経営の安定企業》@岩槻:車通勤可~

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて本社またはグループ会社等の経理業務をご担当いただきます。
    ※経理業務を中心に、管理部門の人材として総務・労務などの幅広い業務に携わっていただくこともございます。
    【具体的には】
    ■伝票起票、仕訳、月次決算、入出金管理、資金繰り調整、税理士対応、社屋管理 等
    ■その他、総務・経理業務及びそれに付随する業務全般
     
    【組織構成】
    ◆管理本部全体:15名 うち経理:3名(一般事務4名は除く)
    …40代リーダー1名・担当者2名(30代・20代)

    会社特徴

    ★埼玉県内を地盤とする総合建設会社★設立以来無借金経営の安定企業で、お客様に感動を提供する「感動創造建設会社」★
    ◆1963年の創業以来、社是である「信を以て宝と為す」の理念のもと、お客様と地域社会の発展に寄与すべく事業を拡大。
    ◆お客様に感動を届けるために、営業担当は最初から最後まで工事に関わり、工事の進行状況をお客様にお伝えし、現場の方との情報交換を密にすることによって、サービスレベルの向上を図り、一揆通貫でトータルサポートを提供されております。
    《魅力ポイント》
    ◆大手上場の食品会社などの設備にも採用されるなど、設備(衛生分野)面での技術力も強みです。
    ◆新たな取り組みとして、大手ゼネコンとのJVによる大規模PJを通して、地域に根ざした案件~シンボル的案件まで幅広く実績を残し拡大成長されている企業です。
    ◆CSアンケートによる行動や工事評価も取り入れ、建物建設だけでなく感動の創造・顧客の事業成功に着眼している企業。
    ◆労働環境の改善や時代にあった福利厚生など、改革などにもしっかりと向き合っている企業。

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区城南五丁目6番6号※車通勤可能

    担当者のコメント

    『信を以って宝と為す』を社是とする地域密着型の『感動創造建設会社』!! 54年間無借金・黒字経営を続けている優良企業です!!
    携わることができる案件も幅広く、建設のエキスパートとして様々な経験を積むことができます!!
  • タイムズコミュニケーション株式会社
    人事担当者(タイムズコミュニケーション)

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※パーク24グループの主にコンタクトセンター事業を担っている同社で【人事の特に教育、労務周り】をお任せします。
    ※今回人事の教育研修業務を主体的にご担当していただきます。
    教育研修では、同社の現場の声をヒアリングし育成体系構築をし、実際に研修を実施、受講者からフィードバックをもらいながら、経営陣や関係者とともに研修内容や研修体系の見直しを行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■研修・育成体系の構築
    ■個別研修の企画および実施、実施後の分析
    ■労務業務(給与計算、社会保険手続、勤怠管理等)
    【組織構成】5名
    【残業】法定外残業が月20時間程度と働きやすい環境であります。

    会社特徴

    ~パーク24グループの一員として、
       「人と クルマと 街と、」をスローガンに「快適なクルマ社会の実現」を目指しております~
    平成30年1月1日にスタートした新生「タイムズコミュニケーション株式会社」は、ロードサービス事業を展開するタイムズレスキュー株式会社と、時間貸駐車場やカーシェアリングなど24時間サービスを支えるタイムズコミュニケーション株式会社の両社が有するコンタクトセンター機能を統合するものです。
    お客様とパーク24グループが提供する「タイムズ」との接点となるタイムズコミュニケーションは、速く、誠実に、正確に応対することをお客様に約束できる事業運営に取り組み、「タイムズ」をより快適に、より便利にご利用頂けるようにするとともに、全国47都道府県のパートナー企業のネットワークを生かすことで、クルマ社会の発展に貢献すべく事業に取り組んで参ります。
    パーク24グループが提供しているサービスを快適にお使いいただけるよう、専用の電話窓口をご用意しております。また、車両トラブル対応の電話窓口として現場応急サービスやレッカーサービスなど全国8,500社のパートナー企業とともに対応しております。
    これらのサービスは24時間365日ご質問・ご相談などに専門スタッフが丁寧に応対いたします。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-18-9

    担当者のコメント

    ★残業は月20時間程度!!! ★駐車場問題は社会問題でもあり、そこにソリューション提供しているパーク24グループ!現在は大手自動車メーカーと提携したり、また海外にも積極的に展開するなど目まぐるしい成長を遂げています。
  • フェンリル株式会社
    【大阪本社】人事労務リーダー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チーム構成3名の人事部人事労務チームの増員募集です。
    ※採用業務は別チームとなっております
    ※労務をメインとしつつ、幅広い人事をご担当頂きます
    ご経験に応じて、下記の業務を行って頂きます。
    ◆労務管理
    給与計算・勤怠管理・チェック・社会保険手続き・マイナンバー関連業務
    年末調整・メンタルヘルス・健康診断・労務相談対応
    ◆人事
    人事制度(設計、構築、導入、運用)
    育成・教育(研修体系構築・研修内容改定・運用)・助成金
    ◆その他、部門業務
    チームのリーダーとしての役割
    人事システムの導入・入れ替え・運用
    その他人事労務に関する業務・その他電話対応等の庶務業務

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~
    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。
    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。
    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当者のコメント

    【売上高120%~130%の成長継続/他社との差別化を行っており、安定経営/会社として採用体制強化の為の募集】
    ◆グランフロント勤務、転勤無し!年間休日125日 ◆採用業務で培われたご経験を活かせる環境がございます
  • 株式会社リザンコーポレーション
    労務総務スタッフ【将来の幹部候補】残業少なめ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    森永乳業の人事総務業務等を担うシェアードサービス部の業務をメインに担当いただきます。入社後は給与計算業務をメイン(9割)に、その後シェアードサービス部の業務を幅広く経験していただき、部門全体のマネジメントをお任せできる方を育成したいと考えています。
    【具体的には】
    ■労務業務
     L 給与・賞与計算、社会保険、労働保険、税関連、勤怠管理、財形貯蓄等
    ■総務関連業務
     L 備品・備蓄品管理、持株会運営、表彰関連等
    【部署】人事総務チーム 25名(女性19名、男性6名)20~40代の方が多いです
    ※4000~5000名分の給与計算を担当しています
    ※給与計算システム:カンパニー

    会社特徴

    【森永乳業グループの総合サービス会社として】
    ■同社は森永乳業株式会社100%出資の子会社として創業48年、森永乳業グループ会社及び同グループ社員に対して各種サービスを提供し、また一般のお客様に対する乳幼児向け製品・サービスの通信販売事業も行っています。
    ■森永乳業グループ内の各企業がメインの顧客となるため、顧客基盤に強みがあります。一方で、さらなるシェア拡大に向けて、中途採用を含めて社内の体制を強化している段階で新たな仲間を募集しています。
    【社風・魅力】
    アットホームで落ち着いた雰囲気がある同社。効率的に働き、残業は20時間程度と働きやすい環境です。また、在宅勤務や時差出勤なども試験的に導入し柔軟な働き方の実現を図っています。

    勤務地

    東京都港区芝浦3-13-8 デイリーフーズビル5F

    担当者のコメント

    【森永乳業グループの総合サービス会社】
    転勤なし、土日休み、平均残業15時間程度・穏やかな社風で非常に働きやすい環境です!
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    組織人事コンサルタント ※経験者採用(グローバル担当)

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当プロジェクトでは、メンバー等の関係者を統括しながら、主体的にプロジェクトを推進し、顧客にコンサルティングサービスを提供
    ■受注ミッションを担い、企業のニーズを対話により掘り起こすことによって、コンサルティングサービスに結びつける
    ■組織人事分野内で、特にグローバル関連テーマを中心的に手掛ける
    ■その他コンサルティングビジネス推進に関する業務
    【組織人事戦略部(東京)について】組織・人事戦略分野に特化した専門コンサルタントが20名強在籍し、企業の組織人事課題の解決に取り組んでいます。国内系企業における本分野のコンサルティングファームとしては有数の歴史と実績を持っています。シンクタンクならではの豊富な情報・知識とコンサルティングのノウハウを融合し、お客さま企業の課題解決に高いレベルで応えていくことがミッションです。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
    豊富な情報と専門知識を備えたコンサルタントを目指したい方におすすめです!
  • ブルーウェーブ株式会社
    管理部/人事総務課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ◆健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き
    ◆入社、退職手続き   ◆福利厚生手続き
    ◆労務管理  ◆勤怠管理  ◆年末調整  
    ◆新卒/中途採用業務サポート(採用業務は本部主導) ◆庶務
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ◆部下の育成、指導
    ◆業務改善策の立案、実施 など

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • 株式会社日進産業
    ビル設備・労務管理担当者※将来の幹部・支店長候補

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のビルメンテナンス担当者(清掃部門)として、下記業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・労務/現場/業務管理
    ・教育業務
    ・ビルメンテナンススタッフ(清掃員)の採用
    ・現場巡回
    ・取引先との打ち合わせなど
    ※緊急夜間対応が発生する場合もあります。
    ※管理いただくのは、12棟のビルとそちらで就業される30名程度の清掃員の方です。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■21世紀に入り、新しく打ち出した方針は「グローバルな環境づくり」と「豊かなヒューマニティ」です。ビルオーナーの立場、そこで仕事をする方々の立場、そこで生活する人々の立場、それぞれの立場に立って、よりきめ細やかな総合ビル管理を目指すということです。そのためにはビルの安全・快適・効率、また人の健康をも含め、効率良く質の高いビル管理業務を行っていきます。
    ■人間関係では人材の採用、教育研修に力を入れ、業務推進関係では豊富に入手した情報に基づき、新時代にいかに対応するか、高度化する業務をいかに先取りするかという点から、努力を続けています。
    ■現場関係では、事業本部において業務の向上、人間性の充実など実践面のレベルアップを図っています。こうしたブレーン部門とライン部門とのタテ・ヨコの関係を密に自由に、かつ風通しのよい人間交流の場をつくることが同社のモットーです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区千代田3-1-19

    担当者のコメント

    ★非常に風通しのよい働きやすい環境です。 ★中小企業ならではの小回りの聞いた業務をされており、対応スピードの速さからクレーム等非常に少ない会社です。
  • 株式会社ココペリ
    【労務・総務】給与計算メイン★定時帰宅社員多数 残業ほぼなし

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    成長フェイズにある同社の労務・総務業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■労務業務
    ・給与計算・社会保険
    ■総務関連業務
    ・備品管理・受発注・資料整理・契約書の管理 
    【募集背景】
    サービス拡大、組織強化による増員募集
    【コーポレート事業部】
    3名 CFO候補、スタッフ、時短社員1名

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。
    主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関を連携し地域活性化を支援するプラットフォーム『Big Advance』。
    その他にも、中小企業向けの経営支援プラットフォーム『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。
    これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル2階

    担当者のコメント

    フィンテックベンチャーの労務・総務などバックオフィスを担当いただける方を募集します。会社の成長サポートをお願いします!
    【完全週休2日、穏やかな社風で働きやすさ◎】
  • オープンワーク株式会社
    【法務担当】※国内最大級社員口コミ”OpenWork”

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に応じ、以下のような法務関連業務をメインに適性によっては総務業務など幅広くお任せする可能性もあります。法務・総務領域における幅広い業務を設計から運用までお任せします。
    今までの経験を活かしつつ、成長中の同社のコーポレート部門にて、スキルと経験を広げ、裁量の大きい仕事をおまかせします。
    【法務業務】
    ・WEBサービスにおける法務業務
    ・BtoB向け契約書作成、レビュー
    ・IPOに向けた管理部門全般の体制強化
    ・そのほか特許取得など
    【総務業務】※あくまで法務業務を主とし、下記の業務も幅広く想定
    ・ITを活用した業務フロー整備構築~運用 ・社内のファシリティ管理・運用 ・働きやすい職場環境作りのための社内環境整備 ・オフィス移転対応等、会社の拡大や環境変化に伴う業務
    【同ポジションの魅力】
    ★少人数で事業を行っているため、1人1人の意見が経営に直結する環境です
    ★成長フェーズにある組織の中で、組織の基盤となる仕組み作りにも取り組めます

    会社特徴

    ~「社員が働きがいを感じた企業」こそが正当に評価される、透明性の高いジョブマーケットへ変革する~
    ■VorkersからOpenWorkへ社名・サービス名が変更!
    「OpenWork」という名称には、「より透明性の高い(Open)、仕事(Work)選びを提供する」という想いが込められています。またロゴカラーのブルーは仕事や職場の開放感をイメージしております。
    ■OpenWorkの特徴:
    「社員・元社員」による会社の働きがいや職場環境などに関する社員クチコミ情報を公開している、就職・転職のための企業情報プラットフォームです。また2017年4月からスタートした採用支援サービス「OpenWorkリクルーティング」で、OpenWorkの企業ページ内に会社情報、求人情報を掲載し、スカウトもできるようになりました。2019年は同事業の拡大に注力!
    ■数字でみるOpenWork:(※2019年9月時点)
    ○新規登録者数:約3,000人/日
    ○登録ユーザー数:約319万人 ○社員クチコミ・評価スコア:約85万件
    ■圧倒的ワークライフバランスの良さ:残業15h以内、副業OK、リモートワーク月4日OK

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル11F

    担当者のコメント

    ■毎日新規登録数3000人以上!月訪問者は370万人超!No.1 就職・転職プラットフォーム「OpenWork」を展開!
    ■今後上場に向けバックオフィスも強化していきたいと考えております。ご経験に合わせて幅広い業務をお任せ致します!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

関連の求人を探す