スマートフォン版はこちら

転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(12ページ目)

公開中の求人300件中 221~240件を表示

  • KCJ GROUP株式会社
    労務【Confidential】※月平均残業時間10時間!

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★労務のポジションにて、現メンバーと共にご活躍いただける方を募集いたします。
    【主な職務内容】
    ◎給与・社保、その他人事関連
    ■勤怠管理補助(社員250名、アルバイト750名)
    ■社会保険関連業務 ■給与データ入力、給与委託先との連携
    ■専用システムへの入社者登録 ■各種証明書発行
    ■雇用契約書の作成、管理 ■各種資料作成
    ■安全衛生管理、福利厚生関連など
    【配属先】人事総務グループ 
    【残業時間】平均月10時間

    会社特徴

    ■キッザニアとは
    現実社会の約3分の2サイズの街並みには実在する企業がスポンサーとなった約60のパビリオンが立ち並び、その中で約100種類のアクティビティ(お仕事やサービスを受けるなど)を体験することができます。こども達はお仕事を体験することでキッザニア内で流通している独自の通貨「キッゾ」を手に入れることができ、このキッゾを使い、キッザニア内で習い事をしたり、買い物等をすることが出来るほか、銀行に預金したりATMで引き出すことができるなど、リアルな経済活動を体験することができます。
    ■特徴
    大人の役になりきる:こどもサイズの街並みの中で医師、消防士、DJ、新聞記者、バスガイドなどの職業体験と、自動車を運転する、スポーツクラブで汗を流すなど、参加型のアクティビティを通じて『大人の役』になりきることができます。
    ■エデュテインメントタウンとは
    エデュテインメントとは、教育を意味する英語エデュケーション(education:学び)とエンターテインメント(entertainment:楽しさ)を組み合わせた造語。キッザニアでは、エデュテインメントを単に「楽しく学習」するものではなく、楽しさの中に「学び」や「気づき」があるものととらえ、こども達にまずはキッザニアで楽しく遊んでもらうこと、そして 体験・経験の中で「生きる力」を育んでくれることを願い、エデュテインメントタウンとしています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲ノースポート4F

    担当者のコメント

    ★こどもが主役の街・職業体験テーマパーク『キッザニア(KidZania)』の企画、開発、運営を行っています。
    ★【残業時間月平均10-30時間程度】【年間休日125日】【KDDIのグループ会社になり、成長性・安定性◎】【社会貢献性◎】
  • シージェイジャパン株式会社
    人事担当【労務・給与社保/韓国最大手CJグループ】

    年収
    330万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    韓国最大手CJグループである同社の人事部にて、下記幅広い業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■労務管理(給与管理・勤怠管理・社会保険手続きなど)※メイン業務※
    ■採用(新卒・中途)に関する計画立案・運営
    ■育成・教育に関する企画・運営
    ■人事制度の策定・立案・運用
    ■企業組織文化活動(社内行事・交流会など)の企画・運営
    【残業時間】月10~30時間
    【配属先】人事総務部 部長、駐在者、係長、スタッフ3名(労務、総務、採用)
    【魅力】
    ★韓国語スキルを活かすことができます。
    ★管理部門の幅広い業務経験を積むことができます。

    会社特徴

    ==2018年 東京都時差Biz推進賞 ワークスタイル部門受賞==
    【CJグループについて】
    ★核酸、飼料添加物では世界トップシェア★
    CJグループは、4つのコア事業(食品&サービス、生命工学、新流通、エンターテインメント&メディア)を柱として「健康、楽しみ、便利さを創造するグローバル生活文化企業」を目指し、より豊かな生活を提供すべく日々努力を続け、今日では世界23か国で製品・サービスを提供しています。
    【CJジャパンについて】
    韓国で最も身近な食品メーカーであるCJ第一製糖(ラテン語文字表記:CheilJedang)の日本法人です。
    1953年、韓国での製糖事業からスタートし、砂糖、小麦粉、風味調味料から、加工食品、さらにはバイオ・製薬技術を生かした健康食品まで、食生活に関わる事業を展開しています。
    CJグループのコア事業をもっと日本の企業および生活者の皆様に満足頂き、さらなる貢献を続け、日本市場においてもONLY ONEの新規事業・製品開発などを積極的に展開しています。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-7-4 CJビル 8階

    担当者のコメント

    ★韓国大手企業『CJグループ』の日本法人/安定した基盤の元腰を据えて長く働けます★
    【弊社経由での入社実績有】【残業時間10~30時間/月】【月1回の有給取得奨励】【金曜日はカジュアルデー(私服勤務可)】
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 株式会社リバレント
    人事総務マネージャー候補 ■裁量大

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手事務所の芸人や、YouTuberタレントを起用した広告事業、プロダクト事業を行う同社にて、人事総務業務の統括をお願いたします。
    【人事】→人事制度の導入、運用支援をメインに下記について行っていただきます。
    ■採用全般:正社員・契約社員、アルバイト、派遣・業務委託
    1、エージェント 2、ダイレクト 3、リファーラル 4、媒体
    ■採用広報:HPや採用メディア(wantedy、Green etc)などの運用
    ■制度・教育
    ・人事制度の運営と改善
    ・各階層ごとの研修導入(マネージメント部分)
    ■労務:・給与計算・勤怠管理 ・社会保険手続き ・健康診断の対応
    【総務】→稟議フローや業務改善フローなど仕組み作りをメインに行います。
    ■社内規程の管理・運用業務 ■代表印・契約書関連管理運用業務
    ■ファシリティ管理・運用業務(什器・座席・レイアウト管理、施工手配等)
    ■オフィス入館管理・運用業務 ■消防・防災関連業務 
    ■設備・施設営繕関連管理業務 ■各種庶務業務

    会社特徴

    Vision:デジタルフィールドを起点に、才能ある人材(クリエイター)が活躍できる場を作り続ける

    ★タレントとそのファンコミュニティを中心としたデジタルマーケティングカンパニー
    【事業紹介】
    ▼Creator management(マネジメント事業部)
    才能ある人物、新たなフィールドへ挑む挑戦者の、クリエイターとしてのステップアップをトータルでサポート
    ▼Interractive promotion(広告事業部)
    ブランドが抱える課題に対し、クリエイターや、デジタルテクノロジーを軸に
    エンゲージメント力の高い、クリエイティブソリューションを提供
    ▼Digital development(プロダクト/メディア事業部)
    クリエイターとファンをつなぐデジタルコミュニケーションプラットフォーム、
    表現とコミュニケーションの可能性を広げるコンテンツ・メディアを開発・運用

    勤務地

    東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル8階

    担当者のコメント

    ■タレントとそのファンコミュニティを中心としたデジタルマーケティングカンパニー
    ■大手事務所の芸人や、YouTuberタレントを起用した広告事業、プロダクト事業を行う少数精鋭の企業
  • 株式会社STUDIO ARC
    商品管理・生産管理【大阪】※転勤無

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    資産をどのように活用するのか、デジタル化が進む中でどのような商品を開発していくのかなど、社長と併走して先10年の商品管理センター、生産管理センターの在り方を計画し実行していただきます。
    【具体的には】
    ■衣装管理部門
    ・衣装、備品の仕入れ ・全店の衣装、備品の管理 ・MD企画の提案 ・店舗への提言、指導 ・パートスタッフの労務管理 
     扱う衣装:婚礼衣装、成人式振袖・袴、七五三衣装 他
    ■アルバム制作部門
    ・工程管理 ・安全管理 ・仕入れ ・原価管理 ・新商品提案 ・外注先との折衝 ・クレーム対応 ・パートスタッフの労務管理 
    ■その他
    ・新店準備、他部門との折衝 など
    【人数】衣装管理8名、アルバム制作20名

    会社特徴

    【何十年先にも心に残り続ける価値づくりを】【一瞬の感動を、一生の感動に変える仕事】
    ■同社は町の写真館の1つとしてスタートし、ホテルや結婚式場の出入り業者として撮影を請け負ってきました。新規参入が難しく他社との差別化が必要になってきたため、「ならば、企画・サービス・接客・販売をすべて自分たちでやってみたい!」そういう想いから屋号を「STUDIO ARC」と改め、全く新しい形の写真専用スタジオをオープンしました。
    ■私たちが提供するサービスは、お客様の「非日常」を切り取ることです。そのためには、最高の表情をどんな舞台で、どのように引き出すかが重要になります。アルバムとしていつまでもお客様の目に触れるものですから、数十年後でもお客様に価値を感じ取っていただけるモノを作り続けていきたいと考えています。
    ■年齢層…30歳以上15%、20代後半29%、20代前半56%

    勤務地

    大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-44-7

    担当者のコメント

    【関東・関西で全24店舗】【ららぽーと、イオンモール、セブン&iなどの大型商業施設で出店中】
    【お宮参り・七五三などのお子様の撮影や家族写真、結婚式・成人式の前撮り撮影までを取り扱っているフォトスタジオ】
  • 株式会社M-TEC
    総務(人事業務含む)※埼玉※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、労務・総務業務全般をお任せいたします。
    【具体的な仕事】
    ■総務業務(備品管理、庶務業務、電話応対、ファシリティ)
    ■労務管理(社会保険、給与、賞与計算、年末調整、退職金制度)
    ■人事採用業務
    ※同社の総務業務は人事などの業務も広く経験を積むことが可能です。
    【配属部署】管理部総務課 10名
    【残業】20-30時間
    【会社の雰囲気について】
    1階にはモータースポーツカーやバイクが展示されており、事務所内には食堂やコミュニティースペースがございます。
    年代も若手から50代まで活躍をしており、一人一人の業務の裁量も大きいです。

    会社特徴

    ★ホンダ自動車・レーシングカーの【無限】ブランドで世界一への挑戦!!★
    ■「無限」ブランドは40年あまりの歴史を持っている実力派ブランドです。
    ■1000分の1秒を争うモータースポーツの世界で培われた高い技術力が強みです。
    ■ものづくりにこだわるエンジニアの方が活躍できる環境があります!
    【企業概要】
    ■ホンダ車用のアフターパーツ製造販売、及びレース用エンジンの開発製造事業
    ■前身である株式会社無限より2003年すべての業務を引き継ぎ、設立されました。
    ■【無限】ブランドは国内にとどまらず、海外へも展開しております。
    【ビジネスの柱】
    ■モータースポーツ(レース)50%/アフターパーツ(普通車向け部品)50%
    ※アフターパーツ:性能など上げるため、自動車に後からつけるアクセサリパーツ
    【海外展開】
    ■無限ブランドは世界中のカスタマーに根強い人気があります。F1をはじめル・マン24時間耐久レース等、世界最高峰の数々のレースで活躍してきました。
    【実績】
    ■The Isle of Man Tourist Trophy Race(TT Zero Challengeクラス@イギリス)優勝!

    勤務地

    埼玉県朝霞市膝折町2-15-11

    担当者のコメント

    ホンダ【無限ブランド】★創業から本田技術研究所のパートナーとして無限ブランドの進化を進めてきました!★
       ~安定した経済基盤の上で情熱を持った仲間と常に最先端・最速を追い求める楽しさとスリルを味わえます!~
  • みかさ社会保険労務士法人
    【福岡市天神】社会保険労務士

    年収
    336万円~420万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    社会保険労務士業務をお任せします。
    人事における手続き業務から就業規則・人事評価システムの作成までサポートし顧客から依頼されるさまざまな人事・労務業務を担当します。
    【具体的には】
    ■訪問や電話、メールによる社会保険、雇用保険手続き業務等の説明
    ■役所への申請書類作成・提出
    ■電子申請データ入力・社員データの管理・入力
    ■給与計算や就業規則・規定の作成
    ※内勤と外勤の割合は半分ずつです。
    ※1人の社会保険労務士に1名のアシスタント(社労士を目指している方)体制で多くて50社程度ご担当頂きます。
    ※クライアント企業の増大に伴う業務拡大の為組織体制強化の増員です。

    会社特徴

    ■2003年に創業、15年の歴史を持ち2019年に法人化■
    福岡県を中心とした九州、山口地域および東京都市圏の多種多様なクライアント企業へサービスを提供 
    ■事務所として長年構築してきたノウハウを元に「企業設立、クリニック・病院開院時の人事業務サポート」依頼の多くが銀行、監査法人経由であることから「IPO時の人事業務サポート」「M&A時の人事サポート」についてノウハウを構築、福岡で対応できる労務士事務所は珍しいため受注多数。
    ■取引先はIT関連21.5%、病院・歯科医院・調剤薬局21.4%、製造業18.4%、卸小売業18.3%、サービス業17.7%、その他。
    ■取引企業の規模は5名程度~1,000名規模まで幅広く対応
    ■福岡市、東京都にある事務所の他に福岡市に2ヵ所の応接室、会議室有
    【勤務環境】
    ■福岡事務所4名(男性1名、女性3名)、東京事務所3名(女性3名)
    ■社会保険労務士資格保有者3名(福岡2名、東京1名)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10 天神パインクレストビル5F
    東京都千代田区一番町23-2 番町ロイヤルコート7F

    担当者のコメント

    福岡では珍しい「IPO時の人事業務サポート」「M&A時の人事サポート」に携わることができる!/案件多数!              勤務地は福岡市天神/完全週休2日制/年間休日125日/
  • イシグロ株式会社
    総務人事【八丁堀駅徒歩3分/新しい事に挑戦したい方】

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■総務業務全般:社内書類受付(稟議手続き)、ファシリティ管理、安全衛生
    ■人事業務全般:新卒(年間30名程度)/中途採用、給与、社保、人事評価
    ■国内出張(多くて2-3回/月※基本的に日帰り対応)
    ※まずは採用業務をご担当いただき、研修などへと幅を広げていただきます。
    【使用システム】■給与:GLOVIA ■勤怠管理:アマノ社 Time-Pro XG
    【組織構成】管理本部 - 総務人事部:8名
    【募集背景】組織拡大に伴う増員
    【残業】平均20時間/月
    ※生産性向上のため、平日20時完全退社、毎週水曜早帰りデー実施や退勤時間の精査など、残業低減のために全社的な取り組みを行なっています。
    【ご活躍いただきたい業務】
    同社は現在、積極的なM&AやECサイトによる拡販などによる事業拡大・人員の増強を行なっており、そうした環境の変化にともなう「人材育成」「働き方改革」を課題に掲げています。人員も1000人に達するのももうすぐであり、成長過程にある同社において、時代に沿った人事労務制度の改革や研修の企画、勤怠管理の見直しなどに将来的に携わって頂き、全国の支店/営業所と密にコミュニケーションを図りながら、人事総務部門から会社をリードして頂く活躍を期待しています。
    【やりがい】
    同社は現在第二創業期ともいえる時期であり新規事業やM&Aなど積極的に投資し成長している企業です。まだまだ組織は発展期なのでこれから大手企業になっていくフェーズの企業で人事総務の幅広い経験を積むことができます。

    会社特徴

    ☆★配管資材専門商社!!変革期を迎え新たなフェーズに突入した業界トップクラス企業★☆
    ■1939年にイシグロ株式会社の前身となる石黒商店から始まり、1950年からイシグロ株式会社として創業79年を迎えこれまでの事業を安定的に拡大し、市場規模1兆円に上る配管資材業界でも業界2位というトップクラスのシェアと安定した経営基盤を築き上げてきました。
    【目指すは業界No.1!2020年を見据えて動き出す!】
    ■安定した経営基盤と強い販売網で業界では確固たる地位を確立している同社ですが、今後の人口減少や業界再編などで勝ち組と負け組が明確に分かれてくる2020年以降を見据え「2020年までに配管機材業界NO.1になる」というビジョンを掲げ新たな挑戦を続けています。
    【イシグロの事業展開~三つの軸で更なる事業展開を図る~】
    ■ECサイト「ishiguro webstation」で365日24時間の受注を可能に!
    →業界でも先駆けて「バルブ品揃えNo.1」で多様化する顧客のニーズへの対応を実現!また、より速い対応を可能にするための「即行便」で物流網を整えより早い対応を可能に!
    ■PB商品「I Value:アイバリュー」による付加価値商品の提供
    →PB商品や海外調達品などといった他社には無い商品ラインアップと、さらなる付加価値の提案を実現する加工処理サービス
    ■ホールディングス体制をベースとしたM&Aや発展著しい東南アジアへの進出

    勤務地

    東京都中央区八丁堀4-5-8

    担当者のコメント

    ★創業79年の老舗配管資材の専門商社★国内屈指のトップレベルのシェア★
    ★オリンピック需要などで業績好調★配管資材の市場規模:1兆円に対し、同社は400億円を突破し、シェアを拡大中★
  • 株式会社電通クリエーティブX
    労務(給与/社会保険担当)※プライベートと両立可能な環境

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、労務(給与計算・社会保険担当)業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・給与計算
    ・社会保険手続き
    ※業務に関してはアウトソースしているので、依頼先に提出するデータの
     作成、アウトソース先から上がってきたもののチェックがメインとなり、
     実際に手を動かすというよりは、管理していただくイメージです。
     (その為、社員や委託先とのやり取りを中心に行って頂きます)
    【配属部署】
    人事部 内:給与計算・社会保険業務担当2名(内1名退職予定)
    【背景】
    ・現担当者の退職に伴う、欠員補充

    会社特徴

    クリエーティブの専門性と機動性を強化する目的として、平成21年4月に電通テック社から事業分割により設立されました。
    CM制作を中心に置きつつも、クロスメディア・ ワンストップでのコンテンツ制作を実現しています。
    ■電通のグループ会社として、TVCM、グラフィック、Web、SP、OOH、プロモーション、イベント等すべてのコミュニケーションコンテンツを受注し、制作しています。
    ■CM映像のクオリティーを担う監督業務のCMディレクター職等、CM制作に関わる全ての手配、折衡、交渉などの業務全般を対応しています。
    クライアントの意向を汲みながら、商品が最も魅力的に見えるよう演出し、作り上げます。
    ≪社風≫
    案件は主に電通からの依頼の為、営業がいません。様々なクリエイターに囲まれながらハイスキルの業務を行う事が可能です。
    休日は仲の良い社員同士で花火やゴルフに出かけたりと業務外でのコミュニケーションも活発な社風です。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-2-5

    担当者のコメント

    ≪電通100%出資会社≫≪制作会社としては業界TOPクラスの企業規模≫
       TV-CMなどの広告制作を行なっている企業の【労務】職の募集です。◎ワークライフバランス◎充実の福利厚生◎
  • 和新産業株式会社
    人事総務【大阪】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門として、人事総務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■人事業務全般
    ・採用
    ・労務管理、人事管理
    ・社会保険 など
    ■総務業務全般
    ・稟議書、届出書、業務報告書の確認
    ・慶弔対応
    ・備品、消耗品、資産管理
    ・社長秘書業務
    【平均残業】20時間程度/月

    会社特徴

    ■同社は和新ロジスティクス、和新インシュアランス・パートナーズの管理部門を分社化した会社です。
    ■和新ロジスティクス社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れており、特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。
    ■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。
    【大和製罐とは】
    ■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、国内シェア約3割を誇る大手総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。
    【強み】
    ■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。
    【3PL(third party logistics)とは】
    ■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-4-1山口興産ビル4F

    担当者のコメント

    ★大手製罐メーカーの大和製缶や、他多数の大手企業と取引のある安定企業!
    【年間休日122日】【転勤無し】
  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    未経験・経理事務【残業20時間以下】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す同社にて経理・労務等の数値管理を行うポジションにてご活躍いただきます。
    社内の業務支援ポジションとして、弊社の成長を支える大事な役割を担っていただきたいです。
    弊社では、海外支社の設立を視野に入れております。そのため、将来的には海外支社での経理業務全般を担う役割を募集します。
    【具体的な業務内容】
    弊社経理チームの一員として、業務を推進していただきます。
    ・仕入れ、売り上げ管理
    ・財務状況レポーティング
    ・給与計算、など
    ※基本的に国内での勤務ですが、実力が認められれば海外勤務も可能です。

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆
    【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】
    ■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。
    【コンサルタント1人1人の成長を第一に】
    ■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。
    ■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。
    【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】
    ■月の平均残業時間:20時間以下
    →半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷4-3-1ワールド四谷ビル4階

    担当者のコメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指しすベンチャー企業★
    ★働きやすさ:月の平均残業時間20時間以下★ゆくゆくは海外支社の経理をお任せすることも考えております★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    労務対応スタッフ【人事制度改定・人事関連手続き】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    労務の専門家として、コンサルティング会社の人事施策(働き方改革、ダイバシティ)推進のための企画、規程制定、個別労務対応、人事関連手続き等を担当していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■65%:以下業務
    ・規程制定/改定、労使協定締結、及び規程、協定に関する問い合わせ対応
    ・委員会等事務局(懲戒会議、衛生委員会、労働時間等設定改善委員会、グループ全体の労務関連)
    ・働き方改革関連法に伴う人事制度改定
    ・行政機関対応(届出、監督対応)・個別労務対応
    ■35%:人事関連手続き(退職、有期契約、兼業、出向、転籍等)
    【求人の魅力】トーマツグループ全体(約11000名)の規程の整備にも事務局として関与していただきます。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事(評価:DTFA担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DTFA社(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー)をメイン担当に、評価・給与等を中心とした人事制度の制定・改定に関する立案や、それに伴う運用フローの確立や見直しに従事いただきます。
    ■DTFA社を中心とした各種制度の制定・改定立案(40%)
     ・DTFA社の評価・給与等を中心とした人事制度の制定・改定等立案業務
     ・デロイトグループにおける他ビジネス担当との連携、HR企画としてのPJ参画
    ■DTFA社の人事運用業務(60%)
     ・DTFA社における評価等制度の運用業務(各種制度に則った運用)
      -評価に関連するデータの集計やビジネス側への提供や問い合わせ対応、
       ビジネス側の評価とそれに伴う評価・昇格等の決定に至るまでの運用サポート
      -評価等制度の改定に伴う、説明会開催など社内浸透に向けた活動
    【所属チーム】マネージャー、チームスタッフ、スタッフ
    【想定されるキャリアパス】
    ・入社後しばらくは、評価、報酬に関する人事オペレーションに携わり業務知識・経験を積んでいただきます。並行して改善企画提案などに携わっていただきます。
    ・幅広い人事経験・知識を身につけることができ、デロイトグループのHRディビジョンにおける中心人物として活躍可能。
    ・将来的には、メンバーを率いて、HR内にマネージメントロールを持つ。マネージメント志向ではない場合は人事スペシャリストを目指す。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    人事事務(労務系)【東京本社:新宿】

    年収
    276万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《人事管理事務》
    従業員の人事管理業務に関する事務
    【具体的には】
    ■福利厚生に関する窓口(申込や問い合わせ対応)
    ■社会保険や給与のデータ処理
    ■各部署の勤怠管理 ■労働契約書の更新、作成
    など
    《未経験の方へ》
    仕事内容は、希望や適性等に応じて決定します。
    未経験の方も、基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    配属:管理部/人事事務センター、人事サポート課

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
    人事アシスタント(新卒中途採用業務)希望の方も募集しております!女性が多数活躍中!
  • 株式会社船昌
    総務職※未経験、第二新卒可

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の総務として社員の生産性をより一層高めて事業活動を推進するため、社内のルールや業務フローを改善に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客情報管理、規程の整備、バックオフィス部門内の効率化
    ■勤怠・労務管理
    ■人事採用、社員教育・研修
    ■設備管理、物品・備品管理
    ■行事関連業務
    ■各種書類の管理 他
    【部署構成】
    部長(50代)、課長(40代)とメンバー(20代)3名が所属しています。

    会社特徴

    ~創業94年を迎える、青果物専門商社~◆◇ 赤字無し、無借金経営の健全企業◇◆
    【特徴・強み】
    ◆東京都中央卸売市場の中でも一番の入荷量を誇っている『大田市場』を代表する仲卸業者。
    ◆青果物を扱う為、欠品、鮮度対策に力を入れ、販売先様からの信頼を得ることで、創業46年を迎えました。消費低迷が続く中、売上増加を達成し、安定経営を実現しています。大田市場でも同業者は160社ほどございますが、トップクラスの売上を誇ります。かつその中でも鮮度を保つため、数少ない最新鋭の低温冷蔵機器を導入しており、新鮮で良質な商品を供給しています。
    ◆刻々と変化する社会情勢の中においても、他社との差別化を図るべく推進している事は、商品開発です。「船昌でしか買えないもの」の実現が、関係取引先様との関係構築へ繋がっています。大田市場以外に流通している希少価値が高い青果物も同社では扱っており、商品開発に活かしております。
    小売店・卸会社・種苗会社・生産者とのコミュニケーションを高め、包括的な商品開発やご提案を進めています。
    ◆「食」を扱う上で、お客様へ少しでも安全・安心な商品を提供できるよう、食品用放射線測定器を導入しています。取り扱う商品の中で放射線の影響を受けやすい商品の自主検査を行っています。

    勤務地

    東京都大田区東海3丁目9番5号 船昌ビル

    担当者のコメント

    【未経験、第二新卒大歓迎!!】【前身の船昌商店から数えると創業90年余りの歴史を持つ青果物専門商社】【同社創業以来赤字無し、無借金経営の健全企業です】【新しい挑戦をしたいというお気持ちをお持ちの方にオススメです】【残業も少なく、19時ごろには帰る方が多いです】
  • 株式会社システムエグゼ
    人事・労務【東京駅勤務/残業平均月20h程度】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    人事労務業務全般をお任せしたいと考えております。
    まずはご自身のできる業務やチャレンジしたい業務からお任せいたします。
    《具体例》
    ・給与・社保 ・制度企画、規定改訂
    ・社員問い合わせ対応 ・労働時間管理 など
    【募集背景】:増員。
    社員数600名を超える同社の人事体制をさらに強化するために新たな人材を募集します。
    【部署構成について】:人事部8名(労務担当6名、研修・教育担当2名)
    労務担当は2名が40代、3名が30代の社員様がご在籍となります。
    【入社後の流れ】:まずは同社の事業や考え方、人事業務を一通り覚えていただき、慣れてきたらご自身の得意分野や知識・経験を活かした業務に携わってもらいたいと考えています。

    会社特徴

    ★★創業以来20期連続で黒字経営!働く社員を最も大切にするIT企業です★★
    2018年度:週刊ダイヤモンド「息子・娘を入れたい企業」
    2019年度:そだとう「なぜあの会社には人が集まるのか」メディア掲載実績多数有り。
    ◎長年にわたり培ってきた高い技術力が評価され、案件も大規模化しています。
    エンドユーザーとの直請け案件の受注にこだわり、直請け案件比率は8割を超えています。
    2019年度は三井不動産グループとの30億円規模の直請け案件の受注にも成功しています。
    ◎生保・損保、生産管理、医療、会計の4つの業務分野と、データベース・BI・インフラなどの技術分野に特化し、事業を展開。過去の実績から、ソリューションを商品化した自社パッケージソフトの開発にも進出。メーカーや金融機関など数多くの企業への導入実績も持っています。(特許取得製品もあり)
    ★★社員の成長なくしてエグゼの成長なしを掲げており、【充実の研修・教育体制/労働環境】
    ■教育:階層に応じての集合研修などの実施、資格取得やセミナーへの参加、書籍購入などの費用も全面的に会社持ちです。教育予算は年間8000万円にのぼります。資格取得に対して、合格者の方には報奨金を支給し、月1回の全体会議で表彰されます。
    ■労働環境:年間休日124日以上、育休は最大で3年取得可能、全社月残業時間14h、15時退社が出来るプレミアムフライデー「エグゼフライデー」制度有り。

    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング5階

    担当者のコメント

    【東京駅勤務・創業以来20期連続黒字経営の安定したIT企業です】【社員一人ひとりの成長を一番に考え、働きやすさが整っている環境です】
    2019年「そだとう」なぜあの会社には人が集まるのかに特集 4つの強み!①終身雇用 ②実力主義 ③労働環境 ④企業との直請け案件
  • 株式会社武田産業
    経理担当※東京勤務/残業月5H/転勤なし/未経験可

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理担当として、会計や税務業務をお任せします。お持ちのご経験に合わせて業務をお任せします。入社後は決算から入って頂き、徐々に幅を広げて頂く予定です。税務や財務、連結決算など幅広い経験を積める環境がございます。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算業務
    ■税務業務(同社は100%出資子会社2社と連結納税を実施しております)
    ■監査法人・税理士法人対応 等
    ※財務・会計・給与はMJS LINK Ⅱ、販売管理は富士通WebAS使用しております。
    【配属部署構成】総務部:男性1名、女性2名のスタッフと総務部長(男性)1名の4名構成です。
    【中長期的なキャリア】経理職としてはもちろんご活躍いただきますが、採用や労務など希望があれば人事としてのご経験も積むことができます。

    会社特徴

    同社は、プラスチックとかばんの2つの事業を行っています。
    ■プラスチック部門では、福島県の自社工場(グループ会社の株式会社フォーマンス)にて、遮光ポリオレフィンフィルムやポリウレタンフィルムなど高い機能を有するプラスチックフィルムを製造しています。合成樹脂に関する高い技術と経験を有したスタッフが、同社フィルムを中心に、合成樹脂関連商材の手配、2次加工品の請負まで、ワンストップでお客様のニーズにお応えしています。
    ■かばん部門では、創業時の事業である皮革材料及び製品の問屋業からスタートしました。現在は、長年の経験・知識を活かしてかばん・ケース類の企画、材料選定、調達、生産(OEM)まで一括して請け負っています。また、天然皮革から合成皮革、かばんの芯材まで関連素材の取り扱いも幅広く行っており、中でもリサイクルレザーはソフトな風合いと環境にやさしい新材料として注目を集めています。グループ会社の株式会社榮伸では、ランドセルの製造・販売を行っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋富沢町8-6 ユニゾ日本橋富沢町ビル4階

    担当者のコメント

    【創業100年のフィルム、包材メーカー!高い製品力を持ち、ニッチトップな製品を製造・販売しています】【大手と多数の取引があり、お客様のニーズに合わせたオンリーワンのものづくりをしています】【無借金経営且つ自己資本比率も高く、安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社岩崎食品工業
    【埼玉】経理総務担当/創業65年の老舗製麺メーカー

    年収
    375万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理担当として業務に携わって頂きます。※少数精鋭の為、総務・労務など幅広く携わって頂きます。経理担当として責任を持って会社全体の数字を把握し、目的に応じて管理・分析することが大切。 その他、社内からの問い合わせや労務関係の対応など突発的な依頼などに迅速に対応することが重要となります。
    【具体的には】
    日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理等)/決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算) /資金繰り、資金管理
    【配属部署構成】
    現在1名担当者がいますが専任担当ではないので引継ぎを行って頂いた後は経理部門の主担当として業務をお任せします。経営陣とも距離が近く新規事業スタートなどに関して経営層が必要とするデータを提出したりすることもあります。もちろん日常業務の進め方や会計システムなどの改善提案も期待しています。

    会社特徴

    ■当社の特徴
    当社は麺類の製造・販売を手掛けています。。主な商品としては、「手打勝り生うどん」や、不揃いな太さの麺である「乱切りそば」、生うどんに肉の旨みのあるつゆが付いている「肉汁うどん」などがあり大手スーパーなどに卸しています。お客様に喜んでいただける麺を一貫したシステム(開発~製造販売まで)で提供しており、特に当社独自の商品である乾麺「島田造り」、ラーメン「伊之助三代目」は蓮田市の名物として好評を得ており、贈り物としても活用されております。お客様の「美味しい」という言葉が当社のやりがいとなり、販売への自信に繋がっております。
    ■当社の魅力
    老舗の安定感とチャレンジ精神を合わせ持ち、常によりよい商品作りを目指しています。伝統を大切にしながらも新たな領域にも積極的にチャレンジする社風で冷凍麺の製造も新たにスタート、大手食品卸問屋と協力して拡販に注力していく予定です。

    勤務地

    埼玉県蓮田市大字閏戸280番地

    担当者のコメント

    【創業65年の老舗製麺メーカー!!老舗の安定感とチャレンジ精神を合わせ持ち、常によりよい商品作りを目指しています】【積極的にチャレンジする社風で冷凍麺の製造も新たにスタート、大手食品卸問屋と協力して拡販に注力していく予定です】
  • SSMotherホールディングス株式会社
    経理(大阪)【残業時間平均10時間】

    年収
    294万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★経理全般の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■伝票処理・記帳
    ■事業所単位での経費処理
    ■月次(試算表作成~完成)
    ■年次決算(試算表作成~完成)
    ■監査法人対応
    ■労務管理
    ■IPOに関する業務全般
    ■総務に関する業務全般
    ※上記すべての業務をお任せするわけではありません。
    ※ご志向によっては人事(採用、教育研修など)業務にもチャレンジ可能です

    会社特徴

    ★☆「はたらくママを応援する」経営理念を大切にしている企業です☆★
    ■24時間365日子育てを頑張っているママ達の、社会との接点がなくなる不安な思いや、少しでも家計が潤えばいいなという思いに対し、安心して子供を預けられる「保育園」の運営と、ママの知識経験が活かせる仕事の「保育士の紹介・転職支援」の両論でサポートしています。
    <サービスについて>
    ■「ぬくもりのおうち株式会社」では少人数制の許認可保育園の運営。少数だからこそアットホームに、子ども一人ひとりに寄り添ったサービスを展開しております。
    ■「BABYJOB株式会社」では保育士の人材紹介・転職を支援を行っております。日本中の保育所を元気にする為に、世のお母さんが子どもを安心して預けられる「保育園」の人材支援に着手。少人数制の保育園に特化してサービスを展開し、業界トップクラスの求人掲載数を誇ります。
    <今後の展望>
    ■「はたらくママを応援する」という明確なビジョンを掲げ新規事業立ち上げも積極的に行う方針で、3年後の上場を目標に、更なる成長に向けて社員一丸となって取り組んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-7-5アサノ第一ビル4階

    担当者のコメント

    【残業時間平均10時間】
    【幅広く仕事に挑戦していただけます】【企業理念を大切にしている会社です】
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    給与社保・社会保険アウトソーシング部門

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    給与社保コンサルタントとしてクライアント企業の
    給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談等お任せ致します。
    【詳細】
    ■クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、社会保険/労働保険の手続き・チェック業務
    ■年末調整
    ■助成金申請
    ■労務相談
    ■社労士補助業務
    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す