スマートフォン版はこちら

転勤なしのWord(ワード)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(13ページ目)

公開中の求人253件中 241~253件を表示

  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】※契約

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均10時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ヨネキン
    経理事務(管理職候補) ★業界最大手の老舗企業★

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理事務業務全般をお願い致します。
    具体的には、
    ■仕入れ先請求書の内容チェック
    ■月締め仕入れ、経費の明細作成
    ■請求書の作成
    ■入出金の管理
    ■決算業務等 など
    ※キャリアステップ
    将来、管理職になっていただくことを見据えての募集となります。
    ≪組織構成≫
    管理部経理課…4名
    課長(64歳男性)、主任(55歳男性)、担当2名(45歳男性、60歳女性)

    会社特徴

    業界最大手の老舖企業であり、業界のパイオニア的存在!!
    特許による自社ブランド製品及び国内有数のハウスメーカー・建材メーカーとの共同開発製品を製造し、全国に販売しています。
    メーカーからの要望に応えるだけではなく、提案していくことで真のパートナーとしての立ち位置をさらに高めていきたいと考えています。その為には人材の育成及び現場力の強化が不可欠であり、これまでの豊富な経験と高い技術力を背景に、現在全社をあげて取り組んでいる所です。事業領域も拡充し、当社だからこそできる開発や提案を新たな強みにして、今後も攻めの姿勢でお客様から信用・信頼される存在として挑戦し続けます。
    ★「2015年度 大阪ものづくり優良企業賞」審査委員特別賞を受賞!

    勤務地

    大阪府和泉市テクノステージ1-5-7 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    経理に関する基本的な知識があれば実務経験なしでも応募可!
  • 株式会社あい設計
    総務

    年収
    350万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎管理部 総務課に所属頂き総務業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ◆労務管理
    ◆人事・給与
    ◆広報
    ◆資産管理
    ◆社内規定、制度の整備および各種書類作成
    ※管理職候補

    会社特徴

    ★東証1部上場 あいホールディング(株)のグループ会社★
    構造設計部門を基幹として創業し、全国に事業を展開するとともに、意匠設計部門、設備設計部門を加えた総合設計事務所として成長を続けている会社です!
    ~東日本大震災以降、建築設計に求められる社会のニーズとして、大規模地震や異常気象といった自然災害へのリスク対応が重要視されています。~
    【会社特徴】
    ◆建築設計業界紙による調査では常に上位20社にランクインしています。
    ◆全国各地に豊富な建築実績があり、より高い安全性が求められる教育・文化施設の実績も豊富です。
    【働き易い環境】
    年齢問わず、コミュニケーションがとりやすく風通しの良い会社です。

    勤務地

    広島県広島市東区上大須賀町10 番16 号

    担当者のコメント

    構造設計に強みを持ち、全国でも屈指の技術力と技術者数を誇る会社です!建築事業のパートナーとして耐震改修から超高層、免震、制震構造まで高い構造設計技術を活かしながら、企画から維持管理、運営までをトータルにプロデュースしています。
  • 株式会社バルコム
    広報/イベント企画・運用

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎マーケティング企画、イベントの企画・運用、広報活動全般を担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆イベントの企画・運用 
    ◆広告企画・作成
    ◆マーケティング戦略の立案・遂行
    ◆営業プロモーションの立案
    【募集背景】
    ◆部門強化の為の増員です。

    会社特徴

    ◎BMW・MINI・Harley Davidson等世界的に多くのファンを持つメーカーの正規ディーラーとして、広島を中心に岡山・山口・福岡エリアで販売活動を展開する企業です!
    【世界的メーカーの正規ディーラーとして、国内トップクラスの実績】
    特にBMWに関しては全国80社の正規ディーラーの中でも、過去に全国最優秀ディーラー賞を2回、全国優秀ディーラー賞を6回受賞、顧客満足度も5年連続で全国一位を受賞
    ★2016年BMW AG主催による全世界のBMWディーラーを対象とした優秀ディーラー・インターナショナル・コンペティション「Excellence in Sales 2016」において、日本国内のBest Dealer in Salesに選出。「Excellence in Sales 2016 アジア・パシフィック及び南アフリカ地区」にも選出 
    【徹底した顧客満足度の追求】
    経営理念は「お客様の満足」「社員の満足」「会社の満足」「社会の満足」の4つの満足の実現を掲げており、会社を拡大するよりも「お客様の満足」第一に考える経営こそが真の姿と考えています。
    ◆新たな価値創造「カーディラーからトータルライフサービス業へ」
    カービジネスがコアでありますが、車だけでなく多彩な生活シーンでのお客様の満足を目指し、同社グループ会社では不動産、旅行、飲食など多彩なビジネスを展開しています。

    勤務地

    広島県広島市安佐南区中筋3-8-10

    担当者のコメント

    ★創業50周年★広島を中心とする山陽・福岡エリアでBMW・MINI・Harly Davidsonの正規ディーラーとして自動車・自動車二輪の販売をしている会社です。BMW:全国最優秀ディーラー賞を2回受賞!全国優秀ディーラー賞を6回受賞!顧客満足度も5年連続全国1位を受賞しています。
  • 株式会社FREEMIND
    広報

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では『学び』を支援する『教育プラットフォーム』を持つ唯一の企業を目指し以下サービスを展開しています。
    今回、以下のサービスに関する「ブランド価値」「認知度」を高めるための広報職としてご活躍いただける方を募集しています。
    【具体的には】
    ■広告物の制作/会報誌の作成
    ■プレスリリースやメルマガの配信
    ■新規キャンペーンやイベントの企画立案進行
    ■ブログやSNS、ウェブサイトの更新
    ■テレビや雑誌等メディアの取材対応や原稿チェック
    ■WEBリスティング分析
    ■リスク管理 等

    会社特徴

    2017年6月1日より母体企業となる株式会社空と株式会社EVANを合併し、二つの個性を融合させながら次のステージ(マザーズ上場)に向けて積極的に取り組んでいる会社です。
    【EVANカンパニー】
    EVANは、英語教育を通して、子どもたちの未来のために何ができるのかを日々考えています。
    「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の総合学習ができる個別指導型の子ども英語教室レプトンで学び、JETでTOEIC(R)600点レベルまでの成果を目に見える形で確認する。私たちの理想とする英語学習のスタイルの一つです
    更に、2017年1月より、アメリカでNo.1教科書ブランドの「リーダーズレベル」をすべて電子化したLepton Reading FARM(「多読」、「多聴」、「eラーニング」が三位一体になった)を新たにご提供し、英語教育を通して、子どもたちに学ぶことの楽しさや、学習方法を身につけてもらうことで、これからの社会で活躍できる人材を育成していくことが私たちの目標です。
    【空カンパニー】
    空は教育関係、特に学習塾の基幹システムやその周辺システム開発では圧倒的な実績を持っています。文教・医療系などの分野に「教育」へのシステムという軸を強みとしながら自由な発想で展開をしています。

    勤務地

    東京都東京都港区芝三丁目23番1号セレスティン芝三井ビルディング8F

    担当者のコメント

    ■『学び』を支援する『教育プラットフォーム』を持つ唯一の企業のブランド価値向上のための広報職を募集します!
    ■IPO準備中
  • 興和創薬株式会社
    一般事務 ※障がい者雇用枠

    年収
    ~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■一般事務業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ・PCによる資料作成
    ・来客応対
    ・電話応対
    【勤務地】各支店※面接時に相談があります。
    【魅力】障害者の方をサポートする体制が非常に整っています。

    会社特徴

    ≪企業概要≫■興和創薬株式会社の前身は医療用医薬品製造・販売メーカーの日研化学である。かつては明治製菓(医薬品部門)・三菱化学(現三菱ケミカルホールディングス)と業務提携関係にあったが、2003年に売上の15%を占めていた三菱ウェルファーマ(田辺三菱製薬)が製造・発売する気管支拡張薬「テオドール」の販売受託契約が2006年度で終了されることが決定したことで、業績に影響が及ぶとの判断の上、2006年に興和の100%子会社となった。■同社の主な事業は、医療用医薬品を中心とする製品および商品の製造販売です。しかし現在は、医療用医薬品の他に一部大衆薬品も販売しているが今後は完全に医療用医薬品と大衆薬品を分ける計画をしている。■当社は、興和グループの一員として、興和株式会社が有する一部の医療用医薬品において共同販売促進活動(コ・プロモーション)を行っております。≪興和株式会社≫興和創薬の親会社である興和株式会社は、興和株式会社は、1894年に綿布問屋として創業した、100年を越える歴史を持つ企業です。興和グループの中核企業として、繊維・機械・建材などの輸出入や三国間貿易を行う商社機能と、医薬品・電機光学製品などのメーカー機能をあわせ持ち、その事業フィールドは多岐にわたっています。≪主な商品≫キャベジン・バンテンリン・キューピーコーワ・デュアタイムコーワ・ウナコーワクール・マピロンせき止め錠・マイトラベル

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町3-4-14

    担当者のコメント

  • 株式会社NIIZAWA
    販売サポート(事務職)/転勤無し・福利厚生充実

    年収
    210万円~362万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketにて、販売スタッフのサポート業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■お客様からの電話対応
    ■顧客情報のデータ入力(氏名、販売車種など)
    ■請求書など各種書類作成(PC使用)
    ■運輸支局へ提出する各種書類の作成(定型フォーマットへ入力)
    ■来客されたお客様の接客対応
    ★販売スタッフの代わりに、来客されたお客様の接客を対応頂く事もございます!
    【入社後は…】
    ◎入社後は先輩スタッフによる指導のもと、パソコン使用などの業務に必要なノウハウを習得して頂きます。
    【配属先情報】◎営業サポート4人(40代:2名、30代:1名、20代:1名)女性
    【募集背景】業務拡大に伴う、増員の為の募集です。

    会社特徴

    ★CMでもお馴染み「軽39.8万円専門店 軽market」を展開している会社です!
     ~近年、若者を中心に自動車離れが進む中、軽自動車の売り上げは右肩上がりに伸びております~  多くの人が普通車から軽自動車に乗り換えている為、軽自動車は成長しているマーケットです!
    【企業特徴】
    ■広島県廿日市を拠点に「軽39.8万専門店 軽market」50万円規模の予算で購入出来る、低価格・高品質な軽自動車を販売しています。
    ■エリア最大規模の200台の在庫数を誇り、オールメーカー・オールグレードの車両を展示。充実したフォローや安心のアフターサービスも提供しています。
    《強み》修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れ、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています!また、長年築き上げた豊富な事業リソース、様々な国家資格を保有するプロの整備士、経験豊富な社員が在席しています。
    ■同社の母体は1974年に広島西区に誕生した板金工場である(株)西広島自動車です。これらを軸としながら、自動車販売や車両整備、板金塗装、自動車保険をワンストップで行える事業体制を確立しています。
    【働き方】
    ■社員の働き方にも力を入れている会社です。定休日:水曜日、月1回は土曜か日曜休みの取得を可能にしています。GW・年末年始・夏季休暇等も一週間程度取得可能です。

    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    担当者のコメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」事を大切にしている会社です!
  • 一般社団法人日本サイコオンコロジー学会
    【単年度雇用】学会の事務局業務スタッフ※未経験可

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★厚労省から委託された同学会での学術振興を関係各所との調整を通して、滞りなく進めていただける方を求めております。
    【具体的には】
    ■日常問い合せ対応
    ■広報業務(チラシ、WEB)
    ■各種案内手配
    ■会議準備・運営(設営、受付等)※年に数回の地方出張有
    ■事前参加受付および参加者への諸連絡
    ■講師依頼(依頼状送付など)
    ■経理(各種支払、現金準備、帳簿付けなど)
    ※全体のスケジュール管理を行って頂き、会議や研修等がスムーズに行るような調整をして頂くことが求められます。
    【残業時間】ほとんど定時帰り
    ※年度末は業務が集中しますが、10時間程度の残業で業務を終えることが可能です。

    会社特徴

    【学会の歴史】
    1980年代にWHOがQuality of life (QOL)に関する専門家会議を召集し、会議を重ねる過程で、1986年に国際サイコオンコロジー学会(IPOS)が創設されました。その初代会長であるジミーホランド部長(メモリアルスロンケタリングがんセンター病院精神科)から、参加の要請を受け、1986年11月河野博臣、武田文和らが発起人となり日本支部として日本臨床精神腫瘍学会(JPOS)が結成され、1987年8月29日、第一回学術大会が開催されました。
    創設期の演題は、がん患者の痛みと心、がん告知の是非、QOLとは何かなどが中心でしたが、がん患者の末期医療に従事する医師と看護師が中心となり、いつも会場は熱気にあふれ、多くの医師や看護師に心のケアの重要性を大いにアピールしました。第5回大会から、現在の学会名に変わり、1年に一回の学術集会とニューズレターの発行が主な活動として定着しました。
    【会員数内訳】
    医師895名 (48.3%)/看護職426名 (23.0%)/心理職319名 (17.2%)/ソーシャルワーカー18名 (1.0%)/作業・理学療法士12名 (0.6%))/薬剤師46名 (2.5%)/学生41名 (2.2%)その他38名 (2.1%)/不明58名 (3.1%)

    勤務地

    千葉県柏市柏の葉6-5-1

    担当者のコメント

    ★未経験可/学歴不問/ほとんど定時帰り/柏の葉キャンパス駅からバスで5分のアクセス
    ★業務内容自体に難しいことはございません。業務のスケジュール管理が得意な方であれば、即戦力として働くことが出来ます!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)≪東北≫

    年収
    224万円~224万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル
    京都府京都市下京区河原町通松原上ル2丁目富永町338 京阪四条河原町ビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 税理士法人ブラザシップ
    経営コンサルタント【転勤なし】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営支援業務、税務申告書作成、月次巡回監査、その他税務会計サポート全般
    《具体的には…》
    財務分析と経営者へのヒアリングによってお客様の現状を正しく認識し、課題の本質をとらえ、課題解決の為の行動計画を経営者と共に考え、計数管理しながらモニタリングを行います。
    【担当件数】経営支援:5~10社/税務会計:30社
    ※月に1度担当企業を訪問するスタイルです
    ※期間は約半年~1年間程度となります
    【残業】50時間程度
    ※20時には帰宅されている方がほとんどです

    会社特徴

    《約3年で全国屈指の経営支援型事務所へと成長を遂げている税理士事務所》
    ■税務会計だけでなく特に経営支援に強みを持っている事が同社の特徴であります。
    同社は「熱意」「誠実」「スピード」「わかりやすさ」「親しみやすさ」の5つのポイントを大切にされており、根本には中小企業を活性化したいという想いを強く持ち、真摯に取り組まれている姿勢から、クライアントに与える付加価値や評価は非常に高く、税務会計契約ではほぼ100%での継続利用、経営支援契約でも他社の継続率が約3割に対して同社は約8割の継続率を誇っております。
    ■優秀な人材が多いことも同社の魅力であり、株式会社インターフェイス主催で本年度に開催された「第一回 経営支援倶楽部全国大会~指導成果・営業成果コンクール~」にて同社の社員が「指導成果部門」「営業成果部門」の2部門ともに優勝した実績があります。ビジネスマン、会計人として同社と共に成長出来る充分な環境があり、社員の方の定着率も高く平均年齢も35歳となります。
    ■コンクールだけでなく、経営改善や金融機関対策、相続対策セミナー等を全国の税理士の方を対象に無料で開催されており、セミナーでの評価の高さから口コミでクライアントからの新規紹介へと繋がり、取引先企業も耐えず増え続けていることも同社の魅力です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦二丁目18番5号 白川第六ビル602

    担当者のコメント

    第一回 経営支援倶楽部全国大会にて「指導成果部門」「営業成果部門」の二部門にて優勝実績有
    優秀な人材が多く、約3年で全国屈指の経営支援型事務所へと成長を遂げている税理士事務所です
  • アイデックス株式会社
    営業アシスタント

    年収
    325万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①物件資料作成(パンフレット、図面等)、各種公的資料取得(謄本、公図等)
    ②お客様データ管理、お客様ファイル作成、書類整理
    ③アポイント用資料作成(借換シュミレーション、損益収支等)
    ④ローン申し込み
    ⑤売買契約準備(売買契約書・重要事項説明書作成、領収書準備等)
    ⑥金銭消費賃貸借契約準備
    ⑦登記依頼(司法書士へ謄本送付等)
    ⑧決算対応(清算書、決済案内書作成 等)
    ⑨建物管理会社対応
    ⑩保険申し込み(火災、地震、瑕疵)更新、解約手続き 等
    ⑪不動産収支内訳書の作成(確定申告サポート)
    ⑫賃貸管理等の他部署支援
    【担当物件】自社で販売した分譲マンション・・・250戸
    【オーナー様】分譲マンションを購入いただいた個人の方がほとんどです
    【配属部署】社長、管理部営業推進課1名

    会社特徴

    ☆★☆ 医師をターゲットとし資産運用のご提案を行う安定成長企業 ☆★☆
    同社は、顧客の9割を医師をターゲットとした投資用不動産を提供しています。
    これまでの実績と堅実さによる信頼があり、設立以来17年連続で黒字経営をしています。
    関東の同業他社は公務員などの顧客が多く、一度きりの購入がほとんどです。同社がターゲットとしている医師は、一度購入しご満足いただければリピーターとして投資用不動産の購入があります。
    【今後について】長年培った不動産と医療分野でのノウハウをもとに「医療サービス付帯型マンション」や「医療ビル」の企画開発を行う新事業をスタート。将来的には、自社物件のファンド化も視野に入れた事業を展開していく予定です。
    【社会貢献活動】鹿島アントラーズのスポンサー契約締結

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-21 林屋ビル11階

    担当者のコメント

    ★☆ワークライフバランスを改善したい方、残業をしたくない方にもオススメ
    設立以来16期連続 黒字経営の同社で、営業推進のお仕事☆★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す