スマートフォン版はこちら

正社員のExcel(エクセル)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(19ページ目)

公開中の求人438件中 361~380件を表示

  • メタウォーターテック株式会社
    採用補助業務/庶務

    年収
    340万円~390万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用活動に関する業務全般(新卒/中途)
    【具体的な業務内容】
    ■学生、応募者対応、面接案内
    ■説会会対等
    ■面接設定、準備
    ■採用支援サイトの運用サポート
    ■電話対応
    【やりがい】
    ■社会インフラの整備という仕事を通じ、地域社会への貢献を実感することができる仕事です。「一人ひとりがプロフェッショナル」をモットーとしており、豊富な研修プログラム・資格支援制度がございます。

    会社特徴

    メタウォーターテック(株)は、全国に事業展開するメタウォーター(株)・メタウォーターサービス(株)の地域パートナーとして協働で業務を遂行します。
    【事業内容】
    ■上下水道事業の民間委託が進むなか、地域に密着した事業展開と公共インフラ事業としての高い信頼性確保を目的に、上下水道施設の保守点検・維持管理などの業務を行うメタウォーターテック株式会社を設立しました。
    メタウォーターグループにおける採用ニーズ、特に地方における活躍の場はこれからも増加することが予想されます。メタウォーターグループは地域出身の方々とともにくらしや産業に欠かせない上下水道インフラを支えながら、新たな雇用創出を実現し地域に貢献していきます。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町一丁目25番地JR神田万世橋ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場のメタウォーター株式会社の完全子会社として、上下水道・廃棄物処理施設の設計・施工から、保守・点検・運転維持管理の請負及び、グループ会社のシェアードサービスも行っています。
  • 株式会社セントラルヨシダ
    社長秘書【あま市】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画室にて、社長秘書として社長補佐業務を担当します。入社後は各々のスキルに合わせた業務からお任せしていき、将来的には会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)をしていただくことを期待しています。
    【具体的には…】
    ご経験に応じて入社後は下記業務からご担当頂きます。
    ■社長のスケジュール管理
    ■書類確認、整理、管理、礼状管理
    ■資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
    ■電話、来客対応
    ※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。

    会社特徴

    【創業100周年★特殊鋼製造を行う優良の老舗メーカー】
    特殊鋼製造を行う老舗優良メーカーです。トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。製造品の9割が1次自動車部品メーカー向けです。
    ■強み・評価
    当社の製造する冷間圧造用鋼線は平滑性や無傷性、加工性に優れた製品で、メーカー各社から高評価を受けております。また冷間圧造部品は、エンジン部品から電装部品に至る幅広い分野で使用されており、技術力と品質の高さが魅力です。
    ■産業の根底を支える会社です
    ボルトやナットの素材となる材料をつくる伸線事業と、伸線事業部でつくった材料を加工して自動車部品に組み込まれる製品をつくる圧造事業の2つがあります。この2つの加工を1社で一貫加工する会社は日本でも数える程しか存在せず、それを日・米・タイの3拠点で展開しているのは世界でも当社だけ。これらの製品は、車のブレーキ・エンジン・トランスミッション・ステアリング、家電製品、自動販売機など様々な産業のありとあらゆる部品として使われています。

    勤務地

    愛知県あま市森一丁目4番地1

    担当者のコメント

    【転勤無し】創業100周年★特殊鋼製造を行う優良の老舗メーカー(製造品の9割が1次自動車部品メーカー向け)
    トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。
  • 株式会社ラボテック・ソリューションズ
    電話サポート【東京】※業界未経験歓迎

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    診療所向け電子カルテのヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■診療所向け電子カルテシステムコールセンターでのオペレーター業務です。
    電子カルテシステムの操作や医療事務のお問合せやシステム障害発生時のヘルプデスク対応を行います。
    ・1日あたり部全体で400~500件 ※1日約20~30件/1人あたり
    ・繁忙期は、年間を通すと4月前後(診療報酬改訂の時期)、月でいうと毎月上旬(診療報酬請求の時期)です。
    ■社内担当部署との相談、調整
    【所属部署】業務部 電話サポートグループ20名(正社員18名、派遣2名)

    会社特徴

    ~電子カルテシェア首都圏(1都3県)トップクラス         
    自社開発システムを手掛けるラボテックの、導入後サポートを行う会社です。
    ----特徴----
    電子カルテシステムに特化したソリューションを一貫してご提供している、全国でも数少ない会社です。
    ラボテックグループが取り扱う電子カルテシステム「SuperClinic」のシェアは、首都圏(一都三県)においてトップクラスへ躍進。各医療機関でのサポート業務の必要性はこれまで以上に高まっていると同時に、IT医療の世界はまだ発展途上にあり、今後も大きな成長が見込まれています。
    ----ラボテックグループの強み----
    ■ワンストップソリューションの提供体制(開発から販売、保守サポートまでをすべて自社グループ内で行います)
    ■「SuperClinic」で首都圏トップシェアを獲得
    ■ユーザー数&従業員数は10年間で約3倍に成長
    ----社風----
    20代~30代が中心で、社員同士の仲も良く、非常に風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都港区芝公園1-5-13 ラボテック東海メディカルビル

    担当者のコメント

    ★関東圏クリニックシェアトップクラス企業です!★
  • 株式会社イフ
    【管理部門全般】※未経験可/将来の幹部候補生

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★障害のある方向けの人材紹介・広告サービスを行う当社で、総務・経理・採用のバックオフィス業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    (1)採用業務
    求職者の来客受付/説明会の運営サポート/応募者との日程調整などの応対、仕事説明など
    (2)総務・経理業務
    月次・年次決算/現預金・売掛金・買掛金の管理/請求書作成・管理/社内備品管理/社内環境調整など
    【組織】社員3名-アルバイト1名/年齢構成:20代~40代
    【残業時間】45時間程度/月

    会社特徴

    【 障がい者採用支援事業のパイオニア企業 】
    同社は、1992年には民間企業として初めて障がい者のための就職情報誌を創刊し、その後、就職情報サイト、合同企業面談会等の商品を続々と誕生させてきました。
    現在は法定雇用率は今年4月には2.2%に引き上げられ、障がい者の採用環境も大きく変わっていますが、まだ障がい者採用があまり積極的でなかった当時から障がい者採用支援事業をスタートし、現在も成長を続けている同社は、まさしく障がい者採用支援事業のパイオニアと言えます。
    創業以来「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを柱にして、「人」と「企業」、「人」と社会を結び付けるという思いの元、事業を展開しています。
    上記の情報事業のみならず、2005年にはさらなる障がい者と企業の新しい出会いのカタチとして、人材紹介事業も展開し、更なる「人」と「企業」の出会いの拡大と強化を図ってきました。
    激しく変化し続ける社会のニーズを正確に読み取り、社会に価値の高いサービスを提供しニーズに応えていくことを常に心がけ、サービスを展開しています。
    今後も、「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを忘れずに、「同社ならでは」の価値を発信し続けていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-1-5  五反田光和ビル2階

    担当者のコメント

    ★未経験から入社後1年程で裁量の大きい仕事を任される等、意欲次第で早期から様々な仕事をお任せするため非常にやりがいのある職場です
    ★同じ部門のメンバー、社内各部署との協働はもちろん、税理士や新卒・中途採用候補者など、社外の方とやり取りを通して成長可能です!
  • 株式会社マイクロメイツ
    ITサポート事務【残業10~20時間】※未経験可

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    未経験からチャレンジできるITサポート事務のお仕事です!
    ・英語対応(主に読み書き)もあるので、英会話スキルが活かせる事務のお仕事です!
    ・台東区エリアにある大手IT企業に当社のチームメンバー(十数名)で常駐し、グループ企業全体で使用している社内システムにつ いてのお問合せの対応の事務を行います。
    【具体的なお仕事の内容】 ※下記のお仕事を英語で対応する場合があります
    ・社内のパソコン周り全般の問い合わせ対応を電話やメール
    ・社内のシステムや、Winodws・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)に関する基本操作やエラーについての対応方法を、ユーザー目線で分かりやすく教えます
    ・社内にある各種申請書の書き方や、申請の受付、申請の処理などの事務業務
    ・社内システムなどの使い方のマニュアルやFAQ(良くある質問集)の制作や更新の事務作業
    【募集背景】業務拡大による増員募集

    会社特徴

    設立30年に渡り、ハード・ソフト・アプリ操作のサポートやマニュアル作成など、大手SI企業を中心にユーザーのIT環境向上に取り組む企業のITシステムの根幹を支える企業です。
    【具体的には】
    ■IT利用環境の向上を実現する多彩なソリューション
    「ユーザー定着化支援」「マニュアル作成」「コンタクトセンター」によって企業のIT環境をより高め、サービスの質を向上させます。
    【教育研修】
    ■充実した研修体制
    マイクロソフト公認のテキストを出版するなど、20年以上の教育研修の実績とノウハウで社内外に充実した教育カリキュラムを持つ
    ■豊富なカリキュラムを持つ教育研修事業
    ビジネスアプリケーション/基幹・業務システム/ITインフラ/トレーナー育成
    【主な取引先】
    アクセンチュア/アビームコンサルティング/伊藤忠丸紅鉄鋼/NTTCPコミュニケーションズ/電通/日本オラクル/日立システムズ/三菱商事など

    勤務地

    東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
    台東区エリアの某大手IT企業への常駐となります

    担当者のコメント

    ★未経験から始める社内ITサポート事務! ★英語が活かせる!★ITスキルが身に付く! ★急募・正社員・残業少・台東区
  • FANTAS technology株式会社
    総務担当【不動産×ITの新サービスなど続々とリリース中】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に併せて幅広い業務をご経験頂ける環境です。
    【具体的な業務内容】
    ■電話、来客応対 ■契約書管理
    ■慶弔関係、贈答品の手配 ■固定資産・備品、消耗品などの管理
    ■会社行事、イベント業務 ■保安・防災業務
    ■安全衛生管理 ■リスク管理 ■健康診断管理
    《このようなキャリアパスの可能性もございます!》
    ■法務 ■採用アシスタント ■労務アシスタント
    ■PCセットアップ  ■インフラ管理 等もチャレンジして頂く事も可能です!
    【ミッション】
    9期連続拡大をし続けている同社だからこそ、IPOを見据えたこのフェーズの体制作りが非常に重要となります。どうしたらより来客対応や電話対応が向上するか、また、社員がより働きやすくなるかなど、積極的に意見を出しながら経験や知識を積めるポジションです。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社大阪特殊鋼管製造所
    事務職【滋賀県甲賀市】※未経験可、転勤無し

    年収
    280万円~400万円
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■総務、経理
    ■伝票整理
    ■来客対応
    ■電話応対 等
    【配属先部署】
    滋賀工場

    会社特徴

    ★東京スカイツリーや六本木ヒルズなど日本を代表する建築物を手がける鋼管メーカー★
    ■創業1957年、国内屈指の鋼管メーカーとして、国内外から多くの引き合いを頂いています。
    ■一度は目にしたことがあるような建物や、生活を支えるエネルギー分野にも当社の鋼管が使用されています。
    ■オーダー1本の小ロットや規格外の変則サイズなど、オートメーションでは対応し難い鋼管も製造可能です。また、素材も特殊な物にも対応しており、多岐にわたる用途のニーズにお応えしています。
    【主要取引先】
    JFE・新日鉄住金・三菱重工・神戸製鋼・伊藤忠丸紅鉄鋼・メタルワン
    【用途事例】
    東京スカイツリー等の建築用構造管、国内火力/原子力発電用配管、原油/LNG用配管・構造管、超大型鉱山機械のシリンダー等の機械構造用鋼管
    【社風】
    社長との距離も近く、風通しが良いです。利益が出た分はしっかり社員に還元しようと、社員を大切にする社風です。

    勤務地

    滋賀県甲賀市土山町北土山414-1※自動車通勤可

    担当者のコメント

    ★社員を大切にする社風 ★福利厚生充実 ★転勤無し 
    ★国内屈指の溶接大径鋼管メーカー ★世界トップクラスの技術 ★携わった案件が日本のシンボルになる、やりがいのあるお仕事
  • 株式会社東京共同西日本ビジネスセンター
    会計記帳業務全般

    年収
    270万円~669万円
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計・記帳業務全般及び資金管理業務をご担当いただきます。
    日々の伝票入力から決算業務まですべての業務に携わることができます。
    ※業務の大部分をペーパーレス(電子文書管理ソフト等を使用してPCで作業)で行います)
    ≪会計記帳業務≫
    ・会計伝票入力
    ・月次・四半期・年次決算業務
    ・計算書類・附属明細書の作成
    ・その他データ入力
    ≪資金管理業務≫
    ・インターネットバンキングによる送金、納税手続き、支払レビュー
    ・インターネットバンキングの利用環境設定手続き、変更手続き
    ・上記各業務に関連する各種事務作業

    会社特徴

    ファイナンス分野を中心に、専門性の高いコンサルティングサービスを提供する東京共同会計事務所の完全子会社です。特別目的会社の財務、経理 総務にかかる業務を受託しています。
    同社は親会社である東京共同会計事務所のビジネス(特にビークル管理)を支える遠隔地の拠点として業務を行っています。

    勤務地

    香川県高松市栗林町1丁目18番30号みどり栗林ビル

    担当者のコメント

    専門性の高いコンサルティングサービスを提供する東京共同会計事務所の完全子会社の求人です。
  • 株式会社ニューアート・ラ・パルレ
    営業本部事務サポート

    年収
    264万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■2020年1月に出展予定の「国際化粧品展」の準備
    ・展示会商談先リストアップと商談条件調整、商談先へのDM送付
    ・商談先への電話アポ取りと商品・会社説明、商談予定先の企業情報事前確認
    ・展示会準備、運営と商談
    ・海外のお客様とのメール、電話連絡ほか
    ※全てをお一人にお願いするのではなく、スパーバイザーのアシスタントとして、業務についていただく予定です。
    ■「国際化粧品展」の終了後はどのような業務になるのか
     →取引を希望される企業へ訪問し化粧品を提案、条件交渉等を行いその後の導入研修、フォロー等。
    他社製品リサーチの上法人営業用資料をアップデートする等も含みます。取引の新規開拓もお任せする予定です。

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。
  • シンサクメタル株式会社
    総務管理職及び候補

    年収
    324万円~600万円
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆本社でのお仕事です。
    ・書類作成及びチェック
    ・代表取締役のスケジュール管理
    ・ISOの管理業務
    ・各種パソコン入力作業
    ・電話応対、来客対応
    ・軽作業あり
    ・その他管理業務全般ま
    ※役員への登用のの可能性あり

    勤務地

    香川県丸亀市蓬莱町28番15

    担当者のコメント

    ___
  • 株式会社イーグルエナジー・ジャパン
    営業事務【世界中で話題の吸うエナジードリンク】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて営業事務の業務をメインにお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■データ入力、資料の作成(請求書・納品書・営業資料等の作成・在庫管理のデータ入力)
    ■商品の受注処理~発送手配(企業向け・個人向け対応)
    ■お客様からの問い合わせ対応(電話・メールでの対応)
    ■通関業者対応(輸入通関の進捗確認・倉庫への配送日の調整等)
    ■イベントや展示会のサポート等
    【組織構成】
    営業事務 女性1名-★
    ★が想定ポジションです。
    ※現担当と一緒に業務を行い、教えていく環境のため、未経験の方でも大歓迎です。

    会社特徴

    【同社はカナダ企業が開発した世界初のカフェインミストサプリですEAGLE ENERGY(イーグルエナジー)」を取り扱う企業です】
    ■「EAGLE ENERGY(イーグルエナジー)」は2019年2月に日本に初上陸したカナダ企業が開発した世界初のカフェインミストサプリです。
    カートリッジに液体を吸収しており、吸う事で自動的に液体を気化し、水蒸気となります。身体に有害なニコチン、有害物質などの成分は一切含まれておらず安全にご利用頂けます。
    https://eagle-energy.jp/eagle-energyとは/
    ■世界中で話題沸騰中の同商品。プロ野球選手のダルビッシュ有選手やジャスティン・ターナー選手といった世界のメジャーな選手にもご愛用いただいています。
    ■今後組織拡大が見込まれる環境で、自身の仕事が商品の普及度や売り上げの拡大に直結する醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都目黒区下目黒2-20-28 東信目黒ビル2階

    担当者のコメント

    ★カナダ企業が開発した世界初のカフェインミストサプリ【Eagle Energy】を扱う日本支社!
    ★昨年度比売上倍増企業で、今後規模拡大の見込る企業で、裁量権を持って働ける環境です。
  • 株式会社青山綜合会計事務所
    【FBSG】 税務・会計アソシエイト職【柔軟な働き方が可】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社の設立から清算まで、一貫して携わっていただきます。スタッフの指示を受け、実務作業を的確にスピーディーに進めていただきます。
    【具体的な業務】SPC会計・税務業務
    ■会計・税務意見書作成
    ■投資家への報告書作成
    ■税務届出書・税務申告書の作成
    ■会計帳簿の作成
    ■Excelを用いた書類の作成
    【残業】10~20時間程度/月 ※就業時間の管理を徹底してます
    【配属】ファイナンシャルビジネスサービスグループ:90名(6グループ)
    【キャリア】キャリアステップも明確化されており成長できる環境です。SPC業務経験者は業界内にも非常に少なく、ご入社いただく方の大半は未経験者。「会計事務所経験+α」の専門性を身につけることが可能です。

    会社特徴

    ◆青山綜合会計事務所は、証券化を中心とした金融関連分野に特化した会計事務所として、1999年5月に公認会計士3名が中心となって設立いたしました。
    ◆設立当初より、リース債権、クレジット債権、ローン債権などの金融債権の証券化に於いて、コンサルティング、SPCアドミニストレーション及びデューデリジェンスなどのサービスを提供してまいりました。
    ◆業界に先駆けて、大量の債権データを分析、加工、集計するためのシステムグループに力を入れ、高い評価をいただいております。その後、診療報酬債権や知的財産権、また不動産の証券化にもサービス内容を展開しました。
    ◆2003年には、増加する不動産証券化案件に対応するため専門の不動産グループを新設し、オフィス、レジデンシャル、商業地、またリゾート地、ゴルフ場開発など多方面の案件を受注いたしました。近時では、事業の証券化にも注力。
    ◆金融債権や不動産の証券化に取り組むパイオニア企業として培ってきたノウハウや実績が豊富に蓄積されています。

    勤務地

    東京都虎ノ門 四丁目3番13号ヒューリック神谷町6階

    担当者のコメント

    会計事務所にて海外企業・投資家の支援にあたってのサポートをお任せします。  
    【柔軟な働き方が可】時短勤務制度や在宅制度あり!ワークライフバランス◎教育体制◎専門性を高めていただくことが可能です。
  • 株式会社ラムラ
    営業アシスタント【残業ほぼなし】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    営業アシスタントとして、購買担当のサポートを行っていただきます。主に商品部課長購買担当(40代)の方のサポート役で、営業事務・データ管理・受発注業務などを担っていただきます。外出の商談も多くなるので、稀に付き添う場合もございます。
    ゆくゆくは自らがアシスタントから購買担当として成長していくこともできる期待のポジションです。
    【募集背景】
    欠員募集
    【部署構成】
    商品部
    部長(50代)、副部長(50代)、課長(40代)、リーダー(50代)、
    メンバー2名(30代、20代)、アルバイト2名

    会社特徴

    「人に喜ばれて生きる」
    当社では、和・洋・中・焼肉(韓国料理)・カフェ等、 54業態163店舗を運営し、生産者の方から無農薬・減農薬の食材を直接仕入れる「ダイレクト産食」にこだわり、 地域とのコラボレーションを通じた地域活性化への取組み等、生産者と共に発展する事を目指しています。
    モットーは、『食を通じてお客様に「健康・安全・安心」をお届けする』ことです。
    ★経営ビジョン【多業態展開】★
     ラムラは、多ジャンル・多業態展開をしているため、幅広い分野や価格帯、お客様層相手に経験を積む事が可能です。自分の希望やスキルに合わせ、幅広い選択肢の中から、ステップアップすることができます。「人に喜ばれて生きる」舞台は、おもてなしを極めたい方、料理人として技術を身に付けたい方、将来独立して経営者を目指したい方、知識を活かして商品開発等に関わりたい方、ヘルシーな日本の食文化を世界に広めたい方等、フィールドは様々です。まだ、やりたいことが不明確な方も大丈夫!働いていく中で、和食から洋食へ、サービスから調理へ、店舗勤務からサポート側の本社勤務等、シフトチェンジも可能です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル4F

    担当者のコメント

    ■『土風炉』『GINTO』等160店舗を手掛け、海外展開や通販事業、食材自社生産にも積極的な総合フードサービス企業。
    【創業37年の飲食企業】営業アシスタントとして、購買部のサポートをして頂きます。
  • 株式会社ホムズ技研
    総務・経理

    年収
    300万円~384万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    以下の業務に広く携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■経理業務(データ入力、売上処理、売掛、買掛管理)
    ■総務業務(勤怠管理、入退社手続き、社会保険対応)
    ■その他庶務業務(電話、来客対応、備品発注、管理など)
    ※将来的には適性に応じて、何らかの業務を中心にしてもらいます。
    ※仕事に対し自己完結のできる方

    会社特徴

    ☆★開発・製造・販売までを一貫して行う、同分野では数少ない国産メーカー★☆
    同社は1982年に創業し、整形外科用インプラントデバイスの開発・製造から販売までを手がける純国産総合メーカーです。
    本社を長野県に置き、北海道から九州までに営業所を設けております。
    豊富な保有設備を活かした弊社独自の一貫生産システムにおいて、
    試作から量産までの幅広い加工技術をもとに、高品質な製品を安定して供給しております。
    【整形外科用インプラントデバイス】
    骨損傷の際の骨修復治療に用いられる骨接合材料インプラントは長期間にわたり骨の一部として機能することが要求されるデバイスです。

    勤務地

    長野県茅野市豊平4734-352

    担当者のコメント

    【純国産の整形外科用インプラントデバイスの開発・製造から販売までを手がける総合メーカー】
             ★「顧客満足」の実現を第一義に医療への貢献を使命とし、医療業界で活躍してみませんか★
  • 株式会社ホムズ技研
    一般事務

    年収
    300万円~328万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    以下の業務に広く携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■工場事務室内での窓口業務である電話受付、来客対応
    ■備品管理、簡単な購買・受け入れを中心とする工場庶務業務

    会社特徴

    ☆★開発・製造・販売までを一貫して行う、同分野では数少ない国産メーカー★☆
    同社は1982年に創業し、整形外科用インプラントデバイスの開発・製造から販売までを手がける純国産総合メーカーです。
    本社を長野県に置き、北海道から九州までに営業所を設けております。
    豊富な保有設備を活かした弊社独自の一貫生産システムにおいて、
    試作から量産までの幅広い加工技術をもとに、高品質な製品を安定して供給しております。
    【整形外科用インプラントデバイス】
    骨損傷の際の骨修復治療に用いられる骨接合材料インプラントは長期間にわたり骨の一部として機能することが要求されるデバイスです。

    勤務地

    長野県茅野市豊平4734-352

    担当者のコメント

    【純国産の整形外科用インプラントデバイスの開発・製造から販売までを手がける総合メーカー】
             ★「顧客満足」の実現を第一義に医療への貢献を使命とし、医療業界で活躍してみませんか★
  • 日本ノズル株式会社
    購買/調達【兵庫県神戸市】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    同社の本社生産管理部門にて不織布製造装置製造および紡糸用のノズル製造のための購買・調達の業務を行っていただきます。
    ■社内の製造部門との調整や、仕入れ先である国内加工メーカーとの価格、納期交渉を行って頂きます。
    ■受注を受けた製品の図面などを見て、何をどれだけ仕入れるか検討、手配頂きます。
    ※初めはOJTなどでサポートがございますので、安心してご応募下さい。
    【魅力】
    配属される生産管理課は、受注から出荷までを管理しており、モノづくりの流れにトータルに関わることが出来ます。
    【部署構成】
    副部長、課長、メンバー(4名)

    会社特徴

    ★創業80年以上!世界トップシェアの化学繊維用ノズルメーカー★
    ■同社のノズルは繊維業界はもとより電子部品 船舶 自動車部品 医療業界といった幅広い分野で使用されております。例)大手衣類メーカーの機能性インナー/たばこのフィルターの製造工程などで使用されております
    ■ノズル専門企業として、コンサルティング型の事業を展開しております。ノズル製作に関する提案はもちろん、繊維の生産プランやコストプランの提案、さらには新製品開発に伴うノズルの提案など、トータルサービスを提供しています。
    ■1928年、精密部品加工技術を活かし時計の修理工場として創業。1930年にはレーヨンの製造用ノズルの国産化に日本で初めて成功し、今年で創業86年を迎えました。
    【社風】
    ■福利厚生がしっかり整っており、女性の育休・産休所得率/復帰率、有休消化率はほぼ100%で、離職率も低く長く働いていただける環境です。
    ■社員の7割近くが中途採用の為なじみやすい雰囲気で働いていただけます

    勤務地

    兵庫県神戸市西区室谷2-1-1 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★創業80年以上!世界トップシェアの化学繊維用ノズルメーカー ★国内で競合は1社のみ ★ニッチなマーケットでトップシェアを誇ります
    ★同社におけるモノの流れに一貫して携わることができます
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)労務管理事務

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。データ入力、書類チェック、簡単な問い合わせ対応(電話、メール)、その他付随業務に従事していただきます。
    *未経験者歓迎
    *6ヵ月以降に正社員への登用の可能性あり
    *研修もしっかり行いますので未経験でも安心してください

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)リーダー候補(主任・係長)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の一次対応と上長への報告
    ・チームリーダーの補佐的業務
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)課責以上責任者候補(課長代理以上)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長代理以上をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    秘書【会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できる環境】

    年収
    300万円~485万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社長・役員秘書を中心に幅広い業務をご担当頂きます
    【具体的には】
    ◆役員のスケジュール管理・出張手配・慶弔手配・名刺管理・各種調整
    ◆EXCEL、WORD、PowerPointでの資料作成・整理 ◆電話・来客応対 ◆経営企画部業務のアシスタント(イベント・広報など)
    ※入社当初は、既存役員秘書のアシスタントとして業務を学んで頂きます
    ※今までのスキルを生かした業務取り組みから、得意分野・興味のある分野へ業務の幅を広げていくことも可能です。
    ※やる気次第で業務の幅も広がっていきます。
    【平均残業時間】10~20時間/月。
    【部署構成】経営企画部
    【募集背景】退職のための補充

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】
    同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。
    同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。
    【同社の強み】
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8階

    担当者のコメント

    会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できます!社員同士の人間関係が良いので社内の風通しが良く密なコミュニケーションを取り、自分の意見も発信できる環境です。◆女性社員も既婚者が多く、産休、育休を取得している社員も複数います。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

コンサルティング・金融

不動産・土木・建設

求人特徴を変える