スマートフォン版はこちら

管理職・マネージャーの英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(45ページ目)

公開中の求人937件中 881~900件を表示

  • 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    ゲームタイトル開発支援エンジニア(エンジニアリングチーム)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    次世代コンソールゲーム機「プレイステーション 5」2020年年末発売を発表した同社にて同社のエンジニアリングチームにてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    PlayStationRゲームタイトル制作の技術サポート及び技術営業
    ・ゲーム開発に関わる技術開発・サポート
    ・ゲームタイトルへのコンサルティング及びゲームチューニング
    ・PlayStationRVR コンテンツ制作者への技術提案
    ・テクニカルセミナー・カンファレンスの実施と運営
    【同社の魅力・最新情報】
    ■次世代コンソールゲーム機の名称を「プレイステーション 5」(PS5)に決定し、2020年の年末商戦期に発売を発表しました。
    https://www.sie.com/corporate/release/2019/191008.html

    会社特徴

    ■『PlayStation』:2014年8月に発売から9ヶ月で過去最速の1000万台を突破した『PlayStation4』。ソニーグループ収益の柱として発売以来、業績を牽引しています。また、次世代コンソールゲーム機「プレイステーション 5」2020年に発売も発表致しました。
    ■『PlayStation Network』:ネットワークを活用したクラウドゲームサービスを展開し、ユーザーがゲームや音楽、映画などのエンタメコンテンツをストリーミング配信で楽しめるよう、SIEはハードのみならず、オンラインサービスでグローバルに収益を伸ばしております。
    ■最終的には自社プラットフォームの強みを活かし、ソニー内のハード製品、全世界のエンタメコンテンツと互換できるビジネスモデル構築を目指します。
    【職種、性別、国籍問わず自由で働きやすい社風】
    SIEは男女の区別無く、社員それぞれのライフスタイルに応じて能力を最大限に発揮できるよう仕事と家庭生活の両立を重視した各種制度導入、職場環境整備を行っています。
    ・育児休暇取得率90% 男性 80% 女性 20% 男女の性差による壁はなく、等しくチャンスが与えられます。女性リーダーや課長が多く、女性だから・男性だから、という風潮はありません。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目7番1号

    担当者のコメント

    ソニー・グループの業績を牽引する『PlayStation』事業/社内起業で立ち上がり現在もベンチャー精神を忘れない活気ある社風
  • 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    テストエンジニア

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    次世代コンソールゲーム機「プレイステーション 5」2020年年末発売を発表した同社にて、テストエンジニアとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■プレイステーションのシステムソフトウェア/Webアプリを中心に仕様把握、テスト計画、設計、実行管理などQA業務全般を担当。また、プレイステーションの更に進化するUXやサービスの速いリリースサイクルと高い品質の両立のため、テスト自動化の適用範囲拡大を含め、新しい技術やプロセスの積極的な導入を企画・リード。
    ■担当するコンポーネントのテスト計画、テスト設計を担当。その際、国内外のプロダクトマネージャーや開発チームと調整の必要があり。

    会社特徴

    ■『PlayStation』:2014年8月に発売から9ヶ月で過去最速の1000万台を突破した『PlayStation4』。ソニーグループ収益の柱として発売以来、業績を牽引しています。また、次世代コンソールゲーム機「プレイステーション 5」2020年に発売も発表致しました。
    ■『PlayStation Network』:ネットワークを活用したクラウドゲームサービスを展開し、ユーザーがゲームや音楽、映画などのエンタメコンテンツをストリーミング配信で楽しめるよう、SIEはハードのみならず、オンラインサービスでグローバルに収益を伸ばしております。
    ■最終的には自社プラットフォームの強みを活かし、ソニー内のハード製品、全世界のエンタメコンテンツと互換できるビジネスモデル構築を目指します。
    【職種、性別、国籍問わず自由で働きやすい社風】
    SIEは男女の区別無く、社員それぞれのライフスタイルに応じて能力を最大限に発揮できるよう仕事と家庭生活の両立を重視した各種制度導入、職場環境整備を行っています。
    ・育児休暇取得率90% 男性 80% 女性 20% 男女の性差による壁はなく、等しくチャンスが与えられます。女性リーダーや課長が多く、女性だから・男性だから、という風潮はありません。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目7番1号

    担当者のコメント

    ソニー・グループの業績を牽引する『PlayStation』事業/社内起業で立ち上がり現在もベンチャー精神を忘れない活気ある社風
  • PwC Japan合同会社
    PwC税理士法人CEO Office

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【担当業務】
    PwC 税理士法人全体のコーディネーション業務、CEO補佐など全般に関わる業務となります。
    具体的には以下の通りです。
    ◇各種イベント(All staff meeting, Year-end party, Outing 等)の企画運営
    ◇マーケティング用データとりまとめ
    ◇役員関連業務(契約管理、登記事項関連、役員会とりまとめ、役員評価)
    ◇社内報作成
    ◇BCPとりまとめ
    ◇ミドルオフィスとして、各種補佐業務担当者のとりまとめ
    【採用背景】
    人事・経理・総務のシェアードサービス化に伴い、PwC税理士法人独自の施策に関し、総括部門が必要となったため

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    購買担当【GA/Finance】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCグループ内における購買および調達に関する業務を行って頂きます。
    【担当領域】
    ■購買管理
    ・内部監査に基づく購買プロセスチェック
    ・新規取引先の信用・反社調査
    ■購買分析
    ・サプライヤー別の支払い分析
    ・品目別の支払い分析
    ・市場価格の調査
    その他、上記に関わる庶務的な業務
    【部門からのメッセージ】
    より充実して働くためには、仕事だけではなく、自分の時間や趣味などライフワークバランスがとても大切だと考えています。
    選考過程では、学歴や職歴だけではなく、皆様の経験してきたことや過ごしてきた時間、夢や悩み、将来への想いもお聞きしています。
    共に夢や希望を実現できる組織として、互いを思いやり、各自がプロフェッショナルとしての職責を担う環境で一緒に働ける方をお待ちしております。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    コントローラー【Finance】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■PwCのFinance部門について
    Finance部門はシェアードサービスの形でPwC JapanグループのFinance業務を行っております。
    PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。
    ■このポジションに期待すること
    PwCグループ全体の財務管理から、各社単体の経理業務、税務業務まで、幅広い領域の業務を担当頂きます。
    ■ポジションの魅力
    ・一般的な外資企業と異なりJapan自ら企画できる自由有
    ・PwCのGlobal networkの中でのコミュニケーション
    ・企業成長のフェーズに大きく関与

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    経理システム・業務プロセス革新PM【Finance】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■PwCのFinance部門について
    日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。
    PwC Japanグループの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。
    ■PwC Finance クロスファンクションチームとは
    PwC Financeチームの根幹を支えるシステムを、ITチームおよびグローバルのIT/Financeチームと支えていくチームになります。
    財務・管理会計チームの作成する数値・レポート用ツールの運用・保守を担当するとともに、PwC Financeが関わる国内及びグローバルシステムのプロジェクトを担当します。
    ■具体的な職務内容
    ・社内ERPシステム運用サポート全般: 財務会計、管理会計、営業管理などで使用している社内システムの保守・運用を行っている海外拠点と協働で、システムの運用を行う
    ・社内プロジェクト参画: 経理的な視点で、PwC Financeが関わるプロジェクトへ参画し、リードまたはサポートを行う
    ・新規Finance関連システムのプロジェクトリード:国内及びグローバルのFinance関連システムの新規導入において、プロジェクトリードもしくはPMOの役割を担う。
    ・既存システムの改修やアップグレードのプロジェクトリード:改修やアップグレードの要件定義からベンダー選定、UATまで一連のプロジェクトをリードする                                
    ・データ抽出業務: 経理内外のチームからのニーズに応えつつ、必要なデータを提供し業務のサポートを行う
    ・業務委託チーム管理:経理部内の業務を委託するチームを管理する
    ■ポジションの魅力
    ・経理業務全般を理解し、業務の効率化や内部統制などの観点に立ったさまざまな部内プロジェクトに参画可能
    ・他部門やグローバルと連携し、新しいグローバルシステム導入のビックプロジェクトに参画可能

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    法務カウンセリング/Counsel(弁護士)【OGC】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【担当業務】
    ・契約書レビュー
    ・各種法律相談対応
    ・紛争案件/訴訟案件対応
    ・関係部署との協働が必要となる案件についての対応
    【担当領域】
    ・(主に)日本法が関連する業務
    ・PwC Japanグループ全体(全Line of Service:Assurance(京都を含む), Deals, Consulting, Forensic,Tax)

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 株式会社原田伸銅所
    国内・海外営業/主任~課長候補(戸田)国内シェア2位★転勤無

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★募集背景★ 増員
    IoTの発展が進んでおり、今後りん青銅の需要がさらに高まることが予想されます。例えば、自動で商品をスキャンする際にも、自動運転にも同社のりん青銅は欠かせないものとなっています。りん青銅は「伝導率が高い/軽い/コストが金よりも安い素材」として注目されています。その中でも同社は、世界でもトップレベルの品質を誇っております。
    同社のりん青銅製品の国内及び海外営業をお任せします。
    ▽具体的には…
    ■顧客ごとの担当になります。
     国内と海外の担当比率はご経験や適性に応じてお任せします。
     海外は東南アジア・インド・中国等のエリアをご担当頂く予定です。
    ■営業先:国内・海外ともに代理店、問屋、商社 等
    ※最終的には電機・機械メーカー、自動車メーカーやデバイスメーカー等に販売されていきます
    ■部門長を補佐しながらの部署管理
    【配属先】営業本部 
    ■構成:本部長(58歳男性)- 3名(50代)- 課長2名(40代)★ - 担当(30代、20代)
    ★本ポジションのミッション★
    業界内でも高いシェアを誇るりん青銅の販売拡大に貢献いただきます。将来的には、部長の後任としてご活躍いただきます!

    会社特徴

    ★★用途は多種多様!!あらゆる製品に使われている「りん青銅」★★
    同社が開発・製造している「りん青銅」はスマートフォンやパソコン、Suicaやクレジットカード、自動車やロボットなど私たちの身のまわりのあらゆる製品に使用されています。
    業界内における売上高は「国内2位」を誇り、自社工場に世界最新鋭機器を導入したり、工場の増設をしたりするなど、積極的な投資で更なる品質の向上・供給体制の強化を図っております。
    ★★国内唯一の「りん青銅専業メーカー」!!日々高まるニーズに応えます★★
    同社は1952年に設立されて以来、国内唯一の「りん青銅専業メーカー」として半世紀以上にわたって実績とノウハウを蓄積してきました。その成果が認められ、現在は多くの優良顧客から引き合いを受けています。
    スマートフォンやタブレットをはじめとする電子機器の「小型化・高性能化」、IoTという言葉に代表される「モノのインターネット化」など、時代の流れと伴に同社の存在感は日を追う毎に高まっています。それらのニーズへ応えるために、「未来の原田伸銅所」を牽引してくれる人材をこの度採用することとなりました。

    勤務地

    埼玉県戸田市本町5-9-25

    担当者のコメント

    ★【国内シェア2位/増収増益の安定経営】世界で唯一のりん青銅専業メーカー!★
    ★「スマートフォンやパソコン」「Suicaやクレジットカード」「自動車やロボット」など身のまわりのあらゆる製品に使用されています★
  • PwC Japan合同会社
    押印業務担当【Consulting】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCコンサルティング合同会社にて、案件に関わる契約書・納品書・見積書等への押印対応をメインとしたサポート業務です。
    まずは下記業務内容を担当いただき、徐々に、その他の書類押印、また、押印業務以外もご担当いただく予定です。
    【具体的には】
    押印申請があった書類に対して、必要な社内手続きが全て完了しているかをご確認いただき、押印対応後に申請担当者へのお渡し、またその進捗管理をしていただきます。
    ・押印前の社内手続きチェック
     - 申請フォームに基づき、必要な手続きが完了しているかをチェック(社内システムでの内容確認やレビューメールの確認等)
     - 完了していない場合は申請者へ対応を依頼
    ・押印書類の進捗管理
     - 受付から押印後の原本返却までを管理シートに入力
     - 見積書や納品書のPDF化、並びに依頼があった場合の発送対応
    ・印紙対応
     - 印紙税の対象となる契約書への印紙貼付
     - 金額管理をしている経理への処理報告
    ・各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携
     - 経理、リスク管理等関係部署のからの問い合わせ / 協力依頼への対応
     - チームからの問い合わせや、緊急依頼への対応
    【所属部署】
    Engagement Process Controlチーム
    所属法人は、PwC コンサルティング合同会社です。
    ※本ポジションは、契約社員からのスタートになります。
     正社員登用の可能性が有ります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • LEGOLAND Japan株式会社
    ホテルレストランマネージャー【転勤無/名古屋市内】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    LEGOLAND Japanのホテルレストランのマネジャーとして、お客様、従業員、施設に関わる全て人に満足していただくためのサポート全般を幅広くお任せ致します。
    ■具体的には・・・
    ・人員管理(人件費・採用業務)
    ・コスト管理、部下のとりまとめ
    ・現場のオペレーション
    ・チャックイン、チェックアウト時の混乱を避けるための改善策の立案 他
    【レゴランドホテルレストラン】
    ホテル内にある、名古屋名物ひつまぶしや味噌カツ、天津、ナシゴレンなど和洋中幅広い料理が100種類以上楽しめる、ビュッフェ形式のレストランです。
    LEGO(R)NINJAGOをイメージした、ふたを開けると煙が飛び出す「オーストラリア産アンガビーフ、フィレ肉のポワレNinjaスタイル・煙のマジック」など、レゴランドらしいメニューも多く、お客様を料理で楽しませることがミッションです。

    会社特徴

    ◆◆2017年開園!LEGOLAND Japan◆◆
    ~創業以来黒字経営・来場者数右肩上がり増加しています~
    LEGOLAND Japanは、2歳から12歳のお子様をターゲットに、お子様とそのご家族が1日を思いきり楽しめる体験型テーマパークです。
    40以上の乗り物・アトラクション・ショーに加え、20万個のLEGOで作られた高さ2mの名古屋城など日本の象徴的な建物や風景を表現した「MINILAND」を含む6つのエリアで構成されています。
    2018年度には、LEGOLAND付近にホテルと水族館を開館し、2019年度には、エリア拡大をしております。
    名古屋を代表するテーマパークとして今後ますます拡大していきます。
    ■親会社「MERLIN ENTERTAINMENTS(マーリン・エンターテイメンツ)」とは
    欧州最大・世界第2位のアトラクション・テーマパーク運営企業として、20か国以上、110カ所以上のアトラクション施設を世界中で運営しています。(ロンドン証券上場)
    マダム・タッソー館やロンドン・ダンジョンのようなアトラクションだけでなく、世界各地で水族館の運営も行っています。世界23カ国でアトラクション施設、ホテル、リゾート施設を運営しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2-1

    担当者のコメント

    ■レゴランドらしさを求めたメニューを提供する、こだわりのレストランの運営を考えていただきます。
  • 株式会社ISID-AO
    【大阪】インフラ系ITスペシャリスト

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■サーバ(ストレージ等の付属機器含む)とクライアント機器(PC等)及び、ネットワーク機器の提案・構築・保守業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■要件の取り纏め、システムグランドデザインの作成
    ■営業支援(提案書・見積作成、顧客へのプレゼンテーション)
    ■基本設計から実装、テスト工程での開発、導入調整(キッティング情報、OS・MWインストール/設定情報の確認・整理、ベンダコントロール)
    ■案件管理(スケジュール管理、メンバー管理、ベンダ交渉)
    ■技術的課題の抽出と解決の推進 
    ■保守、運用支援、障害対応

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-2-28

    担当者のコメント

    ◆電通国際情報サービス(ISID)グループのインフラ領域強化をミッションとして設立
    ◆各業界トップクラスの企業を中心に、コンサルティング、業務アプリケーションの提供、IT基盤構築・運用まで、トータルに提供
  • 東海興業株式会社
    自動車部品の提案営業【栃木県塩谷郡】 ※大手取引先多数※

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車用の内・外装部品の提案営業を大手完成車(本田技研工業)メーカーや自動車部品メーカーに対して提案頂きます。
    ■訪問し、どのような製品が良いのかを打ち合わせ
    ■自社の開発部と上記製品を実現する為の折衝
    ■見積書作成や受注・進捗管理業務
    ※内勤と外勤の割合は半々で、新規プロジェクトなどが顧客側で立ち上がる際はプレゼンなどを行うこともあります。
    【取扱い製品】
    ■ドア周りのシール材■ウインドウモール 等
    自動車の購入動機に影響する外装部品であり、かつ、その機能に関しても、窓やドア周りやからの水やホコリ、騒音の侵入を防ぎ社内を快適に保つ部品となっており非常に重要な部品となります。
    【企業の強み】
    国内の全完成車メーカーとの取引があり、かつ、ゴムなどの素材の配合から自社で担当しており、細かな顧客ニーズを応えることが出来ます。
    【配属先情報】
    営業部4名 所長1名(50代)メンバー2名(40代2名)営業事務1名
    栃木の所長の方は明るく、面倒見が良い方なので馴染みやすい環境です。
    ※組織目標はありますが、基本的に個人ノルマのない営業スタイルであり、業界未経験の方にも入社頂いております。
    【企業魅力】
    連結従業員数約5500人、連結売上高700億円を超える自動車部品(シート、ゴム・樹脂製内装部品)メーカーです。
    約3か月かけて行なうOJT研修で、業界及び製品の正しい考え方や知識を学ぶことが可能です。

    会社特徴

    ■昭和22年創立。国内主要自動車メーカーすべてと取引がある、技術開発発信型メーカーです。
    ■トヨタ自動車、本田技研工業をはじめ国内の主要な完成車メーカーへ納入実績を誇り、技術主導型の開発スタイルで技術研鑽をつづけている会社です。
    ■トヨタ自動車との取引が売り上げの半分を占めており、残りの半分は本田技研工業とスズキが占めており、安定的な経営を行い3年連続右肩上がりです。
    ■特にトヨタ自動車とは直接取引もしており、トヨタのワンボックス車のシートにはほぼ全て同社のウレタン素材が使われています。
    ■他にもプリウスや水素自動車”ミライ”の車載部品にも当社の製品が使用されております。
    ■競合他社にも負けないように、ゴムなどの樹脂製品に関して素材の配合から当社が担当しております。
    【社風】
    ■和気藹々とした自由闊達な風土が特徴です。皆で技術や製品を作りあげる風土であることから、先輩後輩問わず相談し助け合う風通しのよい環境です。離職率は1%と低く、長く腰を据えて働くことができます。

    勤務地

    栃木県塩谷郡高根沢町宝石台5-14-4 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    自身が扱った製品が身近なものに使用されているので、その製品を見た際にやりがいを感じられます!
    ★連結従業員数5500名★ ★連結売上701億円★ トヨタ・ホンダ・スズキ・日産・SUBARUと取引きございます!
  • 株式会社空色
    インサイドセールス【6.5億の資金調達に成功/自社サービス】

    年収
    310万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    オンラインサービスのニーズが高まる中、商品やサービスの販売、プラスとしてチャットボットや有人接客というデジタルコミュニケーションツールへの需要も高まっております。
    空色では、各偉業が抱える販売人手不足やコスト削減、独自性のあるカスタマイズサービスやエンドユーザーの変化を捉えたオンライン接客のノウハウを各企業の課題に合わせ、ソリューション提案を行っております。
    <具体的な業務内容>
    =PRチームと連携したリードナーチャリング施策の企画、実行
    =電話、メールなど、ターゲットリードへのヒアリング、商談の設定
    【業務の魅力】
    カスタマイズ性の高いプロダクトを販売しているので、クライアントの課題・予算・運用体制をしっかりとヒアリングしながら最適なソリューションを提案できます。またIT&ファイナンスの高度な知識、ノウハウを習得でき、要件定義フェーズも携わる事ができるので、エンジニアと一緒にプロダクトを作る楽しみがあります。

    会社特徴

    伊藤忠商事、三井物産、NTTデータ社から出資を受ける話題のベンチャー企業です!
    ~「リアル」と「デジタル」顧客のエモーショナルを動かすAI接客経験~
    同社は2013年に設立され、Web接客ソリューション「OK SKY」を提供しています。
    AI技術と、Web販売の運営ノウハウをもとに、顧客ごとに最適化した接客サービスを実現しています。
    「OK SKY」では、専門知識やノウハウを持つ人材が介在して行われるため、機械的な案内ではなくエンドユーザのニーズを正しく反映した柔軟な応対が可能です。
    ★「OK SKY」で解決できるソリューションの一例★
    ・Webサイトの購入率、LTVの向上 ・オムニチャネルの強化 ・カスタマーサポートの効率化
    ◆チャットボット開発について
    AI(人工知能)における自然言語解析技術を用いて、お客様からの問い合わせをAIが理解し、24時間自動で応えるサービス体験を提供しています。
    これまで蓄積してきた膨大な件数に及ぶチャットログデータをAIに学習させ、お客様の実際の会話データを活かした高精度なチャットボットを提供しています。
    チャット1件あたり コスト平均1.6円 対応スピード0.5秒で返信 チャットボット導入後、コンタクトセンター応対コスト43%削減

    勤務地

    東京都品川区西五反田 8-11-21 五反田TRビル2階

    担当者のコメント

    Web接客ソリューション「OK SKY」で様々な業界に貢献しております!伊藤忠商事/三井物産/NTTデータ社と業務提携
    【住宅手当有り★月3万円まで支給】【大崎の綺麗なオフィス環境です】【私服で勤務できる等自由な社風です】【年間休日123日】
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    制御システムエンジニア【主任/課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パーク内のライド・ショーアトラクションを制御するPLC機器(シーケンサ)・制御機器の管理・改善・改造・修理・新規設計作業を通じて、パークの安全を支える仕事です。
    【改善・保全】
    ●制御機器の改善・改造・リプレイス作業。(主にPLCプログラムを解析)●電気設備の安全審査・改善
    【不具合対応・修理】
    ●アトラクション施設のトラブル発生時調査及び修理:PLCプログラムをモニタしたり、計測器を使用して問題を調査。●上記に加え、再発防止対策検討
    【新規設計・開発】
    ●新規アトラクションの制御機器の設計開発・製作・調整。または、メーカー(主に海外ベンダー)側が行う制御機器設計・製作の管理。●ショー・イベントの音響・照明などに関するプログラミング●新技術研究、アトラクションへの応用 ※他部署(マーケティングやエンターテイメント担当部署、メンテナンス担当等)との連携をしながら行う仕事です。※不具合やトラブル発生時には現場へ赴き、原因調査を行った後に修理作業も行います。※海外製のアトラクションが多いため、英語の説明書を参照することもあります(英語にアレルギーがなければ問題ございません)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 株式会社フォーマルクライン
    自社製品の輸出貿易業務担当(立ち上げ~実務・運営)博多勤務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【部門のミッション】
    自社化粧品の海外事業展開における売上拡大を図るための企画立案と実行
    【業務内容】
    新規事業として、当社自社製品(化粧品、医薬部外品等※BtoC商材)の海外展開を行います。
    貿易事業における業務立ち上げから運営全般の実務および取引先開拓、折衝業務をお願いします。
    下記を中心に、海外貿易事業に必要な業務を自ら企画・運営・推進・実務対応をお願いします。
    【具体的には】
    ■輸出における貿易実務対応(各種申請業務、受注、出荷業務)
    ■輸出のための国内外の取引先開拓、取引拡大等のおける海外営業業務
    ■海外からの受注に対して社内在庫を確認し、工場への発注
    ■業務フロー作成、運用、改善

    会社特徴

    ■2006年9月、機能性食品・医薬部外品・化粧品の製造メーカーである『東洋新薬』の100%子会社として設立。フォーマルクラインの商品群はすべて、東洋新薬化粧品事業部の技術力とノウハウを背景として開発された、高品質の基礎化粧品です。
    【(親会社)東洋新薬について】
    ・独自素材と技術力で他社には真似のできないOEM事業を展開しています。『特定保健用食品(トクホ)』の取得率が日本一の企業で、例えばサントリーのフラバン茶は東洋新薬が独占販売権を持つフラバンジェノールを使って生まれた商品です。その他には美や健康に関わる多くの素材を持っているので、それを駆使して化粧品事業を展開したのがフォーマルクラインの始まりです。
    【販売経路】通信販売と言う形を取っています。福岡に約80名のオペレーターを抱えるコールセンターを持ち、現在も増員を続けています。一部地域ではテレビCMも放映中。
    【高いサービス品質】品質を最上位概念として、厳しい品質管理体制で商品を製造しています。
     原材料の受け入れ、製造、充填、包装の検査。さらに出荷前には、有効成分が基準量含まれているか(有効成分定量試験)、微生物試験、硬度・粘度測定、印字確認検査など、いくつもの検査を行います。商品出荷後は、サンプル品を一定期間保管するとともに、継続的に製品の安定性を確認し、お客様からのお問い合わせにも即座に対応できる体制を整えています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

    担当者のコメント

    トクホ(特定保健用食品)許可国内件数トップクラスを誇る、株式会社東洋新薬100%出資子会社です。100%自社で研究開発・製造を行い、現在は通信販売形態で販売を行っています。
  • 株式会社BXD
    海外マーケティングプランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    株式会社ドリコムと株式会社バンダイナムコエンターテインメントの合弁会社で、HTML5を中核とする技術を活用したオンラインゲームの配信とプラットフォームの運用を行う、BXDが提供する新たなゲームプラットフォーム「enza」の海外展開におけるマーケティング及び事業企画をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・海外進出に関する市場調査及びデータ収集・レポート及びその内容を基にした責任者との打ち合わせ等
    ・海外の関連会社及び関係者との折衝等・国内における企画関連業務
    【担当業務の魅力ポイント】
    海外のマーケットの大きさなどを考え、早期に海外展開を進めたいと考えております。 ご入社いただく方には、国内での業務を行いつつ、海外進出の計画に関わっていただきます。
    【企業情報】
    株式会社ドリコムと株式会社バンダイナムコエンターテインメントの共同出資により設立された株式会社BXD(ビーエックスディー)は、HTML5を中核とする技術を活用したオンラインゲームの配信とプラットフォームの運用を行います。
    URL:https://bxd.co.jp/

    会社特徴

    ドリコムとバンダイナムコエンターテインメント共同出資新会社
     HTML5を活用したスマートフォン向けゲームプラットフォーム『enza』
    【企業情報】株式会社ドリコム(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:内藤裕紀)と株式会社バンダイナムコエンターテインメント(本社:東京都港区、代表取締役社長:大下聡)が設立する新会社、株式会社BXD(ビーエックスディー)は、HTML5を中核とする技術を活用したオンラインゲームの配信とプラットフォーム「enza」の運営企業です。
    【BXD社の特徴】株式会社BXDが提供するオンラインゲームは、スマートフォン対応のブラウザゲームです。高い技術により実現できた高品質のゲームが手軽にブラウザで遊べるようになることで、これまで以上に幅広いお客様にゲームをお楽しみいただきたいと考えています。また、バンダイナムコグループの商品やサービスとの連動も予定しており、ゲームのみならず、グッズやロケーションなどと合わせた幅広い楽しみ方も提供していく予定です。
    【enza対応タイトル】
    ■NARUTO X BORUTO 忍者TRIBESサービス開始時期 2019年予定
    ■アイドルマスター シャイニーカラーズ■ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ■金色のガッシュベル!! Golden Memories 等

    勤務地

    東京都港区芝5‐37‐8バンダイナムコ未来研究所

    担当者のコメント

    業界で注目度が非常に高い、バンダイナムコエンターテイメント×ドリコムの注目ジョイントベンチャー
    HTML5を中核とする技術を活用したオンラインゲームの配信とプラットフォームの運用。
  • キュテラ株式会社
    QC Specialist

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎米国を母体とする美容医療メーカーにて、QCスペシャリストとして、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■化粧品の品質管理(受入検査、最終チェックなど)
    ■レポートの提出および欠陥、その他の問題の記録保持
    ■顧客からの問い合わせ対応
    ■サンプル管理
    ■化粧品のGQP / GVPドキュメントの管理
    ■その他品質管理業務

    会社特徴

    【米国トップシェアを誇る美容用医療機器メーカーキュテラ社の日本法人】
    ■事業展開
    米国にて急成長しているキュテラ社の日本法人として2003年2月に設立。美容整形/アンチエイジング診療等が急増する日本国内市場の中、米国での信頼を得た製品と毎年新製品を発表する高い技術力を基盤とし更なる販売展開を目指しています。
    ■製品特徴
    主にアンチエイジングを目的とした医療用レーザー機器が主力製品。製品開発力に強みを持つ企業であり、毎年1製品は新製品を発表しています。従来の医療用レーザー機器は疾患別に機器が異なりますが、同社製品は1台で異なる疾患の施術が可能となっております。
    ■会社風土
    少数精鋭/成果主義の社内風土です。高い製品開発力、細やかな製品へのサービス力をそれぞれの社員が自信をもって勤務しています。社内改善・業務改善に対する社員の提案を積極採用する等、風通しのよい風土も持ち合わせています。米国本社での研修を励行する等、製品教育にも注力をしています。
    ■人事担当者より
    成果主義を行いながらも社員同士がチームプレーを意識した企業として、美容医療業界での成長をし続けて行きたいと思っております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス3F

    担当者のコメント

    ≪医療レーザー機器のリーディングカンパニー≫
    開発エンジニアが創業者となり、確かなモノづくりを掲げて成長を続けてきた、信頼の美容医療機器メーカーです。
  • メテオAPAC株式会社
    営業~世界150か国以上で愛されるヒット商品~

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の営業担当として、下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■新規開拓
    ■既存顧客フォロー(売り上げUPを目指した売り場づくりの提案)
    ■展示会出展
    ■データ入力等事務業務
    【担当エリア】全国(大阪にも営業所があるため、東日本が中心にはなりますが、担当企業によっては西日本への出張もございます。)
    【配属先】男性7名、女性2名の計9名おります。
    【取扱商材】
    世界150カ国で愛されるぬいぐるみ「Ty」
    大手ハンバーガーチェーンとコラボし一気に注目を集めSNSでも話題。
    Ty以外にも、カーケア、食品・飲料水、メディカル用品なども取り扱っています。
    ご希望に応じて、お任せしていきます。
    【営業先】量販店、大手メーカー

    会社特徴

    ★同社は、世界150ヶ国以上で愛される、オンリーワンのぬいぐるみを取扱う輸入商社です。★
    【~米国で売上高シェア40%を持つ世界最大のぬいぐるみ「Ty(タイ)」~】
    同社の取り扱う商品は、世界150か国以上で販売されており、米国では売上高シェア40%を誇る人気商品です。それを日本国内で販売できるのは独占的権利を有する同社のみです。
    《取り扱いブランド『Ty Inc.(タイ インク)』とは》
    『Ty Inc.(タイ インク)』は1986年にアメリカでタイ・ワーナーが設立しました。以来、ぬいぐるみ業界を牽引し、職人の技術向上に努め、ぬいぐるみ商品全体の価値を高めるために、最高品質のぬいぐるみ商品の開発と製造に努めてきました。
    【~大手との取引多数~】
    お取引先は世界最大のアクセサリーチェーンストア、日本最大級のディスカウントストアなど、大手販売店との取引多数です。
    また、2018年5月にはマクドナルドのハッピーセットに活用され、さらに日本での知名度が上がっております。
    【~同社の今後~】
    更なる日本市場の開拓とともに、インドやインドネシアなど、東南アジアの開拓も見据えております。また、「Ty Inc.」の製品のみならず、タートルワックスなど様々な製品の販売にも力を入れていきます。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目35-2 インペリアルMビル301

    担当者のコメント

    ★★米国シェアNO.1のぬいぐるみメーカー「Ty Inc.(タイ インク)」の日本総代理店★★
    売上高、昨対比300%の急成長中の企業 / 営業チャレンジしたい方大歓迎 / スタートアップ企業
  • 株式会社クリーチャーズ
    トレーディングカードゲームの商品企画【ポケモン】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    あの「ポケモンカードゲーム」の制作、ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行うクリーチャーズ。全世界で累計272億枚以上を突破したポケモンカードを生み出した同社にて、ポケモンカードゲームの商品企画提案をお任せ致します。
    【仕事内容】
    ・商品企画提案
    ・企画書の作成
    ・アイディア出し/打ち合わせの設定
    ・企画の社内共有 
    ・担当商品やプロジェクトの進行
    ・商品が企画内容と相違ないかの確認
    ・デザインやデータ内容の確認、社内共有
    ・制作を進めるためのチームメンバーとのコミュニケーション、調整
    ・ポケモンカードに関するプロジェクトでの企画提案
    ・上記を実現するためのプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    ポケモンカードの制作・ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行う同社
    ■クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社の内の1社です。主にポケモン関連のデジタルゲームや、ポケモンカードゲームの企画・制作、ポケモンキャラクターの3Dモデリング・モーション制作、ボードゲームの企画制作等を行っております。またポケモン以外のコンテンツとして、iOS/Androidアプリの企画制作、書籍の企画編集や、NHK「みんなのうた」のアニメーション制作も手掛けています。今後も、ポケモン事業を基軸として幅広く業務を行うことで、各分野で蓄積されたノウハウを別の分野に活かし、より魅力的なコンテンツ作りを続けてく企業です。
    ■ポケモンカードゲームとは?
    ゲームソフト「ポケットモンスター」シリーズの世界をテーマにした、 二人用対戦型トレーディングカードゲーム。1996年10月に「第1弾拡張パック」「第1弾スターターパック」が登場した「日本初」のトレーディングカードゲームです。現在では「ポケモンワールドチャンピオンシップス」など日本だけでなく世界中で親しまれており、これまでに11の言語で世界77の国と地域で販売。出荷数は全世界で累計272億枚以上を突破しております。(2019年11月現在)
    ■主要取引先:株式会社ポケモン 任天堂株式会社

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム 23階
    東京都千代田区富士見1丁目3番地11号富士見デュープレックスビズ 3階

    担当者のコメント

    月平均残業時間20H!「ポケモンカードゲーム」の制作、ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行う会社
    カードゲームは日本だけでなく世界77の国と地域で販売。出荷数は全世界で累計272億枚以上を突破!
  • 株式会社クリーチャーズ
    トレーディングカードゲームルール・商品開発・設計【ポケモン】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    あの「ポケモンカードゲーム」の制作、ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行うクリーチャーズ。全世界で累計272億枚以上を突破したポケモンカードを生み出した同社にて、同社のトレーディングカードゲームの商品開発、ルール開発をデータに基づいて設計・開発頂きます。
    【仕事内容】
    ■ルール開発:カード1枚1枚に遊びのアイデアを詰めるお仕事をしていただきます。
    ■商品開発:ポケモンカードゲームに関わる商品の企画や、商品を構成するポケモンのラインナップの選定などを行っていただきます。
    ■データ管理・調整:開発したデータの調整やデータ管理をしていただきます。カスタマーサービス用のQ&Aの作成、英語版商品のデータの監修なども行っていただきます。
    ■その他:トレーディングカードゲーム開発のために必要なトレンドの分析や、その資料作成などを行っていただきます。

    会社特徴

    ポケモンカードの制作・ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行う同社
    ■クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社の内の1社です。主にポケモン関連のデジタルゲームや、ポケモンカードゲームの企画・制作、ポケモンキャラクターの3Dモデリング・モーション制作、ボードゲームの企画制作等を行っております。またポケモン以外のコンテンツとして、iOS/Androidアプリの企画制作、書籍の企画編集や、NHK「みんなのうた」のアニメーション制作も手掛けています。今後も、ポケモン事業を基軸として幅広く業務を行うことで、各分野で蓄積されたノウハウを別の分野に活かし、より魅力的なコンテンツ作りを続けてく企業です。
    ■ポケモンカードゲームとは?
    ゲームソフト「ポケットモンスター」シリーズの世界をテーマにした、 二人用対戦型トレーディングカードゲーム。1996年10月に「第1弾拡張パック」「第1弾スターターパック」が登場した「日本初」のトレーディングカードゲームです。現在では「ポケモンワールドチャンピオンシップス」など日本だけでなく世界中で親しまれており、これまでに11の言語で世界77の国と地域で販売。出荷数は全世界で累計272億枚以上を突破しております。(2019年11月現在)
    ■主要取引先:株式会社ポケモン 任天堂株式会社

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム 23階
    東京都千代田区富士見1丁目3番地11号富士見デュープレックスビズ 3階

    担当者のコメント

    月平均残業時間20H!「ポケモンカードゲーム」の制作、ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行う会社
    カードゲームは日本だけでなく世界77の国と地域で販売。出荷数は全世界で累計272億枚以上を突破!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す