スマートフォン版はこちら

管理職・マネージャーの英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(47ページ目)

公開中の求人960件中 921~940件を表示

  • SOMPOリスクマネジメント株式会社
    サイバーセキュリティコンサル(事業推進/コンサルタント)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【サイバーセキュリティ事業全般】
    ※御本人のご経歴・ご志向により以下いずれかをご担当頂く予定です。
    ◆サイバーセキュリティ事業に関する事業戦略立案、事業推進、アライアンス推進、商品戦略、マーケティング戦略立案等
    ◆同社が提供する企業向けサイバーセキュリティサービスに関するコンサルティング営業、ソリューション営業、導入支援、商品企画、プロモーション活動等
    【配属先】サイバーセキュリティ事業本部(約15名)※2017年12月新設
    ・中途入社の方が多く様々なご経験の方がご活躍されております
    ・OJTによる研修体制あり
    【残業時間】
    ・月平均20‐40時間程度(繁閑あり)※定時間:実働7時間勤務
    ・ライフワークバランスがとりやすい環境です。

    会社特徴

    SOMPOホールディングスグループのリスクコンサルティング会社です。
    お客さまにとって№1の「安心・安全・健康のソリューション・サービスプロバイダー」
    を目指し、各種リスクに関するコンサルティングサービスを提供しています。
    近年、地震・風水災・局地的豪雨等の自然災害の増加、サイバー攻撃等新たな脅威・リスクの出現により、企業を取り巻く環境は複雑化・深刻化するとともに、企業におけるリスクマネジメントの重要性も増しています。
    SOMPOリスクマネジメントでは、豊富なコンサルティング実績・経験・知見をもとに、多数企業のリスクマネジメントに関する取組みを支援し、業績も順調に推移しています。
    また、健康経営優良法人(ホワイト500)認定企業であり、残業時間の削減・柔軟な出勤時間等、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
    ☆国内導入数 導入サイト数No.1(サイバーセキュリティクラウドは攻撃遮断くんをベースにしたサービス)の技術提供を受け開発されたサービスを自社に持つ

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル

    担当者のコメント

    SOMPOホールディングスの基盤がある中で、新規立ち上げ部署にて、新規事業の拡大・推進に携わっていただけます。革新的な事業に意欲的に参画したいというご志向の方を歓迎致します。
  • 株式会社聖文館
    インターナショナルアフタースクールマネージャー【土日祝休み】

    年収
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運営する東京インターナショナルアフタースクール夙川校にて、下記業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■事業計画立案・運営      ■売上管理
    ■生徒管理           ■スタッフ管理
    ■保護者対応、相談対応     ■説明会対応
    ■東京本部とのやりとり     ■その他事務業務
    【部署構成】外国人スタッフ7名、日本人スタッフ2名(女性2名)、パート数名
    【平均残業時間】10~20時間程度/月 
            ※家に持ち帰っての作業等は一切発生しません。
    【校風】お互いに苦手なところを補い合いながら、自分で考え、自信をもって自分を表現する力を養っています。他者との違いを認め、尊重しながら、より多くの人が幸せになれる答えを探す、真のグローバル人材を育成しています。

    会社特徴

    【すべては生徒のために。すべての生徒のために。】
    ■「人間教育も考える」、それが同社の根底を貫く教育理念です。この教育理念には、どんな困難にもくじけずに向き合える胆力他人を尊重し認めあえる人間性を両立させることにより、社会に貢献し、たくましく生き抜ける子どもに育ってほしいという想いが込められています。子どもたちの10年先、20年先まで見据えて、しっかり社会に役立つ人間に成長し、豊かで実りある人生が送れるよう育てたい。そんな想いを胸に私たちは日々、子どもたちと向き合っています。
    【東京インターナショナルスクールキンダーガーテン・アフタースクールを開校!】
    ■「グローバル・スキルを日本の子どもたちに」をミッションに、世界的に高く評価されている国際バカロレア認定校である東京インターナショナルスクールで利用されている「探究型カリキュラム」と、英語を母国語としない子どもたちへの英語指導カリキュラム、そして21世紀型の学びを組み合わせることで、子どもたちをグローバル時代に必要とされる人材へと育てています。
    ■日本の子どもに合う環境になっており、カリキュラムは、「英語が母国語ではない子どもが、英語を習得する」ということを考えて作られ、保護者からの評価を得ています。
    ■ただ単に英語を学ぶのではなく、本質的な問い(Core Question)を投げかけ、思考を深め、考える力を引き出すサポートをしながら一緒に答えを探していきます。

    勤務地

    兵庫県西宮市菊谷町13-28 レガーロ苦楽園1階

    担当者のコメント

    ★創業以来62年、総合進学塾「若松塾」の経営等を行う企業での新事業!21世紀に必要とされるグローバル人材を育成しています!★
    【子どもたちの成長が一番のやりがい】【年間休日120日】【残業少:月平均10~20時間程度】【持ち帰りの仕事ゼロ】【英語が使える】
  • SOMPOリスクマネジメント株式会社
    サイバーセキュリティ/コンサルティング営業職(大阪勤務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【サイバーセキュリティ事業全般】
    同社が提供する企業向けサイバーセキュリティサービスに関する営業・マーケティング全般をご担当頂きます。
     ・見込み顧客へのアプローチ
     ・インバウンドにて問合せのあった顧客へのアプローチ
     ・アウトバウンドでの新規企業、マーケットの開拓
     ・既存顧客へのフォローアップ など
    【配属先】サイバーセキュリティ事業本部(約30名)※2017年12月新設
    ・中途入社の方が多く様々なご経験の方がご活躍されております
    ・OJTによる研修体制あり
    【残業時間】
    ・月平均20‐40時間程度(繁閑あり)※定時間:実働7時間勤務
    ・ライフワークバランスがとりやすい環境です。

    会社特徴

    SOMPOホールディングスグループのリスクコンサルティング会社です。
    お客さまにとって№1の「安心・安全・健康のソリューション・サービスプロバイダー」
    を目指し、各種リスクに関するコンサルティングサービスを提供しています。
    近年、地震・風水災・局地的豪雨等の自然災害の増加、サイバー攻撃等新たな脅威・リスクの出現により、企業を取り巻く環境は複雑化・深刻化するとともに、企業におけるリスクマネジメントの重要性も増しています。
    SOMPOリスクマネジメントでは、豊富なコンサルティング実績・経験・知見をもとに、多数企業のリスクマネジメントに関する取組みを支援し、業績も順調に推移しています。
    また、健康経営優良法人(ホワイト500)認定企業であり、残業時間の削減・柔軟な出勤時間等、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
    ☆国内導入数 導入サイト数No.1(サイバーセキュリティクラウドは攻撃遮断くんをベースにしたサービス)の技術提供を受け開発されたサービスを自社に持つ

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4

    担当者のコメント

    SOMPOホールディングスの基盤がある中で、新規立ち上げ部署にて、新規事業の拡大・推進に携わっていただけます。革新的な事業に意欲的に参画したいというご志向の方を歓迎致します。
  • SOMPOリスクマネジメント株式会社
    サイバーセキュリティサービス営業(東京勤務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【サイバーセキュリティ事業全般】
    同社が提供する企業向けサイバーセキュリティサービスに関する営業・マーケティング全般をご担当頂きます。
     ・見込み顧客へのアプローチ
     ・インバウンドにて問合せのあった顧客へのアプローチ
     ・アウトバウンドでの新規企業、マーケットの開拓
     ・既存顧客へのフォローアップ など
    【配属先】サイバーセキュリティ事業本部(約30名)※2017年12月新設
    ・中途入社の方が多く様々なご経験の方がご活躍されております
    ・OJTによる研修体制あり
    【残業時間】
    ・月平均20‐40時間程度(繁閑あり)※定時間:実働7時間勤務
    ・ライフワークバランスがとりやすい環境です。

    会社特徴

    SOMPOホールディングスグループのリスクコンサルティング会社です。
    お客さまにとって№1の「安心・安全・健康のソリューション・サービスプロバイダー」
    を目指し、各種リスクに関するコンサルティングサービスを提供しています。
    近年、地震・風水災・局地的豪雨等の自然災害の増加、サイバー攻撃等新たな脅威・リスクの出現により、企業を取り巻く環境は複雑化・深刻化するとともに、企業におけるリスクマネジメントの重要性も増しています。
    SOMPOリスクマネジメントでは、豊富なコンサルティング実績・経験・知見をもとに、多数企業のリスクマネジメントに関する取組みを支援し、業績も順調に推移しています。
    また、健康経営優良法人(ホワイト500)認定企業であり、残業時間の削減・柔軟な出勤時間等、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
    ☆国内導入数 導入サイト数No.1(サイバーセキュリティクラウドは攻撃遮断くんをベースにしたサービス)の技術提供を受け開発されたサービスを自社に持つ

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル

    担当者のコメント

    SOMPOホールディングスの基盤がある中で、新規立ち上げ部署にて、新規事業の拡大・推進に携わっていただけます。革新的な事業に意欲的に参画したいというご志向の方を歓迎致します。
  • 株式会社ISID-AO
    ビジネスソリューションITスペシャリスト

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    HCMソリューション「POSITIVE」や、連結会計ソリューション「STRAVIS」など、ISIDグループビジネスソリューション領域のITインフラ業務全般を担当いただきます。
    日本を代表する企業(顧客)における人事/会計といった重要業務をITインフラ技術でサポートするポジションです。
    【具体的には】
    ・インフラビジネス企画(課題形成/解決策立案/実行)
    ・セールスサポート(インフラ提案書/見積作成、顧客へのプレゼンテーション)
    ・インフラプロジェクトマネジメント
    ・インフラ導入(要件定義/設計/構築/テスト/ドキュメント作成)
    ・インフラ保守サポート(問い合わせ対応、トラブルシューティング)
    ・システム運用(クラウド環境構築/運用)
    ・IT関連技術調査(DB/クラウド/セキュリティ/AIなど)
    【キャリアパス】
    実績として、TAM(テクニカルアカウントマネージャー)、組織マネジメント、ITインフラアーキテクト、特定領域(DB,N/W等)スペシャリスト等に進んでいます。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    電通グループ向けに情報機器の導入企画を上流で担当して頂きます。
    広告業界国内トップの電通グループのユーザー系システム会社としての安定性が魅力です!
  • ハンファQセルズジャパン株式会社
    【東京】石油化学原料の法人営業職

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・ポリエチレン、ポリプロピレン、その他石油化学製品の輸入から販売までの営業全般
    ・既存取引先への拡販および新規開拓推進と、それに伴う情報収集
    ・資料整理、報告業務
    【当社の社風について】
    家庭的で思いやりある社風が特徴です。
    財閥系ならではの安定した経営も魅力で、長く勤めていただける環境です。オン・オフのメリハリをつけて働く文化があり、営業職全体の残業時間の平均は月20 時間程度です。
    ますます日本市場で存在感を増していく当社で活躍してください。

    会社特徴

    【会社について】
    韓国大手財閥系企業のハンファグループの日本法人として、30年以上実績 太陽光パネル・石油化学原料・セキュリティカメラ・IT機器等多様な商材を取り扱う総合商社
    【強み・特徴】
    ■当社は、グローバル市場で多角的に事業を展開しているハンファQセルズジャパン株式会社グループの日本法人として、1984年に設立しました。以来、30年以上にわたり、化学品、太陽光発電関連事業といった期間産業の輸出入業務からIT関連機器やセキュリティ製品の販売など、多岐にわたるビジネスを行っています。

    勤務地

    東京都港区芝四丁目10番1号 ハンファビル9階

    担当者のコメント

    ★★韓国大手財閥系の日本法人 様々な商材を取り扱うグローバル企業★★
  • キュテラ株式会社
    クリニカルトレーナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療機関にて顧客(医師やスタッフ)向けにキュテラ社のレーザー機器及び医療機関向け化粧品についてのトレーニングを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■顧客(医師及びスタッフ)向けトレーニング、プレゼンテーション
    ■「トレイン・ザ・トレーナー・トレーニング」の受講、営業担当者へのトレーニング
    ■セミナー等におけるトレーニングの実施
    【その他】
    担当製品:レーザー機器/スキンケア製品の両方
    担当エリア:全国 ※出張が発生します。

    会社特徴

    【米国トップシェアを誇る美容用医療機器メーカーキュテラ社の日本法人】
    ■事業展開
    米国にて急成長しているキュテラ社の日本法人として2003年2月に設立。美容整形/アンチエイジング診療等が急増する日本国内市場の中、米国での信頼を得た製品と毎年新製品を発表する高い技術力を基盤とし更なる販売展開を目指しています。
    ■製品特徴
    主にアンチエイジングを目的とした医療用レーザー機器が主力製品。製品開発力に強みを持つ企業であり、毎年1製品は新製品を発表しています。従来の医療用レーザー機器は疾患別に機器が異なりますが、同社製品は1台で異なる疾患の施術が可能となっております。
    ■会社風土
    少数精鋭/成果主義の社内風土です。高い製品開発力、細やかな製品へのサービス力をそれぞれの社員が自信をもって勤務しています。社内改善・業務改善に対する社員の提案を積極採用する等、風通しのよい風土も持ち合わせています。米国本社での研修を励行する等、製品教育にも注力をしています。
    ■人事担当者より
    成果主義を行いながらも社員同士がチームプレーを意識した企業として、美容医療業界での成長をし続けて行きたいと思っております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス3F

    担当者のコメント

    ≪医療レーザー機器のリーディングカンパニー≫
    開発エンジニアが創業者となり、確かなモノづくりを掲げて成長を続けてきた、信頼の美容医療機器メーカーです。
  • 日本ビーシージー製造株式会社
    薬事部【部長候補】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の薬事部において、下記の業務をお任せいたします。
    ■薬機法に基づく承認、許可等の申請及び届出等作成及び当局対応(国内、海外)
    ■薬機法に関する社内教育の立案、実施
    ■事業所への国内外査察ならびに規制当局との対応及び社内外の調整業務
    ■変更管理における薬事的判断
    ■薬価基準関連業務
    ■GQP自己点検 等
    【日本ビーシージー製造株式会社とは?】
    日本で唯一、結核予防のためのBCGワクチンを製造している製薬メーカーです。
    乳児に定期接種が義務付けられている、いわゆる「はんこ注射」の会社です。
    結核の中蔓延国と言われている日本には欠かすことのできないワクチンであり、
    世界的に見ても4社しか製造しておらず、海外にも製品を展開しています。
    その中でも特に日本のBCGワクチンは高品質であると高評価をいただいております。
    今後は海外にもさらに製品の展開を伸ばしていきたいと考えており、工場の増設も近く計画されています。

    会社特徴

    【企業概要】
    同社は、昭和27年に財団法人結核予防会の製造部門が分離独立して設立。発足以来、一貫して結核予防用BCGワクチンと精製ツベルクリンの製造メーカーとして、国内唯一の展開。発展途上国をはじめ、諸外国からの国際需要にも応えています。ワクチンの製造技術を生かし、健康に貢献する企業として業容の拡大を図っています。
    【クオンティフェロン】
    日本のようにBCG接種を行っている国ではツベルクリン検査は陽性となることが殆どであり、ツベルクリン検査での結核感染の評価は極めて困難でしたが、クオンティフェロン検査ではBCGの影響を受けることなく結核の感染の有無を評価できると期待されています。
    【膀胱癌治療薬について】
    同社ではBCGワクチンを利用して、『イムノブラダー』という膀胱癌の治療薬の製造にも力を入れています。
    【海外への進出】現在ではユニセフを通して海外への輸出も行っておりますが、今後はより海外へBGCワクチンを展開いたします。

    勤務地

    東京都文京区大塚一丁目5番21号 茗渓ビルディング5F

    担当者のコメント

    ★乳児に定期接種が義務付けられている「はんこ注射」の会社★創業60年以上の歴史ある製薬メーカー★
        結核の中蔓延国と言われている日本に必要不可欠な、結核予防のためのBCGワクチンを唯一製造しているメーカーです。
  • ジョンソンヘルスケア株式会社
    WEBディレクター(ECサイト)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社オフィシャルサイト管理をはじめ、ECサイトの選定・外注管理をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ECサイト運営・管理(yahoo・Amazon・楽天など)
    ■オフィシャルオンラインショップの運営・受注管理
    ■顧客問い合わせ、相談、クレーム対応
    ■入金確認と販売管理等の売上管理
    ■市況やWEB動向を見極めたクイックな戦略立案
    ■在庫確保、ラインナップ充実に向けた他部署間コミュニケーション
    【部署構成】セールス・マーケティング部門
    ・営業 2名(マネージャー)
    ・営業事務 1名
    ・マーケティング 1名
    ・HPデザイン・カタログ撮影 1名

    会社特徴

    ★☆フィットネスマシンメーカーとして、世界の売上約20%を占めBrunswick・Technogymなどに次ぎ第3位、アジアでは第1位企業★☆
    【ジョンソンヘルステックグループについて(台湾本社)】
    ジョンソンヘルステックグループは、現在世界100カ国以上で販売を行っており、グループの売上は約680億円で、フィットネスマシンメーカーとしては世界第3位、アジアでは第1位を誇る企業です。
    ■世界拠点:29ヵ国 ■総従業員数:6,000人
    【日本法人について】
    ■2007年にウェルネス事業(美容・健康機器)進出の為に設立されました。今後は日本で製造を行い、新ブランドの立ち上げと共に「Made in Japan」の美容健康機器を世界で販売することにチャレンジしていきます。
    ■事務所には、台湾・中国・日本といった多国籍の方々が活躍されており、社内の至る所にマッサージ機器といった当社製品が置いており、社員が製品を試し評価したりもします。
    ■現在少人数規模ですが、今後、日本での製品のラインナップや開発などに注力していく方針で、一緒に土台を構築する人材を募集しています。

    勤務地

    大阪府吹田市南金田2-2-7

    担当者のコメント

    ■フィットネスマシンメーカーとして売上世界3位の企業(2014年の売り上げ700億円)■従業員数 5,000人
    ★日本法人のスターティング、コアメンバーとして人材を募集致します★
  • EY新日本有限責任監査法人
    財務会計アドバイザリーサービス

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    EY新日本有限責任監査法人において金融機関に対してのアドバイザリー業務をお任せいたします。
    ■海外IPO、米国ファイリング(F-4等)の財務会計コンサルティング
    ■企業・法律事務所・金融機関等への営業活動サポート
    【プロジェクト例】
    ●海外M&Aの場面で:企業結合会計、連結会計支援、PMI(買収後統合)支援
     ex. 大手テクノロジー企業の米国を中心としたカーブアウト買収
    ●海外進出・上場の場面で:
     ・IFRS・US GAAP等導入支援・海外上場、米国ファイリング(F-4等)支援
     ex. 大手通信事業会社の日本及び米国での同時上場
    ●組織・業務の再編・改善の場面で:
     ・組織再編に係る会計支援・決算早期化を含む決算プロセス変更支援
     ・管理会計の高度化支援・シェアードサービスセンター導入支援
     ・経理・決算オペレーション支援

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目2番3号 日比谷国際ビル
    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
  • キュテラ株式会社
    QA specialist

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎米国を母体とする医療レーザー機器メーカーにて、QAスペシャリストとして、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■顧客・社内・本社の品質管理要件の管理と順守、その他品質マネジメントシステム関連業務
    ■品質管理基準に準じた、ラベリングプロセスの管理
    ■GVP適合管理
    ■本社と連携し、製品の入替・処分・是正措置の実施
    ■品質システムに関する文書作成・見直し
    ■社内外のコンプライアンス監査対応、文書化
    ■本社への連絡および報告

    会社特徴

    【米国トップシェアを誇る美容用医療機器メーカーキュテラ社の日本法人】
    ■事業展開
    米国にて急成長しているキュテラ社の日本法人として2003年2月に設立。美容整形/アンチエイジング診療等が急増する日本国内市場の中、米国での信頼を得た製品と毎年新製品を発表する高い技術力を基盤とし更なる販売展開を目指しています。
    ■製品特徴
    主にアンチエイジングを目的とした医療用レーザー機器が主力製品。製品開発力に強みを持つ企業であり、毎年1製品は新製品を発表しています。従来の医療用レーザー機器は疾患別に機器が異なりますが、同社製品は1台で異なる疾患の施術が可能となっております。
    ■会社風土
    少数精鋭/成果主義の社内風土です。高い製品開発力、細やかな製品へのサービス力をそれぞれの社員が自信をもって勤務しています。社内改善・業務改善に対する社員の提案を積極採用する等、風通しのよい風土も持ち合わせています。米国本社での研修を励行する等、製品教育にも注力をしています。
    ■人事担当者より
    成果主義を行いながらも社員同士がチームプレーを意識した企業として、美容医療業界での成長をし続けて行きたいと思っております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス3F

    担当者のコメント

    ≪医療レーザー機器のリーディングカンパニー≫
    開発エンジニアが創業者となり、確かなモノづくりを掲げて成長を続けてきた、信頼の美容医療機器メーカーです。
  • 株式会社ISID-AO
    【大阪】インフラ系ITスペシャリスト

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■サーバ(ストレージ等の付属機器含む)とクライアント機器(PC等)及び、ネットワーク機器の提案・構築・保守業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■要件の取り纏め、システムグランドデザインの作成
    ■営業支援(提案書・見積作成、顧客へのプレゼンテーション)
    ■基本設計から実装、テスト工程での開発、導入調整(キッティング情報、OS・MWインストール/設定情報の確認・整理、ベンダコントロール)
    ■案件管理(スケジュール管理、メンバー管理、ベンダ交渉)
    ■技術的課題の抽出と解決の推進 
    ■保守、運用支援、障害対応

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-2-28

    担当者のコメント

    ◆電通国際情報サービス(ISID)グループのインフラ領域強化をミッションとして設立
    ◆各業界トップクラスの企業を中心に、コンサルティング、業務アプリケーションの提供、IT基盤構築・運用まで、トータルに提供
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    制御システムエンジニア【主任/課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パーク内のライド・ショーアトラクションを制御するPLC機器(シーケンサ)・制御機器の管理・改善・改造・修理・新規設計作業を通じて、パークの安全を支える仕事です。
    【改善・保全】
    ●制御機器の改善・改造・リプレイス作業。(主にPLCプログラムを解析)●電気設備の安全審査・改善
    【不具合対応・修理】
    ●アトラクション施設のトラブル発生時調査及び修理:PLCプログラムをモニタしたり、計測器を使用して問題を調査。●上記に加え、再発防止対策検討
    【新規設計・開発】
    ●新規アトラクションの制御機器の設計開発・製作・調整。または、メーカー(主に海外ベンダー)側が行う制御機器設計・製作の管理。●ショー・イベントの音響・照明などに関するプログラミング●新技術研究、アトラクションへの応用 ※他部署(マーケティングやエンターテイメント担当部署、メンテナンス担当等)との連携をしながら行う仕事です。※不具合やトラブル発生時には現場へ赴き、原因調査を行った後に修理作業も行います。※海外製のアトラクションが多いため、英語の説明書を参照することもあります(英語にアレルギーがなければ問題ございません)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 株式会社クリーチャーズ
    トレーディングカードゲームの商品企画【ポケモン】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    あの「ポケモンカードゲーム」の制作、ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行うクリーチャーズ。全世界で累計272億枚以上を突破したポケモンカードを生み出した同社にて、ポケモンカードゲームの商品企画提案をお任せ致します。
    【仕事内容】
    ・商品企画提案
    ・企画書の作成
    ・アイディア出し/打ち合わせの設定
    ・企画の社内共有 
    ・担当商品やプロジェクトの進行
    ・商品が企画内容と相違ないかの確認
    ・デザインやデータ内容の確認、社内共有
    ・制作を進めるためのチームメンバーとのコミュニケーション、調整
    ・ポケモンカードに関するプロジェクトでの企画提案
    ・上記を実現するためのプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    ポケモンカードの制作・ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行う同社
    ■クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社の内の1社です。主にポケモン関連のデジタルゲームや、ポケモンカードゲームの企画・制作、ポケモンキャラクターの3Dモデリング・モーション制作、ボードゲームの企画制作等を行っております。またポケモン以外のコンテンツとして、iOS/Androidアプリの企画制作、書籍の企画編集や、NHK「みんなのうた」のアニメーション制作も手掛けています。今後も、ポケモン事業を基軸として幅広く業務を行うことで、各分野で蓄積されたノウハウを別の分野に活かし、より魅力的なコンテンツ作りを続けてく企業です。
    ■ポケモンカードゲームとは?
    ゲームソフト「ポケットモンスター」シリーズの世界をテーマにした、 二人用対戦型トレーディングカードゲーム。1996年10月に「第1弾拡張パック」「第1弾スターターパック」が登場した「日本初」のトレーディングカードゲームです。現在では「ポケモンワールドチャンピオンシップス」など日本だけでなく世界中で親しまれており、これまでに11の言語で世界77の国と地域で販売。出荷数は全世界で累計272億枚以上を突破しております。(2019年11月現在)
    ■主要取引先:株式会社ポケモン 任天堂株式会社

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム 23階
    東京都千代田区富士見1丁目3番地11号富士見デュープレックスビズ 3階

    担当者のコメント

    月平均残業時間20H!「ポケモンカードゲーム」の制作、ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行う会社
    カードゲームは日本だけでなく世界77の国と地域で販売。出荷数は全世界で累計272億枚以上を突破!
  • 株式会社クリーチャーズ
    トレーディングカードゲームルール・商品開発・設計【ポケモン】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    あの「ポケモンカードゲーム」の制作、ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行うクリーチャーズ。全世界で累計272億枚以上を突破したポケモンカードを生み出した同社にて、同社のトレーディングカードゲームの商品開発、ルール開発をデータに基づいて設計・開発頂きます。
    【仕事内容】
    ■ルール開発:カード1枚1枚に遊びのアイデアを詰めるお仕事をしていただきます。
    ■商品開発:ポケモンカードゲームに関わる商品の企画や、商品を構成するポケモンのラインナップの選定などを行っていただきます。
    ■データ管理・調整:開発したデータの調整やデータ管理をしていただきます。カスタマーサービス用のQ&Aの作成、英語版商品のデータの監修なども行っていただきます。
    ■その他:トレーディングカードゲーム開発のために必要なトレンドの分析や、その資料作成などを行っていただきます。

    会社特徴

    ポケモンカードの制作・ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行う同社
    ■クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社の内の1社です。主にポケモン関連のデジタルゲームや、ポケモンカードゲームの企画・制作、ポケモンキャラクターの3Dモデリング・モーション制作、ボードゲームの企画制作等を行っております。またポケモン以外のコンテンツとして、iOS/Androidアプリの企画制作、書籍の企画編集や、NHK「みんなのうた」のアニメーション制作も手掛けています。今後も、ポケモン事業を基軸として幅広く業務を行うことで、各分野で蓄積されたノウハウを別の分野に活かし、より魅力的なコンテンツ作りを続けてく企業です。
    ■ポケモンカードゲームとは?
    ゲームソフト「ポケットモンスター」シリーズの世界をテーマにした、 二人用対戦型トレーディングカードゲーム。1996年10月に「第1弾拡張パック」「第1弾スターターパック」が登場した「日本初」のトレーディングカードゲームです。現在では「ポケモンワールドチャンピオンシップス」など日本だけでなく世界中で親しまれており、これまでに11の言語で世界77の国と地域で販売。出荷数は全世界で累計272億枚以上を突破しております。(2019年11月現在)
    ■主要取引先:株式会社ポケモン 任天堂株式会社

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム 23階
    東京都千代田区富士見1丁目3番地11号富士見デュープレックスビズ 3階

    担当者のコメント

    月平均残業時間20H!「ポケモンカードゲーム」の制作、ポケモン関連のデジタルゲーム開発を行う会社
    カードゲームは日本だけでなく世界77の国と地域で販売。出荷数は全世界で累計272億枚以上を突破!
  • 株式会社ISID-AO
    エンジニアリングサポート【ESE/ESO】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製造業界の大手メーカーやサプライヤーから寄せられるCAD/CAM/CAEシステムの顧客サポート全般に関わるサービスを担当して頂きます。
    ご経験に応じて、エンジニア(ESE)、オペレータ(ESO)からスタートして頂きます。将来的にはスペシャリスト、マネージャー、アーキテクトを目指して頂きます。
    【具体的には】
    ■ホットライン業務(QA対応)
    ■問い合わせの多い内容や既知の情報などの技術資料や動画を作成。
    ■製品のバージョンアップや新しい製品のリリースに合わせ、 製品のテスト業務などの品質管理業務。
    ■トレーニングサービス業務。製品の使い方などをレクチャーするために開催しているセミナーの講師業務。
    ■技術支援サービス業務。顧客の状況やニーズに合わせて活用方法の提案や実現に向けた活動支援業務。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号
    原則は東京、大阪での採用予定ですが、海外含む各拠点も検討可

    担当者のコメント

    日本で初めてCAEを紹介した経緯があり、大手自動車メーカー、サプライヤー、電機メーカーのほとんど取引あり
    日本のモノづくりを支えるポジションです!
  • 豊田鉄工株式会社
    品質技術

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    センターピラーやバンパーリンフォースといった、万一の時に命を守る重要なボデー部品を中心とした自動車部品の品質管理・保証業務を行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■品質管理項目の策定・QC工程表等の作成・異常要因の究明や処置
    ■検査具の手配 ・検査方式、検査標準に関する調査、研究、制定
    ■クレーム発生時の対策の立案および処置 ・国内(東北・九州)、海外工場の技術支援
    ※同社の品質業務の特徴は製品開発の企画・設計段階から、品質・製造部門も検討に入り、これまでの経験・実績をもとに製品の不具合を未然に防ぐ活動をしています。
    【配属先】
    品質保証部品質技術室への配属となります。
    ※3グループ体制(ボデーG、シャシー・マルエーG、管理G)をとっており、配属はボデーG、またはシャシー・マルエーGを予定しています。

    会社特徴

    ■トヨタグループの一員として自動車ボデー部品、内装部品等を主に手掛けている自動車部品メーカーです。自動車部品の中でも「鋼板」や「樹脂」製品に特に強く、開発・生産を担っています。
    ※社名を聞いて「鉄鋼会社」と思う方が多くみえますが、自動車部品の開発から設計・製造を手掛け、世界をフィールドに事業展開している「エンジニア企業」です。
    ■フロント~リヤまで広範囲の「ボディー部品」を手がけており、特にセンターピラーでは高張力鋼板の素材接合による加工技術を有しており、トヨタ車向けに高いシェアを保有。
    ■ブレーキペダル、クラッチペダルは国内でもトップ格のシェアを誇っており、トヨタ車内でのシェアは80%近く占めています。
    【働きやすい環境】
    ■有給消化率90%!リフレッシュ休暇制度(10年毎に5連休+旅行代支給)、1年の始まりには年間の有給取得スケジュールを立てており、また、フレックス制度(コアタイムなし)もあることから、メリハリつけて働ける環境が整っている会社です。
    ■グローバル化が進む自動車業界の中で同社も積極的に海外へと進出しています。※海外拠点:海外9カ国に16拠点、国内に3拠点を展開

    勤務地

    愛知県豊田市細谷町4丁目50番地

    担当者のコメント

    トヨタの1次受けメーカーとして自動車ボデー部品、内装部品等を主に手掛けている自動車部品メーカー。
    海外8カ国に13拠点、国内に3拠点を展開し、積極的なグローバル化を進めています。
  • 株式会社KPMG FAS
    リストラクチュアリング部門 会計士保有者

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アソシエイトまたはシニアアソシエイトとして下記業務に携わっていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■事業再編・再構築戦略の検討(事業・財務・税務・ディール面)
    ■FA(買収・売却・統合に係る各種交渉等)
    ■事業・財務・税務・人事・IT 等各種デューデリジェンス (税務・人事・IT 等のデューデリジェンスは他部門と連携の上実施)
    ■デューデリジェンス対応支援
    ■財務モデリング
    ■カーブアウト事業の財務諸表作成、スタンドアローン問題の検討
    ■事業計画、統合計画策定(改善施策、シナジー効果の分析等を含む)
    ■価値分析
    ■ストラクチャー検討(会計・税務処理の整理)
    ■PMI(Day1、Day100 に向けたアクションプラン策定、PMO 運営、モニタリング等)

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
  • 株式会社KPMG FAS
    M&Aアドバイザリー業務(管理職)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■日本国内外における企業間のM&A(合併、株式交換、会社分割、買収、売却、資本提携)に関するアドバイザリー業務
    ■M&A案件における企業・事業価値評価業務ならびにその他無形資産等の評価業務 ■M&A案件におけるストラクチャリング業務
    Corporate Finance部門(東京)にて、M&Aに関するアドバイザリー業務を担っていただく管理職(マネジャー、シニアマネージャー、ディレクター)を増員します。
    募集人数は合計5名、面接は原則3回を予定。
    現在Corporate Finance部門の人員構成は、約100名体制。
    履歴書には、「顔写真」が必須となります。

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
  • 株式会社フィリップス・ジャパン
    IT Support/ITサポート<患者情報管理システム>

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    病院システムの中でも主に、手術室、集中治療室向けに特化したシステムのITサポートのお仕事です。遠隔サポートのみならず、実際にお客さま先へ訪問し、直接、課題解決を行っていただきます。
    医療や社会貢献の高さなどを肌身に感じていただけるお仕事かと思います。

    【業務内容】
    1.担当の病院システム(患者情報統合システム)の保守、メンテナンス
    2.顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする
    3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する
    4. サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する
    5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む
    6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する
    7. 保守・修理業務に関する顧客への提案・修理請求作業

    会社特徴

    ★日本でも創立65年と、長い歴史を持つ企業です★
    約130年前、オランダで従業員20名の電球工場からスタート。その後オランダで最も称賛される多国籍企業へと発展し世界100か国以上でビジネスを展開。グローバルの従業員数は71,000人を超える巨大企業です。
    ◆メーカー機能にとどまらない、一貫した『ヘルステックカンパニー』◆
    フィリップスは近年、ヘルスケアに関わる全てのステップ(健康的な生活のサポートから予防、診断、治療、回復まで)をトータルサポート出来るよう、病院の医療とホームケアをITでつなぐなど、新たな取り組みを促進しています。
    企業目標は【2025年までに「年間30億人の人々の生活を向上させる事」】です。
    フィリップス・ジャパンはNo.1ヘルステックカンパニーへのさらなる飛躍をめざして、ソリューションビジネス強化のため、4月に法人統合を行います。ヘルスコンティニウムのすべてにおいてより高いバリューを提供するため、法人の壁を取り払い「One Philips」の体制を推し進めていきます。健康経営宣言にてフィリップス・ジャパンは「2025年までに年間30億人の人々の生活を向上させる」という目標の下、その礎となる社員一人ひとりが心身ともに健康な生活を送れるよう、様々な施策通して、従業員の健康増進に努めることを宣言しています。福利厚生制度においても、真のNo.1ヘルステックカンパニーとして4月以降相応しい制度の導入を予定しています。

    勤務地

    東京都港区港南2-13-37 フィリップスビル

    担当者のコメント

    ★オランダに本社を置く、医療機器・電機家電の世界的大企業『Philips』の日本法人です!
    ★予防から治療まで、一連のヘルスケアテクノロジーを市場により速く投入します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

関連の求人を探す