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第二新卒可の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人135件中 41~60件を表示

  • PwCあらた有限責任監査法人
    会計監査 ※未経験者歓迎

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    監査部門のビジネス拡大のため、会計士、USCPAの方を積極採用します。
    監査未経験者、経理実務未経験者もご応募いただけます。
    ■財務諸表監査
    ・日本基準の財務諸表監査(金融商品取引法監査、会社法監査、各種業法に基づく監査、公開準備会社の財務諸表監査、特殊法人監査、その他)
    ・海外基準の財務諸表監査(国際監査基準に基づく監査、米国監査基準に基づく監査)
    ■内部統制監査
    ・金融商品取引法に基づく内部統制監査(J-SOX)
    ・米国企業改革法(404条)に基づく内部統制監査
    ■その他証明業務
    他4大監査法人と違い、国際監査業務、国内監査業務の垣根がなく、幅広い経験を積んでいただく機会があります。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    国際監査業務、国内監査業務の両方の業務があり、幅広い経験を積んでいただく機会があります。充実した研修制度と徹底したオンザジョブトレーニンングにて、監査、会計の知識の習得をサポートしています。
  • 有限責任あずさ監査法人
    会計監査業務【広島事務所】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金商法会社法監査の他に、公開準備、公会計、学校法人監査などの他アドバイザリーなど幅広い業務分野から個人のスキルに適応する業務へアサインさせて頂きます。また、クライアントは、グローバルクライアントから新興市場の公開準備会社まで幅広い範囲に及びます。
    【広島事務所の紹介】
    あずさ監査法人広島事務所は、中国地方の中心である広島市にある拠点事務所で、人数規模も約90名の事務所です。メンバー同士のコミュニケーションも密に図っており、事務所内の風通しもよく、とても働きやすい職場環境です。監査クライアントも製造業、金融機関、電気事業、小売業等の様々な業種のクライアントがあり、新人スタッフの時期から多くの業種にアサインされ、プロフェッショナルになるための貴重な経験を積むことができます。また、監査クライアント先には、海外に進出しているグローバル企業が多く、海外案件に携われる機会も豊富にあります。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル7F

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    会計監査業務【新潟オフィス】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    金商法会社法監査の他に、国立大学法人監査、IPO準備、公会計などの他アドバイザリーなど幅広い業務分野から個人のスキルに応じてアサインさせて頂きます。
    【新潟オフィスの紹介】
    あずさ監査法人新潟オフィスは、東京事務所や本部との連携を取りながら、新潟県全域のクライアントに対し、監査、株式公開支援を中心に、総合的なビジネスアドバイザリーサービスを提供しています。
    会計監査やアドバザリー業務については、一般事業会社のみならず、金融機関や協同組合等、広範囲の業種を手がけており、また公益法人の外部監査や自治体等にも注力しています。
    新潟オフィスは非常にアットホームで風通しの良い組織です。メンバーはスタッフからパートナーまで距離が短く、厳しい中にも常に明るく楽しく働いています。このように、新潟オフィスは暖かい雰囲気の中でも、KPMGのグローバルな監査スキルを磨くことができる事務所です。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    新潟県新潟市中央区上大川前通6番町1214番地2 大同生命新潟ビル9階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    会計監査業務【北陸事務所】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    上場会社監査、株式公開準備、公会計、学校法人監査、任意監査などの様々な監査業務の他、各種会計アドバイザリーなど幅広い業務分野から、個人のスキルに適合する業務へアサインします。
    クライアント:製造業、小売業、商社、金融機関など
    ※グローバル展開している東証1部企業から任意監査会社まで多岐にわたります。
    【北陸事務所の紹介】
    あずさ監査法人北陸事務所は、北陸地方の中心である金沢市にある拠点事務所です。傘下事務所の富山オフィス(高岡市)と一体運営をしており、人数規模は両事務所合わせて約50名の事務所です。
    年間を通じて各種イベントを開催し、メンバー同士のコミュニケーションを密に図っており、とても働きやすい職場環境です。新人スタッフの時期から多くの業種にアサインされ、プロフェッショナルになるための経験を積むことができます。また、上場会社の監査クライアントが約20社と多く、かつ、海外に進出している企業も多いため、トレンドの会計事象や海外案件に携われる機会も豊富にあります。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    石川県金沢市南町4-60 金沢大同生命ビル5階
    富山県高岡市広小路5-13 高岡広小路第一ビル3階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • PwCあらた有限責任監査法人
    会計監査業務(福岡)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■財務諸表監査
    ・日本基準の財務諸表監査(金融商品取引法監査、会社法監査、各種業法に基づく監査、公開準備会社の財務諸表監査、特殊法人監査、その他)
    ・海外基準の財務諸表監査(国際監査基準に基づく監査、米国監査基準に基づく監査)
    ■内部統制監査
    ・金融商品取引法に基づく内部統制監査(J-SOX)
    ・米国企業改革法(404条)に基づく内部統制監査
    ■その他証明業務
    クライアント:
    製造・流通・サービス業界(自動車・エネルギー、化学・医薬及びその他産業資材、小売・消費財及びサービス)
    情報・技術・エンターテインメント業界
    国際監査業務、国内監査業務の両方の業務があり、幅広い経験を積んでいただく機会があります。
    充実した研修制度と徹底したオンザジョブトレーニンングにて、監査、会計の知識の習得をサポートしています。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル4階

    担当者のコメント

    福岡事業所立ち上げに伴う増員募集です
  • PwCあらた有限責任監査法人
    会計監査業務(福岡)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■財務諸表監査
    ・日本基準の財務諸表監査(金融商品取引法監査、会社法監査、各種業法に基づく監査、公開準備会社の財務諸表監査、特殊法人監査、その他)
    ・海外基準の財務諸表監査(国際監査基準に基づく監査、米国監査基準に基づく監査)
    ■内部統制監査
    ・金融商品取引法に基づく内部統制監査(J-SOX)
    ・米国企業改革法(404条)に基づく内部統制監査
    ■その他証明業務
    クライアント:
    製造・流通・サービス業界(自動車・エネルギー、化学・医薬及びその他産業資材、小売・消費財及びサービス)
    情報・技術・エンターテインメント業界
    国際監査業務、国内監査業務の両方の業務があり、幅広い経験を積んでいただく機会があります。
    充実した研修制度と徹底したオンザジョブトレーニンングにて、監査、会計の知識の習得をサポートしています。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル4階

    担当者のコメント

    福岡事業所立ち上げに伴う増員募集です
  • LGジャパン株式会社
    国内(東京)/海外営業 【資源化工チーム】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    貿易輸入業務を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■石炭・化学製品の営業
    ■国内、海外営業、貿易業務
    ■既存及び新規開拓
    【主要商品】
    ■石炭、化学製品
    【主要取引】
    ■韓国・日本の化学メーカー等
    【配属部署】
    ■資源化工チーム

    会社特徴

    ■韓国を本拠地に、メディア機器や家電の製造・販売、情報通信サービス、化学素材事業など、世界をフィールドに多彩なビジネスを展開している総合商社“LG International Corp”の日本法人です。LGグループは韓国の巨大グループで、韓国経済の発展に大きな寄与をしてきました。
    ■日本法人は、1980年の設立以来、電気・電子部品やディスプレイ材料などの輸出入業務で韓国と日本の交易拡大に貢献し、同時に両国のテクノロジーの発展にも貢献国内外で大きなシェアを確立しています。
    ■現在、国内の取引先は大手メーカーを中心に200社を超え、ビジネスエリアもアジア・東ヨーロッパ・米国にまで拡大しています。
    ■新規ビジネスの開拓にも意欲的に取り組んでいます。
    ■社内は、日本語と韓国語を交えたコミュニケーションが日常的に交わされる、国際的な風土があります。
    ■中途入社の社員も多く活躍していますので、馴染みやすい環境です。
    ■社内で韓国語研修を行っているほか、英語・中国語などの習得に関しても費用を負担するなど(負担額は目標の達成度に応じて決定、最高は全額負担)、充実の教育体制でスタッフのスキルアップもサポートしています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストワター14階

    担当者のコメント

    ★★ LGグループで総合商社としての役割を担うLGジャパン! ★★
     新たなビジネスにも積極的にチャレンジできる風土! 多様化するエネルギー関連の商材を扱って頂きます!
  • LGジャパン株式会社
    国内(東京)/海外営業 【電気電子関連】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    貿易輸入業務を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■電子部品IT素材及び部品の営業
    ■国内、海外営業、貿易業務
    ■既存及び新規開拓
    【主要商品】
    ■石炭、化学製品
    【主要取引】
    ■韓国・日本の電子機器及びLCD・部品・設備メーカー等
    【配属部署】
    ■資源化工チーム

    会社特徴

    ■韓国を本拠地に、メディア機器や家電の製造・販売、情報通信サービス、化学素材事業など、世界をフィールドに多彩なビジネスを展開している総合商社“LG International Corp”の日本法人です。LGグループは韓国の巨大グループで、韓国経済の発展に大きな寄与をしてきました。
    ■日本法人は、1980年の設立以来、電気・電子部品やディスプレイ材料などの輸出入業務で韓国と日本の交易拡大に貢献し、同時に両国のテクノロジーの発展にも貢献国内外で大きなシェアを確立しています。
    ■現在、国内の取引先は大手メーカーを中心に200社を超え、ビジネスエリアもアジア・東ヨーロッパ・米国にまで拡大しています。
    ■新規ビジネスの開拓にも意欲的に取り組んでいます。
    ■社内は、日本語と韓国語を交えたコミュニケーションが日常的に交わされる、国際的な風土があります。
    ■中途入社の社員も多く活躍していますので、馴染みやすい環境です。
    ■社内で韓国語研修を行っているほか、英語・中国語などの習得に関しても費用を負担するなど(負担額は目標の達成度に応じて決定、最高は全額負担)、充実の教育体制でスタッフのスキルアップもサポートしています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストワター14階

    担当者のコメント

    ★★ LGグループで総合商社としての役割を担うLGジャパン! ★★
     新たなビジネスにも積極的にチャレンジできる風土! 多様化するエネルギー関連の商材を扱って頂きます!
  • LGジャパン株式会社
    国内(東京)/海外営業 【石油化学チーム】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    貿易輸入業務を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■石炭・化学製品の営業
    ■国内、海外営業、貿易業務
    ■既存及び新規開拓
    【主要商品】
    ■石炭、化学製品
    【主要取引】
    ■韓国・日本の化学メーカー等
    【配属部署】
    ■資源化工チーム

    会社特徴

    ■韓国を本拠地に、メディア機器や家電の製造・販売、情報通信サービス、化学素材事業など、世界をフィールドに多彩なビジネスを展開している総合商社“LG International Corp”の日本法人です。LGグループは韓国の巨大グループで、韓国経済の発展に大きな寄与をしてきました。
    ■日本法人は、1980年の設立以来、電気・電子部品やディスプレイ材料などの輸出入業務で韓国と日本の交易拡大に貢献し、同時に両国のテクノロジーの発展にも貢献国内外で大きなシェアを確立しています。
    ■現在、国内の取引先は大手メーカーを中心に200社を超え、ビジネスエリアもアジア・東ヨーロッパ・米国にまで拡大しています。
    ■新規ビジネスの開拓にも意欲的に取り組んでいます。
    ■社内は、日本語と韓国語を交えたコミュニケーションが日常的に交わされる、国際的な風土があります。
    ■中途入社の社員も多く活躍していますので、馴染みやすい環境です。
    ■社内で韓国語研修を行っているほか、英語・中国語などの習得に関しても費用を負担するなど(負担額は目標の達成度に応じて決定、最高は全額負担)、充実の教育体制でスタッフのスキルアップもサポートしています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストワター14階

    担当者のコメント

    ★★ LGグループで総合商社としての役割を担うLGジャパン! ★★
     新たなビジネスにも積極的にチャレンジできる風土! 多様化するエネルギー関連の商材を扱って頂きます!
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルアシスタントマネージャー候補【関西地区】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ホテル店舗運営(フロント)、チェックイン・チェックアウト
    ■周辺や観光案内などのコンシェルジュの役割
    ■荷物お預かりなどのロビーサービス
    ■予約の受付やお客様からの問い合わせ・ご要望対応
    ■請求書・確認書作成等の事務業務
    ■館内見回りなど安全管理等、ホテルの運営業務全般
    ■ホテル企画・管理、マーケット分析、販売戦略立案、
     ホテルリニューアル計画 等
    ■複合施設企画・運営、集客イベントの企画等、温浴施設企画・運営
    【キャリアパス】アシスタントマネージャー→マネージャー(支配人)
    ※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です。
    【配属先】関西内のいずれかの店舗。研修後にスキルや経験に応じて配属先を決定します。

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化型ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。
    今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    大阪府、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
    心斎橋、京都市、神戸三宮にて勤務スタート

    担当者のコメント

    ★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】
  • 株式会社エクストリーム
    ゲームプランナー【マザーズ上場】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマホ向けネイティブゲームアプリや家庭用ゲーム、PCオンラインゲームなど、幅広いジャンルのゲームコンテンツの企画、ディレクション、運営などをお任せします。
    【企画】→【構成】→【制作】→【リリース】と、すべての工程に一貫して携われるので、リリースされた瞬間、大きな達成感を味わえます。
    もちろん、自社コンテンツの開発にも力を入れているので、あなた自身がプロデューサーとして新たなサービスを創りだすことも可能です。
    【プロジェクト例】
    ■コンシューマゲーム、iPhone、Android等スマートフォン向けアプリなどのプランニング
    ■開発フェーズから運営フェーズまでのディレクション業務や運営
    ■オンライン・スマホ向けのソーシャルアプリの企画・運営業務 など

    会社特徴

    ◆◆◆◆マザーズ上場!増収増益の成長企業◆◆◆◆
       ◆◆◆◆第15回「日本テクノロジーFast50」で33位を受賞◆◆◆◆
    2014年12月、設立9年目でマザーズ上場を果たした同社。「まじめに面白いを創る会社。未来の楽しいを造る会社。」をコンセプトに、ソリューション事業とコンテンツプロパイダ事業の2軸の事業展開をしています。
    【特徴】
    ■独自の教育研修システム
    自社の研修ルームでの対面研修、各々のPCやスマートフォンから必要な学習を必要な分だけ自由に選択し行うことができるe-ラーニング研修など、エンジニアが成長できる環境です。
    ■豊富な福利厚生制度や各種システム
    社長賞、企画立案制度、無料のドリンクサービス、スキルアップブース、図書購入制度など
    ■スキルアップ可能な環境
    同社の社員として在籍しているクリエイターとエンジニアは、社内外を問わず様々なプロジェクトに参画することで多彩な経験を積んいて、そうした経験・スキルをチーム内で共有し、ただの派遣会社ではなく、より高い質のソリューションを提供できます。同社では、互いのスキルアップをはかる為の情報交換をする場として、クリエイターのインキュベーション施設「Co-CORE」を開設しました。また業界を志す「やる気」のある未経験者を育成する為、「研修制度」を拡充しています。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋1丁目11-1 メトロポリタンプラザビル21F
    東京都※お客様先での勤務

    担当者のコメント

    ◆マザーズ上場 ◆第15回「日本テクノロジーFast50」で33位を受賞した成長企業
    ◆エンターテインメント業界の発展を支える、クリエイティブカンパニーです!
  • サムスンSDIジャパン株式会社
    【家庭用ESS営業】~転勤無し/韓国語活かせる~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ESS(メガワット級大容量蓄電システム)営業】
    ※バッテリー業界及び、販売のターゲットとなる製品の業界について市場動向、競合他社を良く理解して自社製品の拡販を図っています。
    【具体的職務】
    ■ESS(メガワット級大容量蓄電システム)の提案営業
    ■既存顧客に対するアフターフォロー
    ■国内市場のマーケティング及び拡販戦略の立案
    【チーム体制】
    平均40代の6名部署です。チーム長を合わせた2名の方が韓国本社からの韓国人の方で、ほか4名が日本の方です。
    日本の方の内3名が中途採用で入社された方です。
    【魅力】
    ・リチウムイオン電池の世界シェア20%強の高い品質・技術力を誇る製品です。
    ・週1回の電池に関する知識向上を図る研修やe-ラーニングなど充実した研修が整っております。
    ※ESS=エネルギー貯蔵システム、電力貯蔵装置
    ※ニチコンがメイン顧客
    ※1回/2~3か月の出張があります。(京都)

    会社特徴

    ~リチウムイオン電池世界シェア20%強のトップクラス企業の日本法人~
    ~電気自動車向けリチウムイオン電池で更なる業績拡大を見込んでいます~
    【特徴】
    ■サムスンSDIは、韓国の巨大企業サムスンのグループメーカーであり、 ≪太陽電池、燃料電池、電気自動車等輸送用バッテリー、電力貯蔵用大容量ストレージ≫を製造販売しております。 
    ■サムスンSDIジャパンは、2012年5月より日本サムスンより分社化され誕生、サムスンSDI製品の国内販売を担っています。
    ■リチウムイオン電池の世界市場では、サムスンSDIがシェア20%強とトップクラスとなっています。
    【今後の展望】
    ■これまでは携帯電話、カメラ等小型機器向けに強みを持っておりましたが、今後需要の拡大が見込まれる国内電気自動車向けの市場に注力していきます。
    ■社内でも専門営業部隊を立ち上げており、市場獲得に向け積極的に活動を行っていきます。

    勤務地

    東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー9階

    担当者のコメント

    ■■■リチウムイオン電池世界シェア20%強であるサムスンSDIの日本法人■■■
    ~整った教育環境の中で韓国や電池のノウハウを活かせます~
  • 大阪有機化学工業株式会社
    技術営業【東京】東証一部上場/未経験・第二新卒可/英語力

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    技術営業職として、海外営業をメインにご担当頂きます。カタログに記載ある素材を販売して頂きます。海外顧客を広げたいと考えておりますので、新規開拓業務も発生します。新規開拓は展示会や学会へ参加している企業へのアプローチを想定しています。
    ■担当:商材ごとで分けており、化成品もしくは電子材料の担当を予定
    ■顧客:電子材料、塗料、化粧品業界 など
    【出張について】
    海外:東南アジア、中国、台湾、韓国など(月1回程度)
       アメリカ、ヨーロッパ(4ヶ月に1回程度)
    国内:北は山形~南は山口(月に数回 2~3日まとめて)
    【部門構成】
    技術営業:16名 営業事務:4名

    会社特徴

    ★☆東証一部上場、“アクリル酸エステル”のリーディングカンパニー☆★
    ■アクリル酸エステルの高度な蒸留技術をベースに、塗料・粘接着剤・インク・化粧品・電子材料などの樹脂原料となる製品を開発・製造し、幅広い産業分野のモノづくりを支援しています。
    ■『特殊アクリル酸エステル』、『機能性ポリマー』、『精密有機合成』の三つのコア技術を柱とした事業展開をしており、グローバルニッチな商品を数多く開発しています。
    ■先端産業領域だけでなく、例えばスマートフォンの液晶や化粧品原料、自動車の塗料など暮らしの身近な場所で同社の製品が活躍しています。
    ■化成品事業(主力製品:塗料、粘接着剤、インキ用樹脂原料)、電子材料事業(主力製品:表示材料関連、半導体材料)、機能化学品事業(主要製品:化粧品原料、ファインケミカル製品)の売り上げ構成比はバランスがとれており、安定した売り上げを誇っています。
    【働く環境】
    個人の裁量が大きく、チャレンジしたい気持ちを応援してくれる社風です。年次や役職に関係なく、自分の意見やアイデアを言える環境があるのでやりがいを持って働く環境がございます。平均勤続年数も16年と定着率も抜群です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町1-7-2(ユニゾ江戸橋ビル9階)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、アクリル酸エステルを軸に幅広い産業分野のモノづくりを支える
    ★年間休日126日 ★平均勤続年数:16.1年 ★福利厚生充実
  • シーメンスヘルスケア株式会社
    インスタレーション スペシャリスト

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医療機関に大型医療機器を据付・設置するに際し、カスタマーが希望する使用開始スケジュールに合わせられるよう、定められた工期内に機器の調整を完了させる。
     1)大型医療機器の現地据付・調整業務
     2)協力会社への据付指導

    会社特徴

    ■□■画像診断、治療から最新の医療ITまでをリード!■□■
    ■□■売上の8%(10億1000万ユーロ)を注ぎ、ニーズに応える企業■□■
    ===急成長するアジア・オセアニア(日本含む)===
    ワールドワイドでの売上は約1兆7700億円。そのうち約8%をも開発に投資する。それが同社のDNAです。日本を含むアジア・オセアニアは世界の1/4を占めるまでに成長しており、日本での事業は今後も強化予定。
    ==顧客とリスクをシェアして一緒に経営できることが真のパートナー==
    これは、日本でのシーメンスの方向性を指す思考です。高額医療費により質が重視される中、《低価格帯マーケットにフォーカスしたポートフォリオの拡充》《MRI装置のリモート操作》、更には戦略的な病院経営を促すためのクラウドサービス《teamplay》の展開を進め、様々切り口から変革をもたらします。
    ★日本に根付いた風土とチャレンジを推奨する文化★
    福利厚生も充実しており、従業員の働きやすさを追求する非常に堅実な社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番1号ゲートシティ大崎ウエストタワー

    担当者のコメント

    ■従業員グローバル34万人、日本2000人規模・最先端の技術を誇るグローバル企業■ (勤務地は全国応相談です!)
    【離職率は5%以下/長期就業可能】【残業30時間程度】【未経験の方でも手厚い研修やOJTで、スキルアップ・年収アップ可能です】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/海外】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名のコンサルタント(海外案件の担当者)のアシスタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    【能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です】【東証一部上場のコンサルティング会社】
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 株式会社エキサイトT&E
    【法人営業(マネージャー候補)】※残業月平均20~30H

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大により、東京支社のマネージャーをしていただける方を一名募集します。
    法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業をしていただける方を募集しています。
    【具体的な業務内容】グローバル研修や海外インターンシップ、留学プログラムの担当営業をお願いします。募集説明会から事前研修、実際の添乗業務まで一連の業務を担っていただきます。
    【顧客】既存:大学(※東京六大学、MARCH等)/企業(※監査法人が多い)
    【商材】新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムの作成
    【営業スタイル】顧客はチーム分けされています。(例:大学チーム、企業チーム)
    テレアポや飛び込みはなく、主に既存フォローや新たな提案をしていただきます。
    【配属】東京支社:5名 男性3名、女性2名※中途の方が活躍中/30代中心/1名20代

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【グループ会社】
    XTech株式会社

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【海外出張あり】【残業月平均20~30H】
  • アライドテレシス株式会社
    自社サービス開発エンジニア ※自社勤務

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は、自社製品であるネットワーク機器及びソリューションサービスをグローバルに販売しています。
    今後の市場の拡大に向け、無線製品ラインナップの拡充を目指し、無線アクセスポイントのソフトウェア開発エンジニアを募集します。
    <担当業務>
    無線機器ファームウェア開発業務
    ★同社の魅力★
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。
    企業向けネットワークシェア3位(2018年)
    ■自社製品、自社勤務@五反田
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!月平均残業12h/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア3位(IDC Japan 2018年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田7-21-11第2TOCビル

    担当者のコメント

    ■30年続く、ネットワーク機器のリーディングカンパニー!!
    ■進化するネットワークを支える通信機器メーカー!
  • 株式会社AGSコンサルティング
    企業調査・評価・DD【M&Aコンサルタント】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また、各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、上記業務に幅広く携わることが可能です。
    【具体的には…】
    ■財務税務デューデリジェンス
    ■組織再編スキームの検討
    ■企業価値・無形資産評価(各種比率算定業務含を含みます)
    ■フィナンシャルアドバイザリー業務(通常の買収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)
    ■PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)
    【配属予定部署】TS事業部
    マネジメントも早いうちから経験することができ、プロジェクトヘッドへのキャリアも広がっております。

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
    平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。
    ※プレミアムデーの導入をしているため、月1度15時帰りを推奨しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    【関西】未経験コンサルタント【2020年4月1日入社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Poolユニットで特定のサービス領域、インダストリーに限定されず、幅広い領域、インダストリーのプロジェクトを担当していただきます。
    【Poolユニットとは】新人(ビジネスアナリスト、コンサルタント)ランクが在籍し、特定のサービス領域、インダストリー(業界)に限定せず、幅広い領域、インダストリー(業界)のプロジェクトを担当してもらいます。Poolユニットの育成方針としては、特定の業界・テーマに特化して経験を積む、というよりは、プロジェクトベースで幅広く経験を積みながら、コンサルタントとしての基本スキル・経営感覚を身につける方針。
    【キャリアパス】
    ■シニア・コンサルタントになるまでに自分の専門性を確立し、昇格後は該当するユニットに所属して専門性を深めていきます。マネジャー、シニアマネジャーにおいては、所属ユニットにて専門性を深めるとともに、複数分野で活躍できる専門性を身につけていきます。

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    「100 年先に続くバリューを、日本から。」 デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    未経験コンサルタント(Pool)【2020/4/1日入社】

    年収
    530万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Poolユニットで特定のサービス領域、インダストリーに限定されず、幅広い領域、インダストリーのプロジェクトを担当していただきます。
    【Poolユニットとは】
    新人(ビジネスアナリスト、コンサルタント)ランクが在籍し、特定のサービス領域、インダストリー(業界)に限定せず、幅広い領域、インダストリー(業界)のプロジェクトを担当してもらいます。Poolユニットの育成方針としては、特定の業界・テーマに特化して経験を積む、というよりは、プロジェクトベースで幅広く経験を積みながら、コンサルタントとしての基本スキル・経営感覚を身につける方針。
    【キャリアパス】
    ■シニア・コンサルタントになるまでに自分の専門性を確立し、昇格後は該当するユニットに所属して専門性を深めていきます。
    ■マネジャー、シニアマネジャーにおいては、所属ユニットにて専門性を深めるとともに、複数分野で活躍できる専門性を身につけていきます。
    ■入社後、一定期間のプロジェクト経験を経て所定の要件を満たした場合は、海外への出向や、トレーニングプログラムとして海外派遣を行う制度があります。(対象者数は、時々で変動いたします)

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。

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的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

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