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女性が活躍の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(17ページ目)

公開中の求人333件中 321~333件を表示

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチ・ナレッジマネジメント ※業界未経験可・残業10時間

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    素材(化学・鉄鋼)業界担当として、業界知識を強みとした調査業務の実施とチーム内のナレッジマネジメントを促進する役割を担って頂きます。
    【職務内容(業務割合)】
    ・リサーチ(70%)
     - 提案活動の調査業務、プロジェクト業務参画(情報収集からアウトプット作成)の一部または全部を担当
    ・ナレッジマネジメント(20%)
     - 案件、調査、成果物等の様々な情報に対する一元管理のしくみ構築、運用、グローバルナレッジの収集・展開
    ・エミネンス(10%)
     - 社内外マーケティング活動 (社内向ニュースレター作成・配信、ウェブのコンテンツマネジメント、レポート作成サポート(データ収集・分析、レポート翻訳)等)

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    国際税務・会計コンサルタント【国際税務顧問・申告レビュー】

    年収
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて国際的なコンサルティング業務を行っていただきます。事業成長のために海外展開するクライアントの意思決定のご支援・事業運営上のリスクを低減し、健全な運営をするご支援を担います。
    【国際税務顧問】
    ■上場または上場に準ずる規模のクライアントの会計・税務顧問業務
    ■国際税務顧問(海外進出企業に関する会計・税務顧問業務)
    ■上記に関するPM(インチャージ)
    ■申告書のレビュー業務
    ■基本的な事業承継に関する業務
    ■移転価格税制基本業務(ベンチマーキング、3文書作成、ポリシー作成)
    ※また同部署ではその他IFRS対応・海外統制支援、移転価格税制等も対応しており、将来的には仕事の幅を広げることも可能です。
    【配属予定部署】IS事業部

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
    平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。
    ※プレミアムデーの導入をしているため、月1度15時帰りを推奨しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~アジア・欧米を中心に海外展開をしている中堅規模以上の日系グループへの税務・会計戦略の総合的サービス~
    ―360名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!―
  • コベストロジャパン株式会社
    樹脂成型エンジニア【試験・開発G/兵庫本社】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ポリウレタン樹脂やポリカーボネート樹脂の応用研究に携わる技術スタッフを募集します。
    【募集背景】ポリウレタン樹脂およびポリカーボネート樹脂の技術開発強化
    【主な職務内容】
    ■ポリカーボネート樹脂の成型技術開発、物性評価等
    ■ポリウレタン樹脂の製品開発にかかる成形実験、物性評価
    【出張】有(国内出張(年数回程度) 、海外出張(可能性有り))
    【配属部署】イノベーションセンタージャパン/技術業務部/試験・開発業務グループ
    (試験・開発業務グループでは、自動車、建築分野、電気・電子、スポーツ・レジャー、医療、家具といった多岐にわたる業界で利用されるポリウレタン樹脂やポリカーボネート樹脂の各種用途向け製品開発、成形プロセス検討、物性評価等を行い、顧客の要求を満たす製品や成型技術を開発する技術のサービスプラットフォームとして活動しています。 )特にポリカーボネート樹脂の成型技術開発を力強く推進できる方のご応募をお待ちしています。

    会社特徴

    ◇◆~年商1兆6千億のグローバルカンパニーとしてドイツにて上場~◇◆
    コベストロ社は、年商1兆6千億のグローバルカンパニーとしてバイエルグループから分離独立し、2015年9月にドイツで上場をいたしました。これにより、将来の成長に必要な資金調達を自社で行うことができ、自社の戦略に基づく事業に注力することが可能になりました。また、意思決定をスピーディーに行うことができ、成長をこれまで以上に加速をはかる企業です。
    ◆コベストロジャパン株式会社について(Covestro in Japan)
    コベストロは、ポリカーボネート事業部に加え、スペシャリティーズ事業を展開しており、並びに当社は、日本のコベストログループと代表として各社とのさらなる連携強化を図り、成長を目指しています。
    ※コベストログループ
    世界16,800名の従業員規模、15年度440億円以上の売上を誇る化学メーカー
    ◆当社のポリカーボネート事業は、開発と技術のパートナーとしてお客様に高付加価値で革新的なソリューションを幅広い分野で提供しています。最近は自動車などの搬送用機器、電気・電子機器、IT関連、建築などに注力して事業を拡大してます。

    勤務地

    兵庫県尼崎市久々知3-13-26

    担当者のコメント

    ■ドイツの優良化学メーカーである 「バイエル社」から分立独立して誕生
    ■グローバル規模 従業員数 16,800名 売上高 440億円
  • 株式会社LALCO JAPAN
    総務・経理アシスタント【ラオス勤務/マネージャー候補】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ラオスのリーシング会社『LALCO』にて、以下の業務をお任せします。
    ■総務:
    書類管理、備品管理、勤怠管理、営業事務(書類作成、入金管理等)、出張手配、
    議事録作成 など
    ■経理:
    給与計算、決算業務、入出金管理、各種支払業務、伝票入力、売掛金管理 など
    将来的には現地スタッフをとりまとめるマネージャー候補としての採用となります。最初は現地日本人マネージャーの仕事を引き継ぎながら、マネジメントスキルも身につけていってください。

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【ビジネスモデル】
    「自動車を買いたくても、一括で買うには資金が足りなくて手が出せない」。そういった個人・法人のニーズに応えるべく、リースで自動車を提供し、期間満了時に買い取っていただくといったサービスを展開しています。
    また他にも、すでに保有している自動車・バイクをリースバックする形での資金調達も行っています。
    【社風・風土】
    500名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    ラオスの首都 ビエンチャン

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★給与(日本円払い)はラオス平均の約10倍★★
    ★★2015年、賃貸管理会社ユニコーン×トヨタのディーラーで立ち上げた自動車リーシング会社『LALCO』に出向★★
  • 株式会社LALCO JAPAN
    経理【ラオス勤務/ファイナンスリース業】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ラオスのリーシング会社『LALCO』にて、以下の業務をお任せします。
    ■仕訳業務
    ■ERP会計システムへの入力
    ■管理会計業務および経理業務の最適化
    ■将来的には、現地スタッフのマネジメント
    【『LALCO』(Lao ASEAN Leasing Public Company)とは?】
    ■ラオスの首都ビエンチャンに本社を構える日系のファイナンス会社
    ■主な事業:①自動車やバイク担保を担保とする中小企業向けのファイナンス業、
     ②中古車販売業、③自動車・バイクのリーシング業
    ■2015年2月の設立当初は日本人駐在員2名と現地のラオス人3名でスタート
    ■現在は日本人、中国人、ベトナム人、フィリピン人など多様な国籍の社員が
     計500名以上が在籍。
    ■うち日本人は現在7名(男性5名・女性2名)が勤務しています。

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【ビジネスモデル】
    「自動車を買いたくても、一括で買うには資金が足りなくて手が出せない」。そういった個人・法人のニーズに応えるべく、リースで自動車を提供し、期間満了時に買い取っていただくといったサービスを展開しています。
    また他にも、すでに保有している自動車・バイクをリースバックする形での資金調達も行っています。
    【社風・風土】
    500名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    ラオスの首都 ビエンチャン

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★給与(日本円払い)はラオス平均の約10倍★★
    ★★2015年、賃貸管理会社ユニコーン×トヨタのディーラーで立ち上げた自動車リーシング会社『LALCO』に出向★★
  • 仕事内容

    同社の法人営業として両行代理店を中心にリゾート挙式や海外パーティ等の担当していただきます。
    【具体的には】
    ■提携販売主要取引先である大手旅行会社
    ■旅行代理店への営業戦略や各種イベント企画の立案と実行を主とした法人営業■新規提携企業先の開拓・営業担当店舗を持ち、店舗予算達成に向けて担当店舗スタッフの教育と育成(自社リゾート会場・商品の勉強会実施、接客指導等)
    ■店舗レイアウト・ディスプレイ企画の立案と実施・ブライダルフェア参加による協働受注活動
    【取扱い商品】・同社ハワイ挙式会場・バリ島挙式会場・沖縄挙式会場の販売促進・リゾートフォトウエディング事業・リゾート挙式後の国内でのお披露目パーティー事業の販売促進などリゾート事業では新興勢力ではありますが、だからこそ新しいことに色々チャレンジしていける社風があります。リゾート事業に興味をお持ちの方や新しいマーケットを作っていきたい方をお待ちしております。・
    ■ハワイ:https://bestbridal-resort.jp/place-area/hawaii/
    ■バリ:https://bestbridal-resort.jp/place-area/bali/
    ■沖縄:https://bestbridal-resort.jp/place-area/okinawa/

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-4新宿南口ビル4F
    大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4コフレ梅田7F

    担当者のコメント

    【未経験歓迎】同社が保有するリゾート挙式やパーティー会場を使ったイベント挙式だなどを旅行代理店に企画営業していく仕事です!     ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆産休・育休・復帰の実績多数!!
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    カスタマースタッフ(お客様対応)【在宅勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎コールセンターでの日本国内のお客様からの問い合わせならびにクレーム対応、海外のホテルとの交渉などをお任せいたします。
    コールセンターに寄せられたお客様の問い合わせについて、リザベーションスタッフから解決難度の高い内容について引き継ぎ、現地のホテルや社内外の関係機関へ確認・交渉をして問題解決へ導きます。
    あなたの英語力とホスピタリティ精神を活かすことができます。
    【在宅勤務について】
    週1回の出勤以外はご自宅にて勤務していただきます。
    入社後、半年程度のトレーニング研修があり、その間は恵比寿の本社に通勤いただきます。
    【組織構成】
    コールセンター47名(うちカスタマースタッフ27名)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18恵比寿東急ビル2階

    担当者のコメント

    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。
  • シーメンスヘルスケア株式会社
    Sales Operations

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客の信頼できるパートナー」となる為の戦略を遂行するのに必要な、効果的なCRMプロセスを構築し、アクティブにガイドする役割を担う。
    【職務範囲】
    ■営業とBLの連携:戦略・プロセス構築・促進
    各種会議の運営サポートを通じ、営業・BL間の戦略の共有を図り、戦略を遂行するための日々のアクションを確認しサポートする。
    ■営業活動マネージメント
    営業、BLの戦略の策定に参画し、各種CRMツールを最大限活用しながら定期的なKPIの管理・分析をし、課題に対する迅速な対応を積極的にガイドする。
    ■市場分析・顧客調査
    マーケットデータ収集・分析を行い、戦略立案のサポートを行う。グローバルCRMサーベイを実施し、結果のフォローアップを実行する。
    ■各種CRMツールの導入・プロジェクト管理
    積極的に新たなアプリケーションツールやフレームワークを取り入れ、CRM関連の既存プロセスの改善・業務効率化を図る。(Shareville導入サポート)
    ■FCプロセスに積極的に介入し、適時的確な情報提供とプロセス管理の強化によりFCの精度向上をサポートする。

    会社特徴

    ■□■画像診断、治療から最新の医療ITまでをリード!■□■
    ■□■売上の8%(10億1000万ユーロ)を注ぎ、ニーズに応える企業■□■
    ===急成長するアジア・オセアニア(日本含む)===
    ワールドワイドでの売上は約1兆7700億円。そのうち約8%をも開発に投資する。それが同社のDNAです。日本を含むアジア・オセアニアは世界の1/4を占めるまでに成長しており、日本での事業は今後も強化予定。
    ==顧客とリスクをシェアして一緒に経営できることが真のパートナー==
    これは、日本でのシーメンスの方向性を指す思考です。高額医療費により質が重視される中、《低価格帯マーケットにフォーカスしたポートフォリオの拡充》《MRI装置のリモート操作》、更には戦略的な病院経営を促すためのクラウドサービス《teamplay》の展開を進め、様々切り口から変革をもたらします。
    ★日本に根付いた風土とチャレンジを推奨する文化★
    福利厚生も充実しており、従業員の働きやすさを追求する非常に堅実な社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウェストタワー

    担当者のコメント

    ■従業員グローバル34万人、日本2000人規模・最先端の技術を誇るグローバル企業■
  • 株式会社ファデコ
    総務部長候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    島根県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■総務・人事
    ▽給与計算・勤怠管理 
    ▽物品購入業務…納品書の確認・請求書との照合
    ▽学校向けのプレゼンテーション(新卒向け)
    ▽求人募集に関する業務
    ▽企業説明会への出展、設営業務 等
    ※部門人員;2人:取締役総務部長(60代女性)、経理担当(30代女性)

    会社特徴

    【主要取引先】:日本電産(株)及びグループ各社/パナソニック(株)/ミネベア(株)/(株)ゴール/(株)小山/ハリキ精工(株)/サンコー(株)/山一精工(株)他
    【会社特徴】
    ■全社員の半数が女性です。社長との距離感がとても近く、風通しの良い社風です。モチベーション重視でやる気のある方を歓迎しています。評価制度もシンプルでわかりやすく、頑張った分はきちんと評価される企業風土があります。
    ■社内行事が豊富!!【年中行事】新年会⇒花見(歓迎会)⇒納涼会⇒忘年会 その他定期的に女子会があります(社員食堂を使用:費用会社負担) 【社内旅行】2年に1回(2月)※2017年は1泊2日でUSJに行ってきました。
    ■2017年7月に本社工場増築棟が完成。第二工場を集約して、受注量増加に対応。客先への安定供給が可能となりました。
    【地域社会・環境への取組み】
    豊かな自然環境に囲まれた本社工場。この美しい環境を維持し、この地に暮らす人々の暮らしを守るべく社会に貢献していきます。地球環境の維持・工場のための環境保全事業の推進はもちろん、全ての事業や製品づくりに環境への高い倫理観を持って取り組んでいます。

    勤務地

    島根県安来市伯太町安田中340番地8

    担当者のコメント

    ★応募要件は一般的な事務経験(6年程度)のみです。やる気を持ってチャレンジできる方をお待ちしています。
    ★社員の半数が女性です。風通しが良く社長との距離感が近い社風があり、中途採用でもなじみやすい環境です。
  • 株式会社ベスト‐アニバーサリー
    営業事務(手配チーム)【東京本社】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の営業事務として、キャスティングに関する手配・調整等をお任せします。お客様の一生に残る挙式を提供するため、要望に応じて関係者の調整を行っていただきます。
    【具体的には…】
    ■社内システムCHAPS操作による社内・パートナーへの業務手配(PC入力、電話対応)
    ■キャスト(スタッフ)の当日の出勤確認
    ■各パートナー、業務委託者との直接交渉
    ■キャスティングに関する報告資料の作成
    ■対象コンテンツは「ヘアメイク」「アテンダント」「奏者」「司会者」「着付け」等
    【配属組織】運営部 手配チーム

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆残業10h/月◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすく、活躍している会社です◆
  • 仕事内容

    同社の海外挙式の営業事務として旅行代理店を経由し、同社の海外ウェディングにお申込みを頂いたお客様に対しての挙式事務全般を担当していただきますご活躍を頂きます。まっさきにお電話口からお客様からご満足のお言葉をいただけ、結婚式の感動を感じることができることが、この仕事の醍醐味です。
    【具体的には】
    ●旅行会社・直営サロン・衣装店からの電話対応
    ●海外挙式の挙式システム登録
    ●営業サポート:資料送付・実績表入力・電話対応など
    ●フェアでの接客(適正とご本人の意某を考慮)
    【取扱い商品】当社ハワイ挙式、バリ島挙式、沖縄挙式など
    ■ハワイ:https://bestbridal-resort.jp/place-area/hawaii/
    ■バリ:https://bestbridal-resort.jp/place-area/bali/
    ■沖縄:https://bestbridal-resort.jp/place-area/okinawa/

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都中央区京橋1-3-1八重洲口大栄ビル1F
    東京都新宿区新宿4-1-4新宿南口ビル4F

    担当者のコメント

    【未経験歓迎】同社が保有するリゾート挙式やパーティー会場を使ったイベント挙式だなどを旅行代理店に企画営業していく仕事です!     ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆産休・育休・復帰の実績多数!!
  • 株式会社AGSコンサルティング
    移転価格コンサルタント【国際税務】

    年収
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて国際的なコンサルティング業務を行っていただきます。事業成長のために海外展開するクライアントの意思決定のご支援・事業運営上のリスクを低減し、健全な運営をするご支援を担います。
    【移転価格税制】
    ■移転価格コンサルティング業務
    ・移転価格リスク分析
    ・ベンチマーキング、3文書作成(特にLF)、ポリシー作成、APA対応
    ・ドキュメンテーション作成支援
    ・上記に関するPM(インチャージ)
    ※海外提携先(ほとんど日系)との業務が多くなります
    ※また同部署ではその他IFRS対応・海外統制支援、国際税務顧問等も対応しており、将来的には仕事の幅を広げることも可能です。
    【配属予定部署】IS事業部

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
    平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。
    ※プレミアムデーの導入をしているため、月1度15時帰りを推奨しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~アジア・欧米を中心に海外展開をしている中堅規模以上の日系グループへの税務・会計戦略の総合的サービス~
    ―360名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!―
  • 株式会社アールピーエム
    【大阪】安全性情報管理(PV)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・安全性情報の受付・評価・報告
    ・年次報告の作成補助
    ・CIOMS作成、場合により翻訳
    ・当局報告に関わる、入力・データ処理・ファイリングなどのサポート業務全般
    ・安全性業務に関わる手順書、SOP等の作成・メンテナンス補助
    ・部内検討会資料準備、会議メモ・議事録作成
    【対象】
    ・海外及び国内における個別症例、文献、製品情報
    *市販後、もしくは治験

    会社特徴

    派遣型・受託型両方経験できる、社員の助け合い精神が強いCROです。
    ■同社では医薬品開発における「臨床開発」・「製造販売後調査」において、開発スピードの向上および人件費は諸経費の削減を達成するため、ピンポイントで的確な人材の提供を行っております。
    ■現在進行中のプロジェクトは1社で、自社の営業力を活かして開拓をしており、今後も実績を作って信頼感を増幅させています。
    【モニタリング】 治験、製造販売後臨床試験に関するモニタリング業務
    【品質管理】品質管理に関する各種業務の管理、点検等
    【DM・統計解析】 データマネジメント、統計解析に関する資料作成、各種業務実施等
    【品質保証】 GCP、GPSP、GVP対応
    【各種申請業務】 承認申請、再審査申請等
    【メディカルライティング】 承認申請・再審査申請、使用成績調査・特定使用成績調査等に関する資料作成、安全性定期報告書作成等、各種資料作成
    【安全性情報対応】研究報告、副作用報告書(案)、感染症定期報告書(案)等、各種報告書作成

    勤務地

    大阪府大阪市北区芝田1-14-8梅田北プレイス2F

    担当者のコメント

    働きやすい・チャレンジしやすい環境が整っています!★ワークライフバランスを重視する方!メーカーでスキルアップのチャレンジをしたい方。声の届きやすい組織であなたの目指したい働き方を実現できます!

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CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

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