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女性が活躍の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人323件中 61~80件を表示

  • 株式会社オプトホールディング
    法務担当 ※ポテンシャル採用【業界/業務未経験可】

    年収
    385万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オプトホールディング/グループビジネスサービス本部(入社後、オプト社に出向)
    ▼募集背景:
    デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」として、今後の事業拡大に対応する組織強化のために法務部員を募集します。
    ▼担当業務/役割:
    現在、6名で法務業務を担当しています。
    法務部員として、事業部門の案件相談や契約精査をはじめ、法務業務を幅広くお任せします。
    ■主な仕事内容:
    主たる事業会社へ出向し、法務業務全般を担当していただきます。
    各種契約書の(英文を含む)の精査、作成、新規サービス立ち上げに伴うスキーム検討・調査、利用規約等の整備
    社内研修の実施を含むコンプライアンス施策の推進
    組織再編、M&Aの法的支援
    ※人員配置及びスキル等を考慮し、オプトホールディングにて業務を行う可能性もあります。

    会社特徴

    オプトグループは、デジタルシフトのリーディングカンパニーです。
    デジタルシフトは企業の経営課題。広告だけでなく、人(CMO、CDO派遣)、デジタル化教育、システム、新規事業等すべての事業領域のデジタルシフトをグループシナジーによって支援し、企業の成長請負人となります。
    【企業理念】オプトイズム(ありたい姿を目指し続けること)
    ■社員の姿(社是):一人一人が社長
    ■組織の姿(HRコンセプト):自立×協働=イノベーション
    ■企業の姿(存在意義):自立人材の集合体として、「次代の繁栄」のために、新しい価値を創造し続けるイノベーションカンパニー
    ■仕事の姿(経営理念):
    1.先義後利
    2.新しい価値の創造
    3.チャレンジ(変革し続ける)
    4.楽天主義(プラス思考)
    5.社員の幸せこそ重要
    イズム行動(イズム実現のため全社員に求められる行動)
    『自ら、決断し、実行し、巻き込み、やり遂げる。』

    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    担当者のコメント

    【事業創造プラットフォーム構想】オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
  • 株式会社じげん
    海外メディアセールス(新規事業/メンバー~マネージャー候補)

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中古車輸出メディア『tradecarview.com』の海外向けセールス、および顧客折衝全般を担当いただきます。海外(主にアフリカ地域)への海外出張の機会もあるため、ビジネス英語を使った交渉能力を高めていける環境です。
    これから立ち上がる事業の成長の一助を担いたい、チャレンジしたいという方はぜひご応募下さい。
    【具体的な仕事内容】
    ・海外パートナー企業との提携交渉(営業・アライアンス)
    ・海外顧客からの問い合わせ等各種対応
    ・英文契約書の作成、各種リスクの調整 等
    【トレードカービューについて】
    当社は、株式会社カービューが事業を分割し新たに設立する株式会社トレードカービューの全株式を取得し、子会社といたします。株式会社トレードカービューは、2018年12月に株式会社カービューより中古車輸出支援サイト「tradecarview.com」関連事業を引き継ぎます。
    「tradecarview.com」は2004年に運営を開始し、アフリカ地域等の新興国で日本車や外国車の購入を希望するユーザーやバイヤーに対して、約9万台の中古車情報を提供しています。
    主な収益は中古車データベースを有する約300社の国内自動車関連業者からの成約手数料や媒体掲載料からもたらされており、過去1年間においては30ヵ国以上のユーザー、バイヤーへの成約実績を有しています。
    2017年より当社が運営している中古車輸出プラットフォーム「Car-Tana.com(カタナ)」の機能を大幅に強化し、自動車領域における事業成長の加速を目指します。
    特に、人材、不動産、生活といった多様な領域で培ったマッチングテクノロジーの活用や、大手企業や金融機関を含む外部パートナーとの連携を通じたビジネスモデルの再構築による事業価値向上を想定しています。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    グローバル事業開発職/営業職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外企業との提携による事業開発を推進し、DACの日本市場・海外市場での成長に貢献していただきます。
    提携対象は事業機会に応じ、テクノロジー企業、媒体社、代理店、広告主企業まで多岐に渡ります。
    【業務内容】
    提携候補の調査、パートナー戦略の立案、事業計画の策定、社内外のマネジメントレベルとの折衝、契約交渉、事業化推進、営業支援等。
    チームメンバーの注力領域は主に以下の3つで、これまでのご経験や希望等を踏まえ、メインで担当いただく業務を決定いたします。
    [事業開発] 海外テクノロジーの調査・提携による日本市場への輸入
    [事業開発] アジア/中国を中心とした海外市場での、現地企業との提携や、テクノロジーの輸出入による事業開発
    [海外営業] アジア/中国を中心とした海外市場でのコンサルティング型営業
    ※業務内容と希望に応じ、生活拠点を東京に置くか、海外に置くかも相談可能です。

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号YGPタワー33F

    担当者のコメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのNo.1企業!
    海外展開も積極的に進めており、毎年売上げは増加傾向にあります。★当社からの入社実績多数!★
  • 株式会社コナミアミューズメント
    海外事業戦略(リーダークラス)【愛知県一宮市】※当面転勤なし

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外ビジネス室にて下記業務に携わって頂きます。
    海外ビジネス室にて海外ビジネスの戦略立案、海外営業~自社製品の輸出入に関わる貿易物流業務のとりまとめ業務まで前職での経験を加味しながら幅広く担当頂きます。
    【配属先情報:】
    海外ビジネス室:室長(40代)+メンバー5名
    ※東南アジア(タイ・インドネシア・フィリピン・インド)や韓国・中国、オセアニアへの海外営業経験をお持ちの方、海外での事業立ち上げ経験をお持ちの方は経験を活かして頂けます。
    ※海外には2カ月に1回くらいの頻度で出張に行くことが想定されます。

    会社特徴

    ■アーケードゲームは、グループ創業時からのビジネスとして、これまで数多くのチャレンジを積み重ね、「beatmania」シリーズや「DanceDanceRevolution」シリーズなどを始めとする、音楽ゲームのムーブメントを作りだしました。
    ■遊技機では、高度な映像・サウンド表現を活かした「マジカルハロウィン」シリーズなどのオリジナルコンテンツや、コナミグループの持つコンテンツ資産を活用した「麻雀格闘倶楽部」などの商品展開を積極的に進めております。
    ■2016年11月に本社機能を東京・ミッドダウンから愛知県一宮市へと移転。 アーケードゲーム部門と遊技機部門を融合して相乗効果を発揮することで、 国内・海外への幅広い事業展開を考えており、今後はメダルゲームや遊技機のノウハウを活かしアジア市場に向けたゲーミング機器の研究開発にも取り組んでいきたいと考えています。
    【働き方】
    ■本社への勤務に関しては、尾張一宮駅の往復バスもあり、公共交通機関を使って通勤することが可能です※もちろん車通勤も可能です
    ■健康経営優良法人に指定されており、ワークライフバランスの整った企業です。年間休日131日、人事にて各部門の労務管理を徹底して行っており、残業時間が30時間/月程度です。また、年間で有給取得12日以上が必須となっており、仕事と家庭の両立が可能です。

    勤務地

    愛知県一宮市高田字池尻1

    担当者のコメント

    【東証一部上場グループ会社】コナミグループの中で、アーケードゲーム・遊技機の制作、製造、販売を手掛けています。
    コナミHDの健康経営を継承。年間休日131日・全社平均残業30時間/月程度・持ち株制度など福利厚生も◎年間有給取得12日以上必須!
  • KLab株式会社
    経営企画担当【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場のゲーム企業である同社の経営企画担当として、経営方針策定・業績管理・M&A推進・関係会社の管理等の経営企画業務全般をご担当頂きます。
    【主な業務内容】
    以下具体的な業務の一例となりますが、前職までの業務内容とご本人の志向を元に担当業務を決定いたします。初期は現メンバーと共同で推進していただく想定ですが、将来的には様々な業務の主担当としてご活躍頂きたいと考えております。
    ・経営計画並びに予算計画の策定/ローリング
    ・市場、競合の動向分析 ・予実管理及び各種計数管理
    ・資本政策の立案及び実行 ・M&A及びPMI
    ・関係会社の管理制度設計/運用
    ・コーポレートガバナンスの体制構築
    ・取締役会、経営会議等の重要会議事務局
    ・全社横断プロジェクト事務局
    ・国内、海外関連会社の決算(月次・年次)のチェック
    ・関係会社の運営業務(契約締結、株主総会・取締役会等の開催)
    ・グローバル税務戦略の立案/実行のプロジェクトのサポート
    ・関係会社と親会社の業務連携のサポート
    ・上記業務に関する社内外の関係者との調整等

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • CTC Global Pte. Ltd.
    【アプリPM/PMO】日系メガバンク案件/シンガポール勤務

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日系メガバンクのシステム開発プロジェクトにおいて、PMOとして取りまとめをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・金融系企業内のIT部署にて、顧客と同等の立場にてシステム構築プロジェクトを運営
    ・顧客の日本本社IT部門との連携、顧客社内報告業務
    ・ベンダーとの調整・指示、ベンダー各社からの成果物の確認・指摘
    ・各ステークホルダーとの調整
    ・各種ドキュメント作成、スケジュール管理、課題管理

    会社特徴

    ◆伊藤忠テクノソリューションズ シンガポール子会社◆
    ◆シンガポール国内で40年以上に渡り実績のある老舗IT企業です◆
    CTC Global Pte. Ltd.は、シンガポール国内で40年以上にわたり、日系企業を含め大手金融機関や製造業、政府系機関などのお客様向けに、製品の販売および24時間365日体制の保守・運用サービスを展開しています。
    もともとはCSAというローカル企業でしたが、2013年3月に伊藤忠テクノソリューションズが買収、社名もCTC Global Pte. Ltd.に変更されました。もともとローカル企業ということもあり、現在も売上の9割がローカル向けで、特に金融と政府系に強く、売上の7割を誇っています。CTC Global Pte. Ltd.になってからは、日系の金融系企業のシステム案件も対応をしています。
    社員構成もローカルスタッフが大半を占め、日本人のスタッフは10名程度です。

    勤務地

    シンガポールChangiエリアのお客様先常駐

    担当者のコメント

    ■伊藤忠テクノソリューションズ シンガポール子会社 シンガポール国内で40年以上に渡り実績のある老舗IT企業です
    ■シンガポール勤務案件
  • 株式会社あおぞら銀行
    経営会議事務局担当

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■各経営会議(取締役会、週次の経営会議等)の円滑な運営
    ■各経営会議の議事内容の目的・背景等に関する情報収集および議事録(日英)の作成。経営会議での決議事項に関する事務局としての能動的なサポート
    ■各種対外公表資料等の作成
    ■その他役員関連サポート業務
    【配属】:コーポレートセクレタリー室(部長以下7名)
    【あおぞら銀行の強み -高効率、高付加価値、顧客本位の経営-】
    ★フレックス/在宅勤務の拡充などで、働きやすさがより充実
    ★拡大する海外ビジネス(海外向け貸出比率は30%を突破)
    ★中途採用者も多数活躍しており(中途採用者割合40%)、変化にオープンな社風
    ★少数精鋭のため、若いうちから多様な仕事にチャレンジ出来る社風
    ★一人一人の顔が見え、異動やキャリア形成が十分に配慮される社員数

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1

    担当者のコメント

    ★☆社員の4割が中途採用者のため、入社後も働きやすく、全体的に発言しやすい風通しの良い職場環境です★☆
  • イビデン株式会社
    経理・財務【岐阜県大垣市】※東証1部上場グローバルメーカー※

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    仕事内容

    当社及びグループ会社の財務、税務、会計業務全般を担当して頂きます。
    将来的には、海外現地法人の財務/企画部門等でのマネジメントを行って頂くことも視野に入れています。
    【具体的内容】
    ■財務・会計面での統括管理、内部統制
    ■税務申告・納税業務
    ■単独・連結決算業務
    ■原価計算処理業務 など
    【採用背景】
    グローバルな事業展開拡大に伴う、財務部門の強化と海外駐在員候補者の増員の為
    【配属部署】経営企画本部 財務部15名
     部長(役員)1名、GM2名、専任マネージャー3名、メンバー9名
     ※財務部門のほとんどが中途入社者。馴染みやすい環境で業務に取り組めます。

    会社特徴

    ■設立100年以上、電子部品事業とセラミック事業を軸とする歴史ある大手メーカー。電力事業にて創業しましたが、時代のニーズに即して電気化学事業、そして現在の電子機器事業へと事業分野を移行してきました。現在では、世界17カ国34拠点に展開するグローバル企業となっています。
    ■今後は、成長分野であるAI/IoT向けのデータセンター・サーバーや、自動車の電子化、携帯基地局設備の一新等、新市場のニーズに応えるべく、積極的な設備投資を進めています。2018年の新中期経営計画では、5年間で設備投資に1900億円を投じる計画を立て、2022年の売上高4,300億円を目指します。
    ≪電子部品事業≫:パソコン、スマートフォン・タブレット等に使用されるパッケージ基板やプリント配線板を手掛けています。最先端の技術で世界のエレクトロニクス分野をリードしています。
    ≪セラミック事業≫:自動車排気系部品が主力製品。ディーゼル車の排ガスに含まれる黒煙を99%以上捕集できる「炭化ケイ素製DPF」は業界のスタンダードです。また、触媒担体保持・シール材においても高いシェアを誇ります。近年ではデンソー社との共同開発プロジェクトにも取り組んでいます。
    【社風】
    ■個々人に仕事を任せる自由な風土です。フットワーク軽く、主体的に業務に取り組める方が、存分にご活躍頂ける環境です。
    ■経済産業省及び日本健康会議から「健康経営優良法人2019」として認定を受けています。

    勤務地

    岐阜県大垣市神田町2丁目1番地【本社事業場】

    担当者のコメント

    創業100年以上、電子部品とセラミック製品を主軸とするグローバル企業!PC・スマートフォン・自動車等、身近な製品に使われています。
    今後は、成長産業であるAI・IoT・自動車の電子化等の新市場における需要拡大を見込み、積極的な投資を進めています。
  • 株式会社アウトソーシング
    海外子会社向け経理/部長・課長候補【東京駅近/東証一部】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外子会社管理に関するとりまとめを行う部署のマネージャー候補として業務に携わっていただきます。
    海外子会社の経理責任者とのやりとりも発生しますので英語力を活かして頂けます。
    ※SKYPE MTGや電話(20%)・メール(80%)で頻繁に使用
    以下業務はメンバーが担当するため、全体のマネジメントが主なミッションです。
    ■M&Aした海外子会社の試算表などの実績データの回収・精査後、既定フォーマットへ置き換え、本社管理部門へレポート(連結サポート)
    ■事業計画と実績値の差異確認・分析等。
     海外子会社の窓口となる為、その他海外との調整業務有。
    ■月次実績報告・四半期決算の連結決算サポ―ト
    【配属先】全員が中途社員です。
    経理部(海外担当は7名/男性3名・女性4名※20後半~30代中盤)
    グローバル展開の更なる加速に向けて人員を増強しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アウトソーシング
    海外子会社向け内部統制業務【東京駅近/東証一部】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    国外のグループ会社に対する本社による統制(ガバナンス)を継続的に行うための仕組みの構築と改善維持を行う業務です。具体的にはグローバルガバナンスポリシー、内部統制項目などの必要に応じた見直し、リスクマネジメント体制の構築と運営など、事業の拡大と変化に対応しつつ、本社からの統制がしっかり行えている状態を維持することです
    ※2ヶ月に一度1週間程度の海外出張が発生いたします
    【採用背景】
    新たにグループINする海外グループ会社の内部統制および
    既存の海外グループ会社の内部統制強化
    【部署構成】
    経営管理本部
    内部統制チーム
    2名(50代)

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業
    ■グローバル事業を拡大している中での内部統制ポジション
  • 株式会社クレスコ
    システムエンジニアPL/PM候補【東証一部上】

    年収
    500万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融/旅行/人材/流通/サービスなど各業界向けの業務系システム開発実務遂行を担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■システム開発における設計・開発から播種運用までの実務
    ■顧客及び自社内とコミュニケーションを取りながらの設計・開発、及び品質向上活動、各種調整事項
    ■少数チーム(3~5名)のプロジェクト管理、進捗管理、品質管理
    【案件事例】
    金融/旅行/流通/人材サービスなど各業界向けの業務系システム開発
    ■旅行宿泊予約システム
    ■航空座席予約システム
    ■物流荷物追跡システム
    ■人材情報マッチングシステム
    ※最近では旅行系システム案件が増えています。

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★平均残業13.3時間★「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★
    ■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。
    ■上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。
    ■最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。
    【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※
    ■平均残業時間:13.3時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理
    ■有給取得率83% (1時間単位での取得可能)
    ■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%
    ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能
    ③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能
    ■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    勤務地

    東京都港区港南品川インターシティA棟(26階)
    東京都お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の超安定独立系SIer★働きやすさ抜群の環境★平均残業時間:13.3時間★女性活躍推進「えるぼし」認定企業
    ★金融、公共、エンデベッドソリューションに強みを持ち、その他にも流通・小売・サービス業向け等、幅広い顧客を持ちます★
  • 株式会社クエスト
    ERP導入エンジニア【JASDAQ上場/WLB良好】

    年収
    410万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    Microsoft Dynamics AX導入時におけるエンジニアとして開発業務から従事して頂きます。具体的にはDynamics AXを中心に導入支援を進めて行きます。将来的には開発業務のみならず情報システム部門のIT支援コンサルタントの立ち位置として案件に参画し、要件定義から詳細設計等エンドユーザーと直接対話しながら上流工程にも従事して頂きます。
    【仕事の魅力】
    案件の50%は直接取引で、企画段階から案件に参画しています。
    また、同社は日本において現在26社のみとなっている「Microsoft Dynamics ERP製品の認定ソリューションパートナー」として展開しています。
    【配属部署】
    IT Value-Up事業部 20名

    会社特徴

    【創業以来50年以上黒字経営の超安定独立系老舗のSI企業】【JASDAQ上場】
    自己資本比率は75%と非常に高い数値です(※2018年の中小企業全体の自己資本比率平均値は40.8%)
    ■受注案件のプライム比率は90%以上!ソニー、東芝グループ等の大手企業とは創業以来直接取引しており、優良パートナー認定を多数獲得しています。案件種類は基幹系、業務系、勘定系など多岐に渡ります。ほとんどの案件をリピートするなど、長く築いてきた顧客からの信頼と開発実績に定評があります。
    ■日経キャリアマガジン2018版【人を大切にする会社で働きたい】に掲載されており、社内外問わず評価されております。「人」こそ財産という考えを持っており、社長から部門長、先輩社員、全社員が若手を育てていく風土が成り立っており、『面倒見がいい』、『温かい』、『フランク』なメンバーが集まっています。
    ■離職率も5%程度。長く勤めることが品質を保つことにつながると考えています。
    ■資格取得支援制度があり、資格手当てが「毎月」給与に反映されます。該当資格は200以上、複数組み合わせることも可能で、実際の支給額としても月額3000円~10万円以上支給されています。
    ■出産後の復帰率100%(男性の取得実績3名有)育児休業・時短勤務についてはお子様が小学校に上がるまで(約6年)利用可能です。
    ■平均年齢39.1歳。平均残業時間20~30時間(エンジニア)です。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
    東京都顧客先(常駐先による)

    担当者のコメント

    ■創業54年を迎える老舗独立SI企業 ■創業以来赤字決算なし ■SONYなどの大手企業と継続した直取引をしています!
    ■JASDAQ上場 ■プライム比率90%以上 ■離職率5%程度 ■平均残業20~30時間/月
  • 株式会社クエスト
    サーバーエンジニア(AWS/Azure)【JASDAQ上場】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が注力しているAWS、Azureを基盤としたサーバーの要件定義から、運用まで一次請けの立場で幅広くご担当頂きます。
    【導入例】
    ■金融機関向けWebシステム構築
    ■金融機関向けDWHシステム構築
    ■製造業向けSAP基幹システム 構築/運用
    ■製造業向け DWHシステム運用
    ■損害保険会社向けWebシステム構築/運用
    ■エンターテイメント企業向けVDI環境構築
    ■案件の9割は一次請けかつ一流企業様で、海外とのやり取りも多く、最先端でご活躍頂ける環境があります。※英語を生かせる場面もい多いです。
    ■当社はAWS認定パートナーでもあり、AWSに関する各種資格手当制度もございます。また現在「システム構築サービス」「VDIサービス」「リモート運用・監視サービス」に力を入れております。

    会社特徴

    【創業以来50年以上黒字経営の超安定独立系老舗のSI企業】【JASDAQ上場】
    自己資本比率は75%と非常に高い数値です(※2018年の中小企業全体の自己資本比率平均値は40.8%)
    ■受注案件のプライム比率は90%以上!ソニー、東芝グループ等の大手企業とは創業以来直接取引しており、優良パートナー認定を多数獲得しています。案件種類は基幹系、業務系、勘定系など多岐に渡ります。ほとんどの案件をリピートするなど、長く築いてきた顧客からの信頼と開発実績に定評があります。
    ■日経キャリアマガジン2018版【人を大切にする会社で働きたい】に掲載されており、社内外問わず評価されております。「人」こそ財産という考えを持っており、社長から部門長、先輩社員、全社員が若手を育てていく風土が成り立っており、『面倒見がいい』、『温かい』、『フランク』なメンバーが集まっています。
    ■離職率も5%程度。長く勤めることが品質を保つことにつながると考えています。
    ■資格取得支援制度があり、資格手当てが「毎月」給与に反映されます。該当資格は200以上、複数組み合わせることも可能で、実際の支給額としても月額3000円~10万円以上支給されています。
    ■出産後の復帰率100%(男性の取得実績3名有)育児休業・時短勤務についてはお子様が小学校に上がるまで(約6年)利用可能です。
    ■平均年齢39.1歳。平均残業時間20~30時間(エンジニア)です。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
    東京都顧客先

    担当者のコメント

    ■創業54年を迎える老舗独立SI企業 ■創業以来赤字決算なし ■SONYなどの大手企業と継続した直取引をしています!
    ■JASDAQ上場 ■プライム比率90%以上 ■離職率5%程度 ■平均残業20~30時間/月
  • 株式会社エフテック
    法務/※未経験歓迎※東証1部上場

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■契約書の審査確認チェック、コンプライアンス部門チェック
    ■新組織体制の構築
    ■法令調査
    ■社内法規研修の企画立案・実行
    ■法務マニュアル整備
    ■内部通報窓口業務
    ■株主総会・取締役会サポート、内部統制サポート
    ■海外・国内 法務情報サポート 
    ■訴訟・法的紛争への対応
    ■弁護士対応
    【募集背景】 当社企業グループ法務・知財部門の体制強化のため。
    【部署構成】50代管理職、40代後半管理職、40代半ば主任 30代半ば主任

    会社特徴

    サスペンションやサブフレーム、ペダルなど、自動車の足回り重要保安部品を中心に、独自の一貫体制で製造。よりスピーディーに、より低コストで、確実にというクライアントニーズ、さらには、安全性や環境問題などさまざまな社会ニーズに応えていくために、企画・開発から取り組み、得られたソリューションを実際の生産ラインへと反映させています。
    ●グローバル対応力、研究開発力、生産技術力
    ■同社では、他の部品メーカーに先駆け、1986年に初の海外関連会社を設立。その後も積極的に海外関連会社を設立し、多くの海外企業と提携を結んできました。
    ■開発部門をもち、各部門の連携で独自の先進技術を生み出している点に、他の部品メーカーと一線を画した最大の強みがあります。また、金型の自社生産を始めとする独自の一貫体制、プレス機の全自動化、溶接ラインの汎用化、部品のモジュール化、「ハイドロフォーミング」や「摩擦撹拌接合」などの新技術も導入し、製造面でも大きな成果を上げています。
    ■本田とのより一層の関係構築はもちろん、他欧米系自動車メーカーとの取引も加速しています。
    【社風】■社員を大切にする社風、ライフワークバランスを重視して就業できる環境が整っています。

    勤務地

    埼玉県久喜市菖蒲町昭和沼19番地

    担当者のコメント

    ★東証1部上場/世界トップレベルの自動車サプライヤー★
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    海外子会社経理担当※インド赴任【東証一部上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    特に発展著しいインド子会社に赴任し、現地法人の経理及び経営管理業務、また経営企画等の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インド子会社における、経理・経営管理・経営企画等
    ・決算早期化及び適正化
    ・各種指標の可視化、モニタリング
    ・その他改善全般(原価削減、粗利改善施策等々)
    ・経営課題の解決、仕組み化・効率化全般
    ・可能であればインドネシア(ジャカルタ)子会社のサポートもお任せします。
    ※自らの提案機会も多く、裁量の大きなポジションです。 
    【3~5年後のキャリアビジョン】
    上記の業務を通じて、十分な成果と貢献の後、引き続き現地にて拡大に貢献していくか、別の国に赴任するか、日本に帰国して海外子会社全般の管理に関わるか等、その方の志向性に応じたポジションと機会をご用意します。
    【配属先】
    クロス・マーケティンググループに所属し現地に赴任していただきます。クロス・マーケティンググループではグループ経営戦略部に所属しCFO直下で業務にあたっていただきます。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F
    インドKadence International Pvt. Ltd - 23A, Times of India Building, Shivaji Marg, New Delhi-110015

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■インド子会社(デリー)に赴任し、経理・経営管理全般を担当していただきます!
  • 住友精密工業株式会社
    経理・業績管理職【兵庫県尼崎本社 正社員】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理(財務会計中心)及び業績管理業務を幅広く担っていただきます】
    ■個別決算業務や連結決算業務対応業務
    ■業績管理・レポート作成・報告
    ■グループ事業会社管理支援や国際部門税務支援 等
    ■海外経理(会計/政務)及び業績管理業務のレポート等の作成・報告
    ■監査法人の監査対応及び税務監査対応 等
    ■業務範囲が広範囲に及びため、自らが優先順位を見極め、フレキシブルかつスピーディーに対応するの能力が求められます。
    ※経験・能力により、管理職採用となる可能性有り
    【配属部署】
    ■総務人事部総務法務グループ:メンバー8名 
    課長46 マネージャー37 スタッフ男20才台1名 女30才1名 秘書担当4名

    会社特徴

    ■旧住友金属工業(現 新日鉄住金)の航空機器事業部門を継承する形で誕生した当社。大量生産領域でなく、ニッチであっても将来性のある分野で「質」で勝負する事をモットーとし、航空宇宙機器を軸に、トップシェアを誇る製品を数多く生み出しています。
    ◇◆◇国内トップシェアを誇る製品例◇◆◇
    当社の代表製品「航空機用プロペラ」/飛行機用脚部品(ランディング・ギア・システム)/LNG気化装置(シェア約65%) など
    ■鉄道車両分野では、在来線高速車輛には高度な姿勢制御システムなど当社の開発した技術が活かされています。
    ■海の航空機とも呼ばれる高速船・ジェットフォイルには、フラップリンケージ機構の油圧アクチュエターや構造部材が使用されています。
    ■先端技術分野では、米国で世紀の大発明として話題となった「セグウェイ」の心臓部である「振動ジャイロ」(乗った人がどの方向へどれだけ進もうとしているかを検知する装置)を開発しました。

    勤務地

    兵庫県尼崎市扶桑町1-10

    担当者のコメント

    【東証1部上場】ニッチな分野で数多くのトップシェアを誇る! 航空機用機器、LNG気化装置のリーディングカンパニーです。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】アシスタント★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ■作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ■情報取集及びデータの取り纏め
    ■受注承認書類の作成補助
    ■その他サポート業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング(他東京事務所)

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • アクセンチュア株式会社
    外資IT企業向けテクニカルサポート

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    外資IT企業の、テクニカルサポート業務のBPOプロジェクトです。クライアントのIT製品/サービスを利用している、日本国内の法人ユーザーからの問い合わせに対するテクニカルサポートを請け負っています。同プロジェクトチームは50名程度の規模です。
    【仕事内容】
    サービスデリバリー現場を管理するチームリーダーとして、下記の業務をご担当いただきます。
    ・国内の法人ユーザーからの技術的な問い合わせに対するテクニカルサポート
    ・問い合わせへ回答する担当者のアサインメント
    ・チームメンバー(サポートエンジニア)から対応方法に関する相談への対応と、回答方針の支援
    ・チームメンバーへのコーチング/マネジメント
    ・クライアントの技術部門に対する、製品の技術に関する問い合わせ
    ・弊社韓国オフィスとの連携(英語)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    外資IT企業向けテクニカルサポートBPOプロジェクト所属/サービスマネジメントスペシャリスト(Team Leader候補)の募集です。
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【大阪】プロジェクトリーダー(安全性情報)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「Safety Services Project Leader / 安全性情報のプロジェクトリーダー」をお任せします。
    【職務内容】
    ■クライアントの業務依頼から始まる要求確認を含めたクライアントとの折衝業務
    ■必要に応じ、クライアントとの会議に参加し、安全性情報管理に関するニーズ、問題点につき話し合い、戦略的計画を立てる。
    ■実施において、GVP/ GPSP業務手順書を作成し、関係者との調整を諮る。
    ■関連部門のリソースおよび予算管理を行う。
    ■社内プロジェクトチームと協力し、業務の進捗管理を行う。
    【このポジションの魅力】
    日本だけでなく、他国のファーマコビジランスの規制を学んだり、規制要件の違いを海外のクライアントに説明するなど、グローバルなステージに立って、プロジェクトをマネジメントできます。このような業務環境により、Safety Services Project Leader として大きく成長できる機会をもてることが、この“Safety Services Project Leader”というポジションの魅力と考えます。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    世界の医薬品市場において CRO としてトップ 3 のポジションにあるパレクセル・インターナショナル  ☆★世界の医薬品売上上位 200 のうち実に 90%の開発を手がける★☆
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【大阪・神戸】臨床開発部シニアマネージャー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    臨床開発部のシニアマネージャーポジションです。
    プロジェクトリード、CRAをマネジメントするCOL (Clinical Operations Leader)とLM (Line Manager)のマネジメントと、そのリーダーが率いるプロジェクトのオーバーサイト業務を行います。
    プロジェクトの規模に応じ、クライアントの窓口としての業務も担当します。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ★グローバル/高難易度の疾患領域でも活躍できる臨床開発モニターをまとめあげるポジションです★
    メーカーに導入されているものと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度

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ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

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