スマートフォン版はこちら

転勤なしの英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(77ページ目)

公開中の求人1847件中 1521~1540件を表示

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    主計・経理スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    (定型業務) ※業務により英文メール使用あり
    ・月次決算、年次決算、会計監査対応、科目明細作成、税務申告書作成補助
    ・BS勘定科目管理(預り金・立替金・未払金・敷金・各種引当金未収入金等Aging Analysis含む) と増減分析
    ・固定資産、リース資産管理、資産除去債務
    ・税務補助(消費税・交際費チェック、法人異動届提出や納税証明取得)
    ・管理レポート作成のデータ集計(EXCEL関数使用) と数字の照合や差異分析
    ・債権債務残高確認・海外メンバーファームに対する未回収債権フォロー
    ・国内/海外関連会社宛て請求書発行・国内/海外送金・入金消込
    ・会計監査対応・年次決算(科目明細・税務申告書下資料作成等)
    (非定型業務)
    以下事項に対処するタスクフォース/プロジェクト
    ・消費税増税対応 ・勘定科目要領作成
    ・月次・年次決算業務標準化 ・子会社管理 ・オフィス移転

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    企画スタッフ【Clients & Industries】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クロスビジネスおよびグローバルでの成長戦略の各イニシアチブ企画立案と実行に関し、DT合同C&I Leaderをサポートして頂きます。
    ・DTグループC&Iの主要イニシアチブの立案と実行方針の検討のサポート、資料作成、決済手続きの推進
    ・C&I各グループのイニシアチブの取りまとめと連携推進
    ・DeloitteのGlobal C&IおよびAsia Pacific C&Iへの報告、要請への対応
    ・C&Iの主要会議の準備、参加、フォローアップ
    ・C&I関係パートナーおよびDTグループ各機能(各ビジネス、合同およびDTCSの経営企画やF&Oなどを想定)との連携
    【キャリアパス】
    ・C&I全般に関わる役割であり、その経験を持って、C&I内の特定グループで専門性を磨く、また、将来のC&I各チームのリーダーの可能性もあります。
    ・DTCS全般においては、グループ全般の経営企画部門、各ビジネスの企画部門の可能性もあります。また、アジアパシフィックでのプロジェクト担当となる道もあります。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事研修担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に監査法人リスクアドバイザリー事業部門(以下RA)内の人材育成に関する研修企画立案・提案、コンテンツの改訂・開発を行っていただきます。
    なお、RA内にとどまらずデロイトALLの研修企画立案・提案業務の実施や研修運営(募集・運営)の実施、将来的には研修講師の実施も行っていただきたいと考えております。
    RA内の研修企画・提案:25%
    RA内の研修コンテンツ改訂/開発:25%
    RA内の研修運営、講師サポート:50%(将来的に講師が25%)

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    財務スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・国内/海外関連会社宛て請求書発行(英文あり)、国内/海外送金及び入金消込
    ・経費精算に関連する業務(問い合わせ対応、システムを使った経費承認、起票等)
    ・債権債務残高確認、海外メンバーファームに対する未回収債権フォローアップ(英語メール)
    ・BS勘定科目管理(預り金、立替金、未払金等)
    ・月次報告資料作成(数字の照合や差異分析含む。Excel関数使用)
    ・各種業務改善のサポート(ロボやツールを使った業務改善対応含む)
    ・月次ルーティン業務の進捗管理
    ・その他伝票起票等の経理一般業務
    【ポジションの魅力】
    ・デロイトグローバルとの業務もあり、言語、文化の異なるメンバーとやり取りを通じて、キャリアの幅を拡げることができます。もとより、殆どは日本語の業務ですので、ご安心ください。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    Executive Assitant【秘書】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パートナー1名の秘書業務及び、パートナー所属グループのアシスタント業務を行っていただきます。
    <EA:秘書業務>
    スケジュール調整/管理、電話対応、メール対応(英語含む)、出張手配、会食設定、データ管理(業務収益データ、稼働実施、請求データ等データをまとめる業務及び担当パートナー関与案件の契約管理)、コピー・製本、等
    <TF:グループアシスタント業務>
    所属グループメンバーに対するサポート業務、契約書及び付随する書類の作成、契約管理、文書管理、その他サポート業務

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    新卒採用リクルーター (RA:リスクアドバイザリー担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    監査法人のリスクアドバイザリー事業本部(RA)における、新卒採用業務を担っていただきます。
    ■主業務
     ・新卒採用活動の管理、推進(40%)
     ・採用部門の責任者とコミュニケーションをとり、人材ニーズを把握し、適切な候補者の獲得(30%)
     ・レポーティング(10%)
     ・業務効率化・高度化に向けた、業務改善企画(10%)
     ・その他ad hoc業務(10%)
    ■想定されるキャリアパス
     ・採用業務からスタートしていただき、会社の風土に慣れていただきます。
     ・採用業務を中心に、ゆくゆくはそこから派生する各種人事対応(人材開発、制度改定など)を経験する中で幅広く人事の経験を積んでいただきます。
     ・採用以外にも入社から退社までの一連の流れを対応いただきます。将来は人事としての基礎知識を身に付ける中で組織の中心役となっていただくことを期待しています。
    【同ポジションの魅力】
    ・採用イベントの企画や当日の運営、インターンシップの開催といった裏方だけでなく、実際に学生と直接対話をして、トーマツの良さをアピールする役割も担います。
    ・イベント開催のための休日出勤は、年間で5~10回ほどございます。
    ・現在は、出張はほとんどありませんが、今後の採用手法の変化によっては、年間1~5回程度発生する可能性もゼロではありません。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役職者人事評価担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デロイトトーマツコンサルティング(DTC)のパートナー(P)やディレクター(D)への登用に際し、ノミネーションをご担当いただきます
    ■DTCの規模拡大に伴い、登用も増加しており、ノミネーション担当者の採用を行います
    【主業務】
    ・職員から執行役員への内部登用の運用遂行
    ・ノミネーションの品質管理
    ・ノミネーションのスケジュール進捗管理
    ・経営層向けの会議用資料の作成支援
    【アピールポイント・キャリアパス】
    ・経営に近いところでの業務のため、ビジネススキルを成長できます。
    ・DTCの拡大に伴い活躍いただく機会も増加しますので、P/Dのノミネーションという職員評価とは異なるご経験を積むことができます。
    ・今後、人事評価、人事制度運営等の人事領域を中心に長期的なキャリアアップを望まれている方に、ふさわしいポジションです。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    秘書・マネジメントサポート(監査法人担当)※英語使用

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有限責任監査法人トーマツにてパートナーのアシスタント業務、マネジメントサポート業務を担当していただきます。
    入社1年目のメイン業務は、パートナーの秘書業務を8割、部門業務2割(主担当のサポート)を想定しております。
    2年目以降は秘書業務3~4割、残りの6~7割は、部門・会議運営、業務管理等のマネジメントサポート業務に従事して頂く予定です。
    【キャリアパス】
    グループ内に多くのキャリアパスが存在するため、将来的には他の分野でも活躍できる可能性がございます。
    多くの優秀な職員が在籍しており、自身も成長、向上できる環境が整っております。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    中途採用スタッフ/リクルーター(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デロイトトーマツコンサルティング合同会社(DTC)の中途採用担当(リクルーター)のポジションです
    ■主な業務内容:
    ・採用職種:コンサルタント
    ・特定の部門(複数の部門を担当いただくことを想定)を担当し、母集団形成から入社までをフォロー
    ・企画から運用までの一連の業務を担当
    ※将来的に人事内でジョブローテンションを行う可能性はありますが、ある程度の長いスパンで中途採用業務を担当していただくことを想定しています。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    グローバル調達【ビジネスサービス担当】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル調達チームの一員となる間接購買をご担当頂きます。
    ■デロイトグローバルの活動の支援と、デロイト日本のソーシングプロジェクトをプラン・実施していただきます。ソーシング、契約交渉、サプライヤー管理マネージメントの経験をお持ちの方に最適のポジションです。
    1.グローバルの調達チームと協力し、グローバルのソーシングプロジェクトの支援を行う
    2.日本の担当カテゴリーの調達プランを立案し実行する
    3.サプライヤーの管理(パフォーマンスのモニタリング、コンプライアンスの管理)
    4.業界の動向、市場を調査し、調達プランに反映することで、サプライヤーの継続的なパフォーマンス改善、最適な取引先選定を行う
    5.既存の取引を分析しコスト削減と効率化の機会を特定。ステークホルダーへ提案する
    【キャリアパス】
    ・将来的にはRegionまたは Globalチームをリードするポジションへのチャレンジも可能です

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチ・ナレッジマネジメント業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パブリックセクター業界担当として、業界知識を強みとした調査業務の実施とチーム内のナレッジマネジメントを促進して頂くポジションです。
    【業務詳細】
    ・ リサーチ
     - 提案活動の調査業務、プロジェクト業務参画(情報収集からアウトプット作成)
    ・ ナレッジマネジメント
     - 案件、調査、成果物等の様々な情報に対する一元管理のしくみ構築、運用、グローバルナレッジの収集・展開
    ・ エミネンス
     - 社内外マーケティング活動 (社内向ニュースレター作成・配信、ウェブサイトのコンテンツマネジメント、レポート作成サポート(データ収集・分析、グローバルレポート翻訳)等))

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    海外新卒採用マネジャー(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)の海外新卒採用をマネジャーとして担当していただきます。デロイトのほかのビジネスの海外採用の企画やサポート、とりまとめをお願いすることもあります。DTC海外新卒採用では、東京だけでなく年間を通じてUK、北米、アジアといった世界各地で採用活動を行っております(年間に海外出張が7回程度あり)
    【業務詳細】
    ・活動計画及び予算計画の策定
    ・協力コンサルタントの手配やスケジュール確保(社内調整含む)
    ・協力会社のリード
    ・海外デロイトの採用担当との連携
    ・各イベントの計画準備、実行、振り返り
    ・年間実績のまとめ、分析、報告など
    ※オファーから受諾、受諾から入社を確実にするためのフォロー活動も重要な業務になります
    ※また、管理者として社内他チームとの連携協力や他ビジネスの新卒チームのとりまとめも必要になります

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役職者採用チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    P/Dダイレクト採用チームのマネジャーとして、ダイレクトリクルーティングをリードしていただきます。
    ※P/D→パートナー/ディレクター(役職者)
    プロフェッショナルファーム(日本)のエグゼクティブ層人材をターゲットとしたパートナー/ディレクター採用を専門とするチームに所属して頂きます。また、このチームはAsia Pacific地域のチームとも密に連携して業務を進めることとなります。
    また、プロフェッショナルファームのパートナー/ディレクターとも密に連携をとるため、日本国内のみならずAsia Pacific地域のビジネスリーダーとの良好な関係を築くことも求められます。
    ターゲットとなる候補者に自ら直接アプローチし、信頼関係を築き上げ、オファーから入社に至るまでの一連のプロセスをマネジメントすることが役割として期待されます。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    翻訳・通訳スペシャリスト

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「プレイステーション」プラットフォーム向けのゲームソフト開発など、社内の様々な業務を言語面(英語⇔日本語間の通訳・翻訳)で支援する業務です。日本、イギリス、アメリカの3拠点にメンバーがいる翻訳チームにおける日本チームのメンバーとして、主に通訳業務 (海外拠点との会議、グローバルサミット、技術会議、ベンダー/パブリッシャーとの会議における通訳)、および、翻訳業務 (Eメール、資料、バグレポートなど各種報告書類等) を担当頂きます。日本チームの他のメンバーおよび海外拠点のリーダーと連携しながら業務を進め、一部ですがチームのオペレーション・サポートも発生します。
    【具体的には】
    ・各種ミーティングや面談・面接などにおける英語・日本語の通訳サポートを提供する。
    ・QA部門、IT部門、ゲーム開発のスタジオ、マーケティング/ビジネス開発部門など、 社内の幅広い部門から依頼される会議の通訳サポートを行います。
    ・現場レベル (担当者/開発者/エンジニア/QAテスター/プロジェクトマネージャーなど) の会議からエクゼクティブレベルまで、幅広い会議を担当する機会があります。
    ・逐次/同通/ウィスパリングなど会議に合わせて通訳の形式は異なり、同時通訳は簡易同時通訳機材を使用します。
    ・海外拠点との定例会議、技術会議、デモ・トレーニングセッション、グローバルサミット、戦略会議など、 幅広い会議をサポートします。
    ・海外からの来日者のアテンドやサポートが発生することがあります (一部)。
    ・各種ビジネスコミュニケーションの翻訳業務を行う。
    ・主にEメール、資料、バグレポート、Wikiページ等の社内のビジネスコミュニケーションの翻訳を行います。
    ・海外にいるマネージャーへの適切なレポーティングを行う。
    ・日本および海外拠点のチームメンバーとの密接に連携して業務を行う。
    ・チームメンバーの採用・育成に係る業務を支援する。
    ・翻訳・通訳サービスの品質向上に向けた取組みや、カスタマー部門への適切な啓蒙活動など、 社内全体で翻訳チームをより活用してもらうための活動を推進する。
    ※通訳と翻訳の割合は業務状況によって変動します。
    ※国内/海外出張が発生する可能性があります。
    ※勤務地は品川ですが、門前仲町オフィス間との移動が発生する可能性があります。

    会社特徴

    ■『PlayStation』
    2014年8月に発売から9ヶ月で過去最速の1000万台を突破した『PlayStation4』。ソニーグループ収益の柱として発売以来、業績を牽引しています。
    ■『PlayStation Network』
    ネットワークを活用したクラウドゲームサービスを展開し、ユーザーがゲームや音楽、映画などのエンタメコンテンツをストリーミング配信で楽しめるよう、SIEはハードのみならず、オンラインサービスでグローバルに収益を伸ばしております。
    ■最終的には自社プラットフォームの強みを活かし、ソニー内のハード製品、全世界のエンタメコンテンツと互換できるビジネスモデル構築を目指します。
    【職種、性別、国籍問わず自由で働きやすい社風】
    SIEは男女の区別無く、社員それぞれのライフスタイルに応じて能力を最大限に発揮できるよう仕事と家庭生活の両立を重視した各種制度導入、職場環境整備を行っています。
    ・育児休暇取得率90% 男性 80% 女性 20% 男女の性差による壁はなく、等しくチャンスが与えられます。女性リーダーや課長が多く、女性だから・男性だから、という風潮はありません。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目7番1号

    担当者のコメント

    ソニー・グループの業績を牽引する『PlayStation』事業/社内起業で立ち上がり現在もベンチャー精神を忘れない活気ある社風
  • オプテックス・エフエー株式会社
    販売促進【京都/転勤無】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■販売促進業務、営業支援業務
    ■ホームページ運営管理(国内、海外)
    ■カタログ等販促ツール制作進行管理(国内、海外)
    ■取扱説明書制作進行管理(国内、海外)
    ■展示会、セミナー運営
    ■広告出稿管理(WEB、紙媒体)
    ■顧客データベース管理
    ■その他営業支援業務
    【配属部署】販促促進室
    ※ご年齢、経験などによってメンバークラスから係長クラスまでの採用を検討しています。

    会社特徴

    ■当社は、親会社であるオプテックスの産業用光電センサ事業部門としてスタートしました。その後、世界No.1産業用センサメーカーであるSICK AG社(独)と提携し、ジック・オプテックスを合併会社として設立。 SICK AG社(独)のOEM供給を通して、その開発・技術力を高く評価されてきました。
    そして2002年、現在のオプテックス・エフエーとして独立。一流メーカーとの技術提携でノウハウや経験を積み、新たな自社製品ブランドFASTUS(ファスタス)を立ち上げました。
    現在ではオプテックスグループ株式会社(東証1部上場) ※2017年1月よりオプテックスグループのホールディング化へともない単独上場廃止へ。
    ■創業以来FA用センサの開発・製造・販売を行うメーカー。物作りにおいて「品質管理」「製造工程でのセンシング」を通じて合理化に貢献してきました。
    ■全体売上高に占める海外売上高の比率は約75%のものぼり、海外展開に積極的。海外の80%は欧州市場。今後は残り20%にあたるアメリカ及び東南アジア市場の拡大を図っています。

    勤務地

    京都府京都市下京区中堂寺粟田町91 京都リサーチパーク9号館

    担当者のコメント

    光電センサ、変位センサ、画像センサ及び画像処理用LED照明を、「低価格・高品質」でご提供する独創的開発型企業です。
  • オートリブ株式会社
    生産管理【愛知事業所】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の生産管理部門で活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■生産管理業務
    お客様から生産依頼・注文を受けて資材を納入し、生産計画を立案し、愛知事業所内のインフレータ生産ライン生産指示を出して各製品の生産工程を取りまとめる業務です。
    ■物流業務
    生産計画をもとに外部倉庫から愛知事業所への部品搬入指示を行い、インフレータ生産ラインへ部品の供給を行う。また製造された製品の管理からお客様への出荷までを取りまとめる業務です。
    ★仕事の魅力★
    生産の総合した管理(資材管理、工数計画、日程計画、物流管理など)をコントロールする司令塔として重要な役割と責任があり、大変やりがいのある仕事です。生産活動をいかに効率的に行うかを関係者と調整しながら進めていくことが期待されています。

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に83の生産・販売拠点をもつグローバルカンパニーです。
    ■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。
    ※エアバック:世界シェア 約35%、シートベルト:世界シェア 約30%。
    ■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。
    ■取引先:トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、マツダ、三菱自動車工業、スズキ、ダイハツ工業、富士重工業、いすゞ自動車、現代自動車等
    ◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年 ◎総従業員数/約72,000名 ◎2017年連結売上/104億米ドル ◎世界27カ国に83の生産、販売拠点 ◎世界各国に18カ所のテストセンター、20カ所の衝突試験装置を保有

    勤務地

    愛知県知多郡武豊町字甚田23-3

    担当者のコメント

    ~~世界最大手の自動車安全システムサプライヤー~~
    ★TOYOTA・日産・HONDAなど、あらゆる自動車メーカーの開発パートナーとして新車開発に参加し安全システムを提案しています★
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    MDファイナンス&アナリシス【主任~課長】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーチャンダイズ部の売上最大化に向けて以下業務を担っていただける方を募集いたします。ご経験に応じ、幅広い役職で募集いたします。
    ●分析業務…売上、客単価に関する差異分析(対前年、対予測等)
    ●戦略立案…商品開発における売上構造計画の策定、コントロール
    ●部門全体のコストコントロール
    ・部門全体予算編成
    ・予実管理(予算執行の予測、実績把握、差異確認)
    ●設備投資管理
    ・ROI分析、予算確保の社内調整
    ●決算対応(売上高や在庫の仕入・払い出し金額等の業績報告)
    ・日次、週次、月次、四半期等各種レポート作成
    ・ファイナンス部門および経営層への報告、レポート作成
    ●人件費管理(アルバイト社員含む)
    ●その他、部門財務関連に係る業務全般(親会社や社内マネジメント指示対応等)
    ●チームマネジメント業務(※管理職位のみ)
    ・チームビルディングやメンバーマネジメント

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    コントラクトマネージャー 【課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規エリア、アトラクション等シンクプロジェクトを手掛ける部門にて、
    契約担当マネージャーとして、以下業務をご担当頂きます。
    ●契約関係業務の遂行・管理(部下への指導含む)
    ※契約書レビューや承認手続きのみでなく、新規契約時の契約作成から携わっていただきます。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    制御システムエンジニア【主任/課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    パーク内のライド・ショーアトラクションを制御するPLC機器(シーケンサ)・制御機器の管理・改善・改造・修理・新規設計作業を通じて、パークの安全を支える仕事です。
    【改善・保全】
    ●制御機器の改善・改造・リプレイス作業。(主にPLCプログラムを解析)●電気設備の安全審査・改善
    【不具合対応・修理】
    ●アトラクション施設のトラブル発生時調査及び修理:PLCプログラムをモニタしたり、計測器を使用して問題を調査。●上記に加え、再発防止対策検討
    【新規設計・開発】
    ●新規アトラクションの制御機器の設計開発・製作・調整。または、メーカー(主に海外ベンダー)側が行う制御機器設計・製作の管理。●ショー・イベントの音響・照明などに関するプログラミング●新技術研究、アトラクションへの応用
    ※他部署(マーケティングやエンターテイメント担当部署、メンテナンス担当等)との連携をしながら行う仕事です。※不具合やトラブル発生時には現場へ赴き、原因調査を行った後に修理作業も行います。※海外製のアトラクションが多いため、英語の説明書を参照することもあります(英語にアレルギーがなければ問題ございません)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

関連の求人を探す