スマートフォン版はこちら

転勤なしの英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(77ページ目)

公開中の求人1566件中 1521~1540件を表示

  • K2株式会社
    プロジェクトアシスタント【未経験OK!第二新卒OK!】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】
    プロダクションマネージャーは、イベントデザインプランを実際の空間で表現する(もしくは実現させる)業務を担当しています。
    そのアシスタントとして、業務全般のサポートを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■デザイナーが想像したデザイン/コンセプトを元に、イベント会場の実施図面の作成と管理
    ■オーディオやライト等、現場で使用する機材・什器のコスト管理
    ■担当イベントの開催準備期間のスケジュール管理
    ■協力会社や施工会社との折衝
    ■イベント開催当日の現場でのクオリティ管理

    会社特徴

    我々は、イベントマネジメント事業を通じて、クライアントの目的を達成するためのお手伝いを、アジアを中心に行っています。クライアントは世界を代表するようなグローバルに展開している、主にハイジュエリー、ファッション、ビューティ、ライフスタイルなどのラグジュアリーブランドが中心で、イベントの形式は、VIP顧客をご招待する展示商談会やガラディナー・パーティ、プレス向け製品発表会等様々です。
    長年に渡って培ってきたノウハウと経験を活かし、それぞれのイベントを通してブランドの世界観や製品の魅力をゲストに体感、体験していただくことを得意としています。

    勤務地

    東京都港区南青山3-9-5 WISMA 1F

    担当者のコメント

    【未経験OK!】【表参道の綺麗なオフィス】【グローバルな就業環境】
    ★★誰もが知っているハイブランドのイベント制作に携わることが出来ます★★
  • 株式会社ISID-AO
    エンジニアリングサポート【ESE/ESO】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製造業界の大手メーカーやサプライヤーから寄せられるCAD/CAM/CAEシステムの顧客サポート全般に関わるサービスを担当して頂きます。
    ご経験に応じて、エンジニア(ESE)、オペレータ(ESO)からスタートして頂きます。将来的にはスペシャリスト、マネージャー、アーキテクトを目指して頂きます。
    【具体的には】
    ■ホットライン業務(QA対応)
    ■問い合わせの多い内容や既知の情報などの技術資料や動画を作成。
    ■製品のバージョンアップや新しい製品のリリースに合わせ、 製品のテスト業務などの品質管理業務。
    ■トレーニングサービス業務。製品の使い方などをレクチャーするために開催しているセミナーの講師業務。
    ■技術支援サービス業務。顧客の状況やニーズに合わせて活用方法の提案や実現に向けた活動支援業務。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号
    原則は東京、大阪での採用予定ですが、海外含む各拠点も検討可

    担当者のコメント

    日本で初めてCAEを紹介した経緯があり、大手自動車メーカー、サプライヤー、電機メーカーのほとんど取引あり
    日本のモノづくりを支えるポジションです!
  • 株式会社ProVision
    QAコンサルタント候補 【東証一部上場システナグループ】

    年収
    366万円~479万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォンやタブレット端末向けサービス(Web、アプリ)の品質検証・テスト業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テストチームの組織作り
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化
    ■テストマニュアルの作成、独自のテストノウハウの共有
    ■お客様の品質に係る課題のヒヤリング、解決方法の提案
    ■初めはテスト業務が中心ですが、将来的には上記のようなコンサルティングもお任せします。
    【残業時間】月15時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月15時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■最短1~2年でQAコンサルタントに昇格できます。
    ■大手企業の新しいサービスの品質課題に対して、品質コンサルタントとして深く携われるポジションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐(東京23区内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★有給取得率70%★
  • EY新日本有限責任監査法人
    【ライフサイエンス】不正対応支援・コンプライアンスリスク支援

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【FIDSとは】
    FIDS(不正対策・係争サポート)とは、約80ヵ国、5,000名超の専門家から構成される、EYの不正調査、不正対策、コンプライアンス専門のサービスラインです。
    公認会計士、公認不正検査士、当局出身者、コンプライアンス専門家、リスクコンサルタント、eDiscovery専門家、サイバーセキュリティ専門家、データ分析専門家などの様々な専門家集団と、EYのネットワークを活かしたグローバルレベルの高品質な対応力で、有事対応のみならず、平時における事前の対応においてもワンストップで各種サービスを提供します。
    特に、製薬、医療機器企業向けライフサイエンス分野の企業様をお任せします。
    【業務内容】
    ■不正対応支援:不正リスク評価支援、モニタリング/改善対応支援
    ■コンプライアンスリスク対応支援:グローバルコンプライアンス態勢構築、贈収賄リスク対応支援、競争法リスク対応支援
    ■不正調査:不正調査、第三者委員会等調査支援

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町 2-2-3日比谷国際ビル13階
    東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
    企業が抱える贈収賄や不正の悩みを解決するサポートを、プロフェッショナル集団『EY Japan FIDS』の一員として、一緒に実現しませんか。
  • 株式会社富士通総研
    製造分野コンサルタント

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・製造業のクライアント向けのプロジェクトに携わって
     頂きます。
     -製造現場(工場)のIoT化のプロジェクトなど、新規ビジネスの
      企画提案、ビジネス創出を実行します。
     -業務改革など課題解決型アプローチもあります。
     
     ※海外の製造現場などへの出張が発生するため、英語の使用機会が
      あります。

    会社特徴

    ■富士通100%出資会社。富士通グループ唯一のコンサルティング機能を有するシンクタンク・コンサルティング会社。
    ■コンサルティング、研究開発、経済研究の3分野を備え、これらの「知」のシナジー効果を最大限に発揮して新たな価値を創造。
    お客様の真の経営革新を実現するために、それぞれの企業のさまざまなフィールドにある課題に対し、解決策を提案する 「コンサルティング」、最新の技法とICTを駆使してコンサルティング・サービスの 強化を図る「研究開発」、社会・経済・産業の動向を鳥瞰し、 未来に向けた政策提言を行う「経済研究」の3分野を備え、これらのシナジーを最大限に発揮してお客様の課題解決に取り組む、わが国でも数少ないシンクタンク/コンサルティング会社です
    ■富士通グループ共通の各種特有の研修制度による社員の成長の長期的なサポートや、充実した福利厚生制度も魅力。人を育てる文化。

    勤務地

    東京都港区海岸1丁目16番1号ニューピア竹芝サウスタワー

    担当者のコメント

    ★富士通グループのシナジーを最大限発揮したコンサルティング★
    富士通総研ではお客様本位の考え方をベースに、上流から実行フェーズまで経営改革を実行していきます!
  • 株式会社NTTデータ エンタープライズ・アプリケーション・サービス
    購買担当(ポテンシャル)

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    購買業務全般を担当頂きます。
    【業務内容】
    ■各種契約書確認作業や作成業務
    ■購買先への見積書作成依頼、注文書の作成、請求書の内容チェック等
    ■委託先企業との交渉等
    【社内環境】
    インド人、中国人など社員の3割は外国籍のグローバルな企業です
    【グローバル企業として】
    全世界35ヶ国にまたがり、約8000名のオフショア開発や運用・保守アウトソーシングを担う現地メンバーと協力しながら、クライアント企業のビジネス基盤を立ち上げていただきます。それぞれの国の法律・文化を加味したシステムや業務フロー。国内外を問わず調査・分析とヒアリングを重ね提案を行います。

    会社特徴

    ★NTTデータ100%出資のグループ企業★
    ★ERPを中心としたITコンサルティングを提供するグローバル企業★
    【企業特徴】
    SAPユーザーを対象に、開発から保守・運用、アップグレードまでを包括的に支援する、「ERPライフサイクルマネージメント」を主なビジネス領域として活動しています。独自開発したERP関連ツール群や業界特化型のソリューションを持つほか、世界各地でSAPのサービス・パートナーとして認定されており、米国、ヨーロッパ、アジア、中東地域の大手企業にサービスを提供しています。
    【社内環境】
    約70%が業務コンサルタント/約45%がシニア・コンサルタント/過半数のコンサルタントがバイリンガル

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-62-6 日本橋浜町Kビル 6F

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ100%出資のグループ会社★製造業界を中心にNTTデータグループのSAP関連事業を集約・統合する中核企業★
    ★SAP導入に伴う顧客満足度の高い企業に送られる「SAP AWARD」受賞
  • 株式会社オーシャンブリッジ
    海外製品担当プロダクトエンジニア

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外製パッケージソフトウェアの日本国内での製品提供に関する技術業務全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■テクニカルサポート
     日本国内のユーザー、販売パートナーに対するテクニカルサポートの提供
    ■ローカライズ
     新製品・新バージョンの日本語環境での検証およびローカライズ(日本語化)
    ■マニュアル、Web作成(翻訳)
     新製品・新バージョンに関するマニュアル等の各種資料作成、Webサイト作成
    ■営業支援(セールスエンジニア)
     営業に同行し客先訪問、ソリューション提案
    ■開発元対応
     上記業務にあたって必要な事項を海外の開発元エンジニア(英国・スロベニア)へ英語で問い合わせ及び交渉(主にメールを使用。必要に応じてWeb会議)
    【製品導入事例】
    http://www.oceanbridge.jp/casestudy/

    会社特徴

    ★海外と日本の架け橋となるITソフトウェアのローカライズ専門企業★
     ~★世界のITソフトウェアを日本に販促展開★大手企業の導入実績多数あり★~  
    ================================================================================
    海外製のソフトウェアやITサービスを発掘、ローカライズ(日本語化)し、国内パートナー企業とのアライアンスを通じて、幅広く国内エンドユーザに販売しています。
    【主な自社製品】
    ◆文書・CAD・画像ファイルビューア『Brava』
    ◆PCリモートコントロールツール『ISL Online』
    ◆ファイル軽量化ソリューション…『NXPowerLite』
    【独自性】
    同社では競合他社も少なく海外からの最先端のサービスをいち早く日本市場に展開しております。製品選定の基準は、私たち自身が一ユーザ、一ビジネスパーソンの視点で「これは便利!」と心から思えるかどうか。独自のマーケティングノウハウと、幅広いパートナーネットワーク、そして安心のサポート体制を通じて、日本市場に提供しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル7F

    担当者のコメント

    つかえるITを、世界から──。独自の海外製ソフトウェアを日本市場へ紹介
    海外の最新テクノロジーと日本の市場をつなぐ「架け橋」となる企業
  • フォビ株式会社
    コンプライアンス【世界最大級ブロックチェーン企業Huobi】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・コンプライアンスの観点からの金融業務のモニタリング
    ・金融ビジネスのコンプライアンス態勢の企画・整備。執行統括
    ・顧客財産の分別管理に関する顧客財産の残高照会業務・記録
    ・取引時確認に係る業務(KYC業務)
    ・反社会的勢力等に関わる疑わしい口座の審査(口座審査)
    ・広告審査、内部者取引審査その他各種社内規則等の策定・運用状況の審査
    ・顧客重苦情、紛争やADRに際しての専門家のアレンジと進捗の管理

    会社特徴

    Huobiはアメリカ最大規模のVC セコイアキャピタル等から出資を受け、
    仮想通貨・ブロックチェーンの業界では知らない人がいない大手企業。
    ユーザー数、取引量共に世界のトップ3に入る仮想通貨取引所で子会社である
    Huobi Labではブロックチェーンに1000億円以上の投資をし、世界最先端の
    技術・ノウハウを保有しております。
    Huobi Groupは2013年に設立され、テクノロジープラットフォーム、
    リスク管理システム、運用および顧客サービスを提供するグローバルな
    仮想通貨取引所へと成長しました。

    勤務地

    東京都東京都 港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー17階 東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結

    担当者のコメント

    ◆◇世界TOP3仮想通貨取引所の一つ◇◆
       ~~仮想通貨取引プラットフォームとして世界的に有名な企業です、日本進出を一緒にPRしてくれる方をお待ちしてます~~
  • フォビ株式会社
    カスタマーサポート【世界最大級ブロックチェーン企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仮想通貨取引所に関するユーザーからの問い合わせ電話・メール対応
    1.ユーザーからの問い合わせに対するメール・電話への対応業務、電話でのユーザーリサーチ
    2.入出金依頼の内容確認、処理
    3.管理システムやCS業務に関するPDCAを回すこと
    4.業務の振り分け、進捗管理、指示や教育など

    会社特徴

    Huobiはアメリカ最大規模のVC セコイアキャピタル等から出資を受け、
    仮想通貨・ブロックチェーンの業界では知らない人がいない大手企業。
    ユーザー数、取引量共に世界のトップ3に入る仮想通貨取引所で子会社である
    Huobi Labではブロックチェーンに1000億円以上の投資をし、世界最先端の
    技術・ノウハウを保有しております。
    Huobi Groupは2013年に設立され、テクノロジープラットフォーム、
    リスク管理システム、運用および顧客サービスを提供するグローバルな
    仮想通貨取引所へと成長しました。

    勤務地

    東京都東京都 港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー17階 東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結

    担当者のコメント

    ◆◇世界TOP3仮想通貨取引所の一つ◇◆
       ~~仮想通貨取引プラットフォームとして世界的に有名な企業です、日本進出を一緒にPRしてくれる方をお待ちしてます~~
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内・国際法人税務業務(アソシエイト・シニアアソシエイト)

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の税理士として、下記業務をご担当頂きます。
    【法人総合税務サービス】
    国内企業、在日外資系企業に対して、税務コンサルティング・コンプライアンス業務を提供。
    ■法人に係る全般的な税務相談
    ■対外投資及び対日投資に伴う税務(租税条約を含む)に関する税務相談
    ■関税・消費税等の間接税に関する相談業務
    ■連結納税に関する相談業務
    ■外形標準課税に関する相談業務
    ■税務申告書の作成またはレビュー
    ■税務調査の立会い
    ■給与計算・記帳代行
    【金融国際税務サービス】 
    国内外の金融機関や多様な金融取引等に係る幅広い税務サービスを提供。
    ■日本および海外の不動産投資に関する相談業務
    ■日本での各種SPCのストラクチャリングに関する相談業務

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    移転価格コンサルティング【未経験歓迎】

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の移転価格コンサルタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■移転価格調査、異議申し立て ■審査請求に対するサポート
    ■移転価格更正リスクの評価 ■移転価格ポリシー構築のサポート
    ■移転価格調査に対する事前準備・文書化
    ■移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ■相互協議関連アドバイス ■無形資産・グループ内役務提供の管理
    ■グローバルな取得の適正配分戦略の立案 など
    【移転価格とは】
    移転価格コンサルティングは、グローバルに事業展開する企業の国際取引戦略に関するコンサルティング業務です。 移転価格は、企業の将来のリスクを減らすために実際の取引価格やビジネスの仕組みさえ変えていく要素があるという点で、ビジネスの根幹部分に大きな影響を与えます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • ブレーン株式会社
    海外旅行営業職(コーディネート業務)【東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎演奏者の方の旅行業務におけるサポートや、海外から招致活動等を行って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆旅行業務による手配、コーディネート
    ◆現地でのサポート、演奏旅行の添乗
    ◆事務全般
    ◆イベントのコーディネート
    ◆海外からの日本での演奏会の招致活動
    ◎主に演奏旅行先はアメリカとなります。
    ◎多い場合はお一人で120名の方を現地でサポート頂く場合もあります。
    ◎同社子会社のアメリカ人現地スタッフとのやり取りしながら調整頂きます。
    ◎年3~4回:現地での添乗業務があります。(交代制)
    【部署構成】
    ◎3名(全員女性)20代~30代半ば

    会社特徴

    ◎クラシック音楽・吹奏楽・合唱などを中心とした音響映像収録業務やCD・DVD音楽配信等のソフト企画・制作・販売業務、楽譜の制作・出版・販売業務や旅行業務等を行っている会社です。
    ◎設立42年!!音楽作品のレコーディング業務から始まり、音楽を通じて世界中の人々のコミュニケーションの仲立ちに役立つ商品やサービスを時代に合わせて提供しています。音楽を通じてお客様に喜んで頂く事を大切にしている会社です。
    【強み】
    ◆映像・音響技術は業界の中で高い評価を得ており、収録・編集・コンテンツ制作の依頼が増加中しています。※小・中・高の吹奏楽の全国大会の収録は同社が実施しています。
    ◆海外の指導者協会や公共機関、学校との結びつきが強い事も特徴です。
    ◆同社の運営する自社通販サイトは、吹奏楽、アンサンブルに特化した楽曲配信サイトであり、競合が少なくニッチトップなサイトです。
    【魅力】
    ◆時代やお客様のニーズに合わせた音楽に関するサービス提供する事で、業績も安定しております。海外旅行業務や楽譜販売等を中心に業績が伸びています。
    ★社員の平均年齢:35歳

    勤務地

    東京都東京都千代田区神田須田町二丁目2-3 ITC神田須田町ビル2F

    担当者のコメント

    ★1976年設立★クラシック音楽や吹奏楽、合唱を中心とした音響と映像の収録をはじめ、CD・DVDの制作と販売、さらに楽譜の制作・出版・販売、旅行業務や音楽の著作権管理業務まで手がける会社です。音楽を通じて人と人を繋ぎ、お客様に喜んで貰う事を大切にしています。
  • 雲仙観光ホテル
    営業マネージャー候補

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■宿泊・宴会の企画、営業及びフロント業務を兼務していただきます
     ▼宿泊・宴会プランの企画
     ▼お客様(旅行エージェント、企業、自治体、病院、学校)への宿泊・
       宴会プランの提案、打ち合わせ、受注
     ▼売上管理
     ▼人材育成(主に営業課員)
     ▼営業活動をメインとして兼務でフロント業務
    【キャリアプラン】
    将来的にはマネージャー、部門責任者としてご活躍されることを期待しています。

    会社特徴

    ■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
    ■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
    ■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
    ■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
    ■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
    【同社のおもてなし】
    ▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
    ▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
    ▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

    勤務地

    長崎県雲仙市小浜町雲仙320

    担当者のコメント

    昭和10年の開業から長い歴史の中で、天皇家、外国要人をはじめ、たくさんのお客様に愛され、守られ、そして育てていただいた、日本で最初の「観光」ホテルであり、日本が世界に誇るクラシックホテルです。
  • ヘンケルジャパン株式会社
    品質保証管理マネージャー【滋賀県】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    滋賀県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    品質保証管理マネージャーとして以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・品質システムの構築
    ・製品評価、製造プロセス整備・改善
    ・不具合分析・対応、問題発生時の改善対策
    ・クレーム対応を含めた外部からの品質監査対応
    ・原材料および協力会社への品質改善教育・指導
    ・輸入品の品質改善に関する海外拠点との折衝
    ・チームマネージメント(部下8名)
    ・リージョナルマネージャーにレポート
    【ミッション】
    国内外の仕入先・外注先における品質保証体制の指導、統計的手法を含めた製造工程の管理、製品の保管や搬送の管理等の現場確認を含めた業務をお任せします。
    また、輸入品の品質改善に関する海外拠点との折衝も期待されます。
    将来的には同社の4工場すべての品質保証の責任を担う候補としてご活躍していただきます。

    会社特徴

    【ヘンケル グローバルに関して】
    ■世界125カ国に従業員5万人以上を抱える大手総合化学メーカー。
    ■工業用接着剤、表面処理剤においてグループで世界シェア1位を誇ります。■1876年にヘンケル社を創業し、1954年日本市場へ進出
    ■世界で初めて開発した口紅タイプスティックのり「Pritt」は世界シェア1位
    ■日本市場ではドイツ産「Pritt」を輸入しコクヨと提携することにより国内1位を獲得
    ■ヘンケルは、接着剤の処方や特性を生かし、現場の技術的な問題に対応する最適なプロセスを考えています。こうしたきめ細かいケアにより、床材や建築材料、配管、防火対策、木材加工、壁紙の施工などで、それぞれに応じたベストソリューションを提供します。
    ■FORTUNE誌調べ『2009年の最も賞賛されるドイツ企業』にて、BASF・BMW・シーメンス等のグローバル企業を抑え第一位に輝きました。【ヘンケルジャパンの強み】
    ■ヘンケルのアジア太平洋地域における重要拠点として、グローバルな事業活動を担っています。
    ■サロン向けヘアコスメティックスを扱う「シュワルツコフ プロフェッショナル」と、各種産業向けの接着剤・シーリング材・表面処理剤を提供する「接着技術(アドヒーシブ テクノロジーズ)」の2つの部門で事業を展開
    ■「ASK academy TOKYO」や「アジアパシフィック技術センター」などの研修施設や研究開発施設も設立。

    勤務地

    滋賀県蒲生郡日野町大字大谷東山341

    担当者のコメント

    同社は接着剤メーカーで世界No.1のドイツ系企業です。
    日野工場は、もともとカネボウグループの製造拠点の為、日系企業の社風があり、社員寮など福利厚生も充実しております。
  • エコネット株式会社
    法人営業

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Fluid Film(防錆潤滑油)の営業をご担当いただきます。
    ※主に建機・重機メーカーを対象とした営業活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お電話による商品の説明
    ■お試し商品の配布
    ■商談による商品の詳細説明・価格交渉
    ■契約・商品取引
    ※OJT→新規開拓営業→開拓企業に対するルート営業
    【部署構成】担当者1名+アシスタント1名
    【営業手法】ほとんどの割合で法人営業です。
    【目標について】金額ベースです。
    【Fluid Filmとは】キャタピラーやショベルカーなどの建機類を海外に輸出する際に潮風などで錆びるのを防ぐための油です。天然原料を用い環境に優しい・優れた防錆機能・高いコストパフォーマンスをもち、国内での販売代理店は同社を含め2社のみとなります。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社は、2000年11月に大阪で設立され、主にセメント業界に向けて再生が可能な循環資の供給事業を行っております。タイヤチップの国家間移動を世界に先駆けて実現した資源リサイクルにおけるリーディングカンパニーひとつです
    ■セメント産業用の代替原料や燃料供給事業をはじめ、現在では、製紙産業などの各産業で必要とされる「再生が可能な循環資源の供給事業」を中心に領域を広げております。
    ■同社は「発電所」「化学系工場」「精錬所」等から排出される副産物がどのような代替品となり、既存の概念にとらわれない資源の代替品として安全に用いられるか、またそれらがどこに備えられるかという情報ネットワークと販売経路を持っています。景気に左右されることなく、また限られた資源の有効活用という今後ますますニーズの高まる分野のため、安定した発展を続けています。
    【会社の雰囲気】
    ■社員の方は礼儀正しく、暖かい対応のアットホームな社内です。自由な発言と能力に応じ責任ある職務を任せていただける環境も整っています。
    【会社の強み】
    ■アジア圏に強いパイプを持っています。(韓国が中心)
    産業資材のリサイクル事業において、アジア圏に確固たるルートを築いてきました。環境問題への関心の高まりによりニーズも高く、順調に売上を上げています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 りそな船場ビル10F

    担当者のコメント

    【他社にない防錆潤滑油を開発し、コマツなどの大手建機メーカーとの取引多数】【売上右肩上がり】
    【年休120日・土日祝休み】【心斎橋駅より徒歩1分の好立地】【残業月20~25時間】【転勤無し】
  • サンエムパッケージ株式会社
    ※未経験可※ 開発エンジニア 【静岡県島田市】

    年収
    324万円~596万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    品質企画部の開発グループのエンジニアとして、新マスクの開発業務を担当頂きます。
    【開発業務とは】
    顧客要求~材料選定・試作~仕様決定までを開発業務をマネージする仕事を主担当頂きます。
    なお、開発業務には顧客との共同開発活動を含めます。
    ※未経験者は、商品や業界知識の習得をする為、経験や能力を踏まえ、製造現場での就業の可能性があります
    【所属組織】品質企画部 開発グループ所属
    40代後半マネージャー、30代前半メンバー(試験、評価、データ分析等の担当)の3名の組織

    会社特徴

    今年、創業50周年!国内外に製品を展開する、研究開発型「マスク」のOEMメーカーです。
    取引先はここでは言えませんが、いずれも大手メーカーばかり。
    ★私たちがマスクに使用される「不織布」に着目したのは1968年のこと。以来、超音波溶着加工、独自の縫製機開発など、常に最先端と言える加工技術を実現してきました。おかげさまで、顧客基盤は盤石。国内メーカーでありながら海外からも信頼を得、安定的なシェアを保持しています。「お客様オンリーの仕様」を生み出すというセールスポイントをさらに強化し、不織布製ディスポーザブルマスクの加工メーカーとして世界をリードしています。
    ★ISO9001取得後も、日本メーカーでいち早く米国NIOSH(米国労働安全衛生研究所)から、防塵マスクとしてN95マスクの認証を受けています。感染予防の重要性を見つめ業界に先駆けてN95の開発に着手し、品質を追求する姿勢が形になったものです。更に、ISO13485の取得、EN規格、Aus規格、ASTM規格等の世界各国の企画に準じた設計開発を行っています。
    ★細菌ろ過効率を高めた高性能フィルターと、完全自動化ラインによる製造システムの2つの融合により、細菌、粉塵、悪臭から装着者を守る高品質なマスクを生み出しています。
    ★海外向け輸出も、ヨーロッパ・オセアニア・北米などと着実に受注を増やしています。

    勤務地

    静岡県島田市大代1086-1

    担当者のコメント

    同社は不織布を用いた使い捨てマスク(医療用、歯科用、産業用、一般家庭用)、キャップ、レスピレーター、吸収シート等の製品を生産しているOEMメーカーです。医療用は業界内80%シェア、コンビニエンスストアやドラッグストアにある日本製マスクでもシェア上位を誇ります!
  • ゲイトウェイ・コンピュータ株式会社
    営業(外勤) グローバルな環境 ※正社員登用あり

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※主に外資系のクライアント向けにハードウェアソフトウェアの販売を行います。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント訪問(新規アプローチもしていただきますが既存が多いです)
    ■PC、Serverなどの機器構成の作成と見積もり作成
    ■ネットワークの調査と提案書作成および受注活動
    ■プロジェクト調査、管理
    ■その他資料作成、メール/電話でのフォローアップ
    <製品>HP、Lenovoが主力製品、SAP(Business1カスタマイズ)
    インフラ(基盤構築)、PC器機/周辺機器、仮想化(バーチャルコンピューターの構築)、RPA、VIPサポート(役員向け)
    【魅力】
    ●同社のクライアントは90%以上が外資系なため英語を使う機会が頻繁にあり、また社員も多国籍なためグローバルな環境で働けます。 
    ●フレックス制度が導入され全社員が対象です。

    会社特徴

    ■外資系クライアントに特化し、多様化するITニーズにお応えするため、ITアウトソーシング、システム・インテグレーションの提案、ハード・ソフトウェア製品販売・保守等、ワンストップのサービスをバイリンガルで提供しています。
    国内外問わず、あらゆるメーカーのハードウェア・ソフトウェアをマルチベンダーとして販売してきた実績は20年に及び、幅広い製品知識と最新の情報を活かし、トータルな形でコストメリットの高い製品を提供可能です。
    ■設立以来、多数の大手外資系企業(金融・メーカー・医療・医薬など)との取引実績を有しており、現在取引をいただいているお客様は、約600社にのぼります。
    現在、社員の約3分の2はバイリンガル、4人に1人は外国人という環境で、お客様からの高い要求に応えております。
    この様な環境の中でワールドワイドのビジネスが日常的に行われているのが当社の最大の特徴となります。
    ■2011年4月にグローバル化の第一歩として、100%子会社GWC SINGAPOREを設立しました。
    シンガポールと日本とのネットワークにより、より高いレベルのサービスを提供可能となっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田和泉町1番1-16 KONKOビル4F

    担当者のコメント

    実際に英語を使ってお仕事をしたい方へ。クライアントの90%以上がグローバル企業です。多国籍社員が多数おり英語が活かせる環境です!外資系クライアントとから高いサービスの品質で信頼を得ています。中途入社は全員契約社員スタートですが正社員前提の採用です。
  • 株式会社EPファーマライン
    学術業務※大阪勤務【学術資材作成】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医療用医薬品に関する学術資材作成・改訂業務
     ・製品情報概要
     ・医薬品ガイド
     ・インタビューフォーム
     ・くすりのしおり
     ・適正使用ガイド
     ・学術講演会記録集
     ・MR研修テキスト
     ・説明会PPT及び解説書
                  など
    製薬企業からの委託を受け資材の作成業務に就いていただきます。
    新薬や既製品の医薬情報に携っていただくお仕事です。

    会社特徴

    ■医薬・医療に関する専門的な問い合わせに対応するDI(ドラッグインフォメーション/医薬情報の提供)業務において、国内最大級のコールセンターを展開しています
    ■2009年10月1日付にて主要株主にイーピーエス株式会社を迎え、安定した基盤で売上高前年比120%と大きく成長中の企業です。
    ■2013年10月にはEPSグループの大手CSOファーマネットワークと合併し、より幅広いサービスを提供できるようになりました。
    【企業特徴】 ■充実した研修制度国内最大規模のDI(ドラッグ・インフォメーション)チーム(約350名の薬剤師)が活躍する同社は、研修・育成に特に力を入れており、電話応対に慣れるための研修、インタビューフォームの読み方研修、クレーム研修、ロールプレイングなどを繰り返し行うことで話法を身につけて頂きます。配属後のフォローアップ研修を定期的に実施して計画的な育成を図っております。
    【今後の展開】■今後は有害事象・副作用などの一次評価やCIOMS翻訳、ドクターに有効な情報を電話で伝えるMRサポート業務、医薬品流通管理業務など、既存のメディカルコールセンターサービス以外の幅広いサービスメニューに取り組んでいきます

    勤務地

    大阪府大阪市西区靱本町1-11-7信濃橋三井ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★★医薬品の学術資材作成業務★★
    ★★ワークライフバランスがとりやすく、医薬品の最新の知識にふれることのできるやりがいのあるポジションです★★
  • 仕事内容

    ●インバウンド向け「からくさホテル」が札幌でオープン!●
    海外からのお客様向けのホテル「からくさホテル」
    2016年3月より関西地区で4棟オープンしている「からくさホテル」が、”札幌”で、2018年1月22日にオープンいたしました。
    これまでのホテルの常識に縛られず、お客様が快適に過ごせるホテル作り、ホテル運用全般をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様対応
    ■スタッフの採用、指導教育、勤怠管理
    ■売上管理、数値分析を通した収支管理
    ■ホテル事業の新規企画の立案 など
    ※海外からのお客様が大半ですが、語学力は不問です。
    ※十分に研修を行いますので、未経験者の方も安心して取り組めます。

    会社特徴

    【ザイマックス100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社は「からくさホテルズ札幌」の運営・管理を担っています。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南三条西5-24

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • アクセレックス株式会社
    海外展示会の出展のデザイン・設営

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    デザインから設営管理までの一貫した対応。
    主に日本企業のお客様が海外で展示会を出展する際に、イチからサポートします。一部、海外企業のお客様が国内展示会で出展する際にも対応しています。
     
    【具体的には】
    ■既存のお客様を中心に、眼鏡や化粧品業界から政府機関に至るまで、幅広いクライアントからの案件を抱えています。
    ■年に数回海外出張があります。
    (ヨーロッパ、アメリカ、中近東、アジア等)
    ※ご経験に応じて業務をお任せしますので、ご安心下さい

    会社特徴

    ★★★★★★★★THREEなど人気化粧品メーカーからの直請け案件多数!★★★★★★★★
    ★★★★★★★★デザイン性の高い設計施工に携わることが出来ます!★★★★★★★★
    【国内店舗内装】
    同社の強みは、メーカーから直請けの案件が多い点です。直接メーカーの反応やこだわりを感じることができます。
    受注案件は化粧品関係を中心に、全国の百貨店やファッションビルなどの店舗デザインから施工までトータルで対応しております。
    化粧品店舗は内装レベル・コストが高く、素材、ディテールなど細部までこだわって製作されています。什器やディスプレイはミリ単位での調整もあるほどです。化粧品店舗を手がけることができるのは、設計施工会社でも限られた一部だけです。
    【海外展示会】
    日本企業の海外展示会の出展をサポートしております。デザインから設営管理まで一貫して対応。一部、海外企業の国内展示会にも対応しております。

    勤務地

    東京都東京都豊島区南池袋 3-15-10桐生ビル4階

    担当者のコメント

    化粧品や時計など、人気メーカーからの直請け案件が多数!全国展開の百貨店や大型商業施設内のディスプレイなどに携われます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す