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産休育休制度有の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(93ページ目)

公開中の求人1885件中 1841~1860件を表示

    • 正社員

    株式会社福井村田製作所
    社内SE【武生事所業/宮崎工場(福井)】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■システムの開発・保守業務をお任せします。オープン系での社内製造支援システムの開発、保守を担当。パッケージのカスタマイズではなく、企画(要件定義)から開発までを行います。
    ■中国やフィリピン、シンガポール、各ムラタグループの拠点など、国内外を問わず出張があります。

    <仕事の魅力>
    ■システム開発だけでなく業務も含めて、要件定義/システム化の企画立案段階から関わることができます。
    ■多くの関連部署をはじめ、海外関係会社と連携しながら業務を行うため、グローバルに幅広く活躍可能です。

    会社特徴

    ■ムラタグループの中でも最大規模を誇る事業所として、半世紀にわたりセラミックコンデンサの生産を行ってきました。世界の先端技術を活かして、様々な電子機器に搭載される電子部品を提供し、高度に電子化した現代社会を根底から支えています。

    ■新商品の開発に取り組み、養蚕かに必要な工法や製造技術・生産技術を開発。その技術とノウハウをムラタグループの他の事業所に伝えることで、マザーファクトリーとしての役割を果たしています。

    ■昼食はもちろん、朝食や夕食の時間帯も利用できる社員食堂があり、90~350円程度で食事を提供しています。また、体育館・マシンルーム等の充実した施設を備えたスポーツセンター(社員の家族も無料で利用可能)も用意。図書室には、専門書から一般書まで幅広い書籍を取り揃えており、専門性を更に高める自己啓発の場として活用されています。

    勤務地

    福井県越前市岡本町13号1番地※マイカー通勤可

    • 正社員

    株式会社福井村田製作所
    生産管理【武生事所業/宮崎工場(福井)】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■積層セラミックコンデンサ等の生産管理業務を担当します。生産計画の立案・遂行、納期調整、原材料調達等をお任せします。

    <仕事の魅力>
    村田製作所グループの主力製品である積層セラミックコンデンサの生産管理業務を通じて、事業企画・営業・製造等のあらゆる部門と連携してサプライチェーンの中心となって、お客様への製品の提供を実現でき、また、海外営業・工場とのやり取りも多く、グローバルな仕事ができます。

    会社特徴

    ■ムラタグループの中でも最大規模を誇る事業所として、半世紀にわたりセラミックコンデンサの生産を行ってきました。世界の先端技術を活かして、様々な電子機器に搭載される電子部品を提供し、高度に電子化した現代社会を根底から支えています。

    ■新商品の開発に取り組み、養蚕かに必要な工法や製造技術・生産技術を開発。その技術とノウハウをムラタグループの他の事業所に伝えることで、マザーファクトリーとしての役割を果たしています。

    ■昼食はもちろん、朝食や夕食の時間帯も利用できる社員食堂があり、90~350円程度で食事を提供しています。また、体育館・マシンルーム等の充実した施設を備えたスポーツセンター(社員の家族も無料で利用可能)も用意。図書室には、専門書から一般書まで幅広い書籍を取り揃えており、専門性を更に高める自己啓発の場として活用されています。

    勤務地

    福井県越前市岡本町13号1番地【武生事業所】※マイカー通勤可
    福井県丹生郡越前町小曽原108号字向北谷100番地【宮崎工場】

    • 正社員

    三井情報株式会社
    自社ITソリューション営業(インフラ)【北陸/三井物産G】

    年収
    370万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■地域で活躍するソリューション営業職を募集します。
    ※転勤はほとんどございませんが、可能性は0ではございません。
    【職務内容】
    ・主にネットワークインフラ、サーバなどを中心としたITプラットフォームの
     提案及び販売。
    ・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動。

    ※対象ソリューション
    ・ITプラットフォーム
    (ネットワークインフラ/音声インフラ/サーバーインフラ)
    【募集部署】 西日本営業部

    【本ポジション参考URL】
    ■プロダクト紹介
    http://www.mki.co.jp/biz/product/index.html

    会社特徴

    ★2015年、2016年、2017年 3年連続「攻めのIT経営銘柄」(経産省・東証共同発表)に選定★
          ★三井物産グループを最先端技術でグローバルに支えるMKI★

    【会社概要】「 出る杭は 打たずに伸ばす MKI 」
    同社は長年離職率4%以下で推移しており、働きやすい環境ですが、そこに安穏と帰属するのではなく、自分の思ったこと、やりたいと思ったことはどんどん発信して、人を巻き込みダイナミックに仕事をしていこうという気持ちのある人が合う環境です。
    【社風】
    同社は、キャリアアップする為の各種研修制度や出産・育児をサポートする制度など、働く環境や制度も充実しています。社員一人ひとりを大切にする風土により、離職率は常に4%以下、男性の育児休暇取得率も56%、女性は育休復帰率100%とライフステージに合わせ柔軟に働き方が可能です。「プラチナくるみん」認定も取得。
    《★ICT最先端技術を備える先端技術センター(ATC)東中野オフィス★》
    お客様やパートナーと「集う」、最新技術を「磨く」、お客様を強力に「支える」拠点として、「先端技術センター Advanced Technology Center」を開設。R&Dセンターを持っている企業は他にもございますが、常に最先端のIT機器を揃え、お客様に納める前に様々な検証ができることが大手企業から信頼に繋がり、プライム案件率100%となっております。

    勤務地

    石川県金沢市鞍月4-133 KC ビル 2F

    担当アドバイザーのコメント
    ■自らの技術力を駆使した新たなビジネスの創出と、顧客への価値提供に絶え間なく挑戦し続ける企業グループを目指します。
    ■確固たる安定基盤と技術力 ■社員一人ひとりを大切にする風土(離職率4%以下) ■最上流のキャリアを積める環境
    • 正社員

    パーソルファーマパートナーズ株式会社
    安全性情報(翻訳業務)【パーソルグループ100%出資】

    年収
    340万円~520万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に医薬品安全性情報に関する翻訳業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・患者情報・医薬品情報、副作用、症例経過等の翻訳(英訳・和訳)
    (例)
    文献学会情報等による海外安全性情報の和訳
    英語訳(CIOMS・Med Watch等の作成)

    ※配属プロジェクトによっては、その他の安全性情報業務もご担当いただきます。

    会社特徴

    【パーソルグループの一員となったCROです】
    在宅勤務やフレックス制度運用など働きやすさがウリのCROです。
    ≪企業概要≫パーソルファーマパートナーズは、新薬開発に欠かさせない臨床試験(治験)をモニタリングする企業“CRO”として2007年3月に設立しました。2015年にはパーソルグループの傘下に入り、パーソルグループの強みである『人財力』を加えて高品質、高付加価値サービスのご提供に邁進して参ります。

    ≪働きやすい環境が整っております≫
    在宅やフレックスなど、ご自身で働き方を柔軟に調整することが可能です。また、1人1プロトコル制をとっているため、1つの治験に深く関わることができます。産休育休後の復帰率も100%となっており、子育てをしながら勤務されている方も多くいらっしゃいます。

    ≪社風≫社員の声に誠実に耳を傾け、社員一体となって良い会社を作ろうとしています。社員の声が実際に形になった事例として、「育児短時間勤務制度」「カジュアル通勤OK」「インフルエンザワクチン補助制度」などがあります。組織の垣根がなくフラット環境で社員は社長も含め全員が「さん付け」です。社長が新卒と一緒にゴルフの打ちっ放しに出かけるほど仲がいい社風です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿二丁目15番22号 Landwork新宿ビル7階
    東京都プロジェクト委託先(主に都内)

    担当アドバイザーのコメント
    2018年4月より、統合・社名変更をし、再スタートいたしました!
    • 正社員

    パーソルファーマパートナーズ株式会社
    安全性情報担当(入力業務)【パーソルグループ100%出資】

    年収
    340万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主にプロジェクトで使用するADRシステムを使用し、
    安全性情報の入力・コーディング、進捗管理をご担当いただきます。
    プロジェクトによって、下記付帯業務もご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・受付業務
    ・トリアージ
    ・副作用情報ピックアップ(文献等)
    ・有害事象のMedDRAコーティング
    ・症例評価(新規性、重篤性、因果性の評価)
    ・再調査依頼、報告関連業務
    ・関係者との協議、連携
    ※業務範囲はプロジェクトにより異なります。
    ※使用システム…ARIS、Argus、ClinicalWorks、パーシヴ(プロジェクトに準ずる)

    会社特徴

    【パーソルグループの一員となったCROです】
    在宅勤務やフレックス制度運用など働きやすさがウリのCROです。
    ≪企業概要≫パーソルファーマパートナーズは、新薬開発に欠かさせない臨床試験(治験)をモニタリングする企業“CRO”として2007年3月に設立しました。2015年にはパーソルグループの傘下に入り、パーソルグループの強みである『人財力』を加えて高品質、高付加価値サービスのご提供に邁進して参ります。

    ≪働きやすい環境が整っております≫
    在宅やフレックスなど、ご自身で働き方を柔軟に調整することが可能です。また、1人1プロトコル制をとっているため、1つの治験に深く関わることができます。産休育休後の復帰率も100%となっており、子育てをしながら勤務されている方も多くいらっしゃいます。

    ≪社風≫社員の声に誠実に耳を傾け、社員一体となって良い会社を作ろうとしています。社員の声が実際に形になった事例として、「育児短時間勤務制度」「カジュアル通勤OK」「インフルエンザワクチン補助制度」などがあります。組織の垣根がなくフラット環境で社員は社長も含め全員が「さん付け」です。社長が新卒と一緒にゴルフの打ちっ放しに出かけるほど仲がいい社風です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿二丁目15番22号 Landwork新宿ビル7階
    東京都プロジェクト委託先(主に都内)

    担当アドバイザーのコメント
    2018年4月より、統合・社名変更をし、再スタートいたしました!
    • 外資系企業
    • 正社員

    KPMGコンサルティング株式会社
    金融 銀行・証券 アカウントリードディレクター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    金融機関における各種の案件の開拓、執行、金融機関とのリレーションの深耕をご対応いただきます。
    金融機関に対するアカウント担当として、様々な案件をリードいただく事を期待しています。

    - 規制対応関連案件(国内規制、国際規制 等)の開拓および執行管理
    - リスク管理フレームワークの高度化支援
    - 新しい金融テクノロジー導入案件の開拓および執行管理
    - 決済システムの高度化対応支援
    - 大規模案件やグローバル案件におけるPMO
    - その他

    会社特徴

    世界150か国以上に拡がる世界4大会計事務所KPMGのメンバーファーム
          2014年7月に誕生した総合コンサルティングファーム
    ==============================================================================
    「KPMGマネジメントコンサルティング」と「KPMGビジネスアドバイザリー」が統合。
    ビジネストランスフォーメーション(事業変革)、リスク&コンプライアンス、テクノロジーの3分野に豊富な経験とスキルを有するプロフェッショナルが、10年後も社会的に価値の高いエクセレントカンパニーを目指す企業を支援していきます。
    【マネジメントコンサルティング 】
    事業戦略策定/アライアンス戦略策定、市場参入戦略策定、業務改善/業務変革、財務戦略・トランスフォーメーション、業務・ITコスト最適化/調達プロセス最適化、組織人事マネジメント、IT導入戦略策定/ITガバナンス策定、先端テクノロジー活用支援、アウトソーシング・シェアードサービス
    【リスクコンサルティング 】
    グループガバナンス強化、リスクマネジメント態勢構築、コンプライアンス態勢構築、内部監査の高度化、内部統制の高度化、情報セキュリティマネジメント、事業継続マネジメント、システム監査/プロジェクト監査

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9-7大手町フィナンシャルシティ サウスタワー:総合受付1階、受付20階

    担当アドバイザーのコメント
    ~グローバル・チャレンジングな環境にて、英語力を活かしてご活躍いただきます~
    • 外資系企業
    • 正社員

    アッヴィ合同会社
    Senior Medical Writer【東京・大阪】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    R&D(Clinical Operation)あるいはJapan Developmentの目的及びタイムラインに沿って,薬事関連の規制に従い高品質かつ正確な申請関連文書を作成する。

    【具体的には】
    ■申請関連文書作成
    ・申請関連文書作成に関して、各部門との協力体制の維持・改善に努める。
    ・申請関連文書作成のためにシステムの改善・維持・運営管理を行う。
    ・申請関連文書作成に関して、CRO との窓口業務を実施する。
    ■Medical Writing
    CTD 及びCSR の作成及び管理・運営を行う。
    ■組織運営 :
    マネジャーをサポートして、RA, R&D 及びアッヴィGK の関連部署との折衝を行う。
    ■部下の育成 :
    日々の業務において他のグループメンバーを指導する。

    会社特徴

    【グローバル製薬企業であるアボット社より2013年に分社独立いたしました】
    2013年 アボットラボラトリーズ医薬品事業部の新薬部門は、AbbVie Inc.として分社独立し、日本においてはアッヴィ合同会社として事業を開始いたしました。医薬品で世界一の売上を誇る「ヒュミラ」を製造・販売しており、新薬開発特化型の戦略をすすめている、研究開発型のバイオ医薬品企業です。 今後も治療困難な疾患領域における医薬品の開発に重点的に取り組んでいきます。

    【豊富で優れた医薬品ポートフォリオを持っております】
    開発ポートフォリオには、第II相および第III相臨床試験段階の 20 以上の化合物と、幅広い治療領域にわたる創薬に関する数百件の特許が含まれます。日本では、自己免疫疾患、腎疾患、C型肝炎、ニューロサイエンス、オンコロジーなどの領域において、約 20 件の開発候補品があります。

    【主力製品のヒュミラに関して】
    2008年発売の抗体医薬品ヒュミラは、世界初のヒト型抗ヒトTNFαモノクローナル抗体製剤です。既に全世界89カ国で使用され、世界で最も処方されています。今ある関節の痛みを取り除くことに加え、骨・関節破壊の進行を抑え、将来の生活を見据えて身体機能を保つ役割も果たす画期的な新薬です。

    勤務地

    東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル
    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1御堂筋グランタワー 5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★グローバル製薬企業であるアボット社より2013年に分社独立★【世界170カ国で医薬品を販売】
    医薬品で世界一の売上を誇る「ヒュミラ」を製造・販売している医薬品メーカーです★
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    アライアンス企画(パートナー企業担当)【主任/課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    USJのコンテンツ等を活かして各マーケティングパートナー(※)企業とWin-Winとなる協同マーケティング、協業活動を行ないます。※)パークを支援してくださるスポンサー企業のこと
    例1)パートナー企業のキャンペーン景品にUSJ無料チケットを使っていただく→パートナー企業はキャンペーン促進ができ、USJは集客をアップさせることができる。
    例2)パートナー企業(技術系メーカー)の最新技術導入→パートナー企業は最新技術の成功事例としてプロモーションができ、USJは最新技術をパーク内に先行導入できる。
    【具体的には】 ※備考欄もご覧下さい。
    ①既存パートナー企業との新協業プログラム開発/関係性維持・強化
     ●パートナー企業のニーズ洗い出し・マーケット分析を行い、解決策として新協業プログラムを開発  ●パートナー企業のニーズを満たす企画立案・交渉・実行(イベントやキャンペーン等の新規提案・継続提案) ●パートナーフィー(協賛金)の維持・拡大 ●パートナーシップの強化(重要意思決定者との良好な関係の構築と継続など)
    ②新規パートナー企業開拓
     ●パートナーとなり得る企業への新規ビジネス提案
    ③新規ビジネスアイデア創出(既存・新規顧客とも)
     ●自社事業資産を分析・活用し、新規ビジネスアイデアを創出(既存・新規企業とも)  ●部門及び部門メンバーの提案力向上: 社内外からの情報収集と価値化(特に課長代理以上)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    オープン系システムの開発 (PL・SEリーダー/経営財務シス

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オープン系システム 開発・維持運用リーダー(サーバOS: Windows, Linux 等)

    【業務について】
    ・デンソー本体及び国内外グループ会社の 原価/会計/経営管理システムの開発、導入、維持運用を担当(会社活動の中心に位置付けられる重要なシステム)
    ・現在、基幹システムの再構築プロジェクトを推進中。まずは海外拠点向けの開発/導入を進め、その後2021年頃からデンソー本体向けのプロジェクトを開始予定。その時に核人材としてプロジェクトを推進していただきたく、まずは現行システムの開発/維持運用から携わり、経理業務及びシステムを理解していただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    10:全社ヘルプデスクSV

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デンソー及び国内外デンソーグループ会社向け基幹業務システムならびにOA/セキュリティツールに関するヘルプデスク業務において、スーパーバイザー業務をお任せいたします。
    (メールのみ英語対応有り)

    【具体的には】
    ■問合せ対応
    ■ユーザ登録などの依頼業務
    ■問合せ傾向の分析
    ■分析に基づく改善企画・推進

    将来的にはヘルプデスクセンターの分野リーダーとして、さらには、統括リーダーとして従事いただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市(刈谷事業所)

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    10:全社ヘルプデスクマネージャー

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロジェクトの管理者として、メンバー管理、ベンダー管理や業務改善などのマネジメント業務を行っていただきます。

    【主な業務内容】
    ①ヘルプデスクチームの運用・管理
    ②ベンダー管理
    ③チームメンバから問合せに関する対応相談に対して他部門への協力要請
    ④問合わせ傾向の分析・報告
    ⑤ヘルプデスク業務・組織の課題抽出と改善推進

    ※備考※
    まずは、ヘルプデスクオペレーター、及び分野リーダーとして従事頂きました後、将来はヘルプデスクセンターのマネージャーとして従事いただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市(刈谷事業所)

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    株式会社ホンダアクセス
    購買(四輪純正オプションパーツの購買、原価企画など)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●用品(オプションパーツ)コスト・投資の妥当性検証から最適なM/L(メーカーレイアウト)構築と提案推進 
    ●良質廉価な用品原価企画を実践できる、VA(Value Analysis)/VE(Value Engineering)の取引先窓口業務の推進
    ●アジアをメインとした地域拡大活用出来る調達構造の構築 
    ●VEの継続・強化による改善原資の創出 
    ●試作領域(見積もり・M/L決定・決済・支払い)の業務全般推進
    オプションパーツは、一般的な量産部品と比べると多品種少ロット発注となるため、購買担当としての交渉力が問われます。サプライヤー各社との良好な関係性構築が非常に重要になります。
    ※国内外の研究開発拠点、取引先や取引先生産工場等への出張頻度の多いミッションです。
    ※将来的には、多様な用品の担当を経て、新機種開発プロジェクトの購買プロジェクトリーダーを経験し、ホンダアクセスの購買部門の統括や海外拠点での購買責任者など、
    活躍の幅を拡大していただくことを期待します。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ■本田技研工業(株)の用品研究・開発部門が分離・独立(本田技研工業100%出資会社)
    ■純正用品の企画、商品開発、供給及び販売をホンダアクセスが担当しています。
    ※製造及び販売を本田技研工業、商品開発を本田技術研究所、生産技術研究開発をホンダエンジニアリングが担当
    ■ホンダアクセスは、本田技研工業や本田技術研究所との強力な連携のもと、クルマと同期開発・同時発売を行うことで、新規車種のコンセプトに合った商品を新規車種投入時に提供し、デザイン・機能・品質・販売において、Hondaユーザーを満足させるクルマ作りの実現を可能にしています。
    《仕事を通じての夢・目標、目指したい社会など》
    ★ホンダアクセス行動指針
    ・先進・創造性:常に世界の各地域のお客様や、時代の要請を先取りすること
    ・Hondaとの一体性と事業の円滑性:事業に関わる全ての人々とコミュニケーションを円滑に図ること
    ・企業特性としての機動性:シンプルになるまで考え、何に集中するかを決断し、スピードをもって行動すること

    勤務地

    栃木県ホンダアクセス栃木研究所(栃木県芳賀郡)

    担当アドバイザーのコメント
    ★特定した製品だけではなく、複数種類の製品に携わって業務ができるので、常に新鮮な感覚で業務に取り組むことができます。
    ★お取引先・開発部門等との共同作業もあり、関係各位との幅広いコミニュケーションを多く取れる職種です。
  • 株式会社ジーユー
    デザイナー[GUウィメンズ ボトムス]

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    担当していただくのは、ウィメンズ/ボトムスのデザイナーです。

    2017年3月から、ロンドンにR&Dセンターを展開することで、トレンドのデザイン情報をはじめ、素材やカラーといった商品開発の基となる最新情報をタイムリーに収集し、シーズンテーマやデザインコンセプトの開発を通じて、最旬の商品を作るインフラ体制を構築し、ジーユーならではの独自性のある商品を開発していきます。

    ご自身のデザインしたファッションが日本だけでなく、世界中の方に楽しんでいただける、そんな環境がジーユーにはあります。
    ※海外出張の可能性も十分にあります。

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しており、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供しております。ジーユーは、創業からわずか8年で年間売上高1000億円を突破し、現在は売上高1,800億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています。日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドになるため、今までの延長線上には無い発想で、常に新しいイノベーションを起こし、ブランドと会社すべてをつくりかえます。ジーユーが世界中にビジネスを展開することで、世界のあらゆる人がファッションを楽しんで元気になれる、そんな世の中をつくり出すことを目指しています。「ファッションを、もっと自由に。」あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、デザイナーを募集しています

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    有限会社ビスクジャパン
    営業職【輸入鶏肉の営業】

    年収
    264万円~360万円
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★輸入鶏肉の売買をする営業を担当していただきます。

    ■輸入鶏肉の売買をする営業総合職になります。
    ■主に商社・卸売り問屋が販売先になり電話・訪問商談を行い売買をする営業業務です。
    ■人材教育の一環で海外・国内での研修も行います。

    ※鶏肉生産の流れ・流通・商品知識は段階的に時間をかけて指導致しますので未経験でも問題ありません。
    ※仕事と食の美味しさを通じて次世代を担う幹部人材育成を目的としています。
    ※主にブラジルのサプライヤーからの冷凍鶏肉を取り扱いしておりますので輸入貿易実務に興味がある方は、商社でも経験できないプロフェッショナルの仕事を経験できる機会がありますので海外に興味がある方は大歓迎です。

    会社特徴

    ★冷凍鶏肉を日本のお客様が求める様々な規格で販売する企業【ビスクジャパン】

    海外(主にブラジル)の鶏肉生産会社を日本の食肉輸入会社へ紹介すると共に、買付業務をサポート、販売、仲介するとともに、それらに関する情報の収集、コンサルティングを行っております。また、関連して輸入鶏肉の品質に問題があった場合や貿易トラブルの際のサポート業務及び(日英)翻訳業務も行っております。また、輸入鶏肉の日本国内における幅広いお客様に対する売買業務もあります。        
    ※平成27年より別部署を設置し、絵画アート、生活雑貨の企画・制作・販売も行っております。
    【同社の特徴】直接ブラジル現地とやり取りをすることによって、よりスピーディーな取引をするとともに低コストでの仕入れを可能にしています。
    【社風】
    社長及び社員が自分の仕事に対して熱意を持って日々の業務に取り組んでおります。少人数なので、業務を共有でき、如何なる業務にも柔軟に対応できる実行力・行動力があります。食品業界・貿易業界等のたくさんのお客様と関わりながら業務を拡大しております。

    勤務地

    神奈川県小田原市栄町2-13-11 西部ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★食品及び貿易に携わる会社での営業総合職です!
    ★残業も少なく、ワークライフバランスの整った環境です。
    • 正社員

    住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルフロントスタッフ※住友不動産グループ/東京都内/転勤無

    年収
    255万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    フロントの運営・管理業務をご担当いただきます
    【具体的には】
    ・チェックイン/チェックアウト業務
    ・道案内や観光案内・電話対応(予約受付やお問い合わせ)
    ・請求書作成等の事務処理・稼働・売り上げ管理・安全管理等
    ※半年間のOJT研修を通して、マナーやサービスを習得していただきます
    【勤務地】汐留/田町/六本木/浜松町/東京八丁堀/茅場町/箱崎/日本橋/九段下/神保町/大手町/新宿/上野※都内13店舗

    【キャリアパス】フロントスタッフ→フロントチーフ→アシスタントマネージャー→マネージャー※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です
    【シフト】月単位以上で日勤・夜勤のシフトを組んでいますので体調管理もしやすくスケジュールも立てやすくなっています※月2回希望休も取得可能です!

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    【企業特徴】
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    東京都内のホテルヴィラフォンテーヌ

    担当アドバイザーのコメント
    住友不動産グループで安心・安定。人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです。現在の17ホテル計2700室に加え、2020年に開業予定の羽田(1700室)有明(800室)が誕生しますと計5200室の大型ホテルチェーンとなります
    • 正社員

    住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    【伊豆】ホテルフロントスタッフ※住友不動産グループ/転勤無

    年収
    255万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    仕事内容

    フロントの運営・管理業務をご担当いただきます
    【具体的には】
    ・チェックイン/チェックアウト業務
    ・道案内や観光案内・電話対応(予約受付やお問い合わせ)
    ・請求書作成等の事務処理・稼働・売り上げ管理・安全管理等
    ※半年間のOJT研修を通して、マナーやサービスを習得していただきます
    【勤務地】ヴィラージュ伊豆高原http://www.hotel-village.jp/izu/
    コンドミニアムタイプリゾートホテルです!
    【キャリアパス】フロントスタッフ→フロントチーフ→アシスタントマネージャー→マネージャー※商品企画や営業など本社業務へのステップアップも可能です
    【シフト】月単位以上で日勤・夜勤のシフトを組んでいますので体調管理もしやすくスケジュールも立てやすくなっています

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    【企業特徴】
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    静岡県伊東市富戸1317-8

    担当アドバイザーのコメント
    住友不動産グループで安心・安定。人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです。
    現在の17ホテル計2700室に加え、2020年に開業予定の羽田(1700室)・有明(800室)が誕生しますと計5200室の大型ホテルチェーンとなります
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    制御システムエンジニア【主任/課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    パーク内のライド・ショーアトラクションを制御するPLC機器(シーケンサ)・制御機器の管理・改善・改造・修理・新規設計作業を通じて、パークの安全を支える仕事です。
    【改善・保全】
    ●制御機器の改善・改造・リプレイス作業。(主にPLCプログラムを解析)●電気設備の安全審査・改善
    【不具合対応・修理】
    ●アトラクション施設のトラブル発生時調査及び修理:PLCプログラムをモニタしたり、計測器を使用して問題を調査。●上記に加え、再発防止対策検討
    【新規設計・開発】
    ●新規アトラクションの制御機器の設計開発・製作・調整。または、メーカー(主に海外ベンダー)側が行う制御機器設計・製作の管理。●ショー・イベントの音響・照明などに関するプログラミング●新技術研究、アトラクションへの応用
    ※他部署(マーケティングやエンターテイメント担当部署、メンテナンス担当等)との連携をしながら行う仕事です。※不具合やトラブル発生時には現場へ赴き、原因調査を行った後に修理作業も行います。※海外製のアトラクションが多いため、英語の説明書を参照することもあります(英語にアレルギーがなければ問題ございません)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    機械設計エンジニア(安全評価業務) 【主任/課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シーズナルイベント等開発案件において、国際安全審査基準に基づいた、安全評価、構造評価、親会社(NBCUniversal)への安全評価レポート(英語)作成を担当していただきます。

    1)シーズナルイベント導入案件における安全評価業務(主に、機械構造、建築構造、特殊効果の技術面・運営面の安全評価)
    ●承認依頼作業(10%)
    -社内のイベントチーム、エンジニアリングチームと共同で承認依頼書を作成し社内安全承認者へ承認申請を行う
    ●インシデントの統計的分析の実施および改善の主導(40%)
    -安全設計、運営の要件を書面作成し、関連部門・チームの現場責任者へ周知
    -安全要件通り制作・施工・試運転調整・運営されているのかを現地にて立会い
    (EX:パイロなど特殊効果設備、機材、火薬等材料、原料に関する使用妥当性の検証や、
    火薬、レーザー光、ドローン等、既存演出装置の新たな使用方法に関する利用者安全評価など)
    -スケジュール通りに承認業務が完了できるよう社内のイベントチーム、エンジニアリングチームと協業する
    ●安全面のみならず演出が成功するよう技術面においての支援、助言を行う
    ●シーズナルイベントの安全評価業務のパフォーマンスを向上させる為、標準プロセスの導入と改善を行う

    2)その他、新規イベントやプロジェクト等担当外案件に対して、遅滞なく円滑に安全評価プロセスが円滑に進むよう、
    各マネージャーに対して支援や助言を行う。(20%)
    (検証や評価業務だけでなく、実際にエンジニアとして構造計算に携わることができる(ロボットの解析など最新鋭の技術に携わることができ、安全評価エンジニアとしての面白さ、醍醐味を味わうことができる業務です。)

    3)社外ネットワークの強化(各承認機関や技術に関する展示会、大学での講義参加 等)(10%)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 正社員

    株式会社ベルチェアソシエイツ
    オフィス内装デザイナー(設計・施工含む)

    年収
    330万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■インテリアデザイナーとして、外資系オフィスのデザインをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ◆プランニング
    ◆コンペの参加
    ◆クライアントとの打ち合わせ
    ◆レイアウト
    ◆デザイン
    ◆コスト管理
    ◆設計監理
    ◆アフターフォロー

    【組織構成】デザイナー6名(うち4名男性、2名女性)バックオフィス担当1名(女性)

    会社特徴

    株式会社ベルチェアソシエイツは、オフィス移転やレイアウト変更、それにともなう空間デザインと施工を一括で行っています。
    同社の強みは、プロジェクトプランニング・コストマネジメント・デザイン・施工・アフターフォローまでを専任のプロジェクトリーダーが統括すること。
    判断力と決定権を持つデザイナーがプロジェクトを受け持つシステムは、1987年の創業以来、同社が変わらずに続けているものです。おかげさまで多様な国籍の企業から日本国内のオフィス移転を任せていただき、実績はすでに1000件を超えました。

    また、会社を設立した現代表取締役はフランス人で、そのためクライアントは外資系の企業がメインですが、最近では日系企業の案件も増加しております。
    オフィスの空間デザインですが、オシャレな雰囲気を求められることも非常に多く、遣り甲斐があります。
    さらに、自社の環境にもこだわり、静かでオシャレで使いやすい空間で、作業にしっかり集中していただくことができます。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-11-15 第二堀内ビル3階

    担当アドバイザーのコメント
    外資系企業のオフィスを中心に、デザイン・設計・施工を一貫し、お客様としっかり向き合いながらデザイン性の高い物件に関わることが出来ます。
    • 外資系企業
    • 正社員

    テレフレックスメディカルジャパン株式会社
    クリニカルメディカルアフェア―ズ

    年収
    ~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【所属長/レポートライン】
    ■GMまたはマーケティングマネージャー
    【ミッション】
    ■自社製品の麻酔科、循環器科、内科、外科、救命救急等の医療機関への適正使用促進のための、臨床ユーザーの立場に立った各種情報・データ・資料等の作成および提供
    ■医療機関からの製品問い合わせに対する臨床側面に立った回答対応、学術情報の提供等
    ■営業同行し、ドクター、看護師等とのコミュニケーション(情報収集・提供)
    ■海外クリニカルメディカルアフェアーズ(CMA)とのコンタクトパーソンとして、グローバルからの情報入手、日本ローカル事情を発信。(メール、電話会議、CMA会議への参加)
    ■各種学会(国内・海外)への参画時のKOL参画企画および実施手配等
    ■新製品上市に向けた、臨床医学情報の入手および展開プランのサポート

    会社特徴

    【医療機器のグローバルサプライヤーのリーダーとして】
    拠点:世界28カ国社員数:11,000人、150カ国にて事業展開、TFX(東京金融取引所)上場

    ■同社は米国に本社を置くテレフレックス社の日本法人です。2010年10月に『アロージャパン株式会社』から社名を変更しました。クリティカルケア製品を中心に、中心静脈カテーテル、右心カテーテル、大動脈内バルーンポンプ等の製品群を展開。特に売り上げの多くを占める中心静脈カテーテルに関しては、国内、国外共にシェアの30%を占め、トップクラスのシェアを獲得しています。
    ■同社では、ARROWブランド製品とRUSCHブランド製品を中心に直販を行ってきました。ARROWブランド製品では、中心静脈カテーテル・硬膜外麻酔用カテーテル・大動脈内バルーンポンプ等、手術室・ICU・救急救命センター・麻酔ならびに循環器分野向けの高品質カテーテルや装置を幅広く販売しております。RUSCH ブランド製品では、泌尿器関連のディスポーザブル製品を主力製品としています。
    ★今後の新展開として、2ブランド以外のブランド(10ブランド以上)の直販を開始!日本でのマーケットシェアのさらなる拡大に臨みます。テレフレックスは変革期を迎えており、医療機器のリーディングプロバイダーでありながら拡大中の企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    世界28ヶ国に拠点を有する当社。中心静脈カテーテルに関しては国内外ともに60%のシェアを占めております。大規模な組織ではございませんが、積極的にM&Aに取り組み組織拡大を図っております!

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