スマートフォン版はこちら

外資系企業のTOEICのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人186件中 61~80件を表示

  • MSD株式会社
    ストラテジックメディカルインフォメーション(MI)

    年収
    650万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■学術情報の収集、評価および集積
    ・MSD製品および関連疾患の学術情報を収集し、科学的かつ公正に評価・集積
    ■社内ステークホルダーに対する学術情報提供、コンサルテーション、提案
    ・社内関連部署により作成される製品戦略・資材および研修内容・資料のための学術情報提供、コンサルテーションおよび提案を行う。
    ・MRの学術知識、スキルおよび意識の向上のため、高度な学術情報の発信や、専門的研修を実施する。
    ・学術情報提供、コンサルテーション、提案を行い、メディカルプラン等の作成をサポートする。
    ■学術的資材の作成および高度な学術的知識を必要とする依頼への対応
    ・適正使用ガイド、インタビューフォーム、くすりのしおりの作成/改訂、新製品に関連する投稿原稿の作成を行う。
    ・カスタマーサポートセンターの対応範囲を超える学術的問い合わせに対応する。

    会社特徴

    ■2010年10月1日、万有製薬株式会社とシェリング・プラウ株式会社が統合し、MSD株式会社として日本における事業を開始。世界を舞台に活躍するグローバルカンパニーMerck & Co., Inc., Kenilworth, N.J., U.S.A.の一員として、強固なパイプラインと世界140カ国以上で事業を展開するグローバルなネットワークを活かし、未だ満たされていない日本の医療ニーズに応えるべく事業展開。糖尿病を中心としたプライマリーケア、がん、急性期・病院医療、ワクチンを重点領域として革新的な製品開発に注力。
    ■同社では人材育成に力を入れており、OJTはもちろん、社内外の研修を中心としたトレーニング(Off-JT)や社員が自主的に取り組む自己啓発を支援する制度や、英語研修など様々は手法を通じて、社員の成長を支援しています。
    ■女性活躍にも意識が高く、例えば営業職であるMRでも全国150名の女性MRが活躍中。在宅やリモートワークなど、ライフステージに合わせた働き方の仕組みを作っています。育児中の女性役員や管理職も多く、多様なキャリアを積むことが可能。ワークもライフも充実させながらキャリアを形成していこうというのがMSDのスタイルです。

    勤務地

    東京都千代田区九段北一丁目13番12号 北の丸スクエア

    担当者のコメント

    ★オンコロジーの専門学術のポジションです。
  • アマゾンジャパン合同会社
    【関東】社内SE①(IT サポートエンジニア)

    年収
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    仕事内容

    Amazon配送センター内ITインフラ・システム・クライアント機器のサポート
    ■社内ヘルプデスクサポート:
    Windows PC及び周辺機器のサポート・トラブルシューティング / アカウント・パーミッション管理 / トレーニング・オリエンテーションの実施 / 資産管理等
    ■配送センター内IT機器サポート:
    端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング / 機器検証作業 / 機器移設作業等
    ■システム・ネットワーク関連サポート:
    Linuxサーバ-・ソフトウェア・ネットワーク機器(Cisco)等のサポート・トラブルシューティング・一次対応窓口及び海外チームへのエスカレーション
    ■設備・環境関連サポート:
    電算室内及び配送センター内のIT関連設備( ラック、A/C、UPS等 )の管理・サポート
    ■各種プロジェクト:
    配送センター内レイアウト変更等小規模プロジェクトから、新ビジネス開始に伴うシステム導入・新拠点立ち上げに伴うITインフラ導入等大規模プロジェクトまで。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    神奈川県川崎(武蔵溝ノ口)
    埼玉県川口、川越

    担当者のコメント

    ■アマゾンの物流を支えるフルフィルメントセンターのシステム面を担っていただきます■最新設備できれいな環境での勤務です!
    ■残業月平均20時間■昇進のチャンスも多い■基本的に転勤なし■海外への転勤も可■連続休暇の取得も可■オンオフがはっきり
  • ノードソン株式会社
    マーケティングコミュニケーション【東京】

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングコミュニケーションの業務全般をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■戦略的マーケティングコミュニケーションプラン(5か年計画)の作成
    ■年次社内イベント、展示会、プライベートショー、イノベーションラボの管理/運営
    ■様々なメディアでの同社及び同社製品/サービスの宣伝・広告
    ■インタビューと記者会見の計画・実施   
    【配属部署】
    ・マーケティング コミュニケーション (2名体制)
    ※代表直下の部署です。
    【残業時間】10h/月
    ※展示会前など繁忙期は30~40時間になる可能性もあります。
    ※繁忙期は稀に休日出勤あり
    【やりがい・魅力】
    ■日本で50年にわたりビジネスを展開しており、アットホームな社風。
    ■世界トップシェア、高利益率、幅広い業界との取引きにより安定した業績。
    ■育てる文化があり、高いスキルを身に着けることが出来ます。

    会社特徴

    ★世界トップシェア、高い利益率!製造工程を支えるディスペンシング装置メーカー★
    ■1954年に米国で設立され、世界で初めてディスペンシング装置を開発したメーカーです。
    ■日本法人は2019年で設立50周を迎え、グローバルで30ヶ国以上、約6500名が活躍しています。M&Aでグループ・製品群を拡大、あらゆる製造工程で導入されております。
    ■直接的な競合がおらず、多くのマーケットで圧倒的シェア(70%~)を持ち、高利益率の為、業績も安定、右肩上がりで成長しております。(リーマンショック時も黒字成長)
    ■顧客は食品、薬品、建材、家電、自動車など不特定多数の業界と取引しています。
    ■日本法人はグローバルでの売上比率も高く(20~30%)、重要な役割を担っております。
    ★ノードソンの提案による成功実績★
    ■ペットボトルなどのラベルフィルム化/パック飲料の側面にストローを接着
    【社風・魅力】
    ■ノードソンが大切にしているのは「戦略的志向」。今後は更に顧客へ
     付加価値の高い提案をすべく新しいマーケット創出も視野に入れています。
    ■希望者にはオンラインや英会話講師の誘致などで英語教育を行うなど、
     外資系企業でも「育てる」風土があります。
    ■社員の離職率は低く、平均勤続年数は18年以上になります。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • Dolby Japan株式会社
    シニアライセンスセールスマネージャー【東京中央区】

    年収
    1100万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    全社および日本の事業戦略に基づきAccount ManagerとしてBusiness Planを達成し
    DolbyのEco System発展・普及に貢献することがミッションになります。
    ※こちらのポジションについては部下を持つマネージャーではありません。
    【職務内容】
    ■ビジネス戦略の確立 ■年間/四半期収益計画立案・運用 ■技術とライセンシーの販売 など
     OTT、Mobile、放送等のサービスプロバイダーやスポーツ、VoD、音楽のサービスプロバイダー、
     ライツホルダー、コンテンツホルダー等に対して同社のライセンスの提案営業をお任せいたします。
    ■販売、エンジニアリング、マーケティング、販売業務などを関連メンバーと密に連携し合い、
     販売戦略を確立することで、日本のターゲット市場と顧客の貢献して頂くことを求めております。
    【魅力】
    (1)家族的な社風でワークライフバランスを尊重する風土なため
       勤続年数が長い社員が多数在籍しています。
    (2)日本支社については少数精鋭だからこそ裁量が大きく、
       日系大手から転職してきた社員からも風通しの良さや
       幅広く業務を担当できることにやりがいを感じるとの声が聞かれます。
    (3)事業も音響から映像、ストリーミングと多角化を進めており、
       財務安定性も非常に高いDolby Laboratoriesの日本法人です。
    【同社の技術を搭載した製品について】
    DVDプレーヤー、Blu-ray プレーヤー、AVCHDビデオ機器、各種ゲーム機、
    スマホ、タブレットなど普段身の回りで使うあらゆる製品にDolbyが採用されています。
    世界中の人々が1人につき0.9台のDolby製品を使っているといわれているほどシェアが高く
    人々の生活に与えるインパクトは非常に大きいです。

    会社特徴

    米国の物理学者レイ・ドルビーが録音性能を改善する実用的なノイズリダクションシステム開発のために設立した会社は、数多くの画期的技術により世界的に高音質オーディオを意味する名前として知られています。ドルビーは卓越した品質と信頼性の技術・製品・サービスを顧客に提供することを目標としています。
    【魅力・特徴】高い技術力と功績
    ■サラウンドサウンドを提供するベンチマーク技術であるドルビーRデジタルにより、同社の技術はオーディオエンターテイメントに大きな変革をもたらしました。その技術は映画館、ホームシアターシステム、自動車用オーディオ、パソコン、ビデオゲーム、携帯製品に採用されています。また、エンターテイメント体験をさらに高めるための様々な業務用製品の製造も行なっております。製品の品質および信頼性は、製造プロセスの確実な管理、また組立の工程で広範囲にわたり自動化を導入して精度と歩留まりが確保されるため、常に高水準を維持しています。
    ■国際劇場用装置協会(ITEA)から、業界内で独自の業績を上げた最優秀メーカーに授与する「テディー賞」を3回にわたり受賞してます。
    【社内風土】自由に発言が可能な社風で、外資系企業にしては在職年数が長く働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア3F

    担当者のコメント

    【高いシェア率】世界中の人々が1人につき0.9台のDolby製品を使っているといわれております!!!
    【働きやすい社風と裁量権】家族的な社風でワークライフバランスを尊重する風土×少数精鋭で裁量権が大きい!!!
  • コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド
    ※未経験歓迎※海図営業【横浜/総合商社】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規顧客の獲得および販路拡大
    ■既存顧客の維持およびカスタマーサービス
    ■海図事業における各種マーケティング・分析業務
    ■その他特命事項 など
    ※日常的に英語は使います。
    【営業先】船会社、船舶、商船、貿易、船乗り、海運など
    ※既存顧客中心です。
    【配属先】コーンズ・マリタイム 海図グループ 横浜営業チーム 10名
    ※コーンズ・マリタイム:※横浜・神戸の2拠点、全50名強のグループです。
    【事業内容】1957年に英国版海図販売代理店に指名されて以降50年以上に渡って、
    横浜と神戸をベースに各国の海図や海事書籍の輸入販売を行っています。
    2011年にはSingaporeにもオフィスを開設し、日本・シンガポール双方から
    供給できる体制とし、アジア地域での販売を強化しています。
    ・海図グループ専用HP:
    https://www.cornes-charts.com/
    【魅力】働きやすさが魅力です!WLBを整えることができる働き方・社風。
    新規ガツガツ営業なし。(同社の競合も国内にほぼなく、ので、既存顧客に対しての海図の更新などの営業が多いです。)
    【募集背景】業容拡大による増員募集

    会社特徴

    ★☆155年の歴史を誇る外資系総合商社!!各分野で確かな実績を残しています☆★
    *********************************************************************************
    ■日英間の貿易を軸に幅広い事業を行う総合商社として、155年に及ぶ歴史を持っています。最高品質の商品やサービスを選び抜き、積極的に日本の市場に浸透させていくという企業ポリシーが、今日、コーンズの信頼を揺るぎないものにしています。
    ■同社は日本市場を熟知している外資系商社であり、市場のニーズに最も適したものを輸入販売しています。グループ会社10社が世界中から選び抜かれたニッチな製品と最先端技術を日本へ発信し、各社が独自性をもって多角的に事業を展開しています。
    ■現在の事業は、電子部品、システム機器、特機、航空機、農業機械、酒類、香料、化学品、海図等の輸入販売、自動車の販売・サービス、そして損害保険、損害鑑定、環境関連事業など広範な分野に広がっています。
    【魅力・社風】
    ●日本での歴史が長く社風も日本的。お互いに率直に意見を言い合える、外資と日系の良いところを兼ね揃えた風通しの良い環境です。
    ●社内公募制が活発です。他の業務に興味が出た際には、そちらでのキャリアアップができる可能性あり。
    ●残業は全社として比較的少ないですが、より良い従業員満足度をめざし、働き方改革中です。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町273 JPT元町ビル8階

    担当者のコメント

    ★--------外資系総合商社コーンズグループ--------★
    【残業10時間程度】【英語力行かせます】【女性も多く活躍】【155年の歴史ある企業】【駅近で通勤快適】【風通しの良い社風】
  • コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド
    海図営業【横浜/総合商社】外資と日系のハイブリッド

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規顧客の獲得および販路拡大
    ■既存顧客の維持およびカスタマーサービス
    ■海図事業における各種マーケティング・分析業務
    ■その他特命事項 など
    ※日常的に英語は使います。
    【営業先】船会社、船舶、商船、貿易、船乗り、海運など
    ※既存顧客中心です。
    【配属先】コーンズ・マリタイム 海図グループ 横浜営業チーム 10名
    ※コーンズ・マリタイム:※横浜・神戸の2拠点、全50名強のグループです。
    【事業内容】1957年に英国版海図販売代理店に指名されて以降50年以上に渡って、
    横浜と神戸をベースに各国の海図や海事書籍の輸入販売を行っています。
    2011年にはSingaporeにもオフィスを開設し、日本・シンガポール双方から
    供給できる体制とし、アジア地域での販売を強化しています。
    ・海図グループ専用HP:
    https://www.cornes-charts.com/
    【魅力】働きやすさが魅力です!WLBを整えることができる働き方・社風。
    新規ガツガツ営業なし。(同社の競合も国内にほぼなく、ので、既存顧客に対しての海図の更新などの営業が多いです。)
    【募集背景】業容拡大による増員募集

    会社特徴

    ★☆155年の歴史を誇る外資系総合商社!!各分野で確かな実績を残しています☆★
    *********************************************************************************
    ■日英間の貿易を軸に幅広い事業を行う総合商社として、155年に及ぶ歴史を持っています。最高品質の商品やサービスを選び抜き、積極的に日本の市場に浸透させていくという企業ポリシーが、今日、コーンズの信頼を揺るぎないものにしています。
    ■同社は日本市場を熟知している外資系商社であり、市場のニーズに最も適したものを輸入販売しています。グループ会社10社が世界中から選び抜かれたニッチな製品と最先端技術を日本へ発信し、各社が独自性をもって多角的に事業を展開しています。
    ■現在の事業は、電子部品、システム機器、特機、航空機、農業機械、酒類、香料、化学品、海図等の輸入販売、自動車の販売・サービス、そして損害保険、損害鑑定、環境関連事業など広範な分野に広がっています。
    【魅力・社風】
    ●日本での歴史が長く社風も日本的。お互いに率直に意見を言い合える、外資と日系の良いところを兼ね揃えた風通しの良い環境です。
    ●社内公募制が活発です。他の業務に興味が出た際には、そちらでのキャリアアップができる可能性あり。
    ●残業は全社として比較的少ないですが、より良い従業員満足度をめざし、働き方改革中です。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町273 JPT元町ビル8階

    担当者のコメント

    ★--------外資系総合商社コーンズグループ--------★
    【残業10時間程度】【英語力行かせます】【女性も多く活躍】【155年の歴史ある企業】【駅近で通勤快適】【風通しの良い社風】
  • インストロン ジャパン カンパニイ リミテッド
    サービスエンジニア【構造物試験機】世界トップシェア、業績堅調

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    構造物試験機のサービスエンジニア業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■安全衝突試験機(非破壊シミュレーター)の据付、調整、校正
    ■修理、点検その他付随業務
    ■海外(アジア)顧客への訪問(インストロン海外グループの支援)
    ※単に製品を調整するだけでなく、お客様先で相談に対応、
    試験方法そのもののアドバイスを行う業務が発生致します。
    【主な顧客】自動車メーカー、部品メーカー国内10数社
    【部署構成】
    構造物試験機部門:部長含め4名
    【出張】
    1週間程度の出張がございます。

    会社特徴

    ★☆材料試験機で世界40%のトップシェアを誇る業界のリーディングカンパニー☆★
    ********************************************************************************
    ■同社の米国本社は1946年に米国マサチューセッツ州で設立、60年以上にわたり、お客様の研究、品質管理、製品の信頼性や寿命測定のための材料試験機やシステムを開発・製造して参りました。
    ■ニューヨーク市場に上場するITW Inc TEST & Measurementグループに所属しています。
    ■自動車業界をはじめ化学メーカー、金属メーカー、大学の研究所等、広範囲な材料、部品・構造物の特性評価、そして宇宙開発から日常の消耗品まで幅広いフィールドで活躍し、材料試験機のシェアは世界トップです。
    ■ニッチな業界で、大手メーカーとの取引実績が多く、非常に安定した売上を誇っています。リーマンショック時にも業績は堅調で黒字でした。年商は約20億です。
    【社風】
    ■外資系でありながら、柔らかい空気が流れる風土です。これまでに利益を出さなかった年はなく、社員の方々も毎年必ず昇給しているような安定した環境です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区宮前平1-8-9

    担当者のコメント

    ★材料試験機で世界トップシェア★ ☆マーケットのリーディングカンパニー☆ ★製品のブランド力に強み★
                  ★離職率の低い安定した環境★ ☆充実した福利厚生☆
  • 三井・デュポンフロロケミカル株式会社
    経理財務(アカウンタント)【静岡市清水】★高機能素材

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■経理業務(年次・月次決算等)
    ■工場損益管理
    ■財務に関する分析及び報告・提案
    ■社内への財務や経理に関するアドバイスなど
    【入社後】まずは財務会計を中心にご担当をいただく予定です。その後少しずつ各部門とのリレーションを構築していただき、近い将来的には管理会計など事業の根幹に関わる業務にも携わっていただきます。
    【募集背景】部署メンバーの世代交代
    【配属部署】財務部(8名)
    【決算期】毎年12月
    【入社】2020年4月以降での採用予定です。

    会社特徴

    三井・デュポンフロロケミカル株式会社は、技術を基盤とするサイエンスカンパニーとして世界をリードする米国デュポン社と、化学のちからで夢を形にする総合化学会社の三井化学株式会社との折半出資のジョイントベンチャー(合弁会社)として設立されました。
    1963年4月の会社設立以来、ふっ素樹脂テフロン(R)をはじめとするフッ素科学事業の先駆者として、デュポン社の高い製品開発力と、三井化学の生産技術力が融合されたハイブリッド企業としての強みを最大限に生かし、世界の最先端分野をリードするお客様の成長に貢献するベストパートナーを目指して邁進してまいりました。
    同社が製造販売している高品質、多品種のふっ素樹脂テフロン(R)およびフッ素化成品は、半導体、自動車、化学プラント、情報通信、電池・エネルギー分野をはじめとする最先端分野で不可欠な高機能材料として使用されています。
    これからも世界の最先端分野で果敢なチャレンジをし続けるお客様のニーズに的確にお応えすべく、デュポン社の基礎技術開発力をベースに、日本発の技術を融合させた「ものづくり」による付加価値の高い製品を提供し、日本のみならず、アジア、そして世界のフッ素科学事業の発展に貢献し続けてまいります。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区三保3600 清水工場

    担当者のコメント

    ◆有休も取得しやすく、社宅や家族手当など福利厚生も充実。安定して長く働ける環境です。
    ◆日米合弁会社での経理財務(アカウンタント)として更なる発展に貢献いただけるチャレンジ精神ある方を求めます。
  • ノードソン株式会社
    マーケティングコミュニケーション【東京】

    年収
    750万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングコミュニケーションの業務全般をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■戦略的マーケティングコミュニケーションプラン(5か年計画)の作成
    ■年次社内イベント、展示会、プライベートショー、イノベーションラボの管理/運営
    ■様々なメディアでの同社及び同社製品/サービスの宣伝・広告
    ■インタビューと記者会見の計画・実施   
    【配属部署】
    ・マーケティング コミュニケーション (2名体制)
    ※代表直下の部署です。
    【残業時間】10h/月
    ※展示会前など繁忙期は30~40時間になる可能性もあります。
    ※繁忙期は稀に休日出勤あり
    【やりがい・魅力】
    ■日本で50年にわたりビジネスを展開しており、アットホームな社風。
    ■世界トップシェア、高利益率、幅広い業界との取引きにより安定した業績。
    ■育てる文化があり、高いスキルを身に着けることが出来ます。

    会社特徴

    ★世界トップシェア、高い利益率!製造工程を支えるディスペンシング装置メーカー★
    ■1954年に米国で設立され、世界で初めてディスペンシング装置を開発したメーカーです。
    ■日本法人は2019年で設立50周を迎え、グローバルで30ヶ国以上、約6500名が活躍しています。M&Aでグループ・製品群を拡大、あらゆる製造工程で導入されております。
    ■直接的な競合がおらず、多くのマーケットで圧倒的シェア(70%~)を持ち、高利益率の為、業績も安定、右肩上がりで成長しております。(リーマンショック時も黒字成長)
    ■顧客は食品、薬品、建材、家電、自動車など不特定多数の業界と取引しています。
    ■日本法人はグローバルでの売上比率も高く(20~30%)、重要な役割を担っております。
    ★ノードソンの提案による成功実績★
    ■ペットボトルなどのラベルフィルム化/パック飲料の側面にストローを接着
    【社風・魅力】
    ■ノードソンが大切にしているのは「戦略的志向」。今後は更に顧客へ
     付加価値の高い提案をすべく新しいマーケット創出も視野に入れています。
    ■希望者にはオンラインや英会話講師の誘致などで英語教育を行うなど、
     外資系企業でも「育てる」風土があります。
    ■社員の離職率は低く、平均勤続年数は18年以上になります。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • ノードソン株式会社
    マーケティング【東京】※未経験の方向け求人

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングアシスタントとして、以下の業務全般をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■事業計画、市場分析、新製品のリリースにおいてマーケティングマネージャーのサポート
    ■戦略計画立案時のサポート
    ■市場・競合分析
    ■戦略的配置計画への参画
    ■海外チームとの情報共有
    ■製品リリース
    ■管理表のアップロード
    【配属部署】
    ・ICS部門
     :全体25名程度、マーケティングアシスタント2名
    【残業時間】10h/月
    ※展示会前など繁忙期は30~40時間になる可能性もあります。
    ※繁忙期は稀に休日出勤あり
    【やりがい・魅力】
    ■日本で50年にわたりビジネスを展開しており、アットホームな社風。
    ■世界トップシェア、高利益率、幅広い業界との取引きにより安定した業績。
    ■育てる文化があり、高いスキルを身に着けることが出来ます。

    会社特徴

    ★世界トップシェア、高い利益率!製造工程を支えるディスペンシング装置メーカー★
    ■1954年に米国で設立され、世界で初めてディスペンシング装置を開発したメーカーです。
    ■日本法人は2019年で設立50周を迎え、グローバルで30ヶ国以上、約6500名が活躍しています。M&Aでグループ・製品群を拡大、あらゆる製造工程で導入されております。
    ■直接的な競合がおらず、多くのマーケットで圧倒的シェア(70%~)を持ち、高利益率の為、業績も安定、右肩上がりで成長しております。(リーマンショック時も黒字成長)
    ■顧客は食品、薬品、建材、家電、自動車など不特定多数の業界と取引しています。
    ■日本法人はグローバルでの売上比率も高く(20~30%)、重要な役割を担っております。
    ★ノードソンの提案による成功実績★
    ■ペットボトルなどのラベルフィルム化/パック飲料の側面にストローを接着
    【社風・魅力】
    ■ノードソンが大切にしているのは「戦略的志向」。今後は更に顧客へ
     付加価値の高い提案をすべく新しいマーケット創出も視野に入れています。
    ■希望者にはオンラインや英会話講師の誘致などで英語教育を行うなど、
     外資系企業でも「育てる」風土があります。
    ■社員の離職率は低く、平均勤続年数は18年以上になります。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • ノードソン株式会社
    マーケティングアシスタント【東京】

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングアシスタントとして、以下の業務全般をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■事業計画、市場分析、新製品のリリースにおいてマーケティングマネージャーのサポート
    ■戦略計画立案時のサポート
    ■市場・競合分析
    ■戦略的配置計画への参画
    ■海外チームとの情報共有
    ■製品リリース
    ■管理表のアップロード
    【配属部署】
    ・ICS部門
     :全体25名程度、マーケティングアシスタント2名
    【出張頻度】1日/月 程度
    【残業時間】10h/月
    ※展示会前など繁忙期は30~40時間になる可能性もあります。
    ※繁忙期は稀に休日出勤あり
    【やりがい・魅力】
    ■日本で50年にわたりビジネスを展開しており、アットホームな社風。
    ■世界トップシェア、高利益率、幅広い業界との取引きにより安定した業績。
    ■育てる文化があり、高いスキルを身に着けることが出来ます。

    会社特徴

    ★世界トップシェア、高い利益率!製造工程を支えるディスペンシング装置メーカー★
    ■1954年に米国で設立され、世界で初めてディスペンシング装置を開発したメーカーです。
    ■日本法人は2019年で設立50周を迎え、グローバルで30ヶ国以上、約6500名が活躍しています。M&Aでグループ・製品群を拡大、あらゆる製造工程で導入されております。
    ■直接的な競合がおらず、多くのマーケットで圧倒的シェア(70%~)を持ち、高利益率の為、業績も安定、右肩上がりで成長しております。(リーマンショック時も黒字成長)
    ■顧客は食品、薬品、建材、家電、自動車など不特定多数の業界と取引しています。
    ■日本法人はグローバルでの売上比率も高く(20~30%)、重要な役割を担っております。
    ★ノードソンの提案による成功実績★
    ■ペットボトルなどのラベルフィルム化/パック飲料の側面にストローを接着
    【社風・魅力】
    ■ノードソンが大切にしているのは「戦略的志向」。今後は更に顧客へ
     付加価値の高い提案をすべく新しいマーケット創出も視野に入れています。
    ■希望者にはオンラインや英会話講師の誘致などで英語教育を行うなど、
     外資系企業でも「育てる」風土があります。
    ■社員の離職率は低く、平均勤続年数は18年以上になります。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • ノードソン株式会社
    マーケティング【東京】※SAPの使用経験有の方向け求人

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングアシスタントとして、以下の業務全般をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■事業計画、市場分析、新製品のリリースにおいてマーケティングマネージャーのサポート
    ■戦略計画立案時のサポート
    ■市場・競合分析
    ■戦略的配置計画への参画
    ■海外チームとの情報共有
    ■製品リリース
    ■管理表のアップロード
    【配属部署】
    ・ICS部門
     :全体25名程度、マーケティングアシスタント2名
    【出張頻度】1日/月 程度
    【残業時間】10h/月
    ※展示会前など繁忙期は30~40時間になる可能性もあります。
    ※繁忙期は稀に休日出勤あり
    【やりがい・魅力】
    ■日本で50年にわたりビジネスを展開しており、アットホームな社風。
    ■世界トップシェア、高利益率、幅広い業界との取引きにより安定した業績。
    ■育てる文化があり、高いスキルを身に着けることが出来ます。

    会社特徴

    ★世界トップシェア、高い利益率!製造工程を支えるディスペンシング装置メーカー★
    ■1954年に米国で設立され、世界で初めてディスペンシング装置を開発したメーカーです。
    ■日本法人は2019年で設立50周を迎え、グローバルで30ヶ国以上、約6500名が活躍しています。M&Aでグループ・製品群を拡大、あらゆる製造工程で導入されております。
    ■直接的な競合がおらず、多くのマーケットで圧倒的シェア(70%~)を持ち、高利益率の為、業績も安定、右肩上がりで成長しております。(リーマンショック時も黒字成長)
    ■顧客は食品、薬品、建材、家電、自動車など不特定多数の業界と取引しています。
    ■日本法人はグローバルでの売上比率も高く(20~30%)、重要な役割を担っております。
    ★ノードソンの提案による成功実績★
    ■ペットボトルなどのラベルフィルム化/パック飲料の側面にストローを接着
    【社風・魅力】
    ■ノードソンが大切にしているのは「戦略的志向」。今後は更に顧客へ
     付加価値の高い提案をすべく新しいマーケット創出も視野に入れています。
    ■希望者にはオンラインや英会話講師の誘致などで英語教育を行うなど、
     外資系企業でも「育てる」風土があります。
    ■社員の離職率は低く、平均勤続年数は18年以上になります。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • Dolby Japan株式会社
    セールスオペレーションズスペシャリスト【東京中央区】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■ライセンス契約締結に関し、お客様及び本社(Legal, Sales, IP Protection,Finance, Business Systems, 等)との間に立って、契約条件及び契約文言の説明・交渉、或いはそれらの支援
    ■見込み顧客に向けたに対するInside Sales 業務(売上増進に向けた施策として)
    ■ロイヤルティ実績、セールスゴール、セールスフォーキャスト、顧客メーカー業績等の各種データを用いた分析や戦略策定支援、及び関連資料の作成提供や提案
    ■ロイヤルティレポートの回収、及びレポート作成や検証に関わる各種サポート
    ■四半期毎のセールスフォーキャスト立案時のサポート(データ入力、資料作成、等)
    ■各種データの管理及びメンテナンス(顧客情報、契約状況、等)
    ■その他、状況に応じた追加業務あり(展示会サポート、等)
    【魅力】
    (1)家族的な社風でワークライフバランスを尊重する風土なため勤続年数が長い社員が多数在籍しています。
    (2)日本支社については少数精鋭だからこそ裁量が大きく、日系大手から転職してきた社員からも風通しの良さや幅広く業務を担当できることにやりがいを感じるとの声が聞かれます。
    (3)事業も音響から映像、ストリーミングと多角化を進めており、財務安定性も非常に高いDolby Laboratoriesの日本法人です。
    【同社の技術を搭載した製品について】
    DVDプレーヤー、Blu-ray プレーヤー、AVCHDビデオ機器、各種ゲーム機、スマホ、タブレットなど普段身の回りで使うあらゆる製品にDolbyが採用されています。
    世界中の人々が1人につき0.9台のDolby製品を使っているといわれているほどシェアが高く人々の生活に与えるインパクトは非常に大きいです。

    会社特徴

    米国の物理学者レイ・ドルビーが録音性能を改善する実用的なノイズリダクションシステム開発のために設立した会社は、数多くの画期的技術により世界的に高音質オーディオを意味する名前として知られています。ドルビーは卓越した品質と信頼性の技術・製品・サービスを顧客に提供することを目標としています。
    【魅力・特徴】高い技術力と功績
    ■サラウンドサウンドを提供するベンチマーク技術であるドルビーRデジタルにより、同社の技術はオーディオエンターテイメントに大きな変革をもたらしました。その技術は映画館、ホームシアターシステム、自動車用オーディオ、パソコン、ビデオゲーム、携帯製品に採用されています。また、エンターテイメント体験をさらに高めるための様々な業務用製品の製造も行なっております。製品の品質および信頼性は、製造プロセスの確実な管理、また組立の工程で広範囲にわたり自動化を導入して精度と歩留まりが確保されるため、常に高水準を維持しています。
    ■国際劇場用装置協会(ITEA)から、業界内で独自の業績を上げた最優秀メーカーに授与する「テディー賞」を3回にわたり受賞してます。
    【社内風土】自由に発言が可能な社風で、外資系企業にしては在職年数が長く働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア3F

    担当者のコメント

    【高いシェア率】世界中の人々が1人につき0.9台のDolby製品を使っているといわれております!!!
    【働きやすい社風と裁量権】家族的な社風でワークライフバランスを尊重する風土×少数精鋭で裁量権が大きい!!!
  • 株式会社ヴァレオジャパン
    トヨタレジデント SWエンジニア

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ駐在のレジデント SW エンジニアとして以下の業務を担当していただきます。(サーマルフロントエンド)
    顧客の要求事項の技術仕様化、顧客に対する技術提案、プレゼンテーション、デモンストレーション、技術文書の確認およびグローバルチームへの展開、フランスのプロジェクトチームとの窓口、顧客とグローバルチームの間にたった分析、不具合時の修正指示 など
    車両ECU(electronic Control Unit)のグリルシャッター制御部分の開発となります

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。
    ◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。
    【ヴァレオについて】
    ■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!
    ■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入
    ■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。
    【ヴァレオジャパンの強み】
    ■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。
    【社風】
    ■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

    勤務地

    愛知県豊田市トヨタ駐在案件でございます

    担当者のコメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★
    ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★
  • コーンズテクノロジー株式会社
    <急募>海外営業【電子通信/東京港区/英語力/専門商社】

    年収
    460万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    先進技術を産業界へ提供し、IT時代を支える技術商社である当社における通信機器製品の海外営業(輸入中心)および国内営業をお任せ致します。業容拡大のための増員募集でございます。各配属部署毎に募集しており、ご希望とご経験・スキルを考慮し、採用・配属を決定致します。
    【共通業務】
    ■新規・既存の顧客に対する営業活動・営業支援の窓口機能
    ■メーカー製品の仕入れ・販売、納品管理
    ■担当製品のマーケティング(市場・動向調査)・マーケティング支援(ウェブサイトやカタログ作成など)
    ■展示会の出展
    ■コンプライアンス対応 など
    ※国内・海外へ出張がございます。(海外は年1、2回程)
    【配属部署と業務】※ご希望とご経験・スキルを考慮し、採用・配属を決定致します。
    L・電子計測チーム:RFコンポーネント、計測システムの販売、新規商材開拓
    L・IoT開発チーム:エンターテイメント、IoTソリューションの開発及び販売
     ※新商品の開拓(エンターテイメント、アミューズメント、電子公告など
             に関わる先進テクノロジー製品)
    L・オートモーティブチーム:先進運転支援システム/自動運転用センサー
     センサー評価装置、相互接続試験サービス、製造ライン検査機器の販売
    【取扱い製品】
    自動車関連試験設備・センサー、RF・IoTデバイス、通信試験関連製品、オーディオ関連機器、Bluetooth試験機器、エンターテイメント機器等
    https://www.cornestech.co.jp/tech/products/cat/communication_rf/
    【魅力】
    ■外資系と日系のハイブリッド!
     社風は日系でアットホームな雰囲気です。
     風通しが良く働きやすい環境です。中途社員も多く活躍しています。
     かつ英語力も活かせます。
    ■残業は20~30h/月程度!
     比較的少なく、ワークライフバランスを整えた働き方も可能です。
     有給も積極的に取得頂けます。

    会社特徴

    ★---設立150年以上!!コーンズグループをバックに持つ歴史のある技術専門商社!!近年業績右肩上がり---★
    ***********************************************************
    【特徴】
    ■電子部品、電子計測器、航空機搭載電子機器、セキュリティ機材などを国内企業、官公庁などへ納入しています。同社の主軸の事業です。
    ■飲料、食品を中心に包装ライン機材、検査機器、産業用印字機などを幅広い分野へ提供しています。世界トップクラスのシェアを誇る英国ドミノ社の日本総代理店として、産業用インクジェットプリンタやサーマルプリンタなどの販売からアフターサービスまで一貫したサービスを提供しています。
    【強み】
    ■先端技術の発掘力と提案力は当社の大きな強みで、業界ではニッチで一番といわれる敏速な商社活動を行い、最先端のテクノロジーを日本へ導入しています。
    【魅力・社風】
    ★上下関係がオープンで、年齢にこだわらず、個性を発揮できる風通しの良い環境。
    ★キャリアへのバックアップと、魅力ある人間として更に成長して頂くための支援を惜しみません。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目5番1号コーンズハウス

    担当者のコメント

    ★☆★150年の歴史を誇るコーンズグループ!!日本のものづくりと技術革新に大きく貢献しています★☆★
    【歴史のある企業】 【技術専門商社】 【立上げ間もない拠点で活躍】 【理系出身歓迎】
  • 中外製薬株式会社
    サプライチェーンマネジメント担当者

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【サプライプランナー】
    グローバル需要に対する生産・販売・在庫バランスの作成及び海外を含む製造サイトの生産計画管理

    会社特徴

    中外製薬は、『革新的な医薬品とサービスの提供を通じて新しい価値を創造し、世界の医療と人々の健康に貢献します』というミッションのもと、患者さんを最優先に考え行動しています。
    私たちは、「がん」「腎」「骨・関節」等の分野を戦略領域と位置付け、特に薬剤の貢献度と患者さんの治療満足度が低い「アンメットメディカルニーズ」領域において、化学合成技術に加えて当社の最大の強みである「バイオ・抗体技術」や「標的分子探索技術」といった最先端技術を駆使しながら、ロシュ・グループの資源を有効に活用することで、国内外において独自性の高い革新的な医薬品の創出に取り組んでいます。
    こうした活動を通して、私たちは、「世界に通用するトップ製薬企業」を目指しています。患者さんやそのご家族ならびに医療従事者の皆さまなど、当社の事業活動に関わるさまざまなステークホルダーの皆さまの期待に応え、社会的な信頼を獲得し、高い企業価値を提供していくことがトップ製薬企業としての使命であり責任であると考えています。そのためにも、生命関連企業としての高い倫理観と道徳観をベースに、日々挑戦してまいりますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    勤務地

    東京都北区

  • dSPACE Japan株式会社
    アプリケーションエンジニア(Bypass/RCP【東京勤務】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自動車用をはじめとした組込ソフトウエア開発に必要なシステムの技術サポート/導入支援/コンサルティングなど
    ・制御開発 (モデルベースデザインから組み込みソフト搭載、量産まで) のプロセスにおいてdSPACEの製品の使い方を提案・説明する
    ・主にBypass/RCP 製品 を中心に取り扱う (ECU開発機器、ソフトウェア)
    ■Bypass手法(既存のECUに新機能を組込む手法)
    ECUをラピッドコントロールプロトタイピング(RCP)システムに完全に置き換えるフルパスのアプローチとは異なり、バイパス処理は、単一の制御機能など、ECUソフトウェアの個々のパーツのみをゼロから開発する場合やそれらを修正する場合に使用されます。これらのパーツは、既存のECUと接続されたRCPシステム上(外部バイパス処理)または直接ECU上(オンターゲットバイパス処理)で実行されます。dSPACEは、バイパス処理用に既存のECUを準備する場合や、さまざまなバイパス手法をサポートする場合に役立つ総合的なハードウェアおよびソフトウェアを提供しています。

    会社特徴

    ■ドイツで開発されたdSPACE製品はヨーロッパ、アメリカ及び日本を始めとするアジア各国の自動車業界、航空宇宙産業、及び産業オートメーション分野で幅広く採用され、業界のデファクトスタンダードになっています。 日本市場には14年前以上から開発ツール、エンジニアリングサービスを提供し、現在日本国内に既に200社を超える取引先を有します。・ドイツで設立してから20年以上の歴史があり、現在はグローバルで900名以上の従業員を誇ります。
    ■子会社:米国、フランス、イギリス、日本、上海
    ■自動車の電子化に伴い、ここ数年の間に同社の製品を採用しているお客様の数及び、その分野は飛躍的に拡大し、更に幅広い専門知識及び技術、より高いレベルのサポートを日本のお客様に提供することが必要になっています。・自動車セットメーカーも研究費用自体を大幅に絞る傾向にはないため、景気の影響はさほど受けておりません。
    【企業の強み】
    ・dSPACEは、電子制御システムの開発およびテスト用ツールの分野におけるリーダー企業として、品質とラインナップに優位性を持っています。ラインナップの充実は、今後の業界の一層の電子化に向けてまだまだ伸びしろをもっていることになります。・今後、自動車業界だけでなく建機分野やスマートグリット関連などに販路を拡大して行く予定です。

    勤務地

    東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー 10階

    担当者のコメント

    コントロールユニット(ECU)の開発試験ツール、ソリューションを提供する超優良企業
    完成車メーカーに対し深耕を深めて頂く重要なポジション
  • KPMG税理士法人
    移転価格コンサルタント【大阪勤務】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務に関し、財務及び経済分析・調査・レポート作成を行っていただきます。
    ○移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリーサービス
    ○グローバルタックスマネジメントに関わるアドバイザリーサービス
    ○国際税務マネジメント・タックスプランニングに関わるアドバイザリー
    【具体的職務内容 抜粋】
    ●グローバル移転価格方針の立案
    ●移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対する支援
    ●移転価格リスク分析
    ●移転価格ポリシー構築支援 等

    会社特徴

    ●○世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファーム○●
    【KPMGについて】
    ●KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ●KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG税理士法人の特徴】
    ○日本における大手税理士法人また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くのお客様の活動を税の観点から支援し、付加価値の高いサービスと高い満足の提供を目指しています。
    ○様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家を擁し、グローバルネットワークを生かして海外の専門家ともチームを組みながら、税に関するプロフェッショナル集団としてあらゆる場面でのお客様のニーズに応えています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル15階

    担当者のコメント

    ◎世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファームです。
    ◎グローバル企業の国際取引戦略にとって非常に重要となる移転価格。企業の将来的なリスク低減や利益創出を支援していただきます。
  • KPMG税理士法人
    Global Mobility Services《人事税務》

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外進出・海外展開を行う国際企業を、人事面からサポートする「人事税務」業務に携わっていただきます。クライアント従業員の国際間移動に関する人事業務および関連税務のコンサルティングを担当いただきます。
    《具体的職務内容》
    ●海外出向者・出張者に関する海外勤務規定の作成・見直し
    ●Compensation & Benefitsのコンサルティング
    ●海外出向・出張先各国における所得税の概要調査および税務申告作業のサポート
    ●グローバルペイロールの運営サポートなど
    ※Staffレベル~Senior Staffレベルでの採用となります。

    会社特徴

    ●○世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファーム○●
    【KPMGについて】
    ●KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ●KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG税理士法人の特徴】
    ○日本における大手税理士法人また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くのお客様の活動を税の観点から支援し、付加価値の高いサービスと高い満足の提供を目指しています。
    ○様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家を擁し、グローバルネットワークを生かして海外の専門家ともチームを組みながら、税に関するプロフェッショナル集団としてあらゆる場面でのお客様のニーズに応えています。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◎世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファームです。
  • KPMG税理士法人
    移転価格アドバイザリーサービス※マネジャー~

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記の業務に関して、財務及び経済分析・調査・レポート作成を行うほか、パートナーの指揮の下でマネージャー職としてプロジェクトマネジメント、クライアントとの折衝およびシニアスタッフ以下の指導・教育を行う。
    ・移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリーサービス
    ・グローバルタックスマネジメントに関わるアドバイザリーサービス
    ・国際税務マネジメント・タックスプランニングに関わるアドバイザリー
    ※経験・技術・ポテンシャルにより、最終的に職務内容詳細を決定します

    会社特徴

    ●○世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファーム○●
    【KPMGについて】
    ●KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ●KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG税理士法人の特徴】
    ○日本における大手税理士法人また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くのお客様の活動を税の観点から支援し、付加価値の高いサービスと高い満足の提供を目指しています。
    ○様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家を擁し、グローバルネットワークを生かして海外の専門家ともチームを組みながら、税に関するプロフェッショナル集団としてあらゆる場面でのお客様のニーズに応えています。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◎世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファームです。
    ◎グローバル企業の国際取引戦略にとって非常に重要となる移転価格。企業の将来的なリスク低減や利益創出を支援していただきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

関連の求人を探す