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完全週休2日制のTOEICのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(66ページ目)

公開中の求人1322件中 1301~1320件を表示

  • 株式会社クレステック
    テクニカルライター【静岡県浜松市】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マニュアルの英文または和文のテクニカルライティング/マニュアル制作のディレクター
    【具体的には】
    二輪や四輪などの取扱説明書またはサービスマニュアルの原稿作成です。
    仕様書や図面等の情報の読み込み、情報整理、打合せをもとにライティングと取材をしていただきます。企画段階から参加するケースもあり、自主性を持って考え意見を出すことも歓迎です。
    ★日本~海外まで幅広い活躍の場があります!:顧客企業の海外進出や現地対応といったニーズに応えるべく、世界各国に事業所を設けています。日本で経験を積んで成長すれば海外での勤務も可能な環境です!
    ★将来は多言語化マニュアル分野への挑戦も:国内や欧米諸国だけでなく、世界中でマニュアル制作の依頼を受けている会社です。英語以外の語学分野で活躍したいという知識と実力があれば、将来は日本語→英語→イタリア語、等のライティングにも取り組めます。

    会社特徴

    ~テクニカルライティング、世界70言語以上の翻訳、海外ネットワークを駆使した印刷業務まで、マニュアル制作・ドキュメントソリューションの総合サービスを提供~
    ■二輪・四輪、車載器、医療機器、光学機器、AV機器、通信機器等、幅広い分野のメーカーのマニュアル(取扱説明書)を高品質で制作。
    ■多種多様なドキュメントの企画・制作から翻訳対応、使いやすい制作システムの開発など、世界各国で高い評価を集め、国を超えた情報伝達サービスを展開。
    ■国内11ヶ所・世界11ヶ国に19ヵ所と拠点を拡大。翻訳対応言語は70言語と世界を網羅。地域マーケットに則したローカライズで、お客様の海外展開をサポート。
    ■従来からの印刷物に加え、電子マニュアルやアニメーションを活用したオンラインマニュアルといったデジタルメディアも増加中。多様化するメディアやデバイスでの効果を検証し、企画から制作~納品まで一気通貫で提供。
    ■ドキュメント制作の支援システムを業界内でも先駆けて開発・導入。
    【今後の方針】今後はマニュアル制作に軸足を置きながら、ドキュメント制作の支援や管理システム開発といったソリューション事業にも、さらに力を入れていく方針。海外展開においても、成長国市場や日本企業の海外進出支援など、さらに拡大を図る計画です。

    勤務地

    静岡県浜松市東区笠井新田町676
    東京都港区・板橋区

    担当者のコメント

    ◆クライアントは幅広い業界の大手企業ばかりで、最先端技術に関わることができます。◆ライティングだけでなく、編集業務にも関わるのが当社の特長です。◆紙だけでなくWebや新しい媒体に合わせた制作もあります。
  • EY新日本有限責任監査法人
    金融部 監査職 (スタッフ・シニア)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■金融機関の会計監査業務(日本基準・米国基準、IFRS、銀行、証券会社、生損保等の法定監査)
    ■その他の保証業務(内部統制に関する保証業務) 他
    【配属予定部署】金融事業部 監査業務 ―スタッフ/シニア - JAP000FM

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町 2-2-3日比谷国際ビル13階

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
  • EY新日本有限責任監査法人
    財務会計アドバイザリーサービス(FAAS)スタッフ以上

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    EY新日本有限責任監査法人において金融機関に対してのアドバイザリー業務をお任せいたします。
    ■海外IPO、米国ファイリング(F-4等)の財務会計コンサルティング
    ■企業・法律事務所・金融機関等への営業活動サポート
    【プロジェクト例】
    ●海外M&Aの場面で:企業結合会計、連結会計支援、PMI(買収後統合)支援
     ex. 大手テクノロジー企業の米国を中心としたカーブアウト買収
    ●海外進出・上場の場面で:
     ・IFRS・US GAAP等導入支援・海外上場、米国ファイリング(F-4等)支援
     ex. 大手通信事業会社の日本及び米国での同時上場
    ●組織・業務の再編・改善の場面で:
     ・組織再編に係る会計支援・決算早期化を含む決算プロセス変更支援
     ・管理会計の高度化支援・シェアードサービスセンター導入支援
     ・経理・決算オペレーション支援

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目2番3号 日比谷国際ビル
    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
  • SGSジャパン株式会社
    海外の無線認証申請業務

    年収
    375万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客の国内メーカー様からの依頼でお客様の無線製品を海外で販売する際に必要となる各国の無線認証取得を行います。
    お客様の依頼により申請する国の数、期間は異なります。また申請方法も各国や製品により異なります。
    現地で実際に製品の試験が必要なケースと(モジュールのみ・完成品)や技術文書添付のみで良いケースがあります。その為、各申請ごとにプロジェクトマネージャーとして、SGSの海外拠点や各国の認証エージェントと連携を取り、認可取得完了までをマネージして頂きます。
    顧客訪問、申請業務やトレーニング等で国内外ともに出張の機会は多数あります。(海外出張4か月に1度程度)

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県神奈川県横浜市都筑区北山田3-5-23

    担当者のコメント

    最先端の技術に関わることが可能です
  • ソニーLSIデザイン株式会社
    EMC設計・電磁界解析エンジニア/厚木

    年収
    ~850万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    スマートフォン、車載カメラ、ウェアラブル機器等の半導体デバイスにおける電磁界解析を用いたEMC設計業務です。
    ・パッケージ、ボード、チップの電磁界解析(Sパラメータ抽出)、SI/PI検証
    ・EMC解析(ノイズモデル作成、検証手法開発、分析~対策)
    ・EMC測定(近傍界、遠方界、評価環境/TEG開発)
    ・回路シミュレーション(SPICE)

    会社特徴

    【ソニーグループの半導体設計部門】
    ■ソニー本体が商品企画や研究開発を行い同社が半導体設計、その後の製造部門を司るのがソニーセミコンダクタとグループ内で明確に役割を分担しています。
    ■現在は親会社向けの事業が9割以上を占めていますが、今後は外販も強化していく方針です。
    ■企業魅力: 
    ・ソニーの「エレクトロニクス事業」を支え、様々な設計プロセスで常に最先端にチャレンジし次世代商品を生み出しています。 
    ・経営方針として「世界トップレベルの半導体設計事業会社を目指す」を掲げ、そのための技術力をソニーの商品開発を通して蓄積育成すると共に、将来の商品開発に必要な技術の独自先行開発を行い、ソニーの「エレクトロニクス事業」を支えています。 
    ・卓越したハードウェア/ソフトウェア技術と的確な提案力を活かし、商品企画の初期段階から開発業務に参画。さらに設計から  評価まで一貫した体制で業務を行うことで、最適なモノづくりを支援しています。ソニーグループの半導体設計を担うプラットフォームとして、ソニー製品の価値創造に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡田4-16-1

    担当者のコメント

    ソニーの「エレクトロニクス事業」を支えています。
  • 株式会社ラック企画
    【女性活躍 急募! 複数名募集】事務スタッフ

    年収
    325万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社がお客様企業から受託した事務業務をご担当頂きます。
    ※クライアント先に常駐する形での就業となります。
    【具体的業務】
    ■営業事務
     営業部の売上管理や資料作成、営業のサポートなど
    ■物流関連事務
     製品の受発注や在庫管理などの事務業務
    ■人事関連事務
     採用、研修などを中心とした人事関連の事務業務
    ■総務関連事務
     総務業務全般を担当、名刺作成からPC関連のサポート提供など多岐に渡る業務
    ※入社1年目の方の残業はわずかです。※約8時間/月(全社平均)
    ※未経験から丁寧に教えて頂ける環境です。

    会社特徴

    ■同社は、1983年に人事関連事務サービスの提供を目的として設立され、人事関連の業務において数々の経験を重ねて成長してきた企業です。
    ■近年ではオフィス業務サポートや営業事務サービスも提供し、人事関連以外でのご要望も多く頂戴しています。お客様企業の多くは画一化されたサービスをお望みではなく、その多様なご要望に対して的確にお応えすることを使命としており、ご希望により近いサービスを提供できるように努力しています。
    【社内環境】
    役員以外は全て女性スタッフ!
    産休・育休の利用実績もあり、福利厚生が充実しています。
    残業も少なめで、長く活躍出来る企業様です。
    事務職で活躍することができ、管理職を目指せる数少ないチャンスです。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目12-15 日本薬学会長井記念館
    東京都お客様企業内(都内各地 通勤至便)

    担当者のコメント

    ■■ 事務職でキャリアを築ける! ■■
    長く就業出来る環境で、さまざまな事務スキルを磨いて頂けるお仕事です。
  • オン・セミコンダクター株式会社
    プロセスエンジニア(会津勤務/Photo担当)

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社会津の半導体工場にてPhoto工程のプロセス設計・管理・運営をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■担当製造ラインの工程設計・管理・運営
    ■設備展開、効率的改善
    ■開発・移管に伴うPhoto技術課題解消
    ■設備調達などへのコンサルティング
    ■移管・開発テクノロジの担当工程の立ち上げおよび量産展開
    ■製造プロセスの移管・開発・量産展開の立上げオーナーをフォローする

    会社特徴

    ■オン・セミコンダクターは、アメリカのアリゾナ州フェニックスに世界本社をおくグローバル半導体メーカーです。1999年米国モトローラ社の半導体コンポーネント・グループより独立し、モトローラ社のディスクリート、標準アナログ、標準ロジック・デバイスを継続して製造しています。現在、北米、ヨーロッパ、およびアジア太平洋地域の主要市場で、製造工場、営業所、デザイン・センターのネットワークを構築し、世界中のお客様のニーズに応えています。製品は、自動車、通信、コンピュータ、家電、医療、航空等、さまざまな分野でお客様の期待を超える製品を開発し、提供しています。
    ■強固な経営基盤が強みで、数々のM&A戦略を成功させ、圧倒的なスピードで成長を遂げています。国内1000名以上の規模を誇る三洋半導体社、車載向けCMOSイメージセンサで世界トップシェアを誇るアプティナ・イメージング社, フェアチャイルドセミコンダクターなどの大規模組織統合を実現したのは、紛れもなくオン・セミ社のビジネス・デベロップメント能力が長けているからです。
    ■2016年9月には、ノンメモリー半導体市場において世界第10位、注力分野であるパワー半導体市場においても世界第2位を誇ります。

    勤務地

    福島県会津若松市

    担当者のコメント

    ★世界トップクラスのグローバル半導体メーカー、オン・セミコンダクター パワー半導体市場で世界No.2/2016年に大手半導体メーカー、フェアチャイルド・セミコンダクター社を買収★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • コニカミノルタジャパン株式会社
    センシング事業部 国内企画販売担当(東・名・阪 採用)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コニカミノルタの計測機器分野における、国内企画販売を担当いただきます。
    【具体的には】
    グローバル企業を含む国内大手企業に対して、光・色計測機器を軸としたソリューション提案を含む課題提起型営業および技術営業・マーケティング推進を担当いただきます。
    【ミッション】
    ■顧客の光・色計測関連の課題・潜在ニーズの抽出、及び解決。
    ■課題に対して、ハード、ソフトウエアを融合した適切なソリューションの提案。
    ■上記ビジネスの推進、新規企業、アプリケーション開拓。
    ■MAツール等によるマーケティング推進
    【製品】
    自動スキャン分光測色計、蛍光分光濃度計

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★
    【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】
    同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。
    ★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★
    同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。
    特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26階
    大阪府大阪市西区西本町2-3-10

    担当者のコメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会社~メディカル分野に特化して優れた製品を販売しています~★☆★
    ウーマンズヘルスケアや在宅医療の分野で業界を牽引する存在を目指しています。
  • 林テレンプ株式会社
    人事担当 (名古屋勤務)

    年収
    ~620万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事関連業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ・採用(新卒・中途)
    ・人材教育
    ・給与計算
    ・社会保険事務(海外赴任者含む)
    ・勤怠管理
    ・労働契約管理 など
    ※上記からご経験に合った業務を担当いただきます
    【配属】
    ・人事部

    会社特徴

    ”インテリアから、クルマを変える”をモットーに、内装システム全てをコーディネートする車室空間のプロデューサー。
    ■トヨタ自動車を例に挙げると、同社は現在内装開発をほとんど行っておらず、それを任されているのは現在は全2社のみ。その内1社が林テレンプです。
    ■同社は自動車内装のうち、シート及びインパネ以外のほぼ全てをカバーしています。内装部品全体を「内装システム」として部品単位ではなく、一括して自動車メーカーに提供する事ができ、その卓越した企画提案力により存在感を示しています。自動車メーカーと共に、新車開発のコンセプト作りなど最上流から担当できる点が魅力です。
    【内装開発とは】■車開発の中でも最も身近に感じ、目に触れ、直接触れるものを扱う楽しさ。■幅広い素材を取り扱う(金属、樹脂、布、皮、ビニール、木 他)
    【製品例】フロアカーペット、ヘッドライナー、サンバイザー、シートカバー他
    ■離職率は入社3年間の平均では2~3%程度と低く、中途入社者も増加し、社員同士も仲良く明るい雰囲気です。■自動車メーカーからの資本提携を受けず独立系なのも特徴です。
    【グループ会社】■林物産-『コンランショップ』や『クロスウェイ』など世界中からの厳選商品を揃えるショップを運営。■ハイテックス ■名都美術館 ■林シーカオートモーティブ

    勤務地

    愛知県名古屋市中区上前津1-4-5林ビル

    担当者のコメント

    ◇自動車内装製品の国内トップシェア(50%)を誇り、国内すべての完成車メーカーとの取引を持つ独立系大手サプライヤー
    ◇創業以来、無借金経営を続ける健全な財務体質も魅力です。
  • ゲイトウェイ・コンピュータ株式会社
    インフラエンジニア グローバルな環境※正社員登用あり

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■お客様先に常駐し、お客様が必要とするITサービスを提供します
    ■社内Helpdesk、社内ITサポートなど(コール受付、オンサイト対応、ITトラブル対応、IT相談窓口、チケット作成、2nd Lineへのエスカレーション、PC Kitting、在庫管理、ドキュメント管理、マニュアル作成、等々)
    ■リーダーとして、メンバーとして能力に応じて入っていただきます。
    【魅力】
    ●同社のクライアントは90%以上が外資系なため英語を使う機会が頻繁にあり、また社員も多国籍なためグローバルな環境で働けます。 
    ●同社のクライアントは規模が大きく、最新のIT技術を使用されているので、ITがビジネスでどのように使用されているか、お客様先で業務をすることで直に感じることができます。
    ●今後、IT業界で仕事をしようとする場合、お客様を直にサポートすることで、お客様がどのようなサービスを望んでいて、何を不満に思われているのかを実感できます。

    会社特徴

    ■外資系クライアントに特化し、多様化するITニーズにお応えするため、ITアウトソーシング、システム・インテグレーションの提案、ハード・ソフトウェア製品販売・保守等、ワンストップのサービスをバイリンガルで提供しています。
    国内外問わず、あらゆるメーカーのハードウェア・ソフトウェアをマルチベンダーとして販売してきた実績は20年に及び、幅広い製品知識と最新の情報を活かし、トータルな形でコストメリットの高い製品を提供可能です。
    ■設立以来、多数の大手外資系企業(金融・メーカー・医療・医薬など)との取引実績を有しており、現在取引をいただいているお客様は、約600社にのぼります。
    現在、社員の約3分の2はバイリンガル、4人に1人は外国人という環境で、お客様からの高い要求に応えております。
    この様な環境の中でワールドワイドのビジネスが日常的に行われているのが当社の最大の特徴となります。
    ■2011年4月にグローバル化の第一歩として、100%子会社GWC SINGAPOREを設立しました。
    シンガポールと日本とのネットワークにより、より高いレベルのサービスを提供可能となっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田和泉町1番1-16 KONKOビル4F
    東京都23区内 お客様先常駐により変動

    担当者のコメント

    実際に英語を使ってお仕事をしたい方へ。クライアントの90%以上がグローバル企業です。多国籍社員が多数おり英語が活かせる環境です!外資系クライアントとから高いサービスの品質で信頼を得ています。中途入社は全員契約社員スタートですが正社員前提の採用です。
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    Executive Assitant【秘書】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パートナー1名の秘書業務及び、パートナー所属グループのアシスタント業務を行っていただきます。
    <EA:秘書業務>
    スケジュール調整/管理、電話対応、メール対応(英語含む)、出張手配、会食設定、データ管理(業務収益データ、稼働実施、請求データ等データをまとめる業務及び担当パートナー関与案件の契約管理)、コピー・製本、等
    <TF:グループアシスタント業務>
    所属グループメンバーに対するサポート業務、契約書及び付随する書類の作成、契約管理、文書管理、その他サポート業務

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    契約サポートスタッフ(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Finance & Operations Divisionにて、下記業務に従事いただきます。
    1.契約管理サポート
    ・契約書ドラフト準備(英文契約書含む)
    ・契約情報管理
    ・契約書の保管、ファイリング
    2.受注関連各種承認手続きサポート
    ・社内受注関連各種承認手続き書類ドラフト準備、内容チェック
    ・社内システム情報更新
    ・申請書類の保管、ファイリング等
    3.業務改善企画

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • ギリアド・サイエンシズ株式会社
    Sr. Mgr, Pharmacovigilianc【東京】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・Responsible for the following activities as appropriate, with minimal supervision
     - Authors and review applicable local and global SOPs that relate to J-PVE activities, identifies and implements necessary changes in collaboration with PVE S&C.
     - Reviews and documents local SOP deviations and reports monthly metrics to Safety Manager.
    ・Acts as a GVP Training Responsible person. Proposes and implements the annual training plan once approved by the Safety Manager.
    ・Acts as a GVP Self-Inspection Responsible person. Proposes and implements the annual self-inspection plan once approved by the Safety Manager.
    ・Communicates any areas of concern with respect to the training plan or self-inspection activities to the Safety Manager and oversees agreed corrective and preventive actions.

    会社特徴

    ◎世界第2位の大手バイオ製薬会社/米国ギリアド・サイエンシズ・インクの日本法人
    ◎ギリアド・サイエンシズ・インクは1987年に米国カリフォルニア州フォスターシティに設立
    ◎現在では世界30ヶ国以上で事業を展開
    【自社開発製品は日本でも幅広く認知され、患者さんのQOLに大きく貢献】
    ギリアドが開発した多数の治療薬は、ビジネスパートナー各社を通じて、日本の患者さんにすでに提供されています。例えば、幅広く認知されているインフルエンザの治療薬「TamifluR(タミフル)」や日本でのHIV治療の中核をなす薬剤「TruvadaR(ツルバダ)」も同社が開発した製品です。同社では、未だ満たされていない医療ニーズを持つ患者さんのために、現在も400以上の臨床研究が進行中あるいは計画中です。
    【日本での製品販売を開始・今後は肝臓領域/オンコロジー領域に注力】
    2015年春に、ジェノタイプ2型のC型慢性肝炎治療薬「ソバルディR錠400mg」の製造販売承認を取得し、同社は日本で初めて製品の販売を開始しました。加えて、同年初夏にはジェノタイプ1型のC型慢性肝炎治療薬「ハーボニーR配合錠」の製造販売承認も取得しました。
    今後は製品価値の最大化を図るとともに、日本のC型慢性肝炎治療の発展に注力をし、「肝臓といえばギリアド」として認知していただけるよう努力を続けてまいります。そして次の注力分野としてオンコロジー領域を想定。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー 16階

    担当者のコメント

    世界30ヶ国以上で事業を展開している世界第2位の大手バイオ製薬会社/米国ギリアド・サイエンシズ・インクの日本法人。企業立ち上げの後半フェーズ。自発的に取り組むことができ組織拡大の中核を担う方を募集します。
  • APアウトソーシング株式会社
    給与業務《スタッフまたはリーダー》

    年収
    312万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アウトソーシング事業の給与業務をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■給与計算、賞与計算、年末調整、法定調書、住民税
    ■社会保険諸届、算定届、労働保険年度更新
    ■顧客従業員向け社会保険ヘルプデスク
    ■就業規則の作成等、労務コンサルティングの補助
    ■海外の人事担当者との英語によるメールコレポン
    ※適性に応じてお一人で複数社ご担当いただくか、企業規模により5、6名のチームで1社をお任せするかを決定致します。
    【配属先)全体で52名在籍

    会社特徴

    APアウトソーシング(APO)は、アーサーアンダーセンを母体とし、2004年4月にKPMGあずさ監査法人から分離独立した、会計(Accounting)と給与(Payroll)の総合的アウトソーシング、経営コンサルティンググループです。
    ■経験豊富なプロフェッショナルスタッフが「経理アウトソーシング」「会計アウトソーシング」「税務アウトソーシング」「給与アウトソーシング及び社会保険アウトソーシング」と、海外進出・海外事業コンサルティングサービスを、バイリンガルかつワンストップで提供し、顧客企業の成功の実現を支援いたします。
    ■充実した実務研修制度の下でキャリアを開拓し、
    プロフェッショナルとして活躍できる機会を提供します。

    勤務地

    東京都新宿区揚場町1-18飯田橋ビル7F

    担当者のコメント

    ★世界4大監査法人・アーサーアンダーセンを母体とした会計と給与の総合的アウトソーシング企業★
    上場企業や外資系企業のクライアント多数!
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内・国際法人税務業務(アソシエイト・シニアアソシエイト)

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の税理士として、下記業務をご担当頂きます。
    【法人総合税務サービス】
    国内企業、在日外資系企業に対して、税務コンサルティング・コンプライアンス業務を提供。
    ■法人に係る全般的な税務相談
    ■対外投資及び対日投資に伴う税務(租税条約を含む)に関する税務相談
    ■関税・消費税等の間接税に関する相談業務
    ■連結納税に関する相談業務
    ■外形標準課税に関する相談業務
    ■税務申告書の作成またはレビュー
    ■税務調査の立会い
    ■給与計算・記帳代行
    【金融国際税務サービス】 
    国内外の金融機関や多様な金融取引等に係る幅広い税務サービスを提供。
    ■日本および海外の不動産投資に関する相談業務
    ■日本での各種SPCのストラクチャリングに関する相談業務

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    移転価格コンサルティング (マネージャー)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験を活かして業務に取り組むことができる人材を募集しています
    ・顧客折衝
    ・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート
    ・移転価格更正リスクの評価
    ・移転価格ポリシー構築のサポート
    ・移転価格調査に対する事前準備・文書化
    ・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ・相互協議関連アドバイス
    ・無形資産・グループ内役務提供の管理
    ・グローバルな取得の適正配分戦略の立案

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    移転価格コンサルティング【未経験歓迎】

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の移転価格コンサルタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■移転価格調査、異議申し立て ■審査請求に対するサポート
    ■移転価格更正リスクの評価 ■移転価格ポリシー構築のサポート
    ■移転価格調査に対する事前準備・文書化
    ■移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ■相互協議関連アドバイス ■無形資産・グループ内役務提供の管理
    ■グローバルな取得の適正配分戦略の立案 など
    【移転価格とは】
    移転価格コンサルティングは、グローバルに事業展開する企業の国際取引戦略に関するコンサルティング業務です。 移転価格は、企業の将来のリスクを減らすために実際の取引価格やビジネスの仕組みさえ変えていく要素があるという点で、ビジネスの根幹部分に大きな影響を与えます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    移転価格コンサルティング【大阪事務所】

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート
    ・移転価格更正リスクの評価
    ・移転価格ポリシー構築のサポート
    ・移転価格調査に関する事前準備・文書化
    ・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ・相互協議関連アドバイス
    ・無形資産・グループ内役務提供の管理
    ・グローバルな取得の適正配分戦略の立案
    【移転価格とは】
    移転価格コンサルティングは、グローバルに事業展開する企業の国際取引戦略に関するコンサルティング業務です。 移転価格は、企業の将来のリスクを減らすために実際の取引価格やビジネスの仕組みさえ変えていく要素があるという点で、ビジネスの根幹部分に大きな影響を与えます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階
    本人の希望により海外勤務も可

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 仕事内容

    【金融業界クライアントへの幅広いビジネスコンサルティングサービスの提供】
    ■金融機関の信用リスク、市場リスク、流動性リスク、保険引受リスク、オペレーショナルリスク、その他エマージング等への対応の態勢整備をはじめ、定量的分析、法規制対応、経営戦略についてのリスク管理支援
    ■国際的金融規制改革への対応支援
    ■規制対応プロセス(※)支援
    (※)新規参入のための免許・登録申請~免許・登録後の当局対応(規制報告・財務報告、検査対応等)~行政処分対応~業務拡大時・組織再編時の認可申請~退出時の認可申請
    ■AML(アンチマネーローンダリング)、反社会的勢力排除その他の顧客口座管理態勢等構築支援
    ■コンプライアンス関連業務全般など
    ■内部監査業務
    【入社後配属予定のプロジェクト】
    最先端の国際金融規制対応プロジェクト

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めています ~

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転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
ありがとうございました。

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