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正社員のCRMのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人166件中 81~100件を表示

  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】FAQサイトやサポートページの運用/企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。
    当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)に対応する部門です。
    お客さま対応をスムーズに行うための社内・社外向け情報共有/発信(サポートページやメール)や、対応フローの構築やFAQの運用管理をして頂ける方を募集します。
    【具体的には】
    ■サポートページ等のナレッジ管理
    ■FAQやチャットの運用、改善
    ■オペレーターが参照するスクリプト、業務フローの作成、修正
    ■サポートページの制作、サイト解析から改善施策の立案、関連部門との交渉等の連携
    【部署人員構成】リーダー3名、部員14名(カスタマーリレーション部 カスタマーエンゲージメント)

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • トランスコスモス株式会社
    メッセージングプラットフォーム開発エンジニア

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①要件定義を基にした設計業務
    ②基本設計、詳細設計を基にしたプログラム開発業務
    ③顧客との会議やメール等での要件確認のためのコミュニケーション
    ④協力会社、オフショア等の開発メンバーとの協業
    【詳細】
    自社メッセージングプラットフォーム開発は他のマーケティング会社やSIerにもできないマーケティング視点からの大規模なシステム構築を行うポジションを確立しつつあります。
    近年では体制のグローバル化を進めているほか、スマホ・タブレット・公式アプリ(企業向けエンタメアプリ)実績も多数あり、時代のニーズに合わせた体制・業務範囲の拡大も特徴のひとつです。
    なお、システム担当領域においては、将来的にはSE→PL→PMへのキャリアアップ、若手の育成などマネジメント業務に携わる機会も多くあり、
    素養・志向があれば早い段階でお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    他部門の業務効率改善のミッションを担うポジションです。
    これまでSEとして培ってきたスキルをいかし上流に取り組みたい、という方にマッチします!
  • SASInstituteJapan株式会社
    Consultant - Customer インテリジェンス

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各業界における営業・マーケティング/CRM/Customer Experienceに関するビジネス課題やシステム課題の整理、課題解決に向けたSASソリューションを利用したシステム提案業務。市場や業界のトレンドを踏まえたオファリングの企画・推進業務、マーケティング活動など。

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • SASInstituteJapan株式会社
    コンサルタント - CI

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業・マーケティング/CRM/Customer Experience領域に対応するSAS Customer Intelligenceソリューションを導入し顧客の課題を解決する。 クライアントにおけるマーケティング/CRM領域に関する業務面・システム面での課題整理、システム導入計画の立案支援・コンサルティング マーケティング/CRM領域に関するビジネスアプリケーションの導入・開発 プロジェクト提案からシステムリリースまでの各フェーズのリード プロジェクト体制はSIer/システムコンサルティングファームが主体となるケース、SASが主体となるケース、共にあり。どちらのケースにおいても特に上流工程においてはSASがイニシアティブを発揮する必要あり
    データ分析サービスの提供
    プロジェクトを通したクライアントとのリレーション構築、クロスセル/アップセルによるSASのビジネス拡大
    US本社R&Dに対する国内クライアント業務要件のフィードバック、製品バグ修正に関する調整/交渉

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • SASInstituteJapan株式会社
    金融インダストリープリセールスコンサルタント

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行、証券、カード、ネットバンク、流通・通信系金融機関などを対象に、ビジネス課題やシステム課題の整理、課題解決に向けたシステム提案、アナリティクスの活用提案を実施する部門。
    特に国内外の市場トレンドを調査・把握した上で、金融業における次世代の情報系システムを企画、オファリング化し、先進的な取り組み事例の樹立を目指す。

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • SASInstituteJapan株式会社
    シニアソリューションコンサルタント

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業・マーケティング/CRM/Customer Experience領域に対応するSAS Customer Intelligenceソリューションを導入し顧客の課題を解決する。 クライアントにおけるマーケティング/CRM領域に関する業務面・システム面での課題整理、システム導入計画の立案支援・コンサルティング
    マーケティング/CRM領域に関するビジネスアプリケーションの導入・開発 プロジェクト提案からシステムリリースまでの各フェーズのリード
    プロジェクト体制はSIer/システムコンサルティングファームが主体となるケース、SASが主体となるケース、共にあり。どちらのケースにおいても特に上流工程においてはSASがイニシアティブを発揮する必要あり データ分析サービスの提供
    プロジェクトを通したクライアントとのリレーション構築、クロスセル/アップセルによるSASのビジネス拡大
    US本社R&Dに対する国内クライアント業務要件のフィードバック、製品バグ修正に関する調整/交渉

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • 株式会社オージス総研
    【東京】PL・PM【東証一部上場/大阪ガスユーザー系SI】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験・ご志向に応じて、要件定義・設計・開発・保守案件のプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダーをご担当頂きます。
    企業のビジネスを支えるITサービスをトータルに提供すべく、スキルに応じ、要件定義、設計、製造、運用保守まで幅広く担当して頂きます。※アーキテクチャー志向の方も歓迎です。
    【担当業界】
    情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等
    【具体的な業務内容(一例)】
    ■ERP、CRMなどの導入コンサルティング
    ■大手エネルギー様向けの業務アプリケーション開発
    ■大手ゲーム会社様向けの業務アプリケーション開発
    ■エネルギーや金融等の大手企業向けのBRMS開発
    ※プロジェクト規模は5千万~数億円規模(プライム9割)
    導入事例:https://www.ogis-ri.co.jp/casestudy/index.html

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】
    同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。
    ◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】
    Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。
    ◆【同社で働く魅力】
    ・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。
    ・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。
    ・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    勤務地

    東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ■約600万戸のお客さまのライフラインを支える大阪ガスのIT戦略企業:アメリカシリコンバレーに技術拠点を設置する等、高い技術力を誇る
    ■全社残業平均24H■女性活躍推進(離職率3%以下/くるみん・えるぼし取得済/福利厚生・研修制度充実)■内販:外販比率6:4
  • みずほ情報総研株式会社
    アプリケーションエンジニア【自社ソリューション】

    年収
    410万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する、財務・会計ソリューション、人事給与関連ソリューション、決済関連ソリューション、地銀・信金・労金向けのソリューション、製造ソリューション等の各種ソリューション提案、開発
    【ソリューション事例】
    ■ワークフロー統合管理ソリューション 「SystemaflowR」を活用した自動車販売会社の支払い業務等の再構築
    ■クラウド型マイナンバー管理サービス「マイナBANK」でマイナンバーの収集から保管、廃棄までを一括支援

    会社特徴

    みずほフィナンシャルグループのシンクタンク&IT戦略会社
    ■2004年10月、銀行の合併に伴い、〈みずほ〉の戦略会社として誕生したみずほ情報総研。海外拠点の拡充やコンサルティング型営業の推進、銀行・証券・信託銀行の連携など、ますます拡大していく〈みずほ〉のビジネス展開に欠かせない重要なポジションを担っています。また、調査研究から研究開発、IT戦略まで幅広い事業で、幅広い事業で、現在〈みずほ〉が進めている”Oneシンクタンク”の一翼を担っています。
    ■高い専門知識とノウハウを兼ね備えた4,000名を超えるプロフェッショナルたちが「コンサルティング」、「システムインテグレーション」、「アウトソーシング」の3つの事業を連携させながら、上流工程から一貫した高付加価値サービスを提供しています。
    ■みずほ銀行を中心とした「銀行」、地方銀行、信用金庫、クレジット会社等の金融機関を対象にした「金融」にとどまらず、政府・自治体・公益法人などを対象とした「公共」、製造・通信・流通など幅広い産業を対象とした「法人」の4分野を核に、多様な活躍の場が広がっています。

    勤務地

    東京都都内各事業所

    担当者のコメント

    自社製品群の各種ソリューション提案、開発をお任せします。配属予定の部署は2016年に設立された新組織のため、凝り固まった慣習などがない環境。さらには財務・会計から人事給与関連、製造業向けなど広範囲なので、ご経験が活かされるシーンは多分にあります。
  • 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング(PBC)
    CRM導入コンサルタント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement」のコンサルタントとして、お客様へのシステム提案、導入、設計、構築などを担当していただきます。
    「Microsoft Dynamics ERP」の導入業務は、「Microsoft Dynamics CRM」、「Windows Azure」、「Power Suite(PowerApps、Microsoft Flow,
    Power BI)」、「Office 365」共に製品連携し、クライアントの業務効率・生産性の向上に寄与する業務になります。
    【魅力】
    ■新しい技術を学んでいくための社内ハッカソンなども定期的に開催しています
    ■グローバルな案件が多くありますので、職能・ご希望にに応じて海外のプロジェクトに携わっていただくこともできます

    会社特徴

    ◎世界最大Microsoft Dynamics AXパートナーネットワークであるAxPactの日本代表企業
    ■Microsoft社から認められたパートナー企業です!
    同社はMicrosoft社のERP製品を日本でいち早く扱ってきました。少数組織ながら、2010年には『マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー』『日本地区最優秀パートナー賞』を受賞しました。また全世界のMicrosoft Dynamics(R)パートナーのうち上位5%の企業のみに認められる『Presidents Club』の一員となるなど、圧倒的な実績を誇ります!
    ■関電グループとしての安定した経営基盤
    2019年4月1日よりPBCは関西電力グループ連結子会社である(株)オプテージ
    (旧:(株)ケイ・オプティコム/情報通信事業会社)の100%子会社となりました。
    同社の強みであるDynamics 365 Business Central(NAV)、Dynamics 365 Finance and Operations(AX)を軸としてERPソリューションを成長させるとともに、両社の商圏(関西⇔首都圏)の相互補完による新たな顧客開拓等、新たなシナジーを発揮できます。
    ■日本企業の海外進出のサポート!
    国内企業が海外に拠点を新たに置く際に、Microsoft Dynamics導入のサポートを行います。香港、タイに海外拠点を持ち、約20名の外国人従業員が活躍しています。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-4天王洲ファーストタワー15F

    担当者のコメント

    ★関電グループ(株式会社オプテージの100%子会社)となりました【Microsoft認定企業】
    ★Microsoft Dynamics製品をベースに日本に進出する外資系企業及び日系企業の国内海外拠点に基幹システム導入を行います
  • 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング(PBC)
    ERPパッケージ営業

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Microsoft Dynamics 365 Business Central、Microsoft Dynamics 365 Financial & Operarionsのお客様へシステムの提案・販売業務をお任せします。
    Microsoft Dynamics ERPの導入業務は、Microsoft Dynamics CRM、Windows Azure、Power Suite(PowerApps、Microsoft Flow,
    Power BI)、Office 365共に製品連携し、クライアントの業務効率・生産性の向上に寄与する業務になります。
    【魅力】
    ■特定の分野に限定されず、会計・販売・購買・在庫・生産管理などの幅広い案件に関われるので、キャリアの幅が広がります
    ■新しい技術を学んでいくための社内ハッカソンなども定期的に開催しています
    ■グローバルな案件が多くありますので、職能・ご希望にに応じて海外のプロジェクトに携わっていただくこともできます
    ■案件は基本HPのお問い合わせなどが多く、提案・コンサルティング要素の強い営業をすることができます

    会社特徴

    ◎世界最大Microsoft Dynamics AXパートナーネットワークであるAxPactの日本代表企業
    ■Microsoft社から認められたパートナー企業です!
    同社はMicrosoft社のERP製品を日本でいち早く扱ってきました。少数組織ながら、2010年には『マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー』『日本地区最優秀パートナー賞』を受賞しました。また全世界のMicrosoft Dynamics(R)パートナーのうち上位5%の企業のみに認められる『Presidents Club』の一員となるなど、圧倒的な実績を誇ります!
    ■関電グループとしての安定した経営基盤
    2019年4月1日よりPBCは関西電力グループ連結子会社である(株)オプテージ
    (旧:(株)ケイ・オプティコム/情報通信事業会社)の100%子会社となりました。
    同社の強みであるDynamics 365 Business Central(NAV)、Dynamics 365 Finance and Operations(AX)を軸としてERPソリューションを成長させるとともに、両社の商圏(関西⇔首都圏)の相互補完による新たな顧客開拓等、新たなシナジーを発揮できます。
    ■日本企業の海外進出のサポート!
    国内企業が海外に拠点を新たに置く際に、Microsoft Dynamics導入のサポートを行います。香港、タイに海外拠点を持ち、約20名の外国人従業員が活躍しています。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-4天王洲ファーストタワー15F

    担当者のコメント

    ★関電グループ(株式会社オプテージの100%子会社)となりました【Microsoft認定企業】
    ★Microsoft Dynamics製品をベースに日本に進出する外資系企業及び日系企業の国内海外拠点に基幹システム導入を行います
  • SOMPOワランティ株式会社
    社内SE(業務システムの設計・開発)【SOMPOグループ】

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製品の「延長保証サービス」を専門に提供する当社において、社内業務システムの企画・開発(カスタマイズ・機能改修)・運用管理等をご担当いただき、業務を裏側から支えていただきます。(リーダークラス)
    ■社内業務システムの企画、要件定義~保守まで
    ■業務の流れを一元管理、効率化するシステム(ワークフロー、画面設計など)の開発
     ※実際の開発自体はベンダーに依頼します
    ■営業部などの他部署との連携(クライアント提案、要件定義など)
     ※営業と同行し、顧客との折衝もございます。
    システム化の提案~開発・構築・導入ができるスピーディな体制の構築を目指しており、開発システムは主に下記になります。
     →長期保証のためのお客様に合わせたDB管理のアプリなどの開発
     →社内の業務効率化ツール(OA,RPAなど)の開発、運用保守
    【配属先情報】
    ICT企画部(18名在籍)うち管理職2名/開発グループ(メンバー6名在籍)
    ※平均残業時間 35時間程度/月

    会社特徴

    ■□■SOMPOホールディングス/延長保証を提供する成長企業■□■
     ~安定した企業基盤と勢いのある社風、働きやすさ◎の同社へ参画いただく仲間を募集しています~
    ■延長保証のリーディングカンパニー
    同社は製品の延長保証サービスを専門に提供する企業です。 創業以来、安全な保証設計からきめ細やかなアフターフォロー体制の構築に至るまで、独自のノウハウと専門性を培ってきました。また、数多くの企業・ユーザーからの信頼を得ることで、業界のリーディングカンパニーとしての地位を築いてきました。
    ■高い安定性と大きな経営基盤
    同社は2009年に設立された比較的新しい会社ですが、2015年にはSOMPOホールディングスグループの一員となり、経営基盤とリスク管理体制はさらに強固なものとなりました。将来にわたる修理費用の発生・増大リスクに対し、すべての保証において大手損害保険会社と保険契約を締結することでリスクを回避し、安定的なサービス運営を実現しております。だからこそ、同社のサービスをより安心してお使いいただくことが可能になっています。
    ■第二創業期を一緒に創っていく仲間
    同社は創業10年を迎え、大きな変革期を迎えております。今後の事業拡大に向けて、サービスの範囲や質をより高めていくことが必要不可欠となります。その為にもシステムや教育研修、管理体制といった基盤をより強固なものにするべく、一緒に実現をしていく仲間を求めております。

    勤務地

    東京都東京都千代田区丸の内1丁目8-3丸の内トラストタワー本館12階

    担当者のコメント

    ■SOMPOグループの延長保証事業を行う同社にて業務効率化のため、社内業務システムの企画・開発・運用管理をお任せします■
    ~~~グループの安定性/風通しのよい社風/東京駅徒歩一分/土日休みと抜群の環境です~~~
  • 株式会社ジーニー
    自社製品営業マネージャー候補【SFA/CRM/MA】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社はアドテクノロジー領域に留まらず、マーケティングテクノロジー領域へ積極的に事業領域を拡大しております。
    その1つとして、マーケティングオートメーション「MAJIN」と CRM/SFA「ちきゅう」の連携があり、これにより、企業様のマーケティング担当と営業担当の双方で顧客データの一元管理が可能となります。
    このMA/SFAの事業をジーニーの柱にするために、現状の機能を元にクライアント課題にフィットした提案をし、大型案件を獲得していくためを随時募集いたします。
    【入社直後に取り組んでいただく業務】
    ・SFA「ちきゅう」、MA「MAJIN」に対する提案営業
    ・課題ヒアリング、提案&デモ、契約のプロセスを自律的に推進する
    ・マーケティングチーム、カスタマーサポート、プロダクト開発と連携し、業務を推進する

    会社特徴

    「テクノロジーで新しい価値を創造し クライアントの成功を共に創る」
    日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-TimeBidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。
    同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けていきます。
    【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
    東京都港区東新橋1-9-1

    担当者のコメント

    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー
  • 株式会社JSOL
    CRMプロジェクトマネージャー/リーダー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■CRM導入プロジェクトや、保守・運用プロジェクトにおいて、
     リーダーとして数名~10名程度のメンバを率いてプロジェクトを推進します。
    ■顧客とのカウンターの役割も担うため、
     ご自身の業務・技術知識、導入経験をもとに顧客と一緒に
     カットオーバーまでを責任を持って遂行いただきます。
    【入社後の役割】
    ■要件定義から稼働まで、システム開発(新規/改訂)の全体リードを実施
    ■顧客要件をヒアリング等で取りまとめ、ご自身の経験を基に提案、プレゼン実施

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル
    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    ★【NTTデータ】と【日本総合研究所】の共同出資のICTサービスコーディネーター!
    ★医薬業界・食品材業界に圧倒的な強みを持ち、「SAP AWARD」を17回受賞!★福利厚生充実!
  • クラスメソッド株式会社
    プロジェクトマネージャー(事業開発部)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の新規事業である、EC と CRM を支援する API プラットフォーム「prismatix」を顧客企業に使いこなしていただくための導入支援をご担当いただきます。EC・CRM領域を中心に、戦略・戦術レベルのコンサルティングから、それを実現するための1つ1つの機能の実装まで、幅広いレイヤーに触れることができます。ご経験やご志向に応じて業務を一緒に定義していきます。
    「prismatix」は、「the engagement commerce platform for wow! experiences」をコンセプトにした、ECとCRMを支援するためのAPIプラットフォームです。注文・カート・決済・商品・在庫・認証・顧客・ポイントなどの各機能をマイクロサービスとして提供しています。PC・モバイル・ブラウザ・スマートフォンアプリ・ソーシャル・実店舗を問わず、お客様に一貫した商品・ブランド体験を提供できるように設計しています。
    アプリケーション・フレームワークは Spring Framework (Java) 使用し、システム環境は AWS のマネージドサービス(ECS/Aurora/DynamoDB/Elasticsearch/Kinesis など)をフル活用したクラウドネイティブの開発を行っています。Docker や CircleCI 、GitHub などを活用し、モダンな環境で開発を行っています。
    チームは、プロダクトオーナー、システムアーキテクト、ソフトウェアエンジニア、SRE、オペレーションエンジニア、プロジェクトマネージャーなど多様な専門スキルを持つメンバーで構成され、オフショアも積極的に取り入れて開発を進めています。
    セルフマネジメント、アウトプットの最大化を前提に、1人1人が裁量をもって仕事を進め、コミュニケーションはフラットです。チャットやテレビ会議などクラウドワーキングツールを積極的に活用し、時間と場所の制約から発生するコストを最小限に抑えることによって効率的に仕事を進めています。

    会社特徴

    【AWSプレミアコンサルティングパートナー、クラウドサービス領域の急成長企業】
    クラスメソッドは、クラウド、モバイルアプリ、ビッグデータ、AIにおける企業向け技術支援を展開しています。AWS分野においては世界トップクラスの技術力で1000社以上の導入実績を持ち、2019年には全世界で55社、国内8社のみの最上位コンサルティングパートナーの中でパートナー・オブ・ザ・イヤーに選出されました。
    ■クラスメソッド株式会社(以下、クラスメソッド)は、自社が日常的に企業顧客向けに支援しているモバイル、クラウド、センサー、AIなどの各種のデジタルテクノロジーを駆使し、新しい店舗体験をコンシューマー向けにサービス提供する実験店「Developers.IO CAFE」を2019年2月よりオープンしました。
    ■クライアントは直接取引のみ。従量課金型のクラウドサービスに切り替えを検討する規模間を持つ企業のみを顧客としています。後述する自社メディアを中心に、顧客からのインバウンドセールスのみで現在の規模を実現しています。
    ■当社は情報発信に力を入れています。オウンドメディアである「Developrs.IO」は、月間100万PVの規模まで成長。社員が自社事業の領域に関わる技術、クラウド、モバイル、ビッグデータ、IoTなどの新しい技術を調べて、試して、それを記事にしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田佐久間町1丁目11番地 産報佐久間ビル8階

    担当者のコメント

    ★全世界で10,000社以上いるAWSのパートナーの内、全世界で55社のみが認定されるプレミアコンサルティングパートナー!
    ★大手ユーザー企業と直取引★100%自社受注案件で下請けや社外常駐の仕事はありません★リモートワーク可★
  • 株式会社データフォーシーズ
    データ解析コンサルタント【KDDIグループ】

    年収
    600万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データサイエンス領域で膨大なデータを解析し企業の成長を支援している同社にて、データ解析コンサルタントの業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■CRM、DMP等を中心としたビックデータを解析し、クライアント企業のマーケティング活動を支援数プロジェクトの提案およびコンサルティング
    ■金融系プロジェクト(与信管理、リスク計量化、不正検知等)の提案およびコンサルティング
    ■医療・ヘルスケア領域におけるビックデータ(レセプト、カルテ、検針データ)解析のコンサルティング・アドバイザリー
    ■ライフサイエンス領域のプロジェクト提案およびマネジメント/データ解析に基づく、疾病予測や疾病予防のための施策提言 等
    ★スペシャリストとしてご活躍いただくいことでご年収も上がっていきます
     (実績)30代半ば 1,600万円(年収 ※賞与込み)

    会社特徴

    2005年の設立以来、データ解析のプロフェッショナルな人材が多数在籍し、大手クライアント企業の収益拡大、顧客(価値)の増大を実現させています。データサイエンティストは、データを解析して世の中に貢献するプロフェッショナルとして、2010年代から登場した最先端の職業です。
    ■多種多様なビジネス領域
    マーケティング分野、金融分野、医療製薬分野の3領域を柱として、小売・サービス・製造・通信・銀行・証券・保険・製薬・医療など様々な業界での実績があります。金融工学・生物統計・大規模データ高速処理など、各業界で進展している学術や技術を他の分野に適用し、相乗効果を高めます。
    【キャリアステップ】https://www.data4cs.co.jp/recruit/about-datascientist
    STEP1:データ解析オペレーター STEP2:データ解析エンジニア
    STEP3:データ解析エキスパート STEP4:データ解析スペシャリスト
    【働き方について】
    平均残業時間16時間/バカンス休暇(社内調整の上、最大2ヶ月間取得可能)/週休3日制(条件次第では可能)/テレワーク可能/1~2時間休
    (当月の残業時間と相殺して、1~2時間以内の早退または中抜けが可能)

    勤務地

    東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル5F
    クライアント先※毎週月曜日は本社出勤。

    担当者のコメント

    ■幅広い業界において大規模データ解析の実績・実力を持ち、NO.1データマイニングカンパニーを目指しています。
    ★ KDDIグループ ★ データを使って企業の課題を解決するコンサルタント職 ★ 大規模プロジェクト多数 ★
  • ノイン株式会社
    エンジニアオープンポジション【女性活躍】【時短勤務可】

    年収
    400万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用ポジション】
    サーバーサイドエンジニア/フロントエンドエンジニア
    物流エンジニア/検索エンジニア
    iOS/Androidエンジニア/テックリードエンジニア
    インフラエンジニアetc
    年間で約10名前後の採用をしております。アプリを中心にWebサービス、物流倉庫、CRMなど様々な展開があります。
    【同社スタンス】
    化粧品ECサイトの開発をお任せします。技術によって、多種多様な化粧品の中からユーザーが望むものに出会えるように、または、ユーザーに合うライフスタイルを提供できるシステムを構築し、快適で楽しめる素敵な体験を提供していきます。現在アプリのみの運営となりますが、現在Web版も開発していきます。
    【組織構成】
    エンジニア15名:CTO1名(30代中盤)、社員6名弱(30代~40代が多い)業務委託社員7名。時短女性社員も1名在籍されていらっしゃいます。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★エンジニアファーストな社風!社内には優秀なフルスタックエンジニア4名とアプリエンジニアが1名在席しております。
    ★ただただ実装するだけでなく、【企画】の段階から全てのメンバーが参加するため上流工程にも携わりたい方にピッタリの求人です!
  • シーメンスヘルスケア株式会社
    プロジェクトマネージャー

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサービス(CS)事業本部ビジネスサポート本部ストラテジー&プロセスグループでは、お客様への保守サービス向上のため戦略策定・業務プロセス改善等を行っております。
    主なプロジェクト例:コールセンターシステム導入によるプロセス改善、エンジニア出動プロセス改善、部品供給プロセス改善、CRMツール改善 など
    以上のようなプロジェクトを通してご活躍頂き、カスタマーサービスの質的向上、お客様満足度の向上に貢献頂きます。定している担当業務は、主にITツールを活用した社内業務改善プロジェクトのプロジェクトマネージャーとして、ドイツ本社、日本のIT部門や購買部門、外部業者と連係し、プランニング、目標設定、要件定義、予算管理、レポーティング等の作業をリードして頂きます。ここでは、ドイツ本社やシンガポール支社などと、日常的に英語を使った折衝および共同作業が必要となります。
    さらに、今後も、カスタマーサービス全体のプロセス改革を目的に、複数プロジェクトの計画立案から運用開始・効果測定までをとりしきっていただきます。

    会社特徴

    ■□■画像診断、治療から最新の医療ITまでをリード!■□■
    ■□■売上の8%(10億1000万ユーロ)を注ぎ、ニーズに応える企業■□■
    ===急成長するアジア・オセアニア(日本含む)===
    ワールドワイドでの売上は約1兆7700億円。そのうち約8%をも開発に投資する。それが同社のDNAです。日本を含むアジア・オセアニアは世界の1/4を占めるまでに成長しており、日本での事業は今後も強化予定。
    ==顧客とリスクをシェアして一緒に経営できることが真のパートナー==
    これは、日本でのシーメンスの方向性を指す思考です。高額医療費により質が重視される中、《低価格帯マーケットにフォーカスしたポートフォリオの拡充》《MRI装置のリモート操作》、更には戦略的な病院経営を促すためのクラウドサービス《teamplay》の展開を進め、様々切り口から変革をもたらします。
    ★日本に根付いた風土とチャレンジを推奨する文化★
    福利厚生も充実しており、従業員の働きやすさを追求する非常に堅実な社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウェストタワー

    担当者のコメント

    トップクラスのシェアを誇る医療機器のプロモーションをお任せします!【日本のドクターに未来の医療技術・情報を提供できるお仕事です】
    ■□世界200カ国にソリューションを提供する総合エンジニアリング企業/シーメンス・ジャパン社□■
  • 富士通クラウドテクノロジーズ
    システム企画開発エンジニア【国産クラウドNO.1】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■SalesForceを中心としたセールス/サポート業務支援システムの企画開発業務を主にお任せします。Customer Relationship Management / Sales Force Automationの考えを軸に、商品デリバリ、顧客・商談管理、顧客サポート、課金請求といったバックヤード業務を効率化し、顧客満足度向上から売上拡大につながるシステムの企画開発に携わっていただきます。
    【ニフクラの製品力】
    ■サーバー稼働率「月間99.99%以上」の品質を保証
    様々な状況を考慮したシステム運用を実施し、高信頼なサービス稼動を実現。
    ■第三者認証が証明する万全のセキュリティ対策
    自社での設計・運用の実施により、高度なセキュリティパフォーマンスを維持
    ■障害通知機能や24時間365日無料の安心サポート
    24時間365日受付可能なメール・電話窓口による安心サポート
    *対応は委託しています

    会社特徴

    1986年に富士通株式会社と日商岩井株式会社(現:双日)の合弁により設立されたニフティ株式会社を前身とする同社は、2010年に本格的なパブリッククラウドサービス「ニフクラ(旧サービス名:ニフティクラウド)」の提供を開始して以降、国内クラウドNO.1として、クラウドコンピューティングを重要な事業の柱として展開しています。
    【クラウド事業】
    仮想化ソフトウェア「VMware」を基盤としたIaaSであることの強みを最大限に発揮し、オンプレミス環境からクラウドへの移行やプライベートとパブリックを組み合わせたハイブリッドクラウドを容易に実現できる、「つながりやすさNo.1クラウド」を目指す。また、富士通株式会社のクラウドサービス「FUJITSU Cloud Service」においては、VMwareベースのパブリッククラウド「FUJITSU Cloud Service for VMware」を同社の技術で提供し、富士通グループとして共にお客様のデジタル変革に貢献しています。さらに、このクラウド事業をベースに、お客様やパートナー企業の皆様と共に、データサイエンス領域のビジネス拡大に取り組んでいます。
    【働きやすさ/社内環境】
    ・年間休日が129日(土日祝休)であり 平均残業時間が24.7時間
    ・リモートワークが最大週4日取得可能であり、私服での出勤が可能
    ・リフレッシュスペース、休憩スペースを完備
    ・リフレッシュ休暇を利用して長期連休も可能

    勤務地

    東京都中央区銀座7丁目16番12号G-7ビルディング(2階受付)

    担当者のコメント

    ★少数な組織規模ながら国産クラウドNO.1★99.9%の高性能・高信頼な品質保証★残業時間平均24.7時間!
    ★私服勤務でリモートワーク可(最大4日/週)★
  • 株式会社NTTデータ グローバル・サービス
    PM(Salesforce案件)【NTTデータグループ】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Salesforce(SFDC)を活用したCRM案件のプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト計画を策定し、プロジェクトの進捗管理、品質管理、コスト管理を推進していただきます。
    【顧客】大手外資系自動車メーカーの案件になります
    【グローバル企業として】
    全世界35ヶ国にまたがり、約8000名のオフショア開発や運用・保守アウトソーシングを担う現地メンバーと協力しながら、クライアント企業のビジネス基盤を立ち上げていただきます。それぞれの国の法律・文化を加味したシステムや業務フロー。国内外を問わず調査・分析とヒアリングを重ね提案を行います。

    会社特徴

    ★NTTデータ100%出資のグループ企業★ERPを中心としたITコンサルティングを提供するグローバル企業★
    【企業について】
    ■グローバルなデリバリー能力とNTTデータのサポート力を強みに、グローバル市場に進出する日系企業や日本進出を目指す外資系企業に対し、ITを活用して強力なサポートを行っています。
    ■独自のデリバリーモデルを強みにコストと品質の最適なバランスを実現。5年間で年平均成長率29%の急成長を実現しています。システム上の課題をお客様の経営課題と関連付け、その解決策を提示する各種アドバイザリーサービスも提供しています。
    【働く環境について】
    社員の約35%が外国人です。多様なバックグラウンドを持つ社員が集まり、国籍を超えて「Customer Delight」実現のため互いの経験・知識を共有、刺激し合う独自の風土を築いています。「顧客への価値提供(Client First)」、「スピードと先見性(Foresight)」、そして「グローバルチームワーク(Teamwork)」に価値を置き、職位の上下に関わらず自由な発言が促される職場です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-62-6 日本橋浜町Kビル 6F

    担当者のコメント

    ◎プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂きます!
    ★NTTデータグループ100%出資のグループ会社★製造業界を中心にNTTデータグループのSAP関連事業を集約・統合する中核企業★
  • 株式会社NTTデータ グローバル・サービス
    アプリケーションアーキテクト(Salesforce案件)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の業務要件を明確にし、SFDCでの実現案を検討していただきます。
    また、モックアップを作成し、実現案をお客様に提示して開発項目を明確にしていただきます。ドキュメントは英語で提示される場合があります。
    【顧客】大手外資系自動車メーカーの案件になります
    【グローバル企業として】
    全世界35ヶ国にまたがり、約8000名のオフショア開発や運用・保守アウトソーシングを担う現地メンバーと協力しながら、クライアント企業のビジネス基盤を立ち上げていただきます。それぞれの国の法律・文化を加味したシステムや業務フロー。国内外を問わず調査・分析とヒアリングを重ね提案を行います。

    会社特徴

    ★NTTデータ100%出資のグループ企業★ERPを中心としたITコンサルティングを提供するグローバル企業★
    【企業について】
    ■グローバルなデリバリー能力とNTTデータのサポート力を強みに、グローバル市場に進出する日系企業や日本進出を目指す外資系企業に対し、ITを活用して強力なサポートを行っています。
    ■独自のデリバリーモデルを強みにコストと品質の最適なバランスを実現。5年間で年平均成長率29%の急成長を実現しています。システム上の課題をお客様の経営課題と関連付け、その解決策を提示する各種アドバイザリーサービスも提供しています。
    【働く環境について】
    社員の約35%が外国人です。多様なバックグラウンドを持つ社員が集まり、国籍を超えて「Customer Delight」実現のため互いの経験・知識を共有、刺激し合う独自の風土を築いています。「顧客への価値提供(Client First)」、「スピードと先見性(Foresight)」、そして「グローバルチームワーク(Teamwork)」に価値を置き、職位の上下に関わらず自由な発言が促される職場です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-62-6 日本橋浜町Kビル 6F

    担当者のコメント

    ◎アプリケーションアーキテクトとしてご活躍頂きます!
    ★NTTデータグループ100%出資のグループ会社★製造業界を中心にNTTデータグループのSAP関連事業を集約・統合する中核企業★

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ありがとうございました。

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