スマートフォン版はこちら

正社員のCRMのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人163件中 101~120件を表示

  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    CRM/CX コンサルタント

    年収
    650万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オムニチャネル、デジタルマーケティング、AIなど最先端のテクノロジーやビジネスモデルを活用しながら、顧客の価値観や嗜好をとらえたCX(顧客体験価値)のサービスデザイン、営業/マーケティング/顧客サービス部門の組織改革/プロセス改革/ITソリューション導入といった、クライアント企業の一連のCX/CRM改革を支援します。
    【サービス内容】
    ・CX/CRMサービスデザイン、PoC評価
    ・顧客情報統合、マーケティング施策設計、マーケティングツール導入
    ・営業プロセス標準化、事業管理プロセス高度化(リード管理, SFA, Forecasting,)
    ・顧客サービス・プロセス効率化、顧客タッチポイント改革
    ・CX/CRMソリューション活用支援(SFDC, SAP, Microsoft, Oracle, Adobe, Anaplan, SFA, MA, DMP, BI, AI, RPA, IoT, Mobile)

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • 株式会社ジーニー
    自社製品営業マネージャー候補【SFA/CRM/MA】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社はアドテクノロジー領域に留まらず、マーケティングテクノロジー領域へ積極的に事業領域を拡大しております。
    その1つとして、マーケティングオートメーション「MAJIN」と CRM/SFA「ちきゅう」の連携があり、これにより、企業様のマーケティング担当と営業担当の双方で顧客データの一元管理が可能となります。
    このMA/SFAの事業をジーニーの柱にするために、現状の機能を元にクライアント課題にフィットした提案をし、大型案件を獲得していくためを随時募集いたします。
    【入社直後に取り組んでいただく業務】
    ・SFA「ちきゅう」、MA「MAJIN」に対する提案営業
    ・課題ヒアリング、提案&デモ、契約のプロセスを自律的に推進する
    ・マーケティングチーム、カスタマーサポート、プロダクト開発と連携し、業務を推進する

    会社特徴

    「テクノロジーで新しい価値を創造し クライアントの成功を共に創る」
    日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-TimeBidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。
    同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けていきます。
    【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
    東京都港区東新橋1-9-1

    担当者のコメント

    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー
  • ノイン株式会社
    エンジニアオープンポジション【女性活躍】【時短勤務可】

    年収
    400万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用ポジション】
    サーバーサイドエンジニア/フロントエンドエンジニア
    物流エンジニア/検索エンジニア
    iOS/Androidエンジニア/テックリードエンジニア
    インフラエンジニアetc
    年間で約10名前後の採用をしております。アプリを中心にWebサービス、物流倉庫、CRMなど様々な展開があります。
    【同社スタンス】
    化粧品ECサイトの開発をお任せします。技術によって、多種多様な化粧品の中からユーザーが望むものに出会えるように、または、ユーザーに合うライフスタイルを提供できるシステムを構築し、快適で楽しめる素敵な体験を提供していきます。現在アプリのみの運営となりますが、現在Web版も開発していきます。
    【組織構成】
    エンジニア15名:CTO1名(30代中盤)、社員6名弱(30代~40代が多い)業務委託社員7名。時短女性社員も1名在籍されていらっしゃいます。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★エンジニアファーストな社風!社内には優秀なフルスタックエンジニア4名とアプリエンジニアが1名在席しております。
    ★ただただ実装するだけでなく、【企画】の段階から全てのメンバーが参加するため上流工程にも携わりたい方にピッタリの求人です!
  • クラスメソッド株式会社
    プロジェクトマネージャー(事業開発部)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の新規事業である、EC と CRM を支援する API プラットフォーム「prismatix」を顧客企業に使いこなしていただくための導入支援をご担当いただきます。EC・CRM領域を中心に、戦略・戦術レベルのコンサルティングから、それを実現するための1つ1つの機能の実装まで、幅広いレイヤーに触れることができます。ご経験やご志向に応じて業務を一緒に定義していきます。
    「prismatix」は、「the engagement commerce platform for wow! experiences」をコンセプトにした、ECとCRMを支援するためのAPIプラットフォームです。注文・カート・決済・商品・在庫・認証・顧客・ポイントなどの各機能をマイクロサービスとして提供しています。PC・モバイル・ブラウザ・スマートフォンアプリ・ソーシャル・実店舗を問わず、お客様に一貫した商品・ブランド体験を提供できるように設計しています。
    アプリケーション・フレームワークは Spring Framework (Java) 使用し、システム環境は AWS のマネージドサービス(ECS/Aurora/DynamoDB/Elasticsearch/Kinesis など)をフル活用したクラウドネイティブの開発を行っています。Docker や CircleCI 、GitHub などを活用し、モダンな環境で開発を行っています。
    チームは、プロダクトオーナー、システムアーキテクト、ソフトウェアエンジニア、SRE、オペレーションエンジニア、プロジェクトマネージャーなど多様な専門スキルを持つメンバーで構成され、オフショアも積極的に取り入れて開発を進めています。
    セルフマネジメント、アウトプットの最大化を前提に、1人1人が裁量をもって仕事を進め、コミュニケーションはフラットです。チャットやテレビ会議などクラウドワーキングツールを積極的に活用し、時間と場所の制約から発生するコストを最小限に抑えることによって効率的に仕事を進めています。

    会社特徴

    【AWSプレミアコンサルティングパートナー、クラウドサービス領域の急成長企業】
    クラスメソッドは、クラウド、モバイルアプリ、ビッグデータ、AIにおける企業向け技術支援を展開しています。AWS分野においては世界トップクラスの技術力で1000社以上の導入実績を持ち、2019年には全世界で55社、国内8社のみの最上位コンサルティングパートナーの中でパートナー・オブ・ザ・イヤーに選出されました。
    ■クラスメソッド株式会社(以下、クラスメソッド)は、自社が日常的に企業顧客向けに支援しているモバイル、クラウド、センサー、AIなどの各種のデジタルテクノロジーを駆使し、新しい店舗体験をコンシューマー向けにサービス提供する実験店「Developers.IO CAFE」を2019年2月よりオープンしました。
    ■クライアントは直接取引のみ。従量課金型のクラウドサービスに切り替えを検討する規模間を持つ企業のみを顧客としています。後述する自社メディアを中心に、顧客からのインバウンドセールスのみで現在の規模を実現しています。
    ■当社は情報発信に力を入れています。オウンドメディアである「Developrs.IO」は、月間100万PVの規模まで成長。社員が自社事業の領域に関わる技術、クラウド、モバイル、ビッグデータ、IoTなどの新しい技術を調べて、試して、それを記事にしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田佐久間町1丁目11番地 産報佐久間ビル8階

    担当者のコメント

    ★全世界で10,000社以上いるAWSのパートナーの内、全世界で55社のみが認定されるプレミアコンサルティングパートナー!
    ★大手ユーザー企業と直取引★100%自社受注案件で下請けや社外常駐の仕事はありません★リモートワーク可★
  • スプリームシステム株式会社
    PM【自社MA・BI製品/大手エンドユーザー多数】

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品を利用したシステムインテグレーションをエンドユーザ様へ直販で実施し、その際のプロジェクト管理業務を一貫してお任せします。プロジェクト規模によっては複数ご担当頂くこともございます。
    【具体的な業務例】
    ■要件定義書作成、基本設計書作成 ■システムテスト仕様書作成、プロジェクト計画書作成 ■プロジェクト進捗管理と対策実施 ■品質管理、設計レビューアとして品質を判断できること ■顧客アカウント対応、リスク管理と対策実施
    ※開発業務を担当頂く事はほとんどなく、要件定義やプロジェクト管理業務を担当頂きます。
    【提案製品】
    http://www.supreme-system.com/product/index.php
    【導入事例】
    ■世田谷自然食品、
    https://eczine.jp/article/detail/5686
    ■京王キラリナ
    https://www.supreme-system.com/product/moptar/works/keio.html

    会社特徴

    ~DBマーケティングツールの自社開発にこだわり、提案~運用~改善の全てを一貫して手掛けています~
    2000年に設立された同社は、実践経験豊富なコンサルタントによるプロジェクトマネジメント支援サービス事業から始まり、現在は全く新しいコンセプトを持つCRM/BI製品の開発・導入を2本目の事業軸として展開しています。自社のデータベースマーケティングツールや顧客動線分析ソフトウェアは大手企業様への導入実績もあり、業界注目も集めております。人工知能により分析やキャンペーンを自動化する機能もあり、日々進化していく最新技術で顧客のマーケディングの課題を解決していくことができる会社です。また、R&Dチームを持ち、絶えず果てしない夢に向かって研究開発を続けています。
    【製品紹介】
    ■「Aimstar(エイムスター)」 顧客のデータを収集、蓄積し活用するマーケティングツール(MA)
    ※同社で一番引き合いが多く業績を占めている製品で大手企業にも多数導入しています
    ■「Moptar」 顧客動線分析・行動分析を行うツール(BI)
    ※店舗などにて顧客の位置を取得し、動線や振る舞いを分析することで法則や課題を見つけ出します
    【働く環境】
    創業メンバーを含め、日本有数のコンサルティングファーム、コンピュータベンダー、システムインテグレーター、ソフトウェアベンダーにおいて、プロフェッショナルとして活躍してきたメンバーが数多く集まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋二丁目60番3号 グレイスロータリービル7F

    担当者のコメント

    【年収UPも実現/上流のみ】上場を2年後に見据えたデータベースマーケティングソフトウェアの開発、提案を行う独立系のパッケージベンダー
    多くの業界最大手企業に導入されており、大手販売代理店からも信頼が厚く、質の高い実績のある製品に携われます!
  • スプリームシステム株式会社
    開発エンジニア【自社MA・BI製品/技術力を付けたい方歓迎】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は自社製品の提供を軸にIT戦略立案から要件定義、システム設計、開発、テスト、リリースまでをワンストップで提供しており、その開発担当をお任せします。
    【具体的な業務内容】※自社勤務※
    自社パッケージソフトウェア「Aimstar」「Moptar」の開発、また導入にあたりデータ連携も含め、他システムとの連携が必要になるため、周辺開発を行って頂きます。
    【提案製品】https://eczine.jp/article/detail/5588
    「Aimstar」:通販業界での顧客のニーズ分析、キャンペーン管理などを行う製品です。
    「Moptar」:店内をセンサによって分析し、顧客や店員の動きを読み取り、店舗の課題を明確化する製品です。
    《使用言語》Java、Python、SQL《環境》Linux《データベース》Oracle、DB2
    【導入企業例】 大手通販会社、大手クレジット会社、音楽配信会社 大手アミューズメント施設、大手家電量販店、大手コンビニ ※プロジェクト期間は3ヶ月~半年で導入までが早いです。

    会社特徴

    ~DBマーケティングツールの自社開発にこだわり、提案~運用~改善の全てを一貫して手掛けています~
    2000年に設立された同社は、実践経験豊富なコンサルタントによるプロジェクトマネジメント支援サービス事業から始まり、現在は全く新しいコンセプトを持つCRM/BI製品の開発・導入を2本目の事業軸として展開しています。自社のデータベースマーケティングツールや顧客動線分析ソフトウェアは大手企業様への導入実績もあり、業界注目も集めております。人工知能により分析やキャンペーンを自動化する機能もあり、日々進化していく最新技術で顧客のマーケディングの課題を解決していくことができる会社です。また、R&Dチームを持ち、絶えず果てしない夢に向かって研究開発を続けています。
    【製品紹介】
    ■「Aimstar(エイムスター)」 顧客のデータを収集、蓄積し活用するマーケティングツール(MA)
    ※同社で一番引き合いが多く業績を占めている製品で大手企業にも多数導入しています
    ■「Moptar」 顧客動線分析・行動分析を行うツール(BI)
    ※店舗などにて顧客の位置を取得し、動線や振る舞いを分析することで法則や課題を見つけ出します
    【働く環境】
    創業メンバーを含め、日本有数のコンサルティングファーム、コンピュータベンダー、システムインテグレーター、ソフトウェアベンダーにおいて、プロフェッショナルとして活躍してきたメンバーが数多く集まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋二丁目60番3号 グレイスロータリービル7F

    担当者のコメント

    上場を2年後に見据えた、データベースマーケティングソフトウェアの開発、提案を行う独立系のパッケージベンダーです!
    多くの業界最大手企業に導入されており、大手販売代理店からも信頼が厚く、質の高い実績のある製品に携われます!
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    Customer & Marketingテクノロジーコンサル

    年収
    620万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本部門では、顧客接点周りの領域( Sales/Service/Marketing/Commerce等)において、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までE2Eでサービスを提供します。
    Salesforceを中心としたCRM(顧客接点)、コンタクトセンター、コマースに関連したソリューションの提案・SIを担っていただきます。
    クライアントがグローバルで統合化された顧客基盤を構築するなど、グローバルとコラボレーションする案件も多く存在します。
    エンジニアとしては、業界/業種を問わずCRM導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行の一連の工程を担当いただきます。
    上記を当部門ではご提供し、コンサルタントとしてクライアントの成長戦略に対してテクノロジー観点で力強く伴走をしていただきます。
    ※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(二重橋オフィス)

    担当者のコメント

    クライアント企業のCIO並びにCxOへのIT及びビジネスに関するアドバイザリーとして、「戦略策定」だけにとどまらず「戦略の導入計画、実行から定着」まで幅広く支援することにより、クライアントの課題解決により深くコミットします。
  • 株式会社ジェーエムエーシステムズ
    金融システム開発 ※PL/PM【日本能率協会グループ】

    年収
    540万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    最新技術を活かした金融(主に銀行)業務システムの提案、開発、支援(社員代替)を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■フロントチャネル(オープンAPI基盤)の構築
    ■バックオフィス(業務支援、融資支援、CRM)の構築
    ■基幹システム(勘定系)の構築
    ※10~30名程度の規模を見据え、顧客のニーズに提案型で応え、
     プロジェクトを立ち上げて行くといった、裁量をもって事業を
     拡大していくことに、楽しさを感じられる方が合うポジションです。
    近年のFintechの隆盛に合わせて、銀行側の新しい業務デザインへの企画段階からの参画や、タブレットを活用した営業店事務の革新の実現など、時代の先端をゆく分野への積極的な取り組み、顧客との協業を行っております。

    会社特徴

    ★一般社団法人日本能率協会グループ(事業規模約400億円・人員1,630名)の独立SI企業★
    ■同社は日本能率協会(JMA)を母体とし、国内のソフトウェア開発の黎明期である1960年代から企業コンピュータ利用に関するコンサルティング事業で実績を上げてきた会社です。設立から今日まで日本能率協会グループの一員として、企業の情報化システム化パートナーとしての役割を担ってきました。
    ■お客様は、金融・流通・製造・サービス・官公庁など、あらゆる業界・業種に広がっています。培った信頼と技術力をベースに幅広い産業のITソリューションをコンサルティングから設計、開発、運用・保守まで一気通貫で提供しています。中でもメガバンクの勘定系システムなどの大規模金融案件に強みを持っています。
    ■近年ではスマートデバイス向けのサービス/アプリの開発に注力しており、ビジネスシーンで利用可能なアプリを多数リリースしています。
    ■フラットで働きやすい環境があり、離職率は3.8%です。職位・年齢に関係なく「さん」づけで呼び合うなど、互いに尊敬し自由に議論しあえる文化を大切にしています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー18F
    東京都お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★一般社団法人日本能率協会グループ(事業規模約400億円・人員1,630名)の独立系システムインテグレーター★離職率5.8%★
    ★メガバンクの勘定系システムなどの大規模案件に強み★近年は自社開発の『スマートデバイスアプリ』のリリースにも注力!★
  • 株式会社マクニカ
    社内SE(アプリ)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内SEとして自社システムの構築・維持に幅広く携わって頂きます。システム開発は主に外部に委託しますが、簡易なシステムについては社内で開発を行います。ご経験・スキルに応じてお任せするプロジェクトを決定致します。
    ■情報系アプリケーションの導入、構築、運用を行って頂きます。メールシステム、CRM、各種SaaSシステム 等が対象です。
    ・自社システムに関する業務設計とシステム企画・開発・運用
    ・トラブルシューティング、バージョンアップ対応
    ・ベンダーコントロール

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 日本アイ・ビー・エム株式会社
    CRM Consultant【PM】

    年収
    600万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客企業のCRM関連領域における、戦略立案、IT戦略、システム導入等のコンサルティング、プロジェクトデリバリー業務をご担当いただきます。

    会社特徴

    【IBMの日本法人】【世界170カ国以上で事業展開】【IBMの革新的なグローバル・チームの一員になれます】
    ■大規模かつ多様な製品・サービス
    「クラウド・コンピューティング」「コグニティブ・コンピューティング」「コマース、データ&アナリティクス」「IoT、ITインフラストラクチャ」「モバイル」「セキュリティ」
    当該分野のレベルアップにグループ全体で取り組んでおり、40万人のIBMグループの一員としてノウハウを身に付けていける環境があります。
    ■IBMの魅力:「100年以上生き残り、世界トップ企業」であり続ける事ができる理由
    ”新しいテクノロジーや顧客価値を創出し続けることを使命”とし、だれも体験したことのない新しいフィールド、それを生み出すDNAがあります。
    実績として最先端テクノロジー、Watson(AI)・SAP HANA・量子コンピュータなど、最先端技術をクライアントへ向けて提供し、時代の先駆けとして変化し続けています。
    ■豊富なキャリア:戦略コンサルタント・ITコンサルタント・ビジネスコンサルタント・データサイエンティストなど様々なキャリアを歩めます。

    勤務地

    東京都中央日本橋箱崎町19番21号
    大阪府大阪クライアント先

    担当者のコメント

    【IBMの日本法人】【世界170カ国以上で事業展開】【IBMの革新的なグローバル・チームの一員になれます】
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    Digital Customer

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Global Sales & Service team】
    特に日本企業の真のグローバル化に関わる戦略構築、事業構想の支援とビジネスモデル設計に関わる支援をお任せします。また、戦略遂行に必須となるバリューチェーン全体のオペレーション変革支援
    ・マーケティング、セールス、サービスクロスファンクションでのDigital Transformation(DX)の構想策定~設計・実行支援
    ・営業やカスタマサービス領域におけるオペレーション変革の構想策定と設計・実行支援
    ・専門的な業務分析やCRM関連システムの業務要件定義等の支援
    【New Value team】
    ・個人や社会を取り巻く環境の変化を把握し、新たなニーズを利益の上がるビジネス機会に変える新事業創造支援
    ・ターゲット市場を選択し、優れた顧客価値を創造し、提供し、伝達することにより、顧客を獲得し、維持し、育てていく戦略・計画の策定支援および施策の実行支援
    ・技術的・科学的なアプローチのよる戦略・計画・実行支援

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    Digital customer Unitでの募集となります。
    Global Sales & Service team、New Value teamのいずれかで選考を進めます
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    CRMコンサルタント

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界横断的に、戦略策定からオペレーション変革、IT導入まで、主にカスタマーエクスペリエンス、オムニチャネル、マーケティング、セールス、IoTにまつわる多岐にわたるテーマの変革を支援。
    ■カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)
    ・カスタマーエクスペリエンス
    ・アナリティクス/優良顧客化戦略
    ・マーケティング戦略立案/実行支援
    ・デジタル・セールス・トランスフォーメーション
    ・オムニチャネル最適化
    ■グローバルセールスマネジメント
    ・地域統括販社/販社機能構築
    ・グローバルデマンドマネジメント
    ・グローバル営業プロセス変革
    ・ソリューションセリングの導入/定着化

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    特に日本企業の真のグローバル化に関わる戦略構築、事業構想の支援とビジネスモデル設計に関わる支援
    また、戦略遂行に必須となるバリューチェーン全体のオペレーション変革支援
  • ナレッジスイート株式会社
    営業支援/導入コンサル※ポテンシャル枠

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。
    【募集背景】
    案件が増加しているため、増員募集となります。
    【具体的な業務】
    ■営業がリレーションをつくったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします
    ・自社製品の使い方の説明
    ・自社製品の運用方法の説明
    ・自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート
    【配属部署】
    CRMビジネスユニット ソリューション部
    営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計3名)
    【残業時間】10~20時間/月

    会社特徴

    ★クラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
      ★マザーズ上場★導入実績5900社超★
    ■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞した『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。新サービス「ROBOT ID(ロボットアイディ)」「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。
    【『Knowledge Suite』とは】
    ■グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
    【実績】
    ■ASP・SaaS・クラウド・アワード2015「基幹業務系グランプリ」受賞
    ■2015年度 「グッドデザイン賞」受賞
    ■ASP・SaaS・クラウド アワード2014 「先進技術賞」受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    担当者のコメント

    ★5900社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
    ★夜間面接・Skype面接OK★残業時間10~20時間★若手が活躍できるポジション★IT業界未経験可★
  • PwCコンサルティング合同会社
    自動車業界コンサルタント 【IPS-Auto】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <マネジメントコンサルティング>
    ・新規事業戦略、海外事業戦略立案 ・SCM改革・CRM改革
    ・経営管理・財務・会計業務改革 -グローバル企業のビジネス改革 -リスクマネジメント ・組織再編
    <システムコンサルティング>
    ・SAPなどの基幹システム導入 ・PLM開発 -Digital(IoT、AI、RPA)を活用したトランスフォーメーション -サイバーセキュリティ対策
    【具体的なプロジェクト】
    ・BOM統合ソリューションの導入
    ・生産管理業務プロセス改革
    ・調達コスト削減ソリューション導入・展開
    ・アフターサービスパーツサプライチェーン再構築
    ・新興国向け販売・サービス力強化
    ・自動車ディーラーマネジメントシステム最適化
    ・デジタルマーケティングと次世代製品構想
    ・データアナリティクスによる工場マネジメントの高度化
    ・グローバル経営管理組織、業務、システムの導入
    ・次世代品質管理構想
    ・サイバーセキュリティ対策強化
    ・フォレンジックサービス(不正調査・データ分析)
    ・次世代技術のビジネス化構想(例:コンパクトEV)

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    世界157カ国・208,000以上のスタッフを有するグローバルネットワークや、監査法人、税理士法人、ディールズ部門のリソースやナレッジを活用し、多様な経営課題ニーズに対し最適なソリューションの提案に携わることができます。
  • PwCコンサルティング合同会社
    CRMコンサルタント【MC-Customer】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルティング部門にて、製造・流通・通信・金融等様々な業界へ多義における課題に対するソリューションを提供するCustomerチームの業務となります。
    企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
    プロジェクトによっては、同じPwCグループ内のディールズ部門、あらた監査法人や税理士法人と共同でサービス提供を行っており、総合系ファームとしての醍醐味を経験する事が出来るチームです。
    【担当業務】
    グローバルネットワークを駆使し、マーケティング・セールス・カスタマーサービスのCRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。
    様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。
    具体的には下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【サービス内容】:
    営業・販売プロセス改革
    カスタマー・コンタクト・チャネル改革
    デジタルマーケティング活用支援
    IT戦略・実装支援
    グローバル化支援
    ※PwC Customerは3領域に分けて募集をしておりますが、ご希望・ご経験に応じて、最初のアサインプロジェクトに関して適宜ご相談をさせて頂きます。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    航空・運輸・物流コンサルタント【CM-T&L】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当領域】
    M&Aや海外進出を含む新規事業開拓・事業構造転換と、これらに伴う組織構造、業務プロセス、人材構造、情報システムなどの大規模な変革を含む複合的案件等において、PwC国内外の様々な専門領域を持つメンバーと連携し、クロスボーダー、クロスソリューション(戦略、会計、人事、SCM、CRM、テクノロジー)による提案活動やプロジェクトを推進します。
    【部門からのメッセージ】
    ・運輸(鉄道、航空)業界は、日本の少子高齢化の影響を受け縮小均衡と言われてきましたが、「モノ消費」から「コト消費」へトレンドが変わってきていること、および訪日外国人の増大からビジネスは成長しています。一方で、MaaSに代表されるモビリティの変革は急激に進んでおり、競合が自動車関連業界などに広がりを見せ、ビジネスモデルの変革が求められています。航空担当チームは、グローバルとの連携を強みとし、長年航空業界に携わることで培った経験や知識をベースに、より高度なお客様の経営課題・ニーズに応えていきます。鉄道チームは、PwCの各分野の専門コンサルタント、ディールアドバイザリ・PwC総研などのグループ会社と連携し、多角化が進むお客様の幅広いニーズに応えていきます。
    ・物流業界は、ECの拡大、テクノロジーの進化、人口動態の変化等により、日本のみならず世界的にも大きな変革のうねりを迎えています。T&LチームはPwCネットワークの持つ強みを最大限に活かし、グローバルメガキャリアの動向・事例、荷主側企業の動向、PwC各専門チームが持つ豊富なソリューションを組み合わせることで、クライアントの未来を支えるためのベストソリューションを提案し、その完遂に至るまでクライアントとともに推進していきます。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

    担当者のコメント

    流通、小売、商社、サービス業全般等の業界を担当するチーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    通信業界コンサルタント【TMT-Telecom】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    通信業界サブセクターでは、業界の知見・経験や、経営やデジタル技術の幅広い知識を生かし、営業/マーケティング、組織/人材、財務会計・SCM等の領域での事業戦略や業務/IT改革のプランニングおよび実行支援を、互いに切磋琢磨しながら専門性を高め、複合的な最高のサービスをクライアント提供することに興味のある方を募集しています。
    【担当業界】
    通信業界、および 関連インターネット業界
    【担当領域】
    業界クライアントの経営課題・トレンド、関連業界とのM&A・アライアンス動向(メディア、ハイテク製造業など)を把握し、戦略の策定から業務改革やプロセスの
    再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。 特に、IoT・AIを軸とした事業戦略や共創型新規ビジネス構築や、働き方改革を目指したデジタルトランスフォーメーション、業務BPR、IT改革・導入、組織の
    チェンジマネジメントなどの支援を、PwC Global のプロフェッショナルメンバーや先進ナレッジを活用し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【具体的なプロジェクト】
    ・新規事業立上に向けたマーケットリサーチ、ベンチマーキング
    ・事業戦略の策定支援
     (ビジネスモデル、デザインシンキング、M&A・アライアンス戦略、成長戦略・コスト構造改革、共創型ビジネス構築支援、グローバル事業戦略)
    ・マーケティング戦略、営業改革支援
    ・経営・財務改革支援 (経営管理手法の改革、RPAによる財務・経理プロセス改革、グローバル財務・経営管理、IFRS・税務等の制度改革)
    ・BPR改革 (顧客接点/オムニチャネル改革、CRMオペレーション改革、調達・物流改革、技術オペレーション改革)
    ・ITシステム改革立案、および導入支援 (ioT・AI戦略~ITソリューション設計、サイバーセキュリティ、データアナリティクス、RPA、BI、クラウド・パッケージ支援)
    ・プロジェクトマネジメント、チェンジマネジメント支援 
    ・働き方改革・デジタル人材マネジメント改革、PMI支援

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    公共・官公庁コンサルタント【CM-PS】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    公共(官公庁)を担当する専門チームで、該当業界に対する幅広い知識、経験を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題やニーズに対し、事業戦略や解決策の提案から実行支援までを行います。 組織構造、業務プロセス、人材構造、情報システムなどの大規模な変革を含む複合的案件等において、PwC国内外の様々な専門領域を持つメンバーと連携し、クロスボーダー、クロスソリューション(戦略、会計、人事、SCM、CRM、テクノロジー)によるプロジェクトや提案活動を推進していただきます。
    ①政策の形成から実行まで、一気通貫でのサービス提供
    -政策効果を確たるものとし、クライアント/ステークホルダーの期待に応える
    ②働き方改革、ロボット普及・・、将来の日本を変える政策を重視
    -政策を普及させるために、今無い仕組みを構築し、世の中にインパクトを与える
    ③PwCケイパビリティの活用
    -セキュリティ、ロボ、PPP、尖った専門性を持つPwCチームとコラボレーション

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

    担当者のコメント

    公共(官公庁)を担当するチームでコンサルティング
  • PwCコンサルティング合同会社
    財務・会計・経営管理コンサルタント【MC-Finance】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CFOの「Trusted Advisor」として、PwCグローバルの経営管理・会計領域の知見・経験と最新のテクノロジーを駆使し、デジタル時代におけるグローバル経営管理・会計のあるべき姿 の構想策定から制度設計・構築、業務プロセス改革、情報システムの再構築、定着化までを一貫して行います。
    【担当業界】
    主に製造業、流通業、サービス業
    【具体的なプロジェクト】
    財務経理部門におけるデジタル化戦略策定・実行支援、グローバル経営管理制度・システム再構築支援、財務経理部門のグローバルSSC/BPO戦略策定・業務移行支援 等
    企業経営の成果は最後は数値で表現されます。しかし、経営判断のための十分な情報を、必要な時に、必要な粒度で掴み、かつその意味するところを適切に伝え、表現できている企業は少ないのが現実です。 我々は、これまでの伝統的な財務経理部門に対するコンサルティングのみならず、SCM(S&OP)、CRMといった事業活動の視点も取り込み、最新のテクノロジーを駆使したコンサルティングサービスを提供することにより、お客様の経営管理の向上に少しでも寄与したいと考えています。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • 株式会社ISIDビジネスコンサルティング
    IoT・ビッグデータ活用による事業構造変革コンサルタント

    年収
    414万円~1526万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製造業を取り巻く環境が激変する中で、今後求められる製品付加価値向上やサービタイゼーションに向け、市場・製品・設備等から取得すべきデータを見極め、分析とフィードバックのマネジメントスキームを構築することで、事業構造の変革や新規ビジネスモデルの創出を支援するコンサルタントを募集しています。
    ■サービス領域の新規ビジネスモデル構想支援
    IoTを用いた新たなサービスビジネスモデルの企画、構築、実行、評価
    ■エンジニアリング/マニュファクチャリング/マーケティング領域の構造改革支援
    ビッグデータの収集・分析・活用によるバリューチェーン改革
    <事例>
    IoTを活用した新サービス構想(機械メーカー様)
    IoT活用検討ワークショップ(建設業様様)
    ビッグデータによる熟練者技術形式知化(自動車メーカー様)
    渋滞ゼロ社会実証実験(自動車メーカー様)
    生体情報活用による作業者の生産性向上(自動車メーカー様)

    会社特徴

    電通、電通国際情報サービス(略称:ISID)(東証一部上場)グループのコンサルティングファーム
    日本の製造業におけるデジタル時代の事業革新パートナー
    ISIDグループが顧客企業との数多くのプロジェクトを通じて培った、経営/現場/部門横断視点での業務知識、ISID/電通グループ企業だからこそ得られる、社会/ビジネス/テクノロジーの先端動向知見、日本企業ならではのミドルアップダウン文化に適合した、革新手法が備わっています。
    上記を生かし、日本の製造業におけるデジタル時代の事業革新に向けて、将来のあるべき姿を見出して志し、実現に向けた道筋を考え抜き、様々な障壁に立ち向かいながら叶えます。
    【特徴】
    ・ISIDグループの長年の実績による、グローバル展開する日系大手企業がクライアント。
    ・外資コンサル特有のハードワークな文化はなく、定年まで長くコンサルタントとして働いて頂くことが前提となります。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル

    担当者のコメント

    電通国際情報サービス(ISID)グループのコンサルティングファーム 
    日本を代表する大手製造メーカーがクライアント ビックデータ活用、IoTを用いた新サービスの企画

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

コンサルティング・金融

不動産・土木・建設

求人特徴を変える