スマートフォン版はこちら

Webアクセス解析のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人56件中 41~56件を表示

  • 株式会社シー・レップ
    Web制作ディレクター【東京/経験者】

    年収
    399万円~541万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    顧客となる各種学校法人様の学生募集・ブランディングのためにサイト/LP制作をディレクションしていただきます。
    【募集部門と主要顧客】
    ・シー・レップ/マナビプロモーション支援事業部担当
    ⇒顧客は学校法人様を中心とした教育業界になります。

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14 日本生命靖国九段南ビル4F

    担当者のコメント

    ■専門学校や教育関係におけるWeb制作過程全般における業務を担当■20代~30代社員の少数精鋭組織です■残業月30時間程度
    ■ファッション・美容関連や動植物、コンピュータ系など、幅広い分野の制作に関わることができます■土日祝日休み
  • 株式会社ギャプライズ
    Web広告プランナー

    年収
    350万円~448万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【デジタル広告領域において、クライアントのマーケティング課題解決に向けての広告戦略立案と実行、効果の最大化のためのPDCAサイクルを推進する役割をお任せします。】
    クライアントの課題解決を実現するための広告戦略をプランニングし、リスティング、アフィリエイト、アドネットワーク等様々なWeb広告の中から課題解決に最適なメディアバイイングの実施や、実施メニュー(媒体)の選定、媒体打合せ、広告出稿クライアントへの報告業務、提案同行、提案書作成、効果測定などもおこなっていただきます。クライアントの課題と向き合い、クライアントを成功へと導くことをミッションとしています。
    ・クライアントへのヒアリング(現状把握、目標のすり合わせ)
    ・Web戦略の立案・提案
    ・広告運用業務
    ・分析・改善提案(必要な場合、ランディングページなどの改善提案も含む)
    ・効果検証
    ※運用メインの部署とコンサルメインの部署があります。(希望に合わせる事が出来ます)

    会社特徴

    【当社は2005年の創業以来、さまざまなプロジェクトに対してひたむきな姿勢で取り組んで参りました。】
    ■業界
    美容・化粧品・エステ / 健康食品 / アパレル・ファッション / 放送・通信・メディア / 医療・製薬 / 教育・資格 / 住宅・不動産 / 製造・メーカー・工業/ 旅行・ホテル / 飲食店・食品・飲料 / 運輸・交通 / 金融・保険 / IT・システム / 広告・デザイン・PR / 公共機関・福祉 ほか
    【コーポレートスローガン】
    Entertain the world いつも心にエンタテインメント
    【社名の由来】GAPRISE ギャプライズ
    Gap + Suprise + Rise(ギャップ+驚き・気付き+ 成長・革新)
    当然だと思われている常識に、新しい「ギャップ」を生み出し、人々に「驚き」をもたらす。驚きは人々の感性を刺激し、今までになかった気づきを生み出す。そしてそれが、新しい「成長・革新」につながってゆく。

    勤務地

    東京都西新宿2-4-1 新宿NSビル6階

    担当者のコメント

    ★上場準備フェーズ★広告運用に新しい技術を取り入れて活用していきます★ベンチャーで働きたい人◎★
    ★ディレクションやアクセス解析等の業務に携わる事が出来ます★
  • 株式会社キュービック
    コンテンツマーケティングディレクター【福岡支社】

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <主な業務内容>
    コンテンツマーケティングのディレクターとして、弊社が運営する自社メディアのコンテンツマーケティングを中心に担当していただきます。良質なコンテンツを生み出すことで、メディアの価値を高めることが求められます。コンテンツの企画やディレクションからライティング、デザインに至るまで幅広い視点からメディア運営に携わっていただきます。
    ・コンテンツ企画、編集 ・コンテンツ制作のディレクション
    ・コピーライティング/デザイン作成 ・アクセス解析など
    <同社のメディア例>
    女性専用脱毛サロン集客メディア「エピカワ」
    看護師転職サイト集客メディア「Coconas(ココナス)」
    その他、多数メディアを運営しています。
    今後、福岡支社含めさらにメディア数を増やしていく予定です。

    会社特徴

    「ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業」
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    【理念:「ヒト・ファースト」を体現するユーザー志向の会社】
    ★「ユーザー思考」を重要視
    ★介在して課題解決をして「キッカケ(=CV)」を作る社会貢献をしていきます
    ★「日本のマーケティングを正しくしていきたい」想いあり
    ★ユーザーの課題解決メディアづくり、社会に貢献したい
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目8-38 協和ビル3階

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • 株式会社LCL
    Webディレクター(自社サービス)※残業平均月10時間以下

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    『バス比較なび』『格安移動』『バスとりっぷ』を運営する同社にて、デザイナー、エンジニア、ディレクションチームと連携し、
    Webディレクターとして各プロジェクトを推進していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■コンテンツの企画立案、進行管理
    ■UU改善のためSEO対策
    ■CVR最適化のためのA/Bテスト
    ■サイト内でのバグやコンテンツの更新業務
    ■既存サイトのCVRをあげるためのサイト再設計やリニューアル
    ■既存サイトやキャンペーンページ等の効果をアクセス解析ツールを用いて分析
    【同社の魅力】
    ■自社サービスを開発(ニッチトップなサービス)
    ■カカクコム社の100%子会社という安定した経営基盤
    ■直近4年、毎年約40%の成長を継続
    ■ボトムアップな環境で裁量が大きい
    ■労働時間1分単位でカウント
    ■残業平均月10時間以下でワークライフバランスを取りやすい
    【今後の展開】
    ■既存サービスのブラッシュアップはもちろんのこと、
     旅行関連の新規サービス開発にも積極的に取り組んでいきます。
    ■希望次第で様々な業務に取り組むことができる環境です。
    ■より利便性の高いWebサイトを提供できるよう、
     互いにアイデアを出し合っていける環境を用意しております。

    会社特徴

    【沿革】
    同社サービスは、元々バス旅行が好きだった創業者が当事者として感じた「情報をまとまて比較できたら便利なのに」というニーズから誕生しました。
    同じように感じていた方が多かったことを証明するように、2006年のサービス開始から5年間で、ユーザー数は爆発的に拡大。2011年に株式会社LCLを設立するに至りました。
    【同社について】
    高速バス、夜行バスの運賃比較サイト『バス比較なび』や、バス旅に便利なコンテンツを提供するWebオウンドメディア『バスとりっぷ』を運営しています。またバスに留まらず新幹線や飛行機・LCCまで横断型の運賃比較サイト『格安移動』もサービス開始から間もなく2年になり、ユーザーにとって最適な旅の手段の情報を提供しております。徹底的なユーザー目線を持ってサービス提供を実施しております。
    『バス比較なび』はその使いやすさもあって業界トップクラスを堅持。圧倒的No1を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-10晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟40階

    担当者のコメント

    ■カカクコムグループの安定した基盤 ■100%自社サービス『バス比較なび』『格安移動』『バスとりっぷ』
    ■月間400万人以上が利用するニッチトップなサービスを展開 ■静かなオフィスで集中して働ける
  • 株式会社キュービック
    マーケティングディレクター【福岡支社】

    年収
    380万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■チーム全体の目標達成に向けたマーケティング戦略・施策立案
    ■予実管理・進捗管理・リソース管理・課題管理
    ■リスティング広告、ディスプレイ広告、純広告、ソーシャルメディア広告、その他集客施策の戦略立案・実行
    ■ランディングページ企画・改善提案
    ■データ分析(アクセス解析など)
    ■マーケット調査、競合サービス調査、フィールドワーク等
    ■各施策のディレクション
    ■クライアント折衝
    ■チームマネジメント

    会社特徴

    「ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業」
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    【理念:「ヒト・ファースト」を体現するユーザー志向の会社】
    ★「ユーザー思考」を重要視
    ★介在して課題解決をして「キッカケ(=CV)」を作る社会貢献をしていきます
    ★「日本のマーケティングを正しくしていきたい」想いあり
    ★ユーザーの課題解決メディアづくり、社会に貢献したい
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目8-38 協和ビル3階

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • 株式会社リンクスタッフ
    Webディレクター【大阪】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    自社転職サイトの運営、及び数多くの医療機関のWEBサイト作成をお任せします。企画から構築、運用まで一貫して携わることができる環境で、多くの人を巻き込み、牽引役として活躍していただきたいと考えています。
    【具体的には…】※以下の業務を得意分野含めて分担して担当頂く予定です。
    <企画・制作進行>
    ■病医院の求人募集ページ ■自社サイト・病院サイト
    ■印刷物・ノベルティ ■WEBサイトのデザイン・バナー
    ■コンテンツ制作 ■動画編集 ■外部サイトの折衝、進行
    <PR関連>
    ■SEO対策(数サイト:「医師求人」検索2位のサイト他)
    ■リスティング等Web広告(数サイト:月数百万)
    <解析・マーケティング>
    ●アクセス解析(数サイト:自社と病院サイト)
    「Googleアナリティクス・セールスフォースのPardot」
    <他>
    ●イベント撮影監督(自社開催イベント年2回)

    会社特徴

    ★☆★医療機関に特化し、医師の人材紹介事業を展開★☆★
    【企業概要】
    ■同社では医療機関に特化し、医師の人材紹介事業展開を行っております。
    ■1992年の創業以来、医師紹介業界のパイオニアとして、 多くのドクターを全国の病医院様にご紹介してきました。医療機関、医師の厚い信頼を得て、業界トップクラスのシェアを走り続けています。
    ■医師と医療機関との間を、医師紹介事業、医業継承・開業支援事業などを通じて、大きな信頼関係を築いてきました。ビジネスとしての社会貢献。医業はそれが実現できる数少ないステージと考えています。
    単なる紹介業ではない、ドクターのライフパートナーとして、様々な提案のできる人材紹介をめざした ビジネス展開を行っていきます。
    【実績】・求人件数 130,288件  ・医師紹介成約数 29,797件(2018年度)
    【登録医師数】・医師 26,492名
    【取引機関数】・病医院登録数 39,091件 ・健診機関数 913件 ・産業医求人数 103件
    ※以上全て2019年1月時点
    ★業界トップクラスの実績を誇ります!!

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町4-5-9 井門瓦町ビル6F

    担当者のコメント

    ★医療機関に特化した人材紹介会社「株式会社リンクスタッフ」!成長企業で一緒に会社を大きくしていきたい方を求めています!
    【年間休日120日】【平均残業:30時間程度/月】【裁量権持って働くことができる!】【企画から構築、運用までワンストップ!】
  • 株式会社インディバル
    WEBプロモーション企画

    年収
    345万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    採用ターゲットにのみ広告を配信する採用集客サービス【Direct matching】をクライアントへのWebプロモーション全般(LPの導入やバナー広告など)、および効果検証業務を中心に、各サービスの企画担当やシステム開発担当と連携しながら本質的なWeb集客施策を推進して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■Webマーケティング全般での企画立案
    ■リスティング広告の設定運用
    ■アフィリエイト広告、DSPの設定運用
    ■自社、関連会社を含む各種ウェブ媒体への広告出稿
    ■アクセス解析を基にした自社サイト分析
    ■Webマーケティング関する各種データの分析、レポート作成
    ■外部パートナーとの交渉、対応
    【集客マーケターの最前線へ】
    プロモーション企画の上流から下流まですべて自分のアイデアで動かすことができます。最新のツールを活用することができるので、集客マーケターとして最前線の知見を身に着けることができます。
    【配属部署】
    デジタルマーケティング部(25名)
    営業とプロモーション企画、クリエイティブが連携して一つの部署を作り上げています。

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ◆年平均132%成長(3年連続)
    ◆月平均残業21.5時間・離職率5%・産休復帰率100%などワークライフバランスも充実。
    【企業理念】「個人の価値を高める」
    Yahoo!JAPANとリクルートによるジョイントベンチャーとしてスタートした同社。社名の「インディバル」とは「個人(individual)」+「価値(value)」の造語です。「社会のなかで個人の価値を高めるお手伝いを」との理念から命名されました。
    【インディバル社員の特徴】  【社内の雰囲気】
    ◆考えて行動に移せる方    ◆自由
    ◆素直で誠実         ①働き方に自由度が高い
    ◆やりたいことが明確な方   ②服装やランチも自由
    ◆主体性のある方

    勤務地

    東京都港区芝2-7-17 住友芝公園ビル13F

    担当者のコメント

    【年平均132%成長の企業を引っ張るサービスのWEBプロモーション企画】【上流から下流までのプランニングにおいて自分のアイデアを出すことによって介在意義を見出せる】【残業平均20時間】【仕事と私生活にメリハリを】
  • 株式会社エイチーム引越し侍
    【東京】Webプロモーション ※SEO業務をメインに幅広く

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場、株式会社エイチームのグループ企業であり、引越し一括見積もりサービスにて業界トップクラスの実績と知名度を誇る同社にて、CMでお馴染みの自社サービスである「引越し侍」など、各種比較サイトの集客プロモーション業務を同社初の東京拠点のスタートアップメンバーとしてご対応頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■SEO業務(各種検索エンジンのアルゴリズムを理解し、施策立案・実施・検証、自社Webサイトの上位表示を目指す)
    ■リスティングアカウント運用(各種検索エンジンのアルゴリズムを理解し、施策立案・実施・検証、自社Webサイトの上位表示を目指す)
    ■Webサイトへ掲載するコンテンツの企画/編集       
    ■Webサイトのアクセス解析にもとづく改善提案
    ■営業メンバーと協力した事業改善
    ※サイト・サービスによって予算規模は、数百万円~数千万円まで様々です。
    【担当するWebサイト】
    「引越し侍」のほか、そこから派生してスタートした、各種引越し関連サービスのサイトになります。例えば、現在では「引越し予約サービス」や「ピアノ運送」「ピアノ買取」などがあります。今後もどんどん新しいサービスを展開していく予定です。
    ※株式会社エイチーム引越し侍としては、初めての東京拠点となります。
    ※東京オフィスには株式会社エイチームのメンバーがいます。
    【魅力】
    今後、注力すべきはSNSはじめ新メディアを活用したマーケティングと捉えています。日々PV、CVRほか各種データを冷静に、多角的に検証し、改善のためへの提案へと繋げてください。毎日の改善が目に見える(昨日の改善は、今日すぐに結果が分かる)ことが「次はもっとこうしよう!」という仕事のやりがいに繋がります。

    会社特徴

    ■【エイチーム引越し侍とは】
    同社は、東証一部上場、株式会社エイチームのグループ企業です。2013年10月に株式会社エイチームより引越し関連事業を分離させ、独立分社化致しました。
    主なサービスである「引越し侍」はサイトオープン以来、引越し会社比較サイトとしてトップシェアを誇ってきました。全国約260社の引越し業者と提携、累計紹介件数2590万件を突破するなど、業界トップクラスの実績と知名度を誇ります。
    ■【経営理念】
    「みんなで幸せになれる会社にすること」 「今から100年続く会社にすること」 という経営理念の実現。この2つの経営理念をとても大切にしております。
    ■【サービス理念】
    「三方よしの理念を踏襲し、真のユーザビリティの追求をする。」
    サービスを提供する当社だけでなく、ご利用いただく「お客様」、提携している「パートナー様」の三方にとって満足度の高いサービスの提供を目指す基本姿勢を指します。三方が幸せになるサービスを生み出し、私たちの社会をもっと便利にするために、株式会社エイチーム引越し侍は挑戦を続けていきます。

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場、株式会社エイチームのグループ企業】引越し一括見積もりサービス「引越し侍」を軸に、様々なWebサービスを展開
    全国約260社の引越し業者と提携、累計紹介件数2590万件を突破するなど、業界トップクラスの実績と知名度を誇る
  • 株式会社中央アド新社
    デジタルマーケティング(WEBディレクタ―/プランナー)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルマーケティング領域全般におけるプランニング、提案、クオリティコントロール、業務進捗の管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■企画制作、プレゼンテーション
    ■上記提案における制作物全般の管理
    ■社内制作チームおよび外部プロダクション、開発会社の管理
    【クライアント】アサヒビールをはじめとしたアサヒグループ
    【同社の特徴】
    ICTによる効率化、自動化が進む中で、マーケティングにおける付加価値はコンテンツにシフトしています。そしてその優れたコンテンツを的確なターゲットに適切なタイミングで届けるオペレーション能力を同時に求めれられています。同社はクライアントの要求基準に相応しい業務品質に裏打ちされた「コンテンツクリエイティブ&オペレーション」を事業ドメインとしきめ細かいサービスを提供しています。

    会社特徴

    【アサヒグループと博報堂の共同出資企業】
    同社は1994年からアサヒグループに参加。グループ企業各社の広告・コミュニケーション活動の一翼を担当しています。その後、2005年に博報堂が資本参加。クリエイティブ・広告領域等、博報堂グループの強み活かし、多様化する広告機能の向上を実現しています。
    【同社の存在】「業界トップのアサヒグループと共に成長する企業」
    同社のクライアントは全て、アサヒグループのグループ会社各社です。深く強固なパートナーシップを構築することでクライアントのビジネス成長に貢献するソリューションの提案を行います。 ※アサヒグループ:アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品 等
    【同社の環境】
    ◆働きやすい環境(社員を大切にしています)
    残業時間を少なくする為に取り入れている毎週水曜日のノー残業dayの他にも、1年に1回半強制で取得頂いている平日の5連休(リフレッシュ休暇)、産休育休制度や産休明けの時短勤務制度などワークライフバランスが取れる環境が整っています。
    ◆風通しの良い職場
    同社は営業、制作、マーケティング部門が1つのチームとなって1つの案件を進めていきます。チームワークが非常に重要であり、互いに意見を出し合える環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5栄太楼ビル9階

    担当者のコメント

    博報堂グループ【アサヒと博報堂出資の企業です】最寄駅:日本橋駅・三越前・東京駅
    福利厚生:リフレッシュ休暇・ノー残業デー・出産休暇・育児休暇あり
  • 仕事内容

    保険カテゴリのWEBディレクターをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■サイトリニューアルに関する企画立案
    ■新規コンテンツ設置に関する企画立案
    ■プロジェクトのスケジュール管理
    ■情報デザインおよび画面ワイヤー作成
    ■システム要件定義および開発依頼書の作成 ■アクセス解析
    ■テスト検証、品質チェック        ■部門間の調整業務
        
    《仕事の面白み》
    ・多くのユーザーが利用するサイトをご自身の企画した内容で作り上げていく楽しみがあります。
    ・ユーザーの人生設計や保険選びに貢献できるサービスを自ら提案・実行できます。
    ・アクセス解析などの効果検証から、つぎの施策へとPDCAを回せます。

  • 仕事内容

    各種自社サイトの更新や運用・管理業務を中心に下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■販売サイト『プリマージュ』『シンシアリー』の更新/運用・管理
    ■自社コーポレートサイト、自社商品のECサイトの更新/運用・管理
    ■リスティング広告やショッピング広告の運用
    ■アクセス解析
    ■SEO対策
    ■WEBプロモーション企画立案・実行
    ■SNSの運用 等
    ※商品の発送やエンドユーザーからのお問い合わせ対応等は別チームが担っています。
    【残業】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    あなた自身が「欲しい!」と思ったアイテムを、もっとたくさんのお客様へと発信していく、そんな仕事です。また時には、あなたのアイデアが新アイテムの企画の種になることも。“流行を生み出す側”になりながら、WebサイトづくりやWebマーケティングのスキルを磨いていくことができます。
    【具体的な業務内容】
    ■ECサイトの運営
    ■集客につながる広告やコンテンツの企画/運用
    ■SNS運用
    ■メルマガ作成、配信管理
    ■売上分析、アクセス解析、各種レポート作成 など
    【チーム体制】
    ブランドごとに、5~6名ほどのチームで取り組んでいます。それぞれの役割は、総責任者となるマネージャー、企画・制作、生産管理、マーケティングなど。といってもポジションで仕事が分断されているようなことはなく、メンバーみんなでフラットに意見やアイデアを出し合いながら、ブランドの世界観をつくりあげています

  • 仕事内容

    ECサイト(自社サイト・楽天市場)のマーケティング、分析、 WEB上での販売および、PR企画、運営業務をお願いします。最初はお持ちのご経験に合わせて業務をお任せし、徐々に幅を広げて頂く予定です。
    【具体的には】
    ■商品DB登録
    ■WEBコンテンツの制作ディレクション
    ■撮影手配
    ■メールマガジンの制作ディレクション・配信作業 (月8~10本)
    ■売上分析・アクセス解析
    ■簡単なhtmlソースの修正作業
    ■販売促進の企画・分析
    他、サイト改修など上記に付随する業務全般
    配属部署人数:全体4名
    所属部門長1名、EC責任者1名、EC担当者2名

  • 仕事内容

    博報堂グループのデジタルマーケティングに強みを持つアイレップにて、大手クライアント企業が運営するWebサイトのコンテンツ編集・ディレクションを行っていただきます。
    ※コンテンツ制作実務は、慣れ親しんだスタッフと連携していただいて構いませんし、ご自身で企画・編集・執筆をすべて行うこともできます。
    ・コンテンツ制作  ・クライアントWebメディア運用
    企画・編集・執筆・進行管理等の実務をお任せし、将来的にはWebメディア運営のプロジェクト全般をご担当いただけることを望んでいます。
    ※プロジェクト詳細
    ・Webサイト、オウンドメディアに関わるコンテンツマーケティング施策設計
    ・メディア及びコンテンツの企画提案
    ・アクセス解析に基づいたPDCAの実施

  • 仕事内容

    ◆新規ECサイトの運営・管理をお任せ。単なるサイト管理だけでなく、キャンペーンや販促を考えたり...色々な業務にチャレンジできます◎
    【具体的には】
    ◆ECサイトの運営スタッフとして、サイト管理やディレクション業務をお任せします。
    ・ECサイト・ブランドサイトの更新・運用・管理
    (商品情報、画像バナー、その他各種コンテンツの追加・修正など)
    ・制作会社との打ち合わせ、進行管理(企画・スケジュール調整など)
    ・アクセス解析とそれをもとにしたサイト改善企画・運営
    ・メルマガ作成・キャンペーン企画など、売り上げアップやブランディングにつながる企画の提案、企画
    ・広告出稿のディレクション・企画改善

  • 仕事内容

    【募集背景】
    不動産テックプラットフォーム「sumuzu(スムーズ)」の新規サービス立ち上げと、リアルエステートテック事業の規模拡大のため、Webサイトの企画・デザインならびに制作、アクセス解析などWebサイトの運営に携わっていただく新たな戦力を募集します。
    【具体的には】
    Webサイトを運営するための
    ・Webサイトの企画、デザイン、制作、維持管理
    (コーディング 使用言語:PHP、HTML、CSS、JavaScript、jQuery、SQLなど)
    (デザイン 使用ツール:Illustrator、Photoshopなど)
    ・アクセス解析/外注管理/コンテンツ制作
    ・BIツールなどを用いたデータ可視化推進

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。