スマートフォン版はこちら

コールセンターSV職のキャリアアップのための転職個別相談会

コールセンターでのSV職の方で、今の経験を活かしたキャリアアップにはどういったキャリアがあるのか、とお考えの方も多いと思います。

「より大きなコールセンターへのキャリアアップ」
「自社サポートのコールセンターへのキャリアアップ」
「コールセンター立ち上げなど業務の幅を広げるキャリアアップ」 キャリアアップを考えた際、コールセンターのSV職としての活躍先にはいくつものパターンがあります。

パソナキャリアの転職個別相談会では、今までのキャリアアップの事例や、転職の成功事例などもご紹介しながら、転職のサポートをさせていただきます。
キャリアアップをしていくためには、今までの経歴をどのようにまとめていけばよいのか、というポイントについてもアドバイスをしております。 まずはお気軽の個別相談会へお越しください。

募集要項

開催日程2018年5月20日(日)~2018年8月20日(月)
開催場所

■名古屋オフィス

愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分
>地図を見る

内容

■業界専任のアドバイザーがご相談に応じます。

  • ご希望、ご経験のヒアリング
  • 戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
  • 現在の転職マーケットについて
  • 職務経歴書作成のアドバイス
  • 具体的な求人情報のご提案
対象者

コールセンターでSV職のご経験をお持ちの方

備考

※相談会は事前予約制です。
※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。

この個別相談会に申し込む

わたしたちキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をお手伝いします。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。