スマートフォン版はこちら

自動車部品メーカーの第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する自動車部品メーカーの第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • ボッシュ株式会社
    サーマルシステム セールスエンジニア

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■JOEM, J‐Tier に対するアプリケーションエンジニア 兼セールスエンジニア
    ■顧客とのテクニカルディスカッションおよび折衝
    ■顧客情報収集(プロジェクト関連情報のみならず,顧客の動向,ストラテジー構築等)
    ■プロジェクトマネージメント
    ■社内(ドイツ、アメリカ、中国、アセアン)との情報交換、開発サポート
    【担当製品】
    電動ウォーターポンプ&バルブ、エンジンクーリングファン等
    【配属事業部】
    エレクトリカルドライヴス部門

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-1

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約95%等≫を両立■
  • ボッシュ株式会社
    機能安全エキスパート (ステアバイワイヤ)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電動パワーステアリングは自動運転のコアテクノロジーです。その中でもステアバイワイヤシステムおよび高度自動運転システムにはこれまでで最も高いレベルの安全要求が求められます。インターナショナルなチームでJOEM 向けに将来的なソリューションを開発するのが私どもの役割です。
    【具体的には】
    ・日本で開発されるJOEMプロジェクトにおける機能安全の顧客窓口業務および顧客との技術論議の牽引
    ・顧客の機能安全要求を吟味、分析し、プロジェクトチームと共に安全分析の実行
    ・顧客要求とボッシュインターナショナル開発チーム(ドイツ、インド、ハンガリー、アメリカ等)との調整業務
    ・ボッシュ、顧客と共にJOEMプロジェクト向けの安全コンセプトの確立、およびステアバイ ワイヤシステム将来像の形成
    ※国内外の出張が御座います。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-1

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立■
  • ボッシュ株式会社
    プロジェクト機能安全管理者/エキスパート【シャシーシステム】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・プロジェクトでの機能安全活動の計画の策定と実行支援
    ・機能安全ケースの取りまとめ、トレースと成果物管理
    ・品質ツール(FMEA, FTA等)の活用による開発支援
    ・機能安全問題に関わる提言(社内外)、課題のエスカレーション
    海外拠点(ドイツ、インドやハンガリー等)の関係者とも積極的な連携を行います。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-1

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立■
  • デンソーテクノ株式会社
    【日曜開催!セミナー求人】【交通費支給】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月2回程度、土日でセミナー選考会を実施しております。
    同社にご興味をお持ちの方は奮ってご応募くださいませ。
    ●参考スケジュール @愛知県安城技術センター※実施日により変更可能性有
     午前(ソフト)10:00~13:00終了予定(9:45受付開始) 
     午後(電気・機械)14:00~17:00終了予定(13:45受付開始)
    ●プログラム
    1.会社概要および仕事内容説明(30分程度)
    2.デンソーテクノ社エンジニア(室長クラス)との個人面接(1時間程度)
    ※人によって待ち時間が1時間程度発生致します。
    ※会社説明や部門・仕事の説明を詳細にお伝えしますので、
    業界未経験でも十分に企業理解を頂ける場になっています。
    少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください。
    ※交通費全額支給の為、遠方の方もご安心ください。

    会社特徴

    【デンソー100%出資の製品開発・設計企業】
    ~世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』の設計開発を行う機能分担会社~
    【概要】 デンソー社と共に自動車部品の製品開発に取り組んでいます。
    クルマの動力であるパワトレイン(エンジン、HV、FCV)関連製品、 命を守る走行安全・自動運転関連製品、車載IC等、グループを代表する製品の性能・品質・コストを左右する 仕様検討~設計~評価~量産対応を担い、「明日のクルマ社会」を創っています。
    ※取引先:トヨタだけでなくマツダやボルボなど世界中のカーメーカー
    【特徴】デンソーが「未来(5~10年後を目処に実用化)の自動車の先行研究・設計を行う(新たな技術の種を蒔く)」のに対し、同社は「必要な技術を世の中へ届けるため、アイデアを駆使し製品を現実に生み出していく(新たな技術の芽を出させる)」の設計・開発を行います。
    【Data】全社員の30%が中途入社と馴染みやすい環境が整っています。
    平均年齢:34.6歳 平均残業時間:約36時間/月
    平均有給取得日数:13.2日/年(取得推奨中!) 退職率:2.1%
    転居を伴う転勤はなく(住宅手当:独身者16000円/月、既婚者21000円/月補助)、年収も同地域の会社に比べ高いのが特徴です。

    勤務地

    愛知県刈谷市 安城市
    静岡県湖西市

    担当者のコメント

    ◆デンソー100%出資企業 ◆転居を伴う転勤なし◆ご自身が開発した製品が世に出されます!
    デンソーグループの中で量産開発・設計工程において仕様検討から量産対応までのプロセスを対応しています。
  • デンソーテクノ株式会社
    【日曜開催!セミナー求人】【交通費支給】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月2回程度、土日でセミナー選考会を実施しております。
    同社にご興味をお持ちの方は奮ってご応募くださいませ。
    ●参考スケジュール @愛知県安城技術センター※実施日により変更可能性有
     午前(ソフト)10:00~13:00終了予定(9:45受付開始) 
     午後(電気・機械)14:00~17:00終了予定(13:45受付開始)
    ●プログラム
    1.会社概要および仕事内容説明(30分程度)
    2.デンソーテクノ社エンジニア(室長クラス)との個人面接(1時間程度)
    ※人によって待ち時間が1時間程度発生致します。
    ※会社説明や部門・仕事の説明を詳細にお伝えしますので、
    業界未経験でも十分に企業理解を頂ける場になっています。
    少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください。
    ※交通費全額支給の為、遠方の方もご安心ください。

    会社特徴

    【デンソー100%出資の製品開発・設計企業】
    ~世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』の設計開発を行う機能分担会社~
    【概要】 デンソー社と共に自動車部品の製品開発に取り組んでいます。
    クルマの動力であるパワトレイン(エンジン、HV、FCV)関連製品、 命を守る走行安全・自動運転関連製品、車載IC等、グループを代表する製品の性能・品質・コストを左右する 仕様検討~設計~評価~量産対応を担い、「明日のクルマ社会」を創っています。
    ※取引先:トヨタだけでなくマツダやボルボなど世界中のカーメーカー
    【特徴】デンソーが「未来(5~10年後を目処に実用化)の自動車の先行研究・設計を行う(新たな技術の種を蒔く)」のに対し、同社は「必要な技術を世の中へ届けるため、アイデアを駆使し製品を現実に生み出していく(新たな技術の芽を出させる)」の設計・開発を行います。
    【Data】全社員の30%が中途入社と馴染みやすい環境が整っています。
    平均年齢:34.6歳 平均残業時間:約36時間/月
    平均有給取得日数:13.2日/年(取得推奨中!) 退職率:2.1%
    転居を伴う転勤はなく(住宅手当:独身者16000円/月、既婚者21000円/月補助)、年収も同地域の会社に比べ高いのが特徴です。

    勤務地

    愛知県刈谷市 安城市
    静岡県湖西市

    担当者のコメント

    ◆デンソー100%出資企業 ◆転居を伴う転勤なし◆ご自身が開発した製品が世に出されます!
    デンソーグループの中で量産開発・設計工程において仕様検討から量産対応までのプロセスを対応しています。
  • デンソーテクノ株式会社
    【日曜開催!セミナー求人】【交通費支給】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月2回程度、土日でセミナー選考会を実施しております。
    同社にご興味をお持ちの方は奮ってご応募くださいませ。
    ●参考スケジュール @愛知県安城技術センター※実施日により変更可能性有
     午前(ソフト)10:00~13:00終了予定(9:45受付開始) 
     午後(電気・機械)14:00~17:00終了予定(13:45受付開始)
    ●プログラム
    1.会社概要および仕事内容説明(30分程度)
    2.デンソーテクノ社エンジニア(室長クラス)との個人面接(1時間程度)
    ※人によって待ち時間が1時間程度発生致します。
    ※会社説明や部門・仕事の説明を詳細にお伝えしますので、
    業界未経験でも十分に企業理解を頂ける場になっています。
    少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください。
    ※交通費全額支給の為、遠方の方もご安心ください。

    会社特徴

    【デンソー100%出資の製品開発・設計企業】
    ~世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』の設計開発を行う機能分担会社~
    【概要】 デンソー社と共に自動車部品の製品開発に取り組んでいます。
    クルマの動力であるパワトレイン(エンジン、HV、FCV)関連製品、 命を守る走行安全・自動運転関連製品、車載IC等、グループを代表する製品の性能・品質・コストを左右する 仕様検討~設計~評価~量産対応を担い、「明日のクルマ社会」を創っています。
    ※取引先:トヨタだけでなくマツダやボルボなど世界中のカーメーカー
    【特徴】デンソーが「未来(5~10年後を目処に実用化)の自動車の先行研究・設計を行う(新たな技術の種を蒔く)」のに対し、同社は「必要な技術を世の中へ届けるため、アイデアを駆使し製品を現実に生み出していく(新たな技術の芽を出させる)」の設計・開発を行います。
    【Data】全社員の30%が中途入社と馴染みやすい環境が整っています。
    平均年齢:34.6歳 平均残業時間:約36時間/月
    平均有給取得日数:13.2日/年(取得推奨中!) 退職率:2.1%
    転居を伴う転勤はなく(住宅手当:独身者16000円/月、既婚者21000円/月補助)、年収も同地域の会社に比べ高いのが特徴です。

    勤務地

    愛知県刈谷市 安城市
    静岡県湖西市

    担当者のコメント

    ◆デンソー100%出資企業 ◆転居を伴う転勤なし◆ご自身が開発した製品が世に出されます!
    デンソーグループの中で量産開発・設計工程において仕様検討から量産対応までのプロセスを対応しています。
  • 山下ゴム株式会社
    金型設計※管理職採用 【自動車業界トップクラスメーカー】

    年収
    840万円~
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生産技術部 金型技術課の課長職として以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ゴム量産金型の設計
     ・各拠点の制作依頼量産型の設計
     ・設計立案(各事業所との調整)
     ・標準型の推進
     ・金型製作事業所との打ち合わせ
    ■金型の評価
     ・動作、取り付け状態の確認
     ・試押し(成型条件の設定、操作性の確認)
     ・寸法&外観検査
    ■生産技術性の検討
    ■金型開発計画の立案
    ※上記業務の業務管理

    会社特徴

    【事業・会社の特徴・強み】
    ■業界でもトップクラスのメーカーです。本田関係では売上トップシェアを誇ります。
     ※HONDA車の全てに同社製品が搭載されています
    ■独立系部品メーカーとしてさまざまな完成車メーカーとビジネスを行なっています。完成車メーカーから求められた部品をただ供給するスタンスではなく、完成車として製品化された際の視点を持ち、完成車メーカーと同じ目線で仕事を行っております。例として完成車を用いた試験設備を保持している点・完成車メーカーとの共同での試験作業等が挙げられます。
    ■製品の予測解析、完成車を用いた試験設備等の評価技術は非常に高く、高い評価を受けています。全てのホンダ車に製品が搭載されていることからも技術力の高さが伺えます。
    【社風】
    ■年齢や社歴に関係なく活躍できる会社です:大手メーカーからの転職者、メーカー以外からの転職者など、山下ゴムの可能性・将来性に期待して入社した様々な社員がいます。そのため、年齢にとらわれずに若手の方でも、実力次第で大きな仕事をお任せしています。今までの経験を活かしたい方、今までの経験の枠にとらわれずに大きな仕事をしたい方、いずれの方でも、「新しい山下ゴム」創りに参加できます。

    勤務地

    埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1(車通勤可)

    担当者のコメント

    ホンダ車には100%同社の製品が採用されており、技術力の裏づけされた信頼性とスピード感ある開発、生産工程が魅力です。実際に公道を多く走る自動車の一翼を担う重要部品のメーカーの一員として、参画頂ける方を募集しております!!
  • 山下ゴム株式会社
    金型設計 【自動車業界トップクラスメーカー】

    年収
    300万円~550万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の量産金型設計を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■量産金型の設計
     ・各拠点の制作依頼量産型の設計
     ・設計立案(各事業所との調整)
     ・標準型の推進
     ・金型製作事業所との打ち合わせ
    ■金型の確認
     ・動作、取り付け状態の確認
     ・試押し(成型条件の設定、操作性の確認)
    ■生産技術性の検討
    ■金型開発計画の立案
    【部署構成】
    ■生産技術部:部長・課長1名 - メンバー4名+ ★

    会社特徴

    【事業・会社の特徴・強み】
    ■業界でもトップクラスのメーカーです。本田関係では売上トップシェアを誇ります。
     ※HONDA車の全てに同社製品が搭載されています
    ■独立系部品メーカーとしてさまざまな完成車メーカーとビジネスを行なっています。完成車メーカーから求められた部品をただ供給するスタンスではなく、完成車として製品化された際の視点を持ち、完成車メーカーと同じ目線で仕事を行っております。例として完成車を用いた試験設備を保持している点・完成車メーカーとの共同での試験作業等が挙げられます。
    ■製品の予測解析、完成車を用いた試験設備等の評価技術は非常に高く、高い評価を受けています。全てのホンダ車に製品が搭載されていることからも技術力の高さが伺えます。
    【社風】
    ■年齢や社歴に関係なく活躍できる会社です:大手メーカーからの転職者、メーカー以外からの転職者など、山下ゴムの可能性・将来性に期待して入社した様々な社員がいます。そのため、年齢にとらわれずに若手の方でも、実力次第で大きな仕事をお任せしています。今までの経験を活かしたい方、今までの経験の枠にとらわれずに大きな仕事をしたい方、いずれの方でも、「新しい山下ゴム」創りに参加できます。

    勤務地

    埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1(車通勤可)

    担当者のコメント

    ホンダ車には100%同社の製品が採用されており、技術力の裏づけされた信頼性とスピード感ある開発、生産工程が魅力です。実際に公道を多く走る自動車の一翼を担う重要部品のメーカーの一員として、参画頂ける方を募集しております!!
  • 山下ゴム株式会社
    実験解析 【第二新卒歓迎】

    年収
    380万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■音振動実験解析業務
    ・エンジンマウント、サスペンションブッシュが関与する実車振動事象に対する要因を実験解析技術を活用し単体要求値を導出します。また、新事象に対して新たな手法構築や設備導入を行いながら新たなニーズ発掘を行います。
    ■製品強度、特性解析業務
    ・ゴム、樹脂、金属部品に対する耐久ひずみ、強度、剛性をCAE技術を活用し予測します。また、技術的に不足する部分は新技術を構築します。
    【仕事の魅力】
    ■一つの事象を深く追求することができます。
    ■実験解析とCAE解析を一貫して携わることができます。
    ■テーマ企画を若いうちから経験できます。

    会社特徴

    【事業・会社の特徴・強み】
    ■業界でもトップクラスのメーカーです。本田関係では売上トップシェアを誇ります。
     ※HONDA車の全てに同社製品が搭載されています
    ■独立系部品メーカーとしてさまざまな完成車メーカーとビジネスを行なっています。完成車メーカーから求められた部品をただ供給するスタンスではなく、完成車として製品化された際の視点を持ち、完成車メーカーと同じ目線で仕事を行っております。例として完成車を用いた試験設備を保持している点・完成車メーカーとの共同での試験作業等が挙げられます。
    ■製品の予測解析、完成車を用いた試験設備等の評価技術は非常に高く、高い評価を受けています。全てのホンダ車に製品が搭載されていることからも技術力の高さが伺えます。
    【社風】
    ■年齢や社歴に関係なく活躍できる会社です:大手メーカーからの転職者、メーカー以外からの転職者など、山下ゴムの可能性・将来性に期待して入社した様々な社員がいます。そのため、年齢にとらわれずに若手の方でも、実力次第で大きな仕事をお任せしています。今までの経験を活かしたい方、今までの経験の枠にとらわれずに大きな仕事をしたい方、いずれの方でも、「新しい山下ゴム」創りに参加できます。

    勤務地

    埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1(車通勤可)

    担当者のコメント

    ホンダ車には100%同社の製品が採用されており、技術力の裏づけされた信頼性とスピード感ある開発、生産工程が魅力です。実際に公道を多く走る自動車の一翼を担う重要部品のメーカーの一員として、参画頂ける方を募集しております!!
  • 東京濾器株式会社
    システム企画《リーダー候補》

    年収
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内のシステムの企画業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■海外含む社内システム(生産~会計メイン、ほか人事給与など)のシステム企画・改善
    ■常駐システム関連会社に指示を出しながら、構築、運用をしていきます
    ■その他IT関係業務(ネットワーク、通信など)
    【業務の魅力】
    ご自身の考えで会社の仕組みを作り、動かすことができます。
    責任は重い業務ですが、やりがいも非常に大きい業務になります。
    【配属先】
    総務部 システム企画G 1名

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力を誇る 独立系自動車部品メーカー!
    ★ ★ 環境対策部品では、数々の優れた製品を世に送り出しています! ★ ★ 
    【会社概要】
    ■設立から60年以上の歴史を持つ、独立系の自動車部品メーカーです。
     国内のほとんどの自動車メーカーと取引を行っており、
     一次サプライヤーとして、系列に捉われない製品の開発を行っています。
    ■いち早く環境問題に対応した技術開発に取り組んでおり、
     トラック用排ガス浄化装置はトップシェアを誇ります。
    ■自動車メーカーからの評価も高く、マツダ製の乗用車の分野では、
     100%同社の製品が搭載されています。
     また触媒コンバータは、環境問題の世界的な高まりを受け、拡大が見込まれています。
    ■欧州で人気が高く、国内で注目され始めたクリーンディーゼル車。
     ガソリン車よりも燃費が良くCO2や有害物質の排出が少ないエコカーです。
    【社風・その他】
    ■中途入社の方の割合は4割程度で、中途入社の方もなじみやすい雰囲気となってます。
    ■若手社員に大きな仕事を任せてくれる社風がございます。
    ■離職率も低く、長く働ける環境もございます。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-3

    担当者のコメント

    【環境貢献する部品で国内トップクラスを誇る独立系自動車部品メーカー】■各種自動車用フィルターのパイオニア、殆どの完成車メーカーとの安定取引実績■海外にも拠点を設け、今後はより世界展開を強化していきます!
  • プライムアースEVエナジー株式会社
    社内SE(情報化企画構想、システム導入)【静岡:湖西市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■社内ネットワークシステムの構築・企画・管理業務
    《業務アプリケーション開発》
    ■社内各業務分野の主担当としてアプリケーションの開発(新規または改善)の業務
    ・システム企画構想  
    ・システム開発・導入・保守
    業務分野: 技術、生産管理、製造、調達、品質、設備保全、会計など
    《ITインフラ構築・運用管理》
    ■各業務分野の主担当として最新技術を活用したITインフラの構築や運用管理業務
    ・ITインフラの企画構想、構築
    ・システム運用管理
    業務分野: ネットワーク(無線化)、パソコン(VDI化)、
         サーバシステム(クラウド化)、セキュリティ、BCPなど
    ※1もしくは2いずれかで希望や適性を考慮し、採用致します

    会社特徴

    【トヨタ自動車・パナソニック共同出資の車載用電池メーカー:HV車用電池世界シェアNo.1】
    ■ハイブリッド車用電池市場における世界シェアの約70%を生産
    ■電池材料の開発から電池パックの設計・評価に至るまで、クルマに電池を搭載するための技術を包括的に持ち、車載用電源システムとして提供
    ■トヨタ自動車のハイブリッド車 『プリウス』用にニッケル水素電池の生産を開始して以来、国内外の自動車メーカーに製品を提供し、市場を牽引
    【プライムアースの技術力】
    ■世界発の量産型ハイブリッド車『プリウス』用に製品の供給を開始して以来、現在まで17年以上にわたり開発を重ねてきた結果が、高い技術力につながっています。たとえばニッケル水素電池は一般的な「円筒形」ではなく、長期使用に耐えうる独自の「角形」を開発し、自動車メーカーから高い評価を得ています。
    ■電池単体だけでなく、その制御に必要なECU(Electronic Control Unit)をはじめとすBMS(Battery Management System)の開発や電池パックの設計など、クルマに電池を搭載するためのさまざまな技術とノウハウも併せ持つことも大きな特長です。
    ■現在、ハイブリッド車向けの電池を供給する企業は世界に複数社ありますが、その中でも当社は、車載用電池市場において圧倒的なトップシェアを誇ります。
    【社風】チャレンジングな社風でスキル磨いていきたい方に向いております。

    勤務地

    静岡県湖西市岡崎20番地 (車通勤可)※転居を伴う異動のあるグローバル社員での採用
    愛知県からも通勤可能です。

    担当者のコメント

    ■ハイブリッド車用電池市場で世界シェアNo.1
    ■電池材料の開発から、電池パックの設計・評価・量産に至るまで、クルマに電池を搭載するためのシステムを一貫して提供
  • 株式会社フコク
    製造スタッフ【愛知高浜/転勤なし/東証一部/自動車部品】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内シェア・世界シェアトップのワイパーブレードラバー企業の製造スタッフとして以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】※専用の機械を操作して、樹脂製品を製造する仕事です。
    ハブ・プーリー加工機械の操作、金具寸法測定及び寸法調整、段取り替え作業など
    【愛知工場について】愛知工場では機能品事業(ブレーキ、エンジン部品等)を生産しています。
    【配属部署】技術本部製造技術課
    【製品】バルブ、ラジエータパッキン製品などご経験に応じてお任せ致します。
    ※同社の製品について(参考URL:http://www.fukoku-rubber.co.jp/product/seal.html)
    最先端技術でシェア拡大中!卓越した材料開発により、顧客の高い要求に応え、自動車、空圧機器、産業機器等の分野へ展開しています。特に自動車の重要保安部品となるブレーキシステムに使われるシール製品は、材料開発力とともに、すぐれた生産技術力、品質保証体制を誇り、信頼性の高い製品を提供しております。
    【フコクの魅力】 高分子化学に強みがあり、ワイパーブレードラバーをはじめとする幅広い分野で高いシェアを獲得しています。素材開発から、企画、設計・試作、生産、納品までの一貫体制を構築しており、あらゆる分野で多彩な商品ラインナップを実現。単に顧客の要望に応えるだけでなく、異なる用途やニーズに合わせて当社独自のオリジナルの提案を行い、50年以上の歴史が育んだ高い技術力を結集させています。

    会社特徴

    ●○●○自動車用ワイパーブレードラバーの生産量世界No.1を誇る自動車部品メーカー●○●○
    【世界NO,1としての実力】
    ■世界でもトップシェアを有し、質・量ともに世界No.1。※世界OEMシェアでも約40%
    ワイパーブレードラバーには、ゴム材料開発、表面処理技術、コーティング材開発、カット工法などさまざまな技術が使われています。こうした材料や製品、独自の工法の開発などの技術力。そして、長年の信頼を守り、着実にニーズに応える堅実な営業力。さらに、高い品質を保ち、多品種生産を実現する製造力。この技術、営業、製造の三位一体によって、長年にわたり圧倒的シェアを維持しています。
    【多種多彩な技術力】
    ワイパーブレードラバーのほかにもブレーキ製品や防振製品など、圧倒的に高いシェアを誇る製品が多数あります。どれも、素材開発から、企画、設計、試作、生産、納品までの一貫体制を構築し、あらゆる分野で多彩な製品ラインナップを実現。単にお客様の要望に応えるだけでなく、異なる用途やニーズに合わせて、フコクオリジナルの提案を行い、積極的な企業姿勢で最高の製品を提供します
    【フラットな社風】
    週1のノー残業デー導入!!社長含め役職問わず「さん」付けで呼び合うフラットな社風です。

    勤務地

    愛知県高浜市新田町5-1-1 (愛知工場)

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/自動車用ワイパーブレードラバーのシェア『国内約100%・世界約40%』を誇ります★★
    高度な技術力で世界No.1の生産力!創業60年を超え、積極的に海外へ展開!定着率も良く、馴染みやすい社風です!
  • 株式会社ミトヨ
    営業【埼玉熊谷/自動車部品メーカー/平均残業20h/英語】

    年収
    340万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、営業担当として以下をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■大手自動車・自動車部品メーカーに対する自社製品営業
    (提案、交渉、フォロー等)
    客先との商談(英語)/受注条件契約書作成(英語)/売上計画、実績、差異分析
    見積もり作成/客先情報の社内展開
    ■社内における調整業務
    (企画提案、量産対応、課題対策等)
    【採用背景】欠員募集

    会社特徴

    ======自動車用部品の製造・輸入・販売を行なう======
    ミトヨは1948年の創立以来、ゴム製品を取り扱うメーカーかつ専門商社として成長してまいりました。
    現在では自動車用ゴム製部品を中心に取り扱っております。
    メーカー設計した2Dの設計図から材料設計、強度設計等同社の強みを活かした3Dの設計図を作成し、国内・海外の提携工場にて量産を行なっております。
    ~Passion & Technology 技術は情熱から~
    ミトヨは創立以来、常に新しい技術や商品を提供してきました。
    そして今、グローバル化しニーズが多様化する時代にあって、新たな決意のもとで「価値ある商品とサービス」の提供に全力で取り組んでいます。
    「パッション&テクノロジー」- 技術は情熱から - お客様の要求に素早く応え、問題解決に挑戦していきます。
    【社風】新卒入社者も中途入社者も、長く勤めることができる職場です。風通しの良い社風と福利厚生が充実していること。また、9連休以上の長期休暇が年3回ありますので、プライベートとの両立がしやすい環境です。
    【主要取引先】
    日産自動車・本田技研工業・富士重工・旭硝子・アルゼ・川崎重工業・三菱重工業等

    勤務地

    埼玉県熊谷市千代370-1(熊谷事業所)

    担当者のコメント

    ■自動車用ゴム製部品の製造・輸入・販売を行なうゴム・樹脂メーカー企業。大手自動車メーカーTier1として安定供給を継続中!!!
    ■GW/夏季/年末年始休暇が9連休程度!福利厚生が厚く、長く腰を据えて勤めていける環境があります!!
  • 東京濾器株式会社
    マフラーの溶接、プレス生産技術、工程設計メンバー<相模原>

    年収
    286万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    相模原工場にて生産技術を担当して頂きます。
    【具体的には】
    開発や試作、品管と連携し、各種工法や生産性、品質、原価など
    様々なことを考慮しながら、
    新規量産ライン立ち上げ、既存量産ラインの改善合理化を行います。
    【担当製品】
    大型車トラック・バスや建設機械のマフラー製品
    ※シーケンス制御など設備調整の一部を行うこともあります。
     資格のある場合、一部配線工事なども行います。

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力を誇る 独立系自動車部品メーカー!
    ★ ★ 環境対策部品では、数々の優れた製品を世に送り出しています! ★ ★ 
    【会社概要】
    ■設立から60年以上の歴史を持つ、独立系の自動車部品メーカーです。
     国内のほとんどの自動車メーカーと取引を行っており、
     一次サプライヤーとして、系列に捉われない製品の開発を行っています。
    ■いち早く環境問題に対応した技術開発に取り組んでおり、
     トラック用排ガス浄化装置はトップシェアを誇ります。
    ■自動車メーカーからの評価も高く、マツダ製の乗用車の分野では、
     100%同社の製品が搭載されています。
     また触媒コンバータは、環境問題の世界的な高まりを受け、拡大が見込まれています。
    ■欧州で人気が高く、国内で注目され始めたクリーンディーゼル車。
     ガソリン車よりも燃費が良くCO2や有害物質の排出が少ないエコカーです。
    【社風・その他】
    ■中途入社の方の割合は4割程度で、中途入社の方もなじみやすい雰囲気となってます。
    ■若手社員に大きな仕事を任せてくれる社風がございます。
    ■離職率も低く、長く働ける環境もございます。

    勤務地

    神奈川県相模原市田名(相模工場)

    担当者のコメント

    【環境貢献する部品で国内トップクラスを誇る独立系自動車部品メーカー】■各種自動車用フィルターのパイオニア、殆どの完成車メーカーとの安定取引実績■海外にも拠点を設け、今後はより世界展開を強化していきます!
  • トータルテクニカルソリューションズ株式会社
    自動車の設計開発【名古屋市内もしくは豊田市内】

    年収
    250万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クルマの委託開発★
    トヨタ自動車から委託されている開発の次期リーダー、リーダー候補を募集します。
    ■具体的には・・・
    ・燃料電池自動車(FC車)
    ・非接触充電システム開発
    ・ボデー部品設計
    ・HV用モーターの設計開発
    ・スポーツ車両の開発
    ■業務体制
    現状は4~5名ですが、10名体制まで拡大予定です。委託チームのリーダー候補として業務拡大に貢献できるフィールドがあります。取引先との打合せなどで自ら提案する機会もあり、積極的に自動車開発に携わります。

    会社特徴

    【企業概要】
    2012年の設立後わずか3年でトヨタ自動車から開発を委託され、現在も多くの開発依頼が来ています。これは、”学べる組織”という会社指針のもと、社員一人ひとりが日々のスキルアップを意識して、毎日毎日コツコツと勉強をすることでエンジニアとして成長しており、客先から高い評価を得られ続けている要因となっています。
    【最先端の技術開発】
    5年以内に市販される自動車の開発から、10年、15年先の技術を確立するための先々開発などを行っています。
    【充実した資格支援制度】
    同社は社員に対して資格取得を強く促しています。これは、資格取得が目的ではなく先に述べた”学べる組織”の一員として、毎日コツコツと”学ぶ”ということを習慣化させることで、大きな壁に直面した時でもしっかり乗り越えられる力を身に付けるためです。資格取得後には資格手当を毎月上限を設けず設定し、社員の学ぶ意思をしっかりとサポートしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル5F
    愛知県豊田市トヨタ町1丁目(トヨタ自動車株式会社 本社内)

    担当者のコメント

    ■TOYOTAの一大プロジェクトに設計開発者として参加できます!
    ■資格手当等でスキルアップを支援します。
  • 東京濾器株式会社
    生産技術【マフラー・自動車触媒】広島

    年収
    340万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆開発や試作、品管と連携し、各種工法や生産性、品質、原価など様々なことを考慮しながら、新規量産ライン立ち上げ、既存量産ラインの改善合理化を行います。
    【具体的には】
    ■新規製品に関する工程設計
    ■新規製品のライン立ち上げ
    ■生産ラインの改善
    ■生産ライン管理
    ■生産委託先との交渉
    ★製品図面~量産移行するまでの工程FMEAを実践業務をお願いします。
    ★顧客のニーズに応えるために、
     ご自身の発想・アイデアを装置・設備で実現していただきます。
    【担当製品】乗用車や建設機械などのマフラー製品

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力を誇る 独立系自動車部品メーカー!
    ★ ★ 環境対策部品では、数々の優れた製品を世に送り出しています! ★ ★ 
    【会社概要】
    ■設立から60年以上の歴史を持つ、独立系の自動車部品メーカーです。
     国内のほとんどの自動車メーカーと取引を行っており、
     一次サプライヤーとして、系列に捉われない製品の開発を行っています。
    ■いち早く環境問題に対応した技術開発に取り組んでおり、
     トラック用排ガス浄化装置はトップシェアを誇ります。
    ■自動車メーカーからの評価も高く、マツダ製の乗用車の分野では、
     100%同社の製品が搭載されています。
     また触媒コンバータは、環境問題の世界的な高まりを受け、拡大が見込まれています。
    ■欧州で人気が高く、国内で注目され始めたクリーンディーゼル車。
     ガソリン車よりも燃費が良くCO2や有害物質の排出が少ないエコカーです。
    【社風・その他】
    ■中途入社の方の割合は4割程度で、中途入社の方もなじみやすい雰囲気となってます。
    ■若手社員に大きな仕事を任せてくれる社風がございます。
    ■離職率も低く、長く働ける環境もございます。

    勤務地

    広島県安芸高田市向原町坂360

    担当者のコメント

    【環境貢献する部品で国内トップクラスを誇る独立系自動車部品メーカー】■各種自動車用フィルターのパイオニア、殆どの完成車メーカーとの安定取引実績■海外にも拠点を設け、今後はより世界展開を強化していきます!
  • 東京濾器株式会社
    生産技術、工程設計、保全【山梨県大月】

    年収
    340万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の生産技術職として、下記業務をご担当いただきます。
    ◆開発や試作、品管と連携し、各種工法や生産性、品質、原価など様々なことを考慮しながら、新規量産ライン立ち上げ、既存量産ラインの改善合理化を行います。
    ◆生産設備ラインの保全メンテナンス業務全般。点検や修理などを行います。
    【担当製品】乗用車や建設機械などのマフラー製品

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力を誇る 独立系自動車部品メーカー!
    ★ ★ 環境対策部品では、数々の優れた製品を世に送り出しています! ★ ★ 
    【会社概要】
    ■設立から60年以上の歴史を持つ、独立系の自動車部品メーカーです。
     国内のほとんどの自動車メーカーと取引を行っており、
     一次サプライヤーとして、系列に捉われない製品の開発を行っています。
    ■いち早く環境問題に対応した技術開発に取り組んでおり、
     トラック用排ガス浄化装置はトップシェアを誇ります。
    ■自動車メーカーからの評価も高く、マツダ製の乗用車の分野では、
     100%同社の製品が搭載されています。
     また触媒コンバータは、環境問題の世界的な高まりを受け、拡大が見込まれています。
    ■欧州で人気が高く、国内で注目され始めたクリーンディーゼル車。
     ガソリン車よりも燃費が良くCO2や有害物質の排出が少ないエコカーです。
    【社風・その他】
    ■中途入社の方の割合は4割程度で、中途入社の方もなじみやすい雰囲気となってます。
    ■若手社員に大きな仕事を任せてくれる社風がございます。
    ■離職率も低く、長く働ける環境もございます。

    勤務地

    山梨県大月市賑岡町畑倉2525

    担当者のコメント

    【環境貢献する部品で国内トップクラスを誇る独立系自動車部品メーカー】■各種自動車用フィルターのパイオニア、殆どの完成車メーカーとの安定取引実績■海外にも拠点を設け、今後はより世界展開を強化していきます!
  • 株式会社城南製作所
    開発・設計業務

    年収
    ~400万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■開発・設計担当として、下記常務をお任せします。
    ・自動車部品(レギュレーター、ロック等)の開発及び設計
    ・3次元CADを使用したモデル作成、図面化
    ・CAE解析による妥当性検証 等
    *上記の各業務を段階を踏んで順次習得して頂くよう指導致します。

    会社特徴

    ★★日本を代表するドアウィンドレギュレーター(自動車部品)のメーカーです★★
    ■■-------------------------------------------------------------------------
    【企業概略】
    ●「ISO14001:2015認証取得」「IATF16949::2016取得」
    ●レギュレーター世界市場の競争力No.1へ
    ●主要クライアント
     日産自動車株式会社、株式会社SUBARU、三菱自動車工業株式会社
     本田技研工業株式会社、いすゞ自動車株式会社、スズキ株式会社
     ダイハツ工業株式会社、マツダ株式会社 、三菱ふそうトラック・バス株式会社
     UDトラックス株式会社、日産車体株式会社
    ★自動車業界は全業界内での安定・かつ巨大マーケット内となります!
    -------------------------------------------------------------------------■■

    勤務地

    長野県上田市下丸子866番地7

    担当者のコメント

    ★★国内を代表するドアウィンドレギュレーター(自動車部品)のメーカーです★★
    ★国内完成車メーカーとの信頼関係◎です! ★Uターン希望の方、大歓迎です!
  • 株式会社城南製作所
    技術職(金型製作、日程管理)

    年収
    ~400万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■技術職として、下記常務をお任せします。
    ・省力機器の機械設計
    ・プレス金型の設計、及びメンテナンス
    ・機械加工(MC、NCフライス、NC旋盤等を使用)
    ・機械組立(機械作業が主)
    ・金型製作の日程管理
    ※日程管理等業務でパソコンを使用

    会社特徴

    ★★日本を代表するドアウィンドレギュレーター(自動車部品)のメーカーです★★
    ■■-------------------------------------------------------------------------
    【企業概略】
    ●「ISO14001:2015認証取得」「IATF16949::2016取得」
    ●レギュレーター世界市場の競争力No.1へ
    ●主要クライアント
     日産自動車株式会社、株式会社SUBARU、三菱自動車工業株式会社
     本田技研工業株式会社、いすゞ自動車株式会社、スズキ株式会社
     ダイハツ工業株式会社、マツダ株式会社 、三菱ふそうトラック・バス株式会社
     UDトラックス株式会社、日産車体株式会社
    ★自動車業界は全業界内での安定・かつ巨大マーケット内となります!
    -------------------------------------------------------------------------■■

    勤務地

    長野県上田市下丸子866番地7

    担当者のコメント

    ★★国内を代表するドアウィンドレギュレーター(自動車部品)のメーカーです★★
    ★国内完成車メーカーとの信頼関係◎です! ★Uターン希望の方、大歓迎です!
  • 横山興業株式会社
    自動車部品の法人営業【愛知県豊田市】★転勤無★

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    自動車部品(シートフレーム・シート機構部品)の法人営業を担当して頂きます
    【★具体的には★】
    ■取引先:トヨタ系を中心とした大手自動車用シートメーカー
    ■営業内容:ニーズの聞取、製品仕様の企画提案、見積提示、受注、納品管理
    ■技術部門へのお客様からの要望フィードバック
    ■配属先情報:4名(50代、30代、20代)
    ■残業時間:月40時間程度
    ■外勤内勤割合: 3:7もしくは4:6
    ※既存のお客様に入り込んでの企画提案要素を含めたアカウントセールスになり、
     飛び込み営業は一切ありません 
    【★教育体制★】
    OJTでの教育体制がございます。自動車部品の営業部に関しては中途入社の方で構成されておりますので安心をして働くことが出来ます
    【★同社の特徴★】
    大手自動車部品メーカーとの取引きもある安定基盤を持つ企業です。同社は創業以来、自動車業界、住宅業界に経営の基盤を置き、バランスを取りながら着実に業績を伸ばしてきました。自動車部品業界では、親会社一社に大きく依存する会社が多い中、自主独立の気概を持って複数の得意先と良好な関係を保ちつつ経営を行っています。社是である「創意無限・脱皮成長」を常に心がけ、時代の要求である「高品質」「低コスト」そして「グローバル化」に取り組んでいます。社員一人一人の知恵を引き出し、能力を高め、この困難な大競争時代に対応していきたいと考えています。

    会社特徴

    ◇自動車用プレス部品加工と建築資材、太陽光発電の総合商社 及びBIRDY(カクテルシェイカー).の製造・販売~2017年で創業60年を迎えた横山興業株式会社。自動車業界・住宅業界に経営の基盤を置き、バランスを取りながら着実に業績を伸ばしてきました。
    【自動車事業部~tier2、tier3~】
    ■自動車向けシート部品を中心に、プレスから溶接・組付といった後工程まで生産をしています。金型・治具・設備を自社手配し、『プレスから組立・塗装まで一貫して製品を提供できるプレスメーカー』として受注を頂いております。
    ■トヨタ向けへの生産だけではなく、三菱のミラージュやスズキのスウィフト向けへも生産しており、一つの完成車メーカー向けだけでなく、幅広い完成車メーカーに向け、生産活動を行っております。
    【建材事業部】
    ■本社営業所(豊田市千石町)を中心に、岡崎・豊橋に営業所を、豊田市の秋葉町には加工センターをそれぞれ構えております。取り扱い商品は、住宅・店舗・工場などの建物の屋根材・外壁材・雨どいとそれらに付随する部材を販売しております。
    【太陽光発電事業部】
    ■約20年前から太陽光発電の分野に取り組み、施工して参りましたが、工事不具合ゼロが自慢である同社。施工件数よりも、信頼・安心施工を重視してこれまで歩んで参りました。

    勤務地

    愛知県豊田市大見町1-61 【大見工場】【マイカー通勤:可能(無料駐車場あり)】
    愛知県豊明市・知立市・刈谷市・岡崎市・みよし市各市街地から車で30分程度

    担当者のコメント

    ★2017年で創業60年を迎えた地元密着の優良会社★ 大手企業と複数取引があり研磨技術を活かした自社ブランド商品の開発も行ってます
    【★転勤:無】【★充実した福利厚生】【★年間休日:121日】【★マイカー通勤:可能】【★中途比率:50%以上】【★U・Iターン歓迎企業】

関連の求人を探す