スマートフォン版はこちら

千葉県の製造業(メーカー)の求人・転職情報(18ページ目)

公開中の求人383件中 341~360件を表示

  • 仕事内容

    同社の自社ブランド製品の営業として、顧客への提案活動をお任せします。
    【具体的には】
    ■担当店舗・卸売業者へのフォロー・商品提案
    ■小売店との本部商談
    ■展示会等でのプロモーション活動
    ■小売店やECサイトとのやりとり・お客様対応
    【営業スタイル】
    ■既存:新規=8:2 ※飛び込み営業無し・展示会や先方のお問い合わせがメイン
    ■出張 国内:年3-4回 既存取引先や展示会への出張
        海外:年2-3回 展示会中心 ※メンバーはそれぞれ2-3名を選抜
    ■残業時間:月15~20時間程度
    【入社後の流れ】入社後当面は千葉本社で業務を習得していただき、一人立ち後は銀座勤務が可能となります。将来的にはNB営業部内での営業企画・戦略立案にも携わって頂く可能性がございます。
    【組織構成】営業第一部(NB担当):男性1名・女性3名 計4名

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    【千葉】営業職

    年収
    370万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    仕事内容

    病院やクリニック、調剤薬局、ドラッグストアなどに対して、分包機や調剤機器、医療機器システム、電子カルテなどの提案および販売代理店のフォローをお任せします。
    【具体的には】
    ■既存のお客様のサポート
    当社の製品を導入済みのお客様へのフォローや新製品のご案内を行ないます(新規:既存=3:7)。担当エリア内の取引先を訪問し、薬剤師や看護師の方々から機器の感想を伺い、お客様が抱える課題を発見したり、時には簡単なメンテナンスを行なっていただきます。
    ■販売代理店のサポート
    お問い合わせいただいた質問への回答や新商品の資料の配布や説明などを行なったり、新規開業する医療機関などの現場情報を収集できるように関係性を構築します。
    【製品について】
    調剤支援を目的とした各種医療設備を取り扱っている当社。人手に頼ることが多い作業を機械化・システム化することで医療過誤の防止を図り、安心できる医療提供の実現を目指しています。

  • 仕事内容

    プリント配線基板の営業に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ◆既存顧客へのルート営業:既存顧客の開発から設計までの過程において、ご要望のヒアリングや提案を行います。
    ◆新規営業:設計・仕様等の打ち合わせからフォローアップまで行います。
    【平均残業時間】月20h程度

  • 仕事内容

    スキンクリーム・シャンプー・ローションなど化粧品(基礎化粧品やトイレタリーがメイン)の品質管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■化粧品等の物性試験、菌検査、成分分析 等
    ※ガスクロマトグラフィー、液体クロマトグラフィー等を使用します。
    ★当社製品の魅力
    当社商品は有名なドラックストアやバラエティストアで販売されています。
    化粧品の100%国内生産に取り組んでいます。

  • 仕事内容

    スキンクリーム・シャンプー・ローションなど化粧品(基礎化粧品やトイレタリーがメイン)の研究開発/化粧品試作業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■化粧品研究開発・検査(主に処方試作) 等
    ★当社製品の魅力
    当社商品は有名なドラックストアやバラエティストアで販売されています。
    化粧品の100%国内生産に取り組んでいます。

  • 仕事内容

    自社ECサイト撮影スタジオにおける、商品撮影の際のコーディネート・スタイリング、及びそれに付随する業務。
    【具体的には】
    ■ブランド毎のコーディネート組み、及び撮影ブースでのモデルへのスタイリング。
    ■カメラマンやモデル、画像処理オペレーターへの指示。
    ■商品の検品や準備、片付け等、撮影に付随する業務全般。
    ※スタジオ内にて、各アイテム毎にスタイリングを組んでいただき、モデルへの着用指示のほか、検品や画像チェック、各ECサイト内のブランド担当とのやりとりをしていただきます。
    ※スタジオ内はいくつかのブースに分かれており、カメラマン・モデルさんと担当を組み、それぞれで撮影を進めていきます。
    ※撮影自体は16時頃までで終了、終了後は商品の検品及びしまい、画像の確認などを行います。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■医薬品原薬、化粧品原料及び化粧品、工業薬品等の
     品質管理業務
    ■原料の受入試験、製造の工程内検査、製品の品質試験等、
     品質管理を行います。
     製造現場や他部署と連携をとって頂きます。
    【配属先】
    ■品質管理部
     -現在14名体制(8名女性)
     -年齢構成は30代が中心となっております。
    【残業】10~20時間程度
    【募集背景】事業拡大による増員

  • 仕事内容

    同社は大手自動車、電機メーカーの仕様に基づき、自動組立機械、搬送コンベア等の設計及び製造を行っております。今回担当いただく業務はその装置について図面(機械組立図・部品図)に基づいて、部品組立を行っていただき、機械設備完成後、取引の工場へ搬送し、据付・試運転・生産の立会までを担当頂きます。
    ※国内外への出張があります

  • 仕事内容

    同社営業本部において国内外営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ①当社主力製品であるガラス製品、薄膜製品などの営業窓口としての業務
    ②競合先動向を見据えた顧客への提案型営業活動 
    ③販売創出のための営業戦略の企画・立案・実行 
    ④売上予算実績管理
    【業務イメージ】
    顧客から取得した情報をもとに、社内エンジニアリング部門への展開の起点となり、顧客交渉をこなして頂きます。技術部隊との同行訪問も頻繁にあります。顧客は海外を含む大手有名企業が多く、訪問先も購買部門に限りません。バイタリティーがあり、能動的に行動ができる方に向いています。多くは極秘の開発案件に寄り添い、創り上げていく業務となるため、日々新たなものに触れ、業務を通じて自己実現・スキルアップを目指したい方には最適な職場です。

  • 仕事内容

    同社のコア事業であるOEM製品の品質管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■医薬部外品、化粧品の品質検査分析業務
    ■工場内の品質改善活動
    ■品質文書、記録の作成
    ■外部監査対応
    ■報告書作成
    ■その他、上記に付随する業務
    【残業時間】
    ■月10時間程度です。
    【転勤について】
    ■将来的には、同社のメイン工場であるくりこま高原藤沢工場(岩手県)への転勤の可能性がございます。

  • 仕事内容

    同社の自社ブランド製品の営業として、顧客への提案活動をお任せします。
    【具体的には】
    ■担当店舗・卸売業者へのフォロー・商品提案
    ■小売店との本部商談
    ■展示会等でのプロモーション活動
    ■小売店やECサイトとのやりとり・お客様対応
    【営業スタイル】
    ■既存:新規=8:2 ※飛び込み営業無し・展示会や先方のお問い合わせがメイン
    ■出張について
    国内:年3-4回 既存取引先や展示会への出張
    海外:年2-3回 展示会中心 ※メンバーはそれぞれ2-3名を選抜
    ■残業時間:月15~20時間程度
    【入社後のキャリア】将来的にはNB営業部内での営業企画・戦略立案にも携わって頂く可能性がございます。
    【組織構成】営業第一部(NB担当):男性1名・女性3名 計4名

  • 仕事内容

    同社のコア事業であるOEM製品の品質管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■医薬部外品、化粧品の品質検査分析業務
    ■工場内の品質改善活動
    ■品質文書、記録の作成
    ■外部監査対応
    ■報告書作成
    ■その他、上記に付随する業務
    【組織構成】くりこま工場 品質管理部
    男性1名(40代)、女性2名(50代、30代)、パートスタッフ2名
    【残業時間】月10時間程度
    【入社後の流れ】まず、千葉の市川本社にて研修を行います。
    ※品質管理ご経験者であれば2週間程度、未経験の方は2-3か月程度を想定しています。

  • 仕事内容

    ■生産技術職としての業務を担います。
    ・生産設備の改善、生産工程の効率化、協力会社との連携
    ・製造装置、冶具の組み立て
     図面をもとに工作機械も使用し、装置の組み立て等
    ・生産設備の保守、メンテナンス 等
    ~将来的にはご自身での設計開発も行っていただく可能性もあります。
    ※一部社内システム環境の整備も行っていただきます。
    ・社内生産管理システムの保守・メンテナンス
    ・社内ネットワークの整備
    【募集背景・ミッション】
    社内にて使用する生産ラインの更なる自動化、効率化を進める為生産技術において現在1名で担当している為、組織強化に伴う増員です。
    【研修/教育制度】
    ■OJTにて先輩社員から業務を学んでいただきます。また希望であればマレーシア工場への出張も可能です(英語不要)
    【残業について】
    0~10h/月程度。基本的には17時10分には退社しておりメリハリのある環境です。

  • 仕事内容

    JFEスチール㈱の圧延機で使用される圧延ロールの研磨、整備、組付けの作業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◇圧延ロール研磨作業(専用のロール研磨機を操作して、回転する砥石で研磨する作業)
    ◇圧延ロール整備作業(ロールの回転を支える軸受けを解体、整備、組み立てる作業)
    ◇クロムメッキ作業やショットブラスト作業(ロールの表面加工処理の作業)
    【圧延とは】
    圧延とは、鉄の塊(鋼板)を回転するローラー(圧延ロール)の間を通して薄く延ばし、機械的な性質を向上させることを指します。薄く延ばされた金属板やシートは、様々な工程を経て造船用鋼板、自動車用鋼板、建築資材、飲料缶などの最終製品に仕上げられます。
    【入社後のイメージ】
    職務内容については、先輩社員が基礎から丁寧に指導します。 クレーン運転士免許をお持ちでない方は免許資格を取得していただきます。(費用は、全額会社負担)

  • 仕事内容

    同社経理部にて、下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■金銭出納業務
    ■預金業務
    ■手形管理
    ■決算関連業務
    【ヤスダファインテについて】
    国産初の牛乳用タンクローリーを製造、販売しました。
    森永乳業、ヤクルト、グリコ乳業、キリン、明治、カルピス、キューピー等がお客様です。 食品、化粧品又バイオテクノロジーまでも含めた品質管理の最も厳しい「 Fine Industry」の世界でトップクラスと認められています。

  • 仕事内容

    ■全自動の衛生的な工場で生産業務、設備のメンテナンス、臨時社員の労務管理、生産性改善活動等を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■製造工程におけるライン作業、メンテナンス、派遣社員の指導教育
    ■生産性向上のための改善活動
    【担当製品】
    ■手掛けるアイテムはコンビニエンスストアで販売される袋氷などの氷商品です。
    【配属情報】
    ■一工場につき最大20名程度の従業員が勤務しています。アットホームな雰囲気で各部門の風通しも良く、意見交換も頻繁に行っています。

  • 仕事内容

    同社テクニカルサービス部において、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■同社製品〔手術台・トランスムーバー(患者移載装置)・無影灯など〕の保守点検およびその他製品設置作業補助
    病院に出向き、修理作業を行うことや事務作業〔顧客管理、見積書・請求明細書作成、電話応対、来客応対など〕もあります。
    【その他】
    入社後3~6ヶ月程度、千葉テクニカルセンターにて製品知識研修を行う。
    将来的な転勤の可能性有
    【配属先】 テクニカルサービス部(千葉工場内勤務)計20名 男性16名  女性4名 
    残業:20~40時間程度/月

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■建材の一種である「ウレタン防水材」を設計者や発注者、施工業者などへ提案営業を行います。
    ・商材:主な商材は同社のコア製品である「ウレタン防水材」となります。ウレタン防水材とは建物に使用されているコンクリートは水を通してしまう耐水性の低いものです。したがって、建物の耐久性を保つために必ず防水加工が必要となります。建物の防水加工には主に以下の3種類があり、同社は下記のうち①で圧倒的国内シェアトップを誇っております。
    ①ウレタン塗膜防水(液体をスプレー塗布するタイプ)
    ②シート防水(防水シートを敷き詰める施工タイプ)
    ③アスファルト防水
    ・顧客:設計者(設計事務所、ゼネコンの設計部等)
        発注者(建物オーナー、企業、官公庁等)
        建設会社(大手、地場含む)
        防水施工業者
        建材商社など
    ※建物の防水方法は、設計段階で検討が始まります。そのため、防水施工業者等だけではなく、設計者や発注者に対してもウレタン防水の提案営業が必要となります。またお取引先は新潟内でも名だたる企業であるため売上の安定性もあります。
    ・営業スタイル:新規の飛び込み等は行っておらず、既存顧客への提案営業が主となります。基本的に個人予算ではなく、グループで予算を持って、その結果とプロセスで評価を行い、6月に年俸が決まります(年1回インセンティブ制度あり)
    【就業】
    ・転勤あり(東京、福岡、大阪(在籍出向))
    ・所属部署の構成:所長30代、営業6名(20代~60歳)、アシスタントの女性2名
    【入社後について】
    OJTが中心となった教育体制がございます。

  • 仕事内容

    同社のフィルム・シートの製造スタッフとして以下の業務にとり組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■原料の配合業務
    ■巻き取り業務
    ■オペレーター業務
    ■機械操作、荷物運搬業務 等
    ※OJTで教育しますので未経験の方でもご安心ください。
    ※あらゆる製品使用されるフィルムシートの配合・巻き取り・オペレーター業務。入社後は原料の配合業務を担当していただき、経験を積んだ後、巻き取り・オペレーター業務に行っていただきます。
    ※3~4名の1チームで動き、役割分担はありますが、状況に応じて業務を遂行していただきます。
    【残業時間】月平均約10時間

  • 仕事内容

    JFEスチール㈱製鉄所内で使用されるロールや機械部品を製作、再生する作業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◇旋盤(外径切削、面削り、ネジ切り、中ぐり、NC等)、フライス盤、ドリル盤などを操作して機械部品の加工を行う作業
    【入社後のイメージ】
    職務内容については、先輩社員が基礎から丁寧に指導します
    クレーン運転士免許をお持ちでない方は免許資格を取得していただきます。(費用は、全額会社負担)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

関連の求人を探す