スマートフォン版はこちら

東京都の鉄鋼・建材・エクステリア商社の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人46件中 21~40件を表示

  • 渡辺パイプ株式会社
    設計・施工管理【東京】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆---温室の企画提案~設計施工。様々な温室設備を設計・提案・施工管理していきます---◆
    ■公的機関(大学や公立の植物園など)やテーマパーク、レストラン、営農企業などへ、温室やガラスハウス設備の建設・運営を企画提案。契約締結後は、施工管理まで担当します。
    ■温室という構造物が持ち得る、エンターテインメント性や採光性、集客力、デザインの自由度、研究設備としての価値などを提案します。
    ■図面や見積書の作成だけではなく、温室の費用対効果や黒字化までの経営計画なども含めた提案書づくりから担当するもので、億単位の契約に結びついたときの達成感は想像以上です。協力会社の手配などを含め、予算の管理も一任されるので、会社に利益をもたらす手ごたえがダイレクトに感じられ、評価もされます。
    ■農業に進出する大手流通企業や大手外食産業が増えています。そうしたビッククライアントに対する温室設備や植物工場などの企画提案~設計・施工も行います。教育機関向けの研究用温室とあわせて、日本の農業の近代化や競争力アップに貢献できます。

    会社特徴

    【1953年創業の老舗専門商社!!全国500ヶ所に事業所を設ける、地域密着型企業業界トップクラスの水・住まい・農業のリーディングカンパニー!!】
    ~社会のインフラを支え、人々の快適な暮らしを演出~
    ■創業約10年で業界トップクラスの企業に成長して以来、お取引するお客様は70,000社以上連携するメーカーは3,000社以上、拠点は全国で500箇所を超えるまでになりました。
    ■全国500ヶ所以上の拠点展開をし、地域密着型の営業スタイルで全国を網羅!!
    ■他社に真似の出来ない100万点以上の圧倒的な商品供給力!!
    ■業界トップクラスのネットワーク力で「ジャストインタイム」を実現
    ■売上高No1の専門商社(水と住まいに関して)
    ■国内シェアNo1の温室メーカー
    ■不況期にも関わらず売上・経常利益とも右肩上がり!
    ■社員ひとりひとりの裁量権がおおきい為、創意工夫を凝らした仕事が可能!!
    ■中途入社の社員も全体の半数程度おり、中途入社によるハンディはなし!!
    ■年に一度のチャレンジセディアカップ(社員の夢を応援します)や褒賞制度等もあり。

    勤務地

    東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス6F

    担当者のコメント

    ★1953年創業の老舗専門商社。全国500ヶ所に事業所を設ける、業界トップクラスの水・住まい・農業のリーディングカンパニー。
  • 仕事内容

    ※同社の企画デザイン室に所属いただき、同社の注力事業である、リノベーション案件のデザインを中心にご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様のニーズのヒヤリング
    ■デザインのコンサルティング
    ■社内の設計担当や関係部署と打ち合せ等
    ※受注金額の目安は案件ベースで数千万円~数億円単位になります。
    ※全国の案件に対応しているため、1泊2日程度の出張が発生する可能性があります。
    ※年間20件ほどの案件対応になります。
    【組織構成】部長1名(50代)-部長代理1名(40代)-設計担当5名(男性3名、女性2名)、デザイン担当10名程(男性7名、女性3名※派遣社員の方も御在籍です。)

  • 仕事内容

    2016年度より立ち上がったリノベーション事業にて、中核を担っていただける方を求めています。
    主にオフィスやホテル、医療施設などのリノベーション、リフォーム全体のプロジェクトを担当頂きます。
    ※ご経験に応じて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■営業との打ち合わせ、建物の現地調査、診断等
    ■利益を考慮の上、プランを選定。
    ■修繕工事の建築施工管理・施工業者の選定。
    ■社内稟議の上、見積作成、施工店の手配、資材の発注等。
    ■工事監理(品質、安全、工期、原価)
    【募集背景】現在、設計などは外注に頼っている部分もあり、将来的な内製化も見据え、複数名を募集

  • 仕事内容

    同社の営業部署が受注する各種建築工事(戸建・マンション・ビル等)に関する次の全社的な管理及ぶ支援業務をご担当いただきます。
    ※建築工事に関連する各種法令や豊富な建築現場経験を有している方を募集。
    【具体的には】
    ◆営業段階での該当工事(工事業種・業法・下請業者等)に関する営業部署への助言 ◆営業部署が受注する際の社内申請(受注内容・業法・下請業者等)のチェック業務 ◆営業部署が受注後の各種保険手続き(政府労災/任意保険) ◆営業部署が物件引渡までの工事管理書類(安全管理・施工管理等)のチェック業務 ◆建設業法等に基づく諸手続き支援
    【配属部署】専任スタッフ2~3名(組織全体では4~5名、うち事務職1名) 
    ※将来的には専門部署立上げを検討。
    ※当面は転勤の可能性は低いですが、基幹職採用のため、将来的には転勤の可能性があります。

  • 仕事内容

    住宅建材・資材等の積算業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■主に木造住宅(戸建)における積算業務
    ■見積書作成
    営業が獲得した案件に対して必要な資材を割り出し、積算を行って頂きます。
    【部門人数】8名
    【残業】20~40時間程度/月
    ※時期による閑散はありますが、遅くまで残る社風ではございません。
    【キャリア】ご自身でキャリアについて上長と話し合いをしていただき、専門職コース、もしくはマネジメントコースを選択することが可能です。ご希望や評価によって積算だけではなく、他の部門への異動やマネージャーや部門長を目指していただくことも可能です。

  • 仕事内容

    同社の法務担当として、商取引に関する法務業務を中心に、海外取引を視野に入れた関連業務やコンプライアンス・内部統制の推進など幅広い業務をご担当いただきます。※入社当初はご経験に応じた業務をお任せ予定。
    【具体的には】
    ◆社内各部門からの法律相談の対応、契約書の作成・内容審査、投融資等の契約関連業務、訴訟・クレーム等の紛争に関する戦略立案・処理・コンプライアンス・内部統制推進等。
    【配属部署】7-8名 
         (部長1名、スタッフ5~6名、事務職1名)
    ※当面は転勤の可能性は低いですが、基幹職採用のため、将来的には転勤の可能性があります。

  • 仕事内容

    同社にて、仕入れ・調達業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    国内公共事業大型物件(国内の学校/スタジアム/体育館等、住宅以外の建物)向けの国産材の仕入れ・調達および発注伝票処理・在庫管理等
    【募集背景】
    欠員(産休)および2020年に向けた受注増加への体制強化
    【配属先】資材特販課 国内担当 9名
    年間約20億円の売上実績があり、
    役員直下でスピード感のある取引が可能です。
    【残業時間】平均20H/月程度

    会社特徴

    《 1974年創業の木材プレカットの先進的企業 》
    東京都を基盤として創業した木材加工・建材販売をしている企業です
    【同社の特徴】
    ◆同社の代表は日本だけでなく海外にも幅広い人脈を持っているため、直接ロシアや北米、北欧と取引できることが強みです。そのため同社は大手商社等よりも優位にビジネスを進めることも多々あります。世界中のネットワークを活用し、日本を飛び越えた商売を意欲的に行っています。
    ◆同社は、「住宅用建築資材の販売・提供」を行う建材メーカーとして、一般住宅から神社仏閣、病院等の大型特殊物件のプレカット加工や資材販売等に携わっています。最新鋭のマシンや機械では不可能な加工をする職人のスキル、豊富な材種の木材等、顧客のニーズにフィットするプレカット材を提供しています。同社は、市場規模が縮小する中、売上を保持し業界内でのシェアも拡大する等、圧倒的な知名度を誇り、業績は好調に推移しています。
    ◆五輪による国材使用の需要も追い風にしております。国立競技場の新設には同社仕入の木材が使用されるなど、国内産業でも大きな利益を生んでおります。

    勤務地

    東京都練馬区下石神井5-13-2

    担当者のコメント

    創業40年「住宅用資材の販売・提供」を行う会社。オーロラ材を国内唯一の直輸入でシェアNo1、業界伸び率3年間で30位→5位へ!
    主要取引先はミサワホーム,大和ハウス,住友林業等、日本の建築業界に不可欠な存在で圧倒的な知名度
  • 株式会社菱華テック
    空調の保守・メンテナンス管理(江東区勤務:転勤なし)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「空調設備機器」に関するメンテナンス業務
    【具体的には】
    ■空調機器の試運転調整、定期検査、故障修繕、予防保全、更新計画、更新工事など
    ■まずはメンテナンス業務からはいり、経験を重ねにスキルの向上に伴いより高度な修繕業務、工事関係業務に携わって頂きます。
    ■各種調査業務
    ■エリア:関東(おもに都内)をメインで担当いただきます。
    ※メンテナンスの際に今後営業の方に活きるよう「ここの空調はあと●年で買い替え時期かな?」などの調査も実施いただきます。この情報によって営業の方が円滑に営業をし易いようにフォローしていただくこともあります。
    ※案件により夜勤が発生する可能性があります。

    会社特徴

    ★菱華テックは、総合商社菱華産業のグループ会社です★
    ★60年以上の歴史を誇る菱華グループの中核企業★
    【主要取扱メーカー】
    ■ダイキン工業株式会社代理店/三菱重工株式会社認定特約店
    ■ダイキン製品を始めその他製品の販売及びメンテナンス
    ≪菱華グループとは≫
    1946年の創業以来、総合商社として発展しつづける菱華産業を中核に、高い技術力と開発力をもつメーカー子会社や国内外の提携企業(医療機器分野では、世界NO.1メーカーと委託製造契約を結び、金型製造では中国のESONと技術支援で提携)と連携しながら、菱華グループは大きく成長してきました。

    勤務地

    東京都江東区北砂6-17-12

    担当者のコメント

    ★創業60年を越える総合商社菱華産業の100%出資をうけて誕生!!大手メーカーの「空調設備」の販売メンテナンス特化してます。
    ★数年後に迫る東京オリンピック、活気ある建設業界で営業をお任せします。
  • 株式会社菱華テック
    空調設備の施工管理(江東区勤務:転勤なし)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    既存取引先のビル用空調設備の設計・施工を主に担当していただきます。また、付随業務として、工事施工の現地調査と工程管理、提案書・見積書等の各種書類の作成、各部署及び協力会社との連絡・調整・指示等の現場管理を担当していただきます。
    ■空調設備の設計図作成
    ■見積書の作成・交渉・契約までを担当して頂きます。
    ■施工管理業務
    ■エリア:関東(おもに都内)をメインで担当いただきます。
    ※スキルや知識に関しては実績を通したOJTや各種研修などに関しては会社が費用を負担致しますのでご安心下さい。
    ※顧客の都合により月に1回程度の休日出勤がある可能性があります。
    その際は代休を取得していただきます。

    会社特徴

    ★菱華テックは、総合商社菱華産業のグループ会社です★
    ★60年以上の歴史を誇る菱華グループの中核企業★
    【主要取扱メーカー】
    ■ダイキン工業株式会社代理店/三菱重工株式会社認定特約店
    ■ダイキン製品を始めその他製品の販売及びメンテナンス
    ≪菱華グループとは≫
    1946年の創業以来、総合商社として発展しつづける菱華産業を中核に、高い技術力と開発力をもつメーカー子会社や国内外の提携企業(医療機器分野では、世界NO.1メーカーと委託製造契約を結び、金型製造では中国のESONと技術支援で提携)と連携しながら、菱華グループは大きく成長してきました。

    勤務地

    東京都江東区北砂6-17-12

    担当者のコメント

    ■創業60年を越える総合商社菱華産業の100%出資をうけて誕生!!大手メーカーの「空調設備」の販売・メンテナンスに特化してます。
  • リビエラ株式会社
    ショールームスタッフ【隔週土曜・日・祝休み】残業ほぼ無し

    年収
    320万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    赤坂の東京ショールームスタッフをご担当いただきます
    【具体的には】
    ■接客業務
    ■積算業務
    ■電話応対
    ■事務業務 等
    【配属部署】赤坂ショールーム(ショールームスタッフ5名、営業8名)
    2018年7月オープンした新しいショールームでの勤務の為、快適な空間で仕事ができます。
    社員も若くアットホームな雰囲気です。
    一流デザイナーがプロデュースする物件やプロの設計が手掛ける商業施設、日本代表する住宅メーカーの物件等に関わる仕事です。

    会社特徴

    日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材のご案内を1997年から始めました。豊富な国内在庫と全国配送網を構築することで、日本の住宅の新しいデザインの創造に微力ながら貢献できたと自負しております。
    2013年3月には東京・西新宿に当社初の本格的なタイルのショールームを開設しました。多くのお客様との関係を構築するためのツールであり、エンドユーザーから設計事務所の設計士まで幅広いお客様の層に訴えるため、デザイン性や、閲覧のしやすさ、落ち着いた空間づくりに重点を置いています。
    当社が扱うイタリアタイルの情報発信拠点として幅広くお客様をお迎えしています。
    リビエラブランドのステートメントは、「理想をカタチに、感動をあなたに」
    です。弊社が取り扱うタイルを「創造力のかけら」と定義し、その「創造力の
    かけら」を通してお客様の理想の空間を形作るお手伝いをしたいという思いを込めました。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-3-5住友生命山王ビルB1

    担当者のコメント

    育休産休の実績あり、充実の福利厚生◆女性が働き易い環境が整っています!
    ヨーロッパの高級タイルを扱う同社◇◇アットホームで働き易い社風です。
  • 株式会社仙台銘板
    【東京】法人ルート営業※業界トップクラスシェア

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    官公庁・ゼネコン・土木建設会社に向けて、法人営業をご担当いただきます。営業手法の比率は、おおよそ既存7割:新規3割です。
    ■詳細:
    法人営業職として、官公庁やゼネコン、そして地場の中小土木建設会社向けに安全保安用品の販売・レンタル営業をご担当いただきます。
    同社では、安全掲示板、電光掲示板や、ガードフェンス、工事用掲示板等の保安用品等、数多くのアイテムを扱っております。
    各工事現場で、どのような商材は必要なのかを考えお客様に提案いただく営業スタイルとなります。
    1日の営業件数は担当数により異なりますが、平均5社多いときで10社前後です。営業先は、既存顧客へのルート営業が主業務となりますが、新規営業(法人)も行います。(担当地域によって既存営業・新規営業比率は異なります)

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
    【事業所責任者への道もあります】
    現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。
    業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。
    ※現在では全国45拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    ■20代で所長に就任するなど、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    東京都台東区北上野1丁目6‐11 ノルドビル4階

    担当者のコメント

    【昭和44年創業:宮城本社】防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとしてシェア拡大中!
    ◆業績好調により、組織力強化のための増員募集です◎
  • リビエラ株式会社
    積算スタッフ【新店OPENのため急募】

    年収
    320万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    赤坂ショールームにて積算業務をメインに担当いただきます
    【具体的には】
    ■電話応対
    ■積算、見積もり業務
    ■事務業務 等
    【配属部署】赤坂ショールーム(ショールームスタッフ5名、営業8名)
    【平均残業】15~20時間(繁忙期は40時間の場合もあり)
    ※転勤なし ※おしゃれなショールーム勤務です
    静岡及び東京(札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡・沖縄等今後、全国に拠点を順次開設の予定です)

    会社特徴

    日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材のご案内を1997年から始めました。豊富な国内在庫と全国配送網を構築することで、日本の住宅の新しいデザインの創造に微力ながら貢献できたと自負しております。
    2013年3月には東京・西新宿に当社初の本格的なタイルのショールームを開設しました。多くのお客様との関係を構築するためのツールであり、エンドユーザーから設計事務所の設計士まで幅広いお客様の層に訴えるため、デザイン性や、閲覧のしやすさ、落ち着いた空間づくりに重点を置いています。
    当社が扱うイタリアタイルの情報発信拠点として幅広くお客様をお迎えしています。
    リビエラブランドのステートメントは、「理想をカタチに、感動をあなたに」
    です。弊社が取り扱うタイルを「創造力のかけら」と定義し、その「創造力の
    かけら」を通してお客様の理想の空間を形作るお手伝いをしたいという思いを込めました。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-3-5 住友生命山王ビルB111番出口より徒歩2分

    担当者のコメント

    育休産休の実績あり、充実の福利厚生◆女性が働き易い環境が整っています!
    ヨーロッパの高級タイルを扱う同社◇◇アットホームで働き易い社風です。
  • 成田屋株式会社
    営業職 ※業界未経験者歓迎※

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    仮設足場資材の販売・レンタル営業をお任せいたします。足場工事の施工会社などの経営者の方がメインの顧客です。
    【具体的には】
    ■顧客訪問・電話・メール等による営業活動
     (ルート・新規どちらもございます。)
    ■問い合わせ対応
    ■見積もり作成
    ■受発注業務
    ■売上請求・回収業務
    【営業スタイルについて】
    ※ルート営業の合間に近くの足場屋さんにご挨拶しに回る(資料や名詞をお渡しし、その後のお伺いや受注につなげます。即決営業のスタイルではございません。)TELアポなど新規顧客開拓もお任せいたします。

    会社特徴

    【同社の魅力】
    数多くの建築資材がある中でも、同社は建設現場に必要不可欠な足場資材に特化し、事業を展開してまいりました。工事現場のニーズを熟知し、お客様に合わせた柔軟な対応をご支持いただき、設立から6年連続で売り上げを伸ばしております。5年後に売上高3倍を目標に掲げ、社員一丸となっ取り組んでおります。
    【社員一人ひとりの成長・成果を反映した人事制度】
    同社では社員一人一人の成長・活躍にあわせ、きめ細やかな人事評価制度を敷いております。大きく6つの等級と、その中でも段階的に評価をし、一人一人の成長活躍に見合った昇給昇格を実現できるよう取り組んでおります。新拠点も立ち上げ予定ですので、ご活躍しだいで責任あるポジションもお任せいたします。

    勤務地

    東京都品川区南大井3-23-13大海ビル2階

    担当者のコメント

    業界未経験の方も経験豊富な先輩・上司が研修・OJTを通じてあなたの成長をサポートします。少数精鋭の組織ながらきめ細やかな人事評価制度により、一人一人のご活躍にあわせた評価をいたします。
  • 仕事内容

    住宅設備(ユニットバスなど)の設計打ち合わせや施工管理業務をお任せします。
    お客様は主にハウスメーカー。取り扱う商品はユニットバス・システムキッチン、ドア材や床材といった住宅設備・建築資材です。
    【配属予定先】東京都大田区
    東京南住設サービスセンター(営業所)
    【残業】20~30時間程度/月

  • 仕事内容

    水道工事店、リフォーム店、工務店、
    電設備資材店などの固定取引先や建築現場へ
    上下水道用の管工機材や住宅設備機器、電設資材などを
    お客様へお届けするお仕事です。
    ★将来的には営業職へのステップアップも可能です。
    【勤務地】
    板橋サービスセンター(東京都板橋区)

  • 仕事内容

    ≪お任せしたい業務≫
    ■業務詳細:国内メーカーとの発注・価格・納期等の交渉業務、仕入計画の立案、商品管理、等
    ■納期管理
    ■取扱商材:給排水・空調設備に使われる各種バルブ、配管資材
    ■その他:1日4~5件、メーカーとの商談有り
    ★残業:月20~30時間程度
    メンバーは20代の若手社員が多くメリハリをつけて働いている方が多い環境です。
    ≪入社後について≫
    ■入社後は、同社の製品・購買業務について覚えていただくため、半年~1年程度、国内購買の業務を担当頂きます。
    ■将来的にはご自身のご希望に応じて、現在同社が取り組んでいる海外マーケット開拓にも携わっていただき、将来的には海外駐在(中国・東南アジア)も希望することはできます。

  • 社名非公開(住宅・建材・エクステリア商社)
    社内SE/創立80年の老舗商社

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内SEとして、システムの運用、保守、ヘルプデスク業務と社内システム全般業務を担当頂きます。※経験に応じ、業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■社内各部署との調整及びベンダーとの折衝
    ■社内基幹システムの運用・保守・ヘルプデスク業務
    ■新拠点立ち上げ時の導入立ち会い
    ■配管設備管理のアプリケーション(PC端末)管理
    ■PCキッティング等
    ※開発業務は外部ベンダーにお任せしています。
    【配属部署】
    部長(50代)、課長(50代)、メンバー(40代/1名、30代/2名)
    ⇒3年後を見据えた育成前提の採用になります。半年間のOJT含め、教育担当と二人三脚で業務を行っていただきます。

  • 社名非公開(住宅・建材・エクステリア商社)
    総務人事

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    総務人事として下記業務をお任せ致します。同社は現在第二創業期ともいえる時期であり新規事業やM&Aなど積極的に投資し成長している企業です。まだまだ組織は発展期なのでこれから大手企業になっていくフェーズの企業で人事総務の幅広い経験を積むことができます。
    【具体的には】
    ■総務業務全般:社内書類受付(稟議手続き)、ファシリティ管理、安全衛生
    ■人事業務全般:新卒(年間30名程度)/中途採用、給与、社保、人事評価
    ■国内出張(多くて2-3回/月※基本的に日帰り対応)
    ※まずは採用業務をご担当いただき、研修などへと幅を広げていただきます。
    【使用システム】■給与:GLOVIA ■勤怠管理:アマノ社 Time-Pro XG
    【組織構成】管理本部 - 総務人事部:8名
    【募集背景】組織拡大に伴う増員

  • 仕事内容

    ■高層ビルや商業施設、ホテル、学校、病院、工場などで使われる、同社が扱う空調用自動制御システムの設計・施工管理・調整・保守業務に携わります。
    【具体的に】
    ・図面作成(AUTO-CAD使用)
    ・工程管理
    ・機器発注
    ・現場の安全管理
    ・顧客との打ち合わせ
    ・協力会社への作業指示、マネジメント
    ・工事原価管理 等
    ※企業に常駐して業務に携わる可能性もございます。

  • 仕事内容

    ■LED商品の販売・製品開・/受注等を幅広く行うLED事業本部にて、LED商品をメインとした販売・提案営業を担当いただきます。
    【顧客】toB向け
    【開拓方法】テレアポ
    ★安心の知識・商材研修、OJT研修有。先輩社員との同行営業を経て、独り立ちとなる為、安心して業務に取り組むことができます。
    【業務割合】3:7(外回り:内勤にて見積書作成業務や提案書作成業務)
    【1人当たり担当社数】7~10社程度。
    【配属予定先】:LED事業本部8名(事業部長40代、他7名:男性)
    【残業時間】:20h/月 程度
    ※直行直帰あり

関連の求人を探す