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ファッション・アパレル商社の産休育休制度有の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人30件中 21~30件を表示

  • 株式会社ステラマッカートニージャパン
    【東京】ステラマッカートニー 店長または副店長

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    今年11月に新たに渋谷でオープンする「STELLA McCARTNEY」の直営店舗での店長または副店長としてご活躍いただきます。
    【具体的業務】
    ■店舗売上管理
    ■顧客管理
    ■スタッフの人材育成や自身の経験を活かしたコーチング
    ■店舗発展や事務作業効率化の実現
    ※一連の仕事を幅広くお任せしていきます。
    2019年11月に新しくオープンするため、即戦力として一緒にブランドを盛り上げていくことのできる方を募集しています。
    ※ゆくゆくはトレーナー、本社での管理業務など、理想のキャリアプランに沿って、活躍の場を広げていただけるチャンスがございます。
    ※店舗インセンティブ(店長は半年ごと、副店長は毎月の売り上げに応じて支給されます!)

    会社特徴

    ■イギリス出身の女性デザイナー、ステラ・マッカートニーによる世界を代表するグローバルラグジュアリーブランド。1年間を通じてイギリスのファッション界に最も貢献した人やブランドに 贈られる賞「ベスト・デザイナー・オブ・ザ・イヤー」「ベスト・デザイナー・ブランド」受賞。2012年のオリンピックではイギリス代表選手のユニフォームデザインを手がけました。                           
    ■ロンドン・パリ・ニューヨーク・東京など主要都市の51の直営店舗のほか、コレクションは77カ国以上の専門店やデパートを含む600カ所に卸販売され、全世界にステラのファンを作り続けています                  
    ■ステラ・マッカートニーのサステイナビリティに対するコミットメントは、革新的であり、すべてのコレクションを通して、ブランドの信念「責任を持ち、誠実で、現代的な会社であること」が貫かれています。

    勤務地

    東京都港区 中央区

    担当者のコメント

    ■イギリス出身の女性デザイナー、ステラ・マッカートニーによるラグジュアリーブランド■ロンドン・パリ・ニューヨーク・東京など主要都市の51の直営店舗のほか、77カ国以上の専門店やデパートを含む600カ所に卸販売 ■インセンティブ支給あり!
  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    事務職

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■セールス・アドミニストレーション
    ・店舗提出物、帳票の取りまとめ(売上、個人売上、媒体、その他)
    ・店舗備品取りまとめ補佐(制服、名刺、用度、その他文具等)
    ・店舗ファシリティ保全
    ・総務部、システム課などと連携した店舗オペレーションサポート
    ■②販売促進関係
    ・店舗CRMのサポート(データ抽出、集計、分析など)
    ・顧客管理システムを使用したデータ抽出、集計、分析など
    ・イベントを含むプロモーション活動の企画・運営サポート
    ■店舗トレーニング企画実行のサポート
    ・店舗トレーニング企画、対外講師窓口(マネージャーと協業)
    ■その他業務
    ・電話応対、来客対応
    ・店舗ヘルプ(都内店)

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■来店顧客の接客
    ■売上管理
    ■現金(クレジットカード含む)管理
    ■商品管理
    ■スタッフの出退勤管理
    ■スタッフの指導・教育
    ■袴、振袖レンタルの販促活動
    ■袴、振袖レンタル等に関する、当社得意先の対応

  • 仕事内容

    同社のクライアントである、URBAN RESEARCH、ADASTRIA等の大手セレクトショップに対して、アパレル商品のOEM・ODM営業をお任せします。
    【具体的には】※ルート営業がメインです。
    ■同社の企画スタッフの作成したサンプル商品を、クライアントへ提案して頂きます。
    ■製造・受発注管理、納品まで、一貫してご担当頂きます。
    ※クライアントの規模にもよりますが、一人平均4~5社をご担当いただきます。
    【配属先構成】15名程度

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    財務経理

    年収
    330万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、下記業務をお任せいたします。
    【職務内容】
    ・主計経理チームにおける伝票点検業務
    ・全社決算・業績管理業務補助
    ・海外支店(香港)・子会社(中国・ベトナム)管理業務補助等
    ・営業からの経理に関する相談、対応
    【勤務地】
    東京本社 ※同社主計経理チームは東京・大阪にありますが、今回は東京のチームでの業務となります。(将来的に大阪、海外異動の可能性あり)
    【雇用形態について】
    ・契約社員採用(12ヶ月)となります。
    ・正社員登用率は90%です。
    ・正社員に切り替え時点で、給与見直しを予定しております。

  • 仕事内容

    ■同社が納入している製品のメンテナンス業務をご担当いただきます。※会社パンフレット有り。(e-ファイリング)
    【具体的に】
    1、システムの定期点検等、アフターサービス全般
      (現地での点検整備、修理、技術的説明、書類作成 等)
    2、社内及び現地サービス会社への技術的指導
    3、各種アフターサービス資料の整備
    4、顧客対応有り(技術7:営業3※メンテナンスの価格交渉など)
    5、在庫部品の管理
    ※営業は別担当がおります。

  • 仕事内容

    大手量販店向けへ同社商材の営業を実施頂きます
    得意先との大手量販店との更なるパイプ構築及び各アイテムにおける売り場の選定~面積拡大・小売店に対し、商品展開におけるコンサルティング営業業務を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■取引先との商談、ルート営業業務全般
    ■代理店先への商品導入に向けたセルインビジネス業務
    ■目標達成に向けた予算管理業務
    ■リテールマーケティング業務全般
    【企業概略】
    創業50周年!歴史と新しい挑戦で安定した売上を誇っています。創業当時より強みとしていたインナーウェアのほか、近年は水着でお馴染みの三愛社より事業譲渡(レディースアパレル部門)を受けアパレルメーカーとしてさらにパワーアップしております。■スポーツインナーブランド「ライザップ」新規導入

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    販売スタッフ

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ★オリジナルブランドジュエリーの接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客/販売
    ■商品管理
    ■備品管理・発注業務
    ■売上管理 など
    【人員構成】1店舗あたり平均4名体制
    ※残業はほぼありません。
    ※都内配属となります

  • 仕事内容

    ◆同社の生産管理担当として、以下業務をご担当いただきます。
    ※バック・ぬいぐるみ・ルームウェアなど雑貨&リビング製品
    【具体的に】
    ◆品質管理(仕上がりの検査)
    ◆生産計画変更への対応
    ◆生産スケジュールの管理
    ◆素材・縫製難易度・数量・納期等条件を考慮し工場選定
    ◆工賃・数量・納期等の条件折衝
    ◆必要材料の手配(生地・ボタン・縫製仕様書等)
    ◆生産計画の立案(アイテム別の数量・使用素材・スケジュール等)
    ◆国内外への出張・生産技術指導(縫製技術・新素材取り扱い等)

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