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流通・小売・サービス業界の第二新卒可の求人・転職情報

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公開中の求人68件中 1~20件を表示

  • 株式会社ティア
    人事(採用担当)※未経験可【転勤無し/名古屋市勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■新卒、中途採用の企画、立案、運営
    ■紹介会社とのやりとり
     (求人媒体調整、採用関係事務処理、応募者電話対応など)
    ■面接対応、説明会対応
    【募集背景】業務量増加に伴う増員
    【組織構成】採用担当はメインが4名です。
    【研修制度】
    本社にて1か月の研修にて、セレモニーディレクターの仕事内容理解をしていただき、その後、OJTにて研修をいたします。
    【キャリアステップ】
    ゆくゆくは法律や給与について学んでいただき、人事制度や給与厚生などの業務のお手伝いもお願いいたします。
    -------------------------------------------------------------
    ◎同社の魅力
    葬儀業界は日本で数少ない成長産業です。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大中です。FC会館は今後10年程度で100会館を目指しています。(現在50程度)また、ジョブローテーションを通して活躍の場面を提供し続けます。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • 株式会社ティア
    店舗開発※未経験可【名古屋/転勤なし】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社直営店舗新規出店に向けた、立地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。現在出店100店舗ですが、中長期目標の200店舗出店に向けて大きく貢献することができるポジションです。
    【具体的には】
    ■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。
    ■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。
    ■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。
    ■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    店舗開発※基本土日休み【東証一部上場】(名古屋/転勤無)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社直営店舗新規出店に向けた、立地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。現在出店100店舗ですが、中長期目標の200店舗出店に向けて大きく貢献することができるポジションです。
    【具体的には】
    ■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。
    ■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。
    ■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。
    ■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 株式会社ザイマックスサラ
    ビルクリーニングマネージャー【大阪】★未経験歓迎★転勤無し!

    年収
    310万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務のマネジメントをお任せします。清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
    1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成
    Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)
    ■顧客との打ち合わせ
    ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客とどのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★ 【転勤無し】【平均残業:20時間/月】
    これから業容拡大を狙っている同社で、自身の活躍の幅を広げていきたいという志向の方お待ちしています!
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテルスタッフ ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光に特化したホテルの運営をお任せします。まずはフロントスタッフとして、お客様への接客サービスを学んで頂きます。その後、ホテルの運営側としてスタッフ教育や収支管理等にも携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務、お客様への案内文作成等
    ■在庫管理、予約確認、コメント対応等
    ■ホテル運営に関する企画、提案業務
    ※お客様の9割は外国人であるため、語学力を活かして働いて頂けます。
    ※スタッフ同士で意見を出し合いながら、より良い「からくさホテル」を創り上げていく仕事です。
    【仕事の醍醐味】
    ■自らのサービス・提案によりお客様からの満足を得られます。
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル ※下記備考に記載
    京都府からくさホテル京都Ⅰ ※下記備考に記載

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【将来のホテル支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】【社員満足度の高い会社です】
  • 株式会社IDOM
    営業職【未経験OK】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【内装監理】商業施設改修業務/テナント内装工事監理 ※関西※

    年収
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大型商業施設における店舗の内装監理を担当します。外部オーナー(各テナント)より受注を受け、施設内における新店舗開設や修繕工事におけるプロジェクトマネージメント業務を行います。
    【具体的には】
    各テナント側のオーナーや設計者、隣接するテナント、各商業施設のオーナー(ディベロッパーなど)、発注する工事業者などと、商業施設におけるルールや法令、工期などのスケジュールとも照らし合わせながら、完成までの調整を行っていただきます。
    ※現場立会いは関連会社に外注しているため、ほぼオフィスワークとなり、頻繁に現場に赴くことはありません。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-4-3心斎橋東急ビル7F

    担当者のコメント

    東急不動産と東急不動産コミュニティ出資で、経営は非常に安定。
    今回は、商業施設の内装管理、コンストラクションの募集です。
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【内装監理】商業施設改修業務/テナント内装工事監理 ※東京※

    年収
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大型商業施設における店舗の内装監理を担当します。外部オーナー(各テナント)より受注を受け、施設内における新店舗開設や修繕工事におけるプロジェクトマネージメント業務を行います。
    【具体的には】
    各テナント側のオーナーや設計者、隣接するテナント、各商業施設のオーナー(ディベロッパーなど)、発注する工事業者などと、商業施設におけるルールや法令、工期などのスケジュールとも照らし合わせながら、完成までの調整を行っていただきます。
    ※現場立会いは関連会社に外注しているため、ほぼオフィスワークとなり、頻繁に現場に赴くことはありません。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階

    担当者のコメント

    東急不動産と東急不動産コミュニティ出資で、経営は非常に安定。
    今回は、商業施設の内装管理、コンストラクションの募集です。
  • 株式会社エキサイトT&E
    【法人営業(マネージャー候補)】※残業月平均20~30H

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大により、東京支社のマネージャーをしていただける方を一名募集します。
    法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業をしていただける方を募集しています。
    【具体的な業務内容】グローバル研修や海外インターンシップ、留学プログラムの担当営業をお願いします。募集説明会から事前研修、実際の添乗業務まで一連の業務を担っていただきます。
    【顧客】既存:大学(※東京六大学、MARCH等)/企業(※監査法人が多い)
    【商材】新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムの作成
    【営業スタイル】顧客はチーム分けされています。(例:大学チーム、企業チーム)
    テレアポや飛び込みはなく、主に既存フォローや新たな提案をしていただきます。
    【配属】東京支社:5名 男性3名、女性2名※中途の方が活躍中/30代中心/1名20代

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【グループ会社】
    XTech株式会社

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【海外出張あり】【残業月平均20~30H】
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルアシスタントマネージャー候補【関西地区】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ホテル店舗運営(フロント)、チェックイン・チェックアウト
    ■周辺や観光案内などのコンシェルジュの役割
    ■荷物お預かりなどのロビーサービス
    ■予約の受付やお客様からの問い合わせ・ご要望対応
    ■請求書・確認書作成等の事務業務
    ■館内見回りなど安全管理等、ホテルの運営業務全般
    ■ホテル企画・管理、マーケット分析、販売戦略立案、
     ホテルリニューアル計画 等
    ■複合施設企画・運営、集客イベントの企画等、温浴施設企画・運営
    【キャリアパス】アシスタントマネージャー→マネージャー(支配人)
    ※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です。
    【配属先】関西内のいずれかの店舗。研修後にスキルや経験に応じて配属先を決定します。

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化型ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。
    今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    大阪府、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
    心斎橋、京都市、神戸三宮にて勤務スタート

    担当者のコメント

    ★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】
  • 株式会社ティア
    会館事務/未経験可※18年連続成長の安定企業【東京・埼玉】

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    常勤の事務員が休みなどで不在の会館に出勤し、事務業務をお任せいたします。会館付きの勤務ではないため、日によって担当する会館を移動して頂きます。
    ※勤務地補足※東京都・埼玉県のいずれかの会館(会館付き勤務ではない為日によって異なります)
    ■電話対応、受付対応
    ■営業のサポート(事務処理)
    ■新会館オープンの際の新人の事務員の教育
    【就業環境】月3~5日程度は希望シフトを出すことができ、社員も月数回は土日休みが叶っています。残業は月20H程度、繁忙期は30H程度となります。
    ◎産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。実際に時短にて活躍されている社員もいます。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。
    【就業場所】東京都内の7店舗と、埼玉県の会館事務(越谷市、川口市)2店舗になります。
    【魅力】業界、業種未経験からでも活躍できます。(※実際、未経験者がほとんどです。)チームワークを大切にし、周りへの心遣いのできる方を歓迎いたします。
    【社員研修制度】入社後の約半月に、葬祭基礎知識やマナー研修、事前相談のロールプレイングなどを行った後、先輩社員につきOJTを行います。
    【社内の雰囲気について】部署を超えとても仲のよい和やかな雰囲気です。 社員一人ひとりと上司との距離が近く、直接意見を聞いてくれるアットホームな社風です。
    【ティアの魅力】
    全国放送のメディアにも多数取り上げられている、名古屋発の葬儀ベンチャー企業として18年連続成長を続けるティア社。同社の更なる事業拡大・組織強化に向けての募集です。市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    東京都葬儀サロン
    埼玉県川口市坂下町3丁目16番1号

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    事務(接客アシスタント)※基本土日休み【転勤無/名古屋市】

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会館事務職(接客アシスタント)をお任せします。
    【具体的には】
    ■ご来館される方の見積もり対応
    ■小口清算/入出金対応 等
    常勤の事務員が休みなどで不在の会館に出勤し、事務業務をお願い致します。また、新会館オープンの際に、新人の事務員の教育をお願いすることもあります。
    ※ご遺体に関連する業務は基本的にありません。
    ※事務業務がメインのため夜勤は想定しておりません。
    【勤務地詳細】
    ※会館付き事務ではないので、日によって勤務先が異なります。
    名古屋近郊エリア:愛知県名古屋市を中心とした近郊の会館
    愛知県内のいずれかの会館/名古屋35か所(会館付き勤務ではない為日によって異なります)
    【組織構成】
    同部署は20代後半~40代前半のスタッフにより構成されています。
    【社内の雰囲気について】
    配属される本社では全部署の社員が同じ事務所内での業務になり、部署を超えとても仲のよい和やかな雰囲気です。 社員一人ひとりと上司との距離が近く、直接意見を聞いてくれるアットホームな社風です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◎ティアの魅力◎
    市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。
    産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    コンタクトセンター(基本土日休み/夜勤・転勤無)【名古屋】

    年収
    315万円~425万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「ティアの顔」として頼られるコンタクトセンターにて下記をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■お客様からの電話でのお問い合わせの対応
    ■カスタマーサポートのサービス改善・企画
    問い合わせ内容の一例としては、「ティアが行う葬儀について」「イベントの内容について」「供花などの商品の注文」「会館までの道案内」「お通夜・葬儀の時間の確認」など様々です。
    【身につくスキル】電話対応は想像以上に専門性が問われるものになります。同社であれば、コールセンターとしての「プロ」として、ボイストレーニングや対応方法を学ぶことができ、専門性を高める事が出来ます。
    【研修制度】業界トップクラスの研修制度を用意しております。今年、カスタマーサポートとしてのベテラン社員を迎え入れ、サービス向上のため環境を整えております。他にも専門家の方をお呼びして、研修を行っております。
    〇5日間の本社研修(ビジネスマナー・サービス概要)
    〇コールセンターの検定試験
    〇ボイストレーニング ほか
    【就業環境】サービス向上のために、新築の建物(本社横)にカスタマーサポートのためのエリアを確保。綺麗な建物で、社員が集中して業務に取り組めるよう、休憩スペースなどの施設を充実させております。
    【組織構成】コンタクトセンターには、正社員3名(女性2名、男性1名)、派遣・パート社員4~5名が配属されております。回答が難しいお問い合わせに対しては、本社の先輩スタッフをはじめ、葬儀を担当するセレモニーディレクターや会館の支配人が対応しますので、心配はありません。
    【働き方】残業は月10~20時間程度。夜勤の勤務はありません。月単位のシフト制にて担当を決めていきますが、月3日は希望を出すことができます。
    【魅力】現在、安定的に市場拡大している葬儀業界において急成長を遂げる同社のサービスの根幹を支える業務を担う部署になります。クオリティを支えながらも、ミスなくコストも抑えたサービス提供ができるように業務を仕組み化し徹底させることがミッションです。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川4階

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • 株式会社ティア
    セレモニーディレクター/未経験可【愛知県名古屋市】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご葬儀を執り行う究極のサービス業です。大切な方を亡くし悲しみや動揺される喪家様に寄り添いご葬儀のトータルサポートをして頂きます。
    【一日のお仕事の流れ】
    ■通夜:出社(8:30)→ご不幸のご連絡を受電→ご搬送の為に病院や施設へ急行→ご搬送先で日時や費用などの打ち合わせ→式場や祭壇、辺礼品などの手配、設営→故人様を式場へ移動し安置→通夜開式(司会)→翌日の打ち合わせ
    ■葬儀・告別式:出社(葬儀開式2時間前※時差出勤可能)→打ち合わせ→葬儀・告別式開式→ご出棺→式場清掃・法要準備→ご帰骨→初七日法要対応→お食事の配膳対応→喪家様ご帰宅→遺骨安置用祭壇設置に喪家様宅訪問→会館へ戻り事務処理
    ◎キャリアパス:下記の年数はあくまでも目安です。入社後7か月で支配人になった者もおります。直近3年以内に入社し支配人になった者は15名います。
    研修生(入社後)→セレモニーディレクター(1年目)→シニアセレモニーディレクター→支配人(3年目)マネージャー→各事業部部長

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市近郊のいずれかの会館会館:名古屋市、海部郡、あま市、岡崎市、北名古屋市、清須市、春日井市、小牧市、津島市、豊明市、豊橋市、弥富市

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • 株式会社トレジャー・ファクトリー
    ストアマネージャー候補

    年収
    320万円~360万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【ミッション】
    同社の運営する店舗にて接客から店舗運営業務まで幅広くご担当いただきます。まずは店長候補としてスタートし、店長には何を・いくらで・どう売るか、「売る」も「買う」もすべて任されています。エリアや客層に合わせて裁量を持って店舗づくりを行えます。
    【魅力】
    (1)一般的には販売業務を数年経験しないとできないバイイング業務を中途入社1年目の方がチャレンジできたりと、その方のご経験やスキルに応じて業務をお任せする社風です。同社は現場の裁量権が大きい為、業務を通してバイイング、VMD、数値管理、人的マネジメントと複合的なスキルを身に付けることが出来ます。
    (2)店長、更にはバイヤーやスーパーバイザー、経営企画等の本社スタッフと、幅広いキャリアステップがあります。
    【部署構成】
    メンバー:10名~20名です。(社員は4名程です)

    会社特徴

    創業以来増収増益。成長中のリサイクルショップチェーン大手。関東・関西を中心に約70店舗展開しています。
    【設立の経緯】
    そこへ行けば、要らなくなったモノを買取ってくれる。しかも、あらゆるジャンルの商品が揃っていて、「何を買おうかな」と見ているだけでも楽しめる。さらに、掘り出し物に出会えるチャンスもいっぱい。そんなリサイクルショップが同社です。同社は野坂氏(同社代表)の【「モノ」は、持ち主に必要がなくなった時点でその価値が失われてしまう。その「モノ」に、もう一度価値を与え、世の中に送り出していく工場の役割を果たしたい】という思いから、創業。
    第一号店は平成7年10月、150坪の大きな倉庫でスタートしました。以来、「きれいで見やすく安心して利用できるお店へとリサイクルショップの概念を変えたい」という想いで今日まで邁進しています。
    【社風】オフィス内には、20代を中心とした若いスタッフが多く在籍。部門に関係なく、仲が良く、非常に賑やかな雰囲気です。

    勤務地

    東京都東京・神奈川・埼玉・千葉の各店舗 ※希望
    大阪府関西の店舗

    担当者のコメント

    ★設立以来増収増益を続けるリサイクル業界最大手!!
    ★裁量権は現場!!徹底した現場主義、風通しの良さが魅力です!!
  • 株式会社ティア
    提案営業職※基本土日休み/ノルマ無し【当面転勤無し/名古屋】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の生前会員制度である「ティア倶楽部」の提案を行ないます。
    ※実際の葬儀の運営や進行は、専任のスタッフが行ないます。
    【具体的には】
    ■新規契約:ティアの会員になって頂くメリットを伝え、会員団体への加入をしていただきます。電話でアポイントを取り訪問を試るなどと工夫をして開拓をしていきます。同社は葬儀業界の中では全国で2社目の東証一部上場企業となり、メディア掲載歴も多いため、新規開拓は行いやすいとも言えます。
    ■深耕営業:提携先の既存顧客に対しては、組合員/会員/社員から葬儀の依頼を得ることを目的とした提案営業になります。既存顧客とのパイプを太くし、既存顧客のエンドユーザーである会員にティアのサービスを利用して頂くことが目的となります。具体的には、提携先の窓口担当者の方に対して、同社のPR・サービス説明を行い、信頼関係を築いて頂きます。提携先へ葬儀の相談会や勉強会といったイベントを企画し、提携先の会員に対して同社サービスを直接PRできる機会を得るよう活動します。
    --------------------------------------------------------------
    ◎提案先例:イオングループ・トヨタ自動車・JA・名鉄グループ・ポッカコーポレーション ほか
    ◎組織構成:全社的には、20代・30代の若手メンバーが多く在籍しています。社長の想いや、理念に共感している仲間ばかりなことも特徴の一つです。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • シップヘルスケアファーマシー東日本株式会社
    【秋田】薬剤師 ※残業10時間程度◎東証一部上場グループ

    年収
    405万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■調剤薬局業務全般(調剤、監査、服薬支援、在宅訪問、レセプト請求、受付等)をご担当いただきます。
    【入社後について】入社後は全社での研修、OJTにて知識をつけて頂きます。
    【時間外業務】 約10時間/月
    【休日】 日曜・祝日はお休みです(店舗により変動可能性有)
    ★仕事とプライベートの両立★
     同社では、日曜・祝日をお休みとしております。 週5日の40時間労働で、育児時短勤務制度あり、育児や家庭の事情を考慮する体制です。(※店舗により変動可能性があります)
     完全週休2日制の徹底・教育体制の充実等を図っております。具体的には新人教育制度、自己学習支援(3万円/年)、フォローアップ研修、定期研修、自主研修、学会参加・発表、中間管理職研修、海外研修などの教育体制も整えています。

    会社特徴

    【東証一部上場グループ/仕事とプライベートを充実させられる環境です!】
    ■3年後定着率95%!!育児休暇復帰率100%!東日本を中心に62店舗運営!■
     同社は、東証一部上場シップヘルスケアホールディングスのグループ会社として、東北を中心に北海道~関東・中部圏まで、調剤薬局や有料老人ホーム事業などを展開しています。
    ■2007年に同社の前身である「株式会社仙台調剤」はシップヘルスケアホールディングス株式会社に参画し、2013年の商号変更を経てシップヘルスケアファーマシー東日本株式会社が発足しました。近年は、調剤薬局の展開に加え、地域包括ケアも視野に入れた在宅医療と訪問看護事業にも着手し、地域の医療サービス向上に努めています。
    【教育・研修制度】
    「社員教育は、企業の夢を実現させる最大の戦略」と考えています。
    「5年後、10年後に実感。個人が成長を続けるプログラム」を掲げ、人としても大きく成長していくことができるように。新入社員から中堅社員までキャリアごとに、決め細やかなプログラムを用意しています。

    勤務地

    秋田県大館市、
    秋田県北秋田市、横手市などのご自宅から近い店舗にて勤務いただきます。※備考欄参照

    担当者のコメント

    【東証一部上場のシップヘルスケアホールディングスのグループ会社という安定基盤ながら、地域に根差して長期的に働くことができます。】
    ■長期的なキャリアを描けます! ◎完全週休二日制(日祝・他1日)/年間休日123日/残業10時間程度/福利厚生、教育・研修制度充実
  • シップヘルスケアファーマシー東日本株式会社
    【千葉】薬剤師 ※残業10時間程度◎東証一部上場グループ

    年収
    405万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■調剤薬局業務全般(調剤、監査、服薬支援、在宅訪問、レセプト請求、受付等)をご担当いただきます。
    【入社後について】入社後は全社での研修、OJTにて知識をつけて頂きます。
    【時間外業務】 約10時間/月
    【休日】 日曜・祝日はお休みです(店舗により変動可能性有)
    ★仕事とプライベートの両立★
     同社では、日曜・祝日をお休みとしております。 週5日の40時間労働で、育児時短勤務制度あり、育児や家庭の事情を考慮する体制です。(※店舗により変動可能性があります)
     完全週休2日制の徹底・教育体制の充実等を図っております。具体的には新人教育制度、自己学習支援(3万円/年)、フォローアップ研修、定期研修、自主研修、学会参加・発表、中間管理職研修、海外研修などの教育体制も整えています。

    会社特徴

    【東証一部上場グループ/仕事とプライベートを充実させられる環境です!】
    ■3年後定着率95%!!育児休暇復帰率100%!東日本を中心に62店舗運営!■
     同社は、東証一部上場シップヘルスケアホールディングスのグループ会社として、東北を中心に北海道~関東・中部圏まで、調剤薬局や有料老人ホーム事業などを展開しています。
    ■2007年に同社の前身である「株式会社仙台調剤」はシップヘルスケアホールディングス株式会社に参画し、2013年の商号変更を経てシップヘルスケアファーマシー東日本株式会社が発足しました。近年は、調剤薬局の展開に加え、地域包括ケアも視野に入れた在宅医療と訪問看護事業にも着手し、地域の医療サービス向上に努めています。
    【教育・研修制度】
    「社員教育は、企業の夢を実現させる最大の戦略」と考えています。
    「5年後、10年後に実感。個人が成長を続けるプログラム」を掲げ、人としても大きく成長していくことができるように。新入社員から中堅社員までキャリアごとに、決め細やかなプログラムを用意しています。

    勤務地

    千葉県市川市などのご自宅から近い店舗にて勤務いただきます。※備考欄参照

    担当者のコメント

    【東証一部上場のシップヘルスケアホールディングスのグループ会社という安定基盤ながら、地域に根差して長期的に働くことができます。】
    ■長期的なキャリアを描けます! ◎完全週休二日制(日祝・他1日)/年間休日123日/残業10時間程度/福利厚生、教育・研修制度充実

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