スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人124件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    【募集背景】
    来期出店計画に伴い組織体制強化の為募集を行います。
    【業務内容】
    日本におけるFlying Tiger Copenhagenストア出店に関わる設計施工監理全般をお任せ致します。
    ■出店に関する計画・設計・施工・維持管理全般
    ■既存店の保守メンテナンスに関わる一連の業務
    ■海外との調整及び本国(デンマーク)とのコミュニケーション 
    ※年間5店舗程度の新店オープンを予定しています。
    ※現場立ち合いを含め出張や夜間業務が発生する可能性がございます。
    ※当面は部長が施工監理部分もサポートしながら業務遂行し、半年後にはある程度独り立ちしてもらえればと考えております。
    【組織構成】店舗開発部の配属となり、部長(男性)と2名体制になります。

  • 仕事内容

    同社より出向頂きグループ企業の連結決算業務および付帯業務に従事していただきます。
    【業務詳細】
    ■連結決算、有価証券報告書、決算短信等の開示資料、税務申告書類の作成
    ■連結予算の作成、月次連結決算、子会社の決算指導
    ■内部統制関連業務、IFRS(国際会計基準)関連業務
    ■その他これらに付随する業務
    ※本人の経験・適性を基に、選考でご相談の上配属・業務を決定します。
    ※経理経験20年以上のベテランや、公認会計士と相談しながら業務に取り組めます。
    ■配属予定部署
    管理部 連結決算グループ(グループ長1名、他4名) 
    ※最終的には、本人の経験・適性を基に、決定します。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発(設計施工管理)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    現在同社では、既存ブランドのリブランディングに力を入れています。
    それに伴い、既存店舗の改装・改修を進めておりますが、更に加速させるべく、ご経験をお持ちの方にご入社いただきたいと考えております。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    化粧品処方開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■処方開発
    ・ヘアケア製品、ボディケア製品、サプリメント等の処方開発
    ・処方設計や必要な検査
    ・試作に関する資料作成
    ■商品企画
    ・市場調査
    ・企画(新製品・既存製品のリニューアル)
    ・協力会社との打ち合わせ
    ・発売に向けてのスケジューリング

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ブランドマネージャー【東京】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【海外コスメや自社ブランドコスメのブランドマネジャーとして下記業務をご担当いただきます】
    【具体的には】
    ■年間事業計画の作成および遂行
    ■市場調査・販売戦略の立案、実行
    ■促進ツールの製作・管理
    ■展示会イベントへの参加
    ■海外への出張、その他海外クライアントが来日した際のアテンド
    【その他】
    ■募集背景:増員(現部署では3名の方が勤務しており、一人4‐5ブランドを担当しております)
    ■販路:百貨店・バラエティショップ・ドラッグストア等。
    ■ミッション:既存の販路や顧客データを活かし、担当ブランドの売上・認知度アップを目指して頂きます。

  • 仕事内容

    ■業務内容
    ・自社サイトの更新および管理
    ・オンラインマーケティング施策の提案(ブランドマネージャーとの協業)
    ・自社サイトの更新および管理
    ・楽天・アマゾン等の他社モールのサイト更新・管理
    ・売上管理
    ・オンライン広告管理
    ・SNS管理
    ・外部支援パートナーとの連携
    ・各種書類作成等
    ・電話対応
    ・その他、オンラインサイト運営関連業務

  • 仕事内容

    《バラエティストアやドラッグストア向け新製品のプロモーションを行います》
    ▼新製品のプロモーション企画立案
    リリースされる新製品の概要やコンセプトを受け取り、イチからプロモーション企画を考えます。多くの競合商品の中から、同社の商品を手に取って頂き、購入して頂くその為にはどのような販促ツールを使ってどのようにアプローチするのか、その販促立案及び遂行をご担当いただきます。
    ▼社長への提案
    企画がまとまったら、社長のスケジュールを押さえて直接プレゼンを行ないます。決済権を持つ社長は出張が多く多忙なので、スピード感を持った進行が不可欠。一度でしっかりと企画の意図を提案する。
    ▼リリース準備
    企画が通ったら、実際にリリースに向けた準備に入ります。社内外のデザイナー等に依頼し、販促ツールを制作。基本的にはこちらから提案したラフ案に従って修正を重ねていくカタチで進めます。店舗への設置やフォローは別途営業が行ないますが営業スタッフとの連携も不可欠です。

  • 仕事内容

    東京23区・横浜市・川崎市を中心としたエリアにて、イオンが展開する都市型小型スーパーマーケットである「まいばすけっと」の店舗設計を担当していただきます。【配属部署:建設部(全5名)】
    【具体的には】
    新店舗の開店準備としての下記業務
    ■物件調査(店舗になるか否かの調査全般)
    ■店舗プランニング(外構含む店舗計画の立案)
    ■工事工程管理(工事着手から開店までの工事工程管理全般)
    ■建設コストの交渉と予算管理(建設予算の管理全般)
    ■メンテナンス管理(アフターフォロー)
    ■技術革新
    【出店ペース】東京・神奈川を中心に年間100店舗程新店OPENしています
    【募集背景】新規出店が多いため、増員の募集です
    ※初めの半年程度は店舗にて購買動向について学んで頂きます。
    ※社員採用ページ https://www.mybstaff.aeon.biz/recruit/index.php

  • 仕事内容

    【職務内容】
    現在同社グループ会社の財務総務の方が、同社の経理人事労務をご担当していらっしゃいますので、専任でお任せできる方を求めております。
    同社では今後、会計システムや在庫管理システムを導入してく予定ですので、システム選定の知見をお持ちの方を想定しております。
    また今後は食品輸入販売系の新会社も立ち上げ予定ですのでご入社後、将来的にそちらの経理・人事労務業務もお任せしたいと考えています。
    (※人事業務は給与計算と社保などの労務関連メインとなります。)

  • ビオセボン・ジャポン株式会社
    店長候補【イオングループ/オーガニックスーパー】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が展開するオーガニックスーパー「ビオセボン」の店長候補として、販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■接客販売、お客様対応
    ■売上管理、収益管理
    ■人員管理、教育、接客指導
    ■商品陳列、レイアウト企画
    ■店頭キャンペーン/イベント 等
    【採用背景】店舗拡大に伴い、増員を行っております。
    【配属店舗】
    東京および神奈川の各店舗 (詳細備考参照)
    ※適性とご希望を考慮の上、決定いたします。

    会社特徴

    【『ビオ』とは?】
    ■「ビオ」とは、フランス語で、有機・オーガニックのことを指します。ビオは環境と安全性を重視し、有機栽培・無農薬農法で作られた農作物や、飼育された家畜、加工品であることが基本条件です。自然の農法で作られているため、素材の味が生き生きとしおいしいのが特徴です。
    【フランス生まれのオーガニックストア】
    ■ビオセボンは、2008年にパリで1号店を開店しました。オーガニックストアとしては後発ながら、既存のオーガニックに馴染みの薄かった若い顧客層から圧倒的に支持され、フランス国内をはじめ、イタリアやスペイン、ベルギー、スイス等、ヨーロッパを中心に130店舗を展開しています。
    【ビオ商品の幅広い取り揃え】
    ■ビオセボンは、「特別」すぎる製品しかないお店ではありません。ごく普通の一般的なスーパーマーケットで手に入るような、日常使いの食料品や日用品が手に入ります。本場フランスからのチーズやワインなどの直輸入品に加え、日本においては日常生活で必要な豆腐や納豆なども品揃えいたします。

    勤務地

    東京都港区/目黒区/渋谷区/豊島区 下記店舗麻布十番店/中目黒店/外苑西通り店/碑文谷店/東武池袋店/赤坂店
    神奈川県川崎市/横浜市 下記店舗新百合ヶ丘店/横浜元町店

    担当者のコメント

    ★東証一部上場イオングループ企業★国内8店舗、世界130店舗を展開するリーディングカンパニー★
    ★近年拡大しているオーガニック市場★こだわりのお店作り★福利厚生充実★2019年2月22日、富ヶ谷に9号店となる新店オープン★
  • 株式会社セコマ
    ★製造工場での生産管理・品質管理業務★

    年収
    320万円~780万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★製造工場での生産管理・品質管理業務
    ■製造工場での製造ラインの管理、生産管理・品質管理業務
    ■受入・殺菌課~受け入れた生乳を清浄化・均質化し、最終殺菌して牛乳とする作業
    ■充填課~殺菌済みの牛乳を充填機を使用してパックに詰める作業
    ■包装課~パック詰めされた牛乳をシュリンク等で包装し出荷する作業
    ■品質管理部~生乳及び牛乳、クリーム、バター等の検査に関わる作業
    ■ヨーグルト工場~ヨーグルト製造に関わる作業全般
    ※若手からベテラン、様々な個性を持った方が活躍できるフィールドがあります。

    会社特徴

    【北海道の豊かな資源を活かして】
    ★四方を海に囲まれた北海道は自然の恵みの宝庫。
    この地で誕生し育まれたセイコーマートは、北海道の豊かな資源に目を向け、良質な素材やそれらを使った魅力あふれる商品を開発し、発信していきたいと考えています。
    おいしさ、品質、安全性、そしてお求めやすい価格にこだわった、セイコーマートが提案するオリジナル商品。
    1995年に第一号のアイスクリームを発売してから、玉子や牛乳、豆腐などの日配品や飲料水、アルコール類などの日常の生活商品を中心に種類を増やしてきました★
    【「おいしい」という幸せを、もっと】
    ★おいしいものを食べると人は元気になります。
    食卓には笑顔があふれ、自然と会話が弾みます。
    いつでもおいしいものが食べられる幸せを
    もっとたくさんの人に届けたいから、
    新鮮で良質なものをお手頃価格で。
    それがセイコーマートの出発点です★

    勤務地

    北海道天塩郡豊富町字上サロベツ1184番地

    担当者のコメント

    ★北海道の「食」の価値を高め北海道の発展に貢献するために一緒に働いてみませんか★
  • 仕事内容

    来店されたお客様に時計やジュエリーを提案し、接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客業務:来店されたお客様のご要望をお伺いし、希望に応じた商品を
    ご提案。
    ■入荷作業:多店舗から届く商品について品物、伝票、保証書等を確認し、
    社内システムに入力→陳列。
    ・お客様は経営者、医者など富裕層の方が中心
    ・平均で平日10組、休日15組程度のご来店※店舗により異なります。
    ・1人で1から2組程度/日応対します。
    ・まずは自分のファンになって頂くことを心掛けることで、次回ご指名を頂くこと、リピーターとなることも頻繁にあります。
    ■販売ノルマはなし、目標は毎月各店支店長が無理のない範囲で設定します。
    【配属先情報】在籍15名(男性8名、女性7名)

    会社特徴

    ■世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社■
          現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
     2019年は3拠点オープン、2020年春にも新たに1拠点展開予定です。
    取り扱い商品数の量、立地へのこだわり、アフターフォローにも力を入れています。
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く
    気さくな人柄です。
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須2丁目5-17 area-K
    愛知県名古屋市中区錦3丁目8-1 OASIS錦1F

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★昨年は3拠点オープン!40年の歴史を持ち事業拡大中!残業は1日1時間程度/有給休暇完全取得可能/フレックスタイム制/転勤なし
  • 仕事内容

    来店されたお客様に時計やジュエリーを提案し、接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客業務:来店されたお客様のご要望をお伺いし、希望に応じた商品を
    ご提案。
    ■入荷作業:多店舗から届く商品について品物、伝票、保証書等を確認し、
    社内システムに入力→陳列。
    ・お客様は経営者、医者など富裕層の方が中心
    ・平均で平日10組、休日15組程度のご来店※店舗により異なります。
    ・1人で1から2組程度/日応対します。
    ・まずは自分のファンになって頂くことを心掛けることで、次回ご指名を頂くこと、リピーターとなることも頻繁にあります。
    【配属先情報】栄ゆきざき(仮称:2020年3月オープン予定)
    それまでは名古屋ゆきざきにて配属で研修・実務予定
    在籍15名(男性8名、女性7名)
    ■販売ノルマはなし、目標は毎月各店支店長が無理のない範囲で設定します。

    会社特徴

    ■世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社■
          現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
     2019年は3拠点オープン、2020年春にも新たに1拠点展開予定です。
    取り扱い商品数の量、立地へのこだわり、アフターフォローにも力を入れています。
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く
    気さくな人柄です。
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須2丁目5-17 area-K
    愛知県名古屋市中区栄

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          【オープニング募集!】40年の歴史を持ち事業拡大中!残業は1日1時間程度/有給休暇完全取得可能/フレックスタイム制/転勤なし
  • 株式会社ジェムキャッスルゆきざき
    【東京】高級時計・ジュエリー販売職/ノルマなし

    年収
    330万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    来店されたお客様に時計やジュエリーを提案し、接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客業務:来店されたお客様のご要望をお伺いし、希望に応じた商品を
    ご提案。
    ■入荷作業:多店舗から届く商品について品物、伝票、保証書等を確認し、
    社内システムに入力→陳列。
    ・お客様は経営者、医者など富裕層の方が中心
    ・平均で平日10組、休日15組程度のご来店※店舗により異なります。
    ・1人で1から2組程度/日応対します。
    ・まずは自分のファンになって頂くことを心掛けることで、次回ご指名を頂くこと、リピーターとなることも頻繁にあります。
    ■販売ノルマはなし、目標は毎月各店支店長が無理のない範囲で設定します。

    会社特徴

    ■世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社■
          現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
     2019年は3拠点オープン、2020年春にも新たに1拠点展開予定です。
    取り扱い商品数の量、立地へのこだわり、アフターフォローにも力を入れています。
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く
    気さくな人柄です。
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    東京都港区六本木5-16-1ゆきざきビル
    東京都中央区銀座8-7-22銀座ゴルフビル 1・2F

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★昨年は3拠点オープン!40年の歴史を持ち事業拡大中!残業は1日1時間程度/有給休暇完全取得可能/フレックスタイム制/転勤なし
  • 株式会社ジェムキャッスルゆきざき
    【福岡市】高級時計・ジュエリー販売職/ノルマなし

    年収
    330万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    来店されたお客様に時計やジュエリーを提案し、接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客業務:来店されたお客様のご要望をお伺いし、希望に応じた商品を
    ご提案。
    ■入荷作業:多店舗から届く商品について品物、伝票、保証書等を確認し、
    社内システムに入力→陳列。
    ・お客様は経営者、医者など富裕層の方が中心
    ・平均で平日10組、休日15組程度のご来店※店舗により異なります。
    ・1人で1から2組程度/日応対します。
    ・まずは自分のファンになって頂くことを心掛けることで、次回ご指名を頂くこと、リピーターとなることも頻繁にあります。
    ■販売ノルマはなし、目標は毎月各店支店長が無理のない範囲で設定します。

    会社特徴

    ■世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社■
          現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
     2019年は3拠点オープン、2020年春にも新たに1拠点展開予定です。
    取り扱い商品数の量、立地へのこだわり、アフターフォローにも力を入れています。
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く
    気さくな人柄です。
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1-1-43 ゆきざきビル
    福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ1・3F

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★昨年は3拠点オープン!40年の歴史を持ち事業拡大中!残業は1日1時間程度/有給休暇完全取得可能/フレックスタイム制/転勤なし
  • 株式会社ジェムキャッスルゆきざき
    【福岡市天神】管理事務職/転勤なし

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理事務の業務をお願いします。
    お客様や店舗から届く宝石や時計の修理物品の受け入れや発送業務、修理物品の検品などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■修理物品の受け入れ、発送業務
    ■修理物品の検品業務や修理内容の入力
    ■営業担当者への連絡やメーカーへの取次ぎなど
    ■PCを使ったデータ管理や商品管理業務

    会社特徴

    ■世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社■
          現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
     2019年は3拠点オープン、2020年春にも新たに1拠点展開予定です。
    取り扱い商品数の量、立地へのこだわり、アフターフォローにも力を入れています。
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く
    気さくな人柄です。
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1丁目1-43

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★昨年は3拠点オープン!40年の歴史を持ち事業拡大中!残業は1日1時間程度/有給休暇完全取得可能/フレックスタイム制/転勤なし
  • 仕事内容

    同社提携ブランド「パテック フィリップス」の国内旗艦店のセールス担当として、来店された方への接客・販売、ユーザーのメンテナンス受付、アフターフォロー等をご担当いただきます。
    ≪お客様について≫◆経営者や医師等の富裕層が中心です。
    単価は1本300万~1000万、中には1億円するものもあります。
    【具体的には】
    ■来店顧客への接客販売
    ■ユーザーへのメンテナンス受付、アフターフォロー対応
     ※接客では1名の顧客に対し二担当制を設けております。
    ■その他各種書類や伝票類の作成といったバックヤード業務
    ≪目標について≫
    個人に数字ノルマは無く、店舗で掲げた数字目標を全員で追いかけます。
    一方評価では、個人の頑張りが年齢に関係なく反映される仕組みをとっているため、業績に応じて正当な評価を受けられる環境です。

    会社特徴

    ★スイスを代表する高級時計パテック フィリップ(Patek Philippe)のアジア地域における旗艦店を運営している企業
    ★伝統的な技術を1839年の創業期より受け継いできた世界最高峰の時計を扱っている国内唯一のパテック フィリップの専門店です。
    【社長角田氏/同社について】
    ■社長角田氏は90年代に単身スイスへ渡航、『パテック フィリップ』の販売権を獲得し、2002年に同社創業。現在では、アジアの旗艦店として≪世界で3店舗目に認定を受けたブティック≫を運営する企業へ作り上げてきました。
    ■角田氏の御経験から、≪年齢に関係無い正当な評価≫≪残業時間の抑制≫を行っており、実際に閉店後と同時に退社できる仕組みを作り、実現しています。
    ■同社では、『従業員から信頼されない者は、顧客にも信頼されない』という考えのもとに従業員同士がお互いを評価する独自の評価制度を採用しており、仕事の頑張りが正当に評価され、やりがいを感じられる様に業務を設計しております。
    【魅力ポイント】
    ★人材育成に力を入れており、スイス・ジュネーブでの研修を実施しております。
    ★国内では接遇などのスキルを磨く研修を継続的に実施しています。

    勤務地

    東京都港区南青山5-16-14

    担当者のコメント

    ★1839年に設立された世界を代表するスイスの高級時計メーカー≪パテック フィリップ(Patek Philippe)≫の販売を行っています。
    ★同店舗は国内で唯一の≪ブティック≫として認められ、直営店と同質のサービスを提供するリテーラーとして認定されています。
  • 株式会社ジーユー
    撮影AD

    年収
    350万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」
    これはジーユーのブランドメッセージです。あらゆる人がファッションを自由に楽しむことができる、日本発のグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、撮影ADを募集しています。
    【職務内容】
    ・ブランドコンセプトを理解した上でファッションビジュアル開発の責任
    ・具体的な撮影ディレクション業務(背景・ライティング・スタイリング・ヘアメイク・ポージング)
    ・写真セレクト、レタッチ指示

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都江東区有明3‐7‐18
    東京都※従業員専用のシャトルバスあり(新橋、豊洲、国際展示場、大井町より運行中)

    担当者のコメント

    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。
  • 株式会社ドリームフィールズ
    自社WEBマーケティング【福利厚生充実/残業15時間以下】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が展開している自社ブランド(AETHER(エーテル)とBizoux(ビズー))のWebマーケティングならびにECサイト運営をしていただき、将来的にマネージャーとしてお勤めいただくことを前提に、ご活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    下記業務をリーダーとして行っていただきます。
    ■WEBサイト運営、分析
    ■SEO対策
    ■広告運用
    ■部下育成 など
    【募集背景】 自社ブランドの認知拡大のため
    【営業部の構成】
    ブランドごとに担当が分かれており、各チーム7名程度(女性)で行っております。各チームのリーダーとして配属される予定です。

    会社特徴

    ●◎楽天市場でショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞した、人気のジュエリー店舗『Cafe Fragrant Olive』をはじめ、バッグ、小物などの人気webショップを次々と展開しています!!◎●
    ■Bizoux(ビズー)・・世界各地から日本に入ってこない稀少な宝石を買い付け、オリジナルデザインのジュエリーを製作するジュエリーブランドを展開しています。店舗ではオンラインショップにはない特別なサービスを提供しています。
    ■AETHER(エーテル)・・「最高の素材」と「手仕事」にこだわった、オリジナル革ブランド。イタリア製の本革素材を使った、こだわりのお財布、バッグ、キーケース等を展開しています。
    ■Cafe Fragrant Olive・・天然石を使ったジュエリー、ピアス、指輪等5000点以上を取り揃え、月間20万人のお客様が来店されていす。            
    ■代官山クロシェット・・日々のオシャレにちょっとした幸せをプラスする服飾小物を販売しています。
    ★楽天や日本ネットビジネス協会(J-NBA)、商業界主催のセミナーなど、定期的に多数開催されるセミナーや勉強会には自由に参加が可能です。
    ★オリジナルブランドでの皮革製品を中心としたランドセル、鞄・小物の企画・製作、及び販売を行っている【土屋鞄製造所】の社長が同社の会長も兼任されています。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル8F

    担当者のコメント

    ◎4年連続! 楽天市場のショップ・オブ・ザ・イヤーファッション(服飾小物)ジャンル賞、ジュエリージャンル賞を受賞!
    ◎同社ブランドのWEBマーケティング並びにECサイト運営をしていただき、顧客満足度を高めて頂く重要なポジションでの募集となります!
  • 株式会社田中コーポレーション
    【店長候補】店舗運営スタッフ ※月残業平均10~20h

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社がFC展開している飲食店舗「はなまるうどん」の店舗運営業務全般に携わります。
    【具体的には】
    ■接客業務 ■調理業務 ■食材の仕入れ、管理 ■売り上げ・人員管理
    ■従業員マネジメント、シフト管理
    【魅力】後々は店長、そしてその後は本社にてSVや管理部門(経理・総務など)のキャリアを踏むことができます。また、同社は複数業態のFC事業を行っており、将来的には他の飲食店や、アパレル、教育(塾)の分野に携わることも可能です。SVになれば、様々な業界にアプローチし自身で引っ張ってきた業態をFC店として展開できる可能性があります。研修体制や、相談できる環境なども整っており、働きやすい・キャリアアップしやすい企業です

    会社特徴

    同社は昭和13年に株式会社田中鉄工所として舶用機械を製造販売をスタートしました。
    その後、不動産賃貸事業とFC業務に事業を展開し、田中コーポレーションへ社名を変更しました。2017年で80年を迎えます。不動産賃貸業/写真館「子供写真城スタジオアリス」、アパレル「AZUL by mousy」、飲食業「はなまるうどん」、学習塾「スクールIE」の店舗展開をしています。
    ■同社は不動産賃貸にてイトーヨーカドーと良好な関係を築いており、その関係性の基、ショッピングセンターでの飲食事業を行っています。フランチャイズで運営しており、今後も着実なブランドおよび立地選択により、飲食事業を中心に他店舗の展開も視野に入れています。
    ■先代から受け継がれた人脈の繋がりで、FC出店依頼の話は度々ありますが、むやみに出店する事はせず、堅実な経営をしており、それが歴史ある同社の強みでもあります。
    ■業務効率を重視しており、意志決定が早い企業です。不動産賃貸業も安定した業績を残しており、既存の「はなまるうどん」を中心に新規事業である学習塾「スクールIE」にも力をいれていきます。
    ■社員の方々も温厚で、風通しが良くアットホームで穏やかな社風です。また、若手をみんなで育てようという姿勢が強く、定着率も非常に高く、長く腰をすえて働いていける環境にあります。

    勤務地

    東京都墨田区錦糸2丁目2番1号 アルカキット
    埼玉県蕨市、深谷市、川口市小金井市、東京都江東区

    担当者のコメント

    【離職率低】【自社保有の不動産賃貸も行っており超堅実経営】
    接客や店舗運営に興味をお持ちの方必見!研修制度がしっかり整って

関連の求人を探す