スマートフォン版はこちら

通信販売業界の産休育休制度有の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人37件中 21~37件を表示

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■中途採用業務全般
    ■社内制度の構築、運用業務
    ■階層別研修の企画、運用業務
    ※上記以外にも一部総務業務などをご担当頂く可能性があります。
    【組織構成】
    人事総務部:4名(部長1名・係長1名・スタッフ1名・派遣1名)
    【残業について】
    10時間/月 程度

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■庶務業務全般
    ■株主総会の準備・運営
    ■備品管理・オフィス管理
    ※上記以外にも様々な管理部門の業務をご担当頂く可能性があります。
    【組織構成】
    人事総務部:4名(部長1名・係長1名・スタッフ1名・派遣1名)
    【残業について】
    10時間/月 程度

  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【未経験可】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後一週間程度座学を受講。その後アクセサリーなどの販売から
     担当。OJTを通し3ヶ月程度の研修期間の後は独り立ちとなります。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など

    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社ニチコム
    販売企画【茨城本社(守谷駅徒歩7分)】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■店頭プロモーションを担うプロジェクトの企画として、ラウンダーの管理をはじめとし、複数の店舗管理・クライアントとの商談等幅広くお任せ致します
    【具体的には】
    ■指示書作成
    (商品の陳列場所や販促物の設置方法などをまとめた指示書作成)
    ■出店交渉(ショッピングモールなどに対して)
    ■営業資料作成(店舗の売場担当者に交渉するための商談シート作成)
    ■活動実績のレポーティング
    ■店舗データの情報分析・数値分析
    ■クライアントへの情報提供・改善提案
    【ポジションについて)
    ■新設するポジションとなります。営業部長直下で業務を行っていただきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための販売企画を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社えがおホールディングス
    新規店舗の販売スタッフ

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■販売スタッフ
     【具体的な業務内容】
       ・接客(健康相談等をヒアリングし、適切なサプリ等を説明販売)
       ・商品陳列・整理等 
       ・レジ打ちと商品受け渡し
       ・売上集計、帳簿記帳 など
    ※数字的なノルマはありません。お客様から信頼される説明対応を求めます。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区桜町3番13、14

    担当者のコメント

    ◆【急募】オープニングスタッフ(桜町再開発:新商業施設に実店舗を初オープン。その店舗販売スタッフ。)
  • 株式会社えがおホールディングス
    【熊本】総合職(係長~課長クラス)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー
    ※自分が会社を引っ張っていくぞ! 業績を上げるぞ! と意気込みがあり実績を出してきた方を「係長~課長職」での募集。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ※2019年4月入社に向け3~5名募集 ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社えがおホールディングス
    マネジメント職(総合職)・専門職【共に部門不問】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 仕事内容

    大阪サロンにて、会員に向けたカウンター営業業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    <入社~半年>
    ■フロア業務:会員を対象としたサロン施設の総合案内、取扱い製品の案内
    ■カウンター業務:各種手続きの受付窓口(会員申請登録/注文/変更など)
    ■バックオフィス業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話対応など
    <半年~1年>
    ■相談業務:ビジネスや製品に関する会員への相談対応
    <2年目~>
    ■ビジネス会員対応:会員のビジネス発展のためのアドバイス、コンサルティング業務
    【商材】栄養機能食品、ビューティーケア製品
    【残業】10h程度/月(ほぼありませんが、繁忙期やイベント前に多少残業あり)

  • 仕事内容

    ◆CSチームにて以下業務を担当いただきます。
    【具体的に】
    ■各種問い合わせへの電話対応、事務処理
    1、登録状況・受注状況 
    2、製品関連 3、報酬プラン関連 
    4、各種イベント・セミナー関連 5、各種データ入力
    ■クレーム対応有り

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    品質保証

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【ミッション】
    健康食品やサプリメントを販売する同社にて品質保証業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■栄養補給食品・化粧品等の官能検査、出荷判定
    ■製品安定性試験の計画・実施
    ■委託業者の製造・品質に関わる管理・指導業務
    ■クレーム・品質トラブル発生時の調査、改善策の検討・実施、報告書の作成
    ■その他、製品の品質に関わる業務
    【特徴】
    ●機器を使用した分析業務はありません。(メーカー又は外部委託)
    ●栄養補給食品、化粧品、洗剤等の製品別・業務別に担当を固定せず、全ての業務を行っていただきます。
    ●業務の1/3~1/2を占める業務は、基本的にローテーションで行います。

  • 仕事内容

    ■同社にて、ご経験に応じて、ディレクター~WEB制作アシスタントとして、業務をご担当いただきます。
    【詳細】※ご経験/ポジションによって担当業務が異なります。
    ■顧客のブランドWEB作成のためディレクターの基で、実際の作成作業等や見積もりを作成したり、企画・コンセプト提案、クライアント折衝、開発・デザイン会社との折衝、クリエイティブ制作、運用企画書作成など、経験に応じてご担当して頂きます。

  • 仕事内容

    ◆サポート部にて同社会員のビジネスが成功するために、サポートいただきます。※製品販売は、会員が行います。
    【具体的に】
    ◆同社の会員が主催するミーティングへの参加・運営
    ◆製品・ビジネスモデルなど説明会の企画・運営
     ※説明会参加者への商品説明等も行っていただきます。
    ◆資料作成、クレーム対応 
    ◆関係部署との連携業務 等

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■番組放送中におけるスタッフ管理
    ■商品の売れ行きをモニターで確認、MCへの伝達
    ■番組内で使用するVTRの制作・編集
    ■新コーナーの企画立案
    ※まずはアシスタントからスタートし、いずれはスキル次第でディレクターを目指していきます。
    【残業時間】
    10時間/月 程度

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■生放送のショッピングチャンネルのプロデュースをメイン業務として、VTR・CM制作、BS放送番組のロケ撮影など、幅広くご担当して頂きます。
    ■モニターで確認・分析し、売り上げアップのための指示をインカムを通してMCに伝えます。売上アップにつながるアイディアは積極的に発信してください。
    【組織構成】
    販売事業部 TV課:20名(制作8名 技術12名)
    ※20代~40代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。

  • 仕事内容

    ★生放送のショッピングチャンネルの撮影技術をお任せします。
    ※ご経験や適性に合わせて下記業務のいずれかをお任せ致します。
    【業務内容】
    ■スタジオカメラマン:お客様の目線に立ったスタジオ撮影
    ■商品カットカメラマン及び編集:商品カット撮影及び編集
    ■ライブスイッチャー:複数のカメラやVTRの切り替え
    ■ビデオエンジニア:複数のカメラ調整、システムのメンテナンス
    ■音声:マイクやBGMをミキシング
    ■送出管理:映像や音声の乱れがないかの監視
    【組織構成】
    撮影技術スタッフ:5名

関連の求人を探す