スマートフォン版はこちら

通信販売業界の産休育休制度有の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人49件中 21~40件を表示

  • 仕事内容

    ■同社カタログ通販に掲載する商品の企画・バイイング等のMD業務をご担当いただきます。※同社カタログは主に女性向けアパレル商品を取り扱っております。
    【具体的には】
    ■商品の企画・立案
    ■商品とその価格の選定
    ■広告の企画・立案
    ■カタログ・DMの企画・立案
    ■Webサイト内容の企画・立案
    ★出張は年2回程度(イタリア等、欧州メイン)
    【所属部署】
    商品開発グループ レディス開発部
    ■部長、課長、係長、メンバー8名、派遣スタッフ2名(全員女性)

  • 仕事内容

    ■同社にて新規事業立ち上げ(新しいプラットフォームビジネス)のプロジェクトマネージャーとして業務を行っていただきます。
    ※具体的な内容は面接の中でご説明させていただきます。
    ※事業フェーズとしては、新規事業として行う内容は決まっており
     事業化は進んでいるため、よりグロースさせることをミッションに
     協力企業と一緒に幅広い業務を行っていただきます。
    ※国内外へ出張いただく可能性がございます。

  • 仕事内容

    ★新しい組織を発足した関係で、営業人員の募集を開始しました★
    【仕事の流れ】
    ▼問い合わせなどに応じて、営業先を訪問、要件に応じたカタログギフトの提案。場合によっては新規開拓もおこないます。
    ▼社内の企画担当と相談、内容、デザインの企画、コスト計算
    ▼企画書の提出、受注。企画担当の方と協力し、印刷会社、新潟本社の関係部署、メーカーと調整し、納品に向けて一連の業務を担当
    ■営業先:百貨店の外商、または事業会社 など
    ■商材:カタログギフト
    【残業時間】20:00~21:00ごろには退社されています。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    今後IPOするためにも新たに会社全体を俯瞰して見ながら内部統制を企画から実行する必要があります。
    【ご入社後】
    今回ご入社いただいた場合は、経営層と密にコミュニケーションを取りながら組織の自立、IPOに向けて即戦力としてご活躍いただきます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理【課長候補】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理課長候補として、他部署と連携しながら、経理の体制強化やルール整備をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆財務会計(月次、年次、連結決算など)
    ◆税務業務
    ◆監査対応
    ◆各事業部関連会社からの経理、税務に関する問い合わせ対応

  • アトミジャパン合同会社
    経理【残業25h/月】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理担当として、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■預金管理
    ■決算(月次・四半期・年次の予実管理、収益管理、業績分析など)
    ■財務管理・財務会計
    ■源泉税、法人税
    ■連結決算
    ■その他本社連結業務
    【組織構成】20代女性2名

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • アトミジャパン合同会社
    映像制作スタッフ 【残業25h/月】※年間休日120日

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    映像制作スタッフとして、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーの映像中継
    機材(音響機器、マイク、プロジェクター、スクリーン等)の設置と簡単な操作
    ■セミナー中の写真・動画撮影、編集等
    撮影設備の設定、管理、エラーの発見
    ■映像企画制作
    ■その他映像編集(商品のPV制作等)
    【魅力】
    ★残業は月平均30時間程度です。
    ★業務はOJTで指導しますので、ご安心ください。
    ★セミナーは平日に開催されることが多いため、基本土日祝日休みです。

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • アトミジャパン合同会社
    営業アシスタント【残業25h以内/月】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    メンバー会員向けに開催する販売促進のためのセミナーの運営準備等、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーの企画、進行、運営に関わる一般事務(セミナー会場の予約、打ち合わせ等)
    ■一般事務兼アシスタント業務(データ管理等)
    ■電話応対
    【販売方法の特徴】
    同社の製品を実際に使用された方が、その良さを口コミで他の方へお伝えし、販売促進活動を行います。

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • 株式会社ハルメクホールディングス
    大阪受注センターSV

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ勤務
     ※HP:https://halmek-businesssolutions.co.jp/
    【所属組織のミッション】
    「お客様に寄り添った特色あるシニア向けフルフィルメントサービスを提供する」
    ※配属部門:お客様センター 受注センター大阪支社/組織構成:センター長1名(東京常勤)、拠点長1名、正社員4名、パート社員73名 
    【主な仕事内容】
    ・グループ会社(ハルメク、全国通販)のコールセンター運営
    ・目標達成に向けた運営管理と改善 ・ASV、CA(オペレーター)の育成
    ・スクリプト、業務フロー、マニュアルの作成 ・マネージャー向け報告書の作成
    【この仕事のやりがい】
    ・事業への商品、サービス改善に向けての裁量があります
    ・70名を超える規模のセンターにて、複数の方のマネジメントをお任せします。
    ・事業会社直結のコールセンターのため、事業に直接触れる機会が多くあり、ご自身の成長に繋がります。

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~
    株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。
    50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    担当者のコメント

    お客さまに寄り添ったコミュニケーションで、ファンが急増中!【シニア女性定期購読誌部数NO.1】【シニア向け通販業界ではトップクラスの実績・規模】【ミセス・シニア層に特化した通販会社】【東証一部上場・ノーリツ鋼機グループ会社】
  • アトミジャパン合同会社
    イベントスタッフ【残業25h以内/月】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    メンバー会員向けに開催する販売促進のためのセミナーの運営等以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーの企画、進行、運営に関わる全般業務
    ・日本各地で月に10回程開催されるイベントへの出張を含みます。
    ■一般事務兼サポート業務(データ管理等)
    【販売方法の特徴】
    同社の製品を実際に使用された方が、その良さを口コミで他の方へお伝えし、販売促進活動を行います。
    【出張】
    イベント、セミナーでは出張の機会もあります。都内がほとんどですが、月に3~4回の地方出張があり、1週間程度の出張になることもあります。
    また、年に数回海外出張もあります。

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • 株式会社ニチコム
    【人事採用・広報担当者】未経験可/守谷市/転居を伴う転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新入社員の採用活動や社内の広報活動を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■新卒採用説明会での企業説明
    ■面接の日程調整
    ■社内報の文章作成
    ■新卒向けインターンの企画・運営
    ■社内会議での司会・進行
    【部署人数】
    ■2名
    【働き方】
    ■準社員制度:女性育休取得率100パーセント
    ※お子様が中学校に入学するまで土日勤務はございません。
    ※18時退社が可能です。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための人事業務を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社ニチコム
    【人事採用・広報担当者】守谷市/転居を伴う転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新入社員の採用活動や社内の広報活動を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■新卒採用説明会での企業説明
    ■面接の日程調整
    ■社内報の文章作成
    ■新卒向けインターンの企画・運営
    ■社内会議での司会・進行
    【部署人数】
    ■2名
    【働き方】
    ■準社員制度:女性育休取得率100パーセント
    ※お子様が中学校に入学するまで土日勤務はございません。
    ※18時退社が可能です。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための人事業務を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【未経験可】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後一週間程度座学を受講。その後アクセサリーなどの販売から
     担当。OJTを通し3ヶ月程度の研修期間の後は独り立ちとなります。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など

    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    Mgr.のサポート業務(土日祝休み/残業少なめ/英語使用)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーの販売会社です。ネットワークビジネスとして、会員の方に同社商品を提供しています。本ポジションは、同社会員の販売サロン(@大崎)の接客・運営、電話での受注対応等をメインとしている部署のアシスタントMgr.のサポート業務となります。
    【業務内容】
    ■レポート作成、変気業務等各種事務 ■VIPメンバーへの連絡 ■議事録の作成 ■コミッション計算・支払い業務のサポート ■コールセンター受電業務のサポート ■メンバー専用サロンのサポート ■イベント業務の企画・運営サポート
    【ネットワークビジネスについて】
    ネットワークビジネス=マルチレベルマーケティング(MLM)は、特定商取引法の中で連鎖販売取引と定義されています。自社の商品を持ち、それを流通させることで、会員が収入が得られる流れになります(※ねずみ講とは異なりますので、ご認識ください)。日本におけるMLM市場は約1兆円程度。MLMの発祥アメリカの市場は、日本の3倍にもなり、日本では、まだ伸びしろが期待できる市場です。

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    マルチ・レベル・マーケティングという商法を用い、同社の商品を広めています。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比は「3:13」、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます! ★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • 株式会社えがおホールディングス
    【熊本】総合職(係長~課長クラス)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー
    ※自分が会社を引っ張っていくぞ! 業績を上げるぞ! と意気込みがあり実績を出してきた方を「係長~課長職」での募集。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ※2019年4月入社に向け3~5名募集 ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社えがおホールディングス
    マネジメント職(総合職)・専門職【共に部門不問】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 仕事内容

    同社管理部の経理担当として、ご経験に応じて経理業務から財務業務など幅広い業務をお任せします。
    【メインミッション】:現経理担当者の業務補助
    【具体的な職務内容】
    ■請求書発行業務
    ■支払業務
    ■会計ソフト入力業務
    ■仕分け業務
    ■伝票起票 等
    ■財務:資金繰り、銀行折衝、経営計画の提案など(財務業務に関しては、未経験でも徐々に業務を教えていきますのでご安心下さい。)
    ※ご経験に応じてお任せする業務のレベルは異なります。
    【部署構成】:経理担当現在女性1名
    【募集背景】:売上増加に伴う人員増加。

  • 仕事内容

    ★入社後まずは、食品製造工場の「Kit Oisix」のライン管理・運営をお任せします。
    求められる品質の製品を、必要な数量、納期までにつくるためにラインの実作業を担当しているメンバーとしての業務から始まり、スタッフの配置から育成、製造計画の立案から問題解決までを行っていただきます。
    将来的には、センター運営における基幹システム側の理解(オペレーションなど含む)をいただき、実務面の運営にとどまらず、拠点戦略推進を中心に活躍頂きたいと考えています。

関連の求人を探す