スマートフォン版はこちら

自動車・カーディーラー業界の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人77件中 61~77件を表示

  • 仕事内容

    同社が開発しているシステムやデバイスに関するプロジェクトマネジメントをお任せ致します。直近では、高精細小型カメラの無線化のプロジェクトが中心で、入社後はこちらのプロジェクトをお任せすることを想定しております。CASEによって大きく変革している自動車業界において、同社が開発している幅広いサービスでディーラーやメカニックの会社などをサポートしていくことがミッションとなります。
    【具体的には】
    ■メーカーとの折衝
    ■仕様書検討、プロトタイプ作製・評価
    ■各プロジェクト管理 など
    【部署構成】技術開発室3名:室長50代男性、メンバー20代2名
    【製品について】高精細小型カメラ
    遠隔地の工場で自動車の衝突部位の状態を触りながら鮮明に確認できる「遠隔自動車触診システム」。体への接触情報を再現する技術と、伝送性・衝撃性に優れた超小型4Kカメラを組み合わせた世界初のシステムで「従来にない顧客サービスや人材開発を可能にする」。
    その他の製品:自動外観検知システム、万能手帳、腕時計型ウェアラブル、整備作業の見える化ボード など

  • 仕事内容

    ショールームにご来店いただいたお客様に、ジャガー車・ランドローバー車の新車販売と納品後の定期点検・車検などのアフターフォローと自動車保険の販売等を担当していただきます。
    ※数を回すのではなく、質の高いサービスの提供を目指していただきます。
    ※お客様はお医者様、経営層の方、芸能人の方などが多くいらっしゃいます。
    【研修制度】メーカー研修やブランド研修、通信教育などOJTを行いながら様々な研修制度が整っています。
    【残業時間】20~25時間
    ※17:30~19:00の時間帯は当番制です(4~6回程度/月)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【急募】営業事務

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【背景】
    現在担当している方が退職されるため、欠員補充による募集です。
    【職務内容】
    ・自動車の自賠責保険に関する各種事務手続き
    ・見積書や申込書、請求書の作成
    ・契約書等の書類チェック・管理
    ・経理事務(出納管理、伝票処理など)
    ・店舗の勤怠取りまとめ
    【組織構成】販売拠点:ジャガー世田谷
    支店長50代、営業7名20-30代
    営業事務20代←こちらのポジションでの募集です。
    【残業時間】 20~30時間

  • 仕事内容

    ★管理部門の業務全般をお任せします★
    ※メインは経理業務です。その他、総務、人事労務業務も行っていただきます。
    【背景とミッション】
    部長、課長、リーダー、スタッフ2名の計5名での組織体制です。
    スタッフの方1名が産休に入られるため、欠員補充による募集です。
    この5名で管理部門全般の業務を行っていますが、3店舗の売上管理を一括して本社で行っているため、割合としてメイン業務は経理となります。
    【業務内容】
    ★基本的な経理業務(経理事務、月次決算から年次決算補助まで)
    ※年次決算は課長や上長クラスの方が行っています。
    ・社会保険の手続き
    ・給与計算
    ・備品管理などファシリティー

  • 仕事内容

    ★ショールームの新店舗、リニューアルオープンなど店舗開発のアシスタント業務をお任せします。※今年度新規4店舗、移転リニューアル4店舗展開
    【背景】部署の世代交代に伴い、将来的には店舗開発担当者へのキャリアステップが期待されるポジションです。販売、営業経験があり、キャリアチェンジを考えている方にお勧めの求人です。
    【具体的業務内容】
    ・新店舗の用地開拓(開拓先のリスト化業務、業者との電話対応を含みます。)
    ・見積書、契約書などの書類作成、データ入力
    ・営繕の際に必要な駐車場スペースの確認、確保
    【組織構成】社長室の店舗開発チームへの配属となります。マネージャーを合わせて4名(30~50代)の人数構成です。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■既存客への代替提案や紹介依頼
    ■販促活動、来店、メール、電話等でお問い合わせのあった新規客への販売
    ■納車後のアフターフォロー(車検・点検・修理など)
    ■保険販売
    【残業時間】
    ■20-30H/月程度

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    買取営業【関東の各店舗】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ★国内外への販売・輸出に向けて、ダメージカーの買取営業を行います。リサイクル・リユースにつながる社会貢献度の高い仕事です。
    ダメージカーとは事故や風水害によって損傷を受けた車です。日本では多くが処分されますが、海外では修理やパーツ交換を行うことで再利用されています。海外取引先は110ヵ国にのぼり、業界リーディングカンパニーとして随一のネットワークを誇っています。
    ●取引先訪問
    お客様となるカーディーラー・板金整備工場・損害保険会社・リース会社を訪問して、ダメージカーの売却ニーズをヒアリング。エリア担当制で1日20件ほどを回ります。
    ●査定
    損傷を確認しながら査定を行います。「修理費はどれほどか」「再利用できるパーツは?」など、マニュアルをもとに算定していきます。
    ●仕入金額の提示~契約
    金額の交渉がまとまれば契約成立。申請書類の作成など事務業務を行います。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    買取営業【各地方に拠点あり】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ★国内外への販売・輸出に向けて、ダメージカーの買取営業を行います。リサイクル・リユースにつながる社会貢献度の高い仕事です。
    ダメージカーとは事故や風水害によって損傷を受けた車です。日本では多くが処分されますが、海外では修理やパーツ交換を行うことで再利用されています。海外取引先は110ヵ国にのぼり、業界リーディングカンパニーとして随一のネットワークを誇っています。
    ●取引先訪問
    お客様となるカーディーラー・板金整備工場・損害保険会社・リース会社を訪問して、ダメージカーのニーズをヒアリング。エリア担当制で1日20件ほどを回ります。
    ●査定
    損傷を確認しながら査定を行います。「修理費はどれほどか」「再利用できるパーツは?」など、マニュアルをもとに換算していきます。
    ●仕入金額の提示~契約
    金額の交渉がまとまれば契約成立。申請書類の作成など事務業務を行います。

  • 仕事内容

    新車営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■既存客への代替提案や紹介依頼
    ■販促活動、来店、メール、電話等でお問い合わせのあった新規客への販売
    ■納車後のアフターフォロー(車検・点検・修理など)
    ■保険販売
    ■売上管理
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」に出向頂きます。
    ジープ・アルファロメオ・フィアット・アバルトを担当します。
    【残業時間】
    ■10-20H/月程度

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■オイル交換
    ■車検・定期点検
    ■納車前点検
    ■故障や事故による診断・整備・修理
    ■お客さまサポート(ニーズのヒアリング、整備・修理内容の説明など)
    ■点検誘致
    【残業時間】
    ■30H-40H/月程度
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」、「ウイルプラスモトーレン社」、「帝欧オート社」のいずれかに出向します。所属会社、配属先は適性を見て決定いたします。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■アポ取り
     ※テレアポ業務も発生しますが、基本的にはコールセンターがアポイントをとります。
    ■出張査定(ご来店してもらうより、こちらから査定・商談のためにうかがうことが多いです)
    ■来店をうながし販売も含めた商談(査定・商談に要する時間は約1~2時間程度)
    ■車両回収
    ■出品・買取車両内外装美化
    ▼訪問数:1日3~5件程度
    ★平均すると約3組に1組が契約につながっています。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■アポ取り
     ※テレアポ業務も発生しますが、基本的にはコールセンターがアポイントをとります。
    ■出張査定(ご来店してもらうより、こちらから査定・商談のためにうかがうことが多いです)
    ■来店をうながし販売も含めた商談(査定・商談に要する時間は約1~2時間程度)
    ■車両回収
    ■出品・買取車両内外装美化
    ▼訪問数:1日3~5件程度
    ★平均すると約3組に1組が契約につながっています。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■アポ取り
     ※テレアポ業務も発生しますが、基本的にはコールセンターがアポイントをとります。
    ■出張査定(ご来店してもらうより、こちらから査定・商談のためにうかがうことが多いです)
    ■来店をうながし販売も含めた商談(査定・商談に要する時間は約1~2時間程度)
    ■車両回収
    ■出品・買取車両内外装美化
    ▼訪問数:1日3~5件程度
    ★平均すると約3組に1組が契約につながっています。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■アポ取り
     ※テレアポ業務も発生しますが、基本的にはコールセンターがアポイントをとります。
    ■出張査定(ご来店してもらうより、こちらから査定・商談のためにうかがうことが多いです)
    ■来店をうながし販売も含めた商談(査定・商談に要する時間は約1~2時間程度)
    ■車両回収
    ■出品・買取車両内外装美化
    ▼訪問数:1日3~5件程度
    ★平均すると約3組に1組が契約につながっています。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■アポ取り
     ※テレアポ業務も発生しますが、基本的にはコールセンターがアポイントをとります。
    ■出張査定(ご来店してもらうより、こちらから査定・商談のためにうかがうことが多いです)
    ■来店をうながし販売も含めた商談(査定・商談に要する時間は約1~2時間程度)
    ■車両回収
    ■出品・買取車両内外装美化
    ▼訪問数:1日3~5件程度
    ★平均すると約3組に1組が契約につながっています。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■アポ取り
     ※テレアポ業務も発生しますが、基本的にはコールセンターがアポイントをとります。
    ■出張査定(ご来店してもらうより、こちらから査定・商談のためにうかがうことが多いです)
    ■来店をうながし販売も含めた商談(査定・商談に要する時間は約1~2時間程度)
    ■車両回収
    ■出品・買取車両内外装美化
    ▼訪問数:1日3~5件程度
    ★平均すると約3組に1組が契約につながっています。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■アポ取り
     ※テレアポ業務も発生しますが、基本的にはコールセンターがアポイントをとります。
    ■出張査定(ご来店してもらうより、こちらから査定・商談のためにうかがうことが多いです)
    ■来店をうながし販売も含めた商談(査定・商談に要する時間は約1~2時間程度)
    ■車両回収
    ■出品・買取車両内外装美化
    ▼訪問数:1日3~5件程度
    ★平均すると約3組に1組が契約につながっています。

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す