スマートフォン版はこちら

愛知県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人126件中 101~120件を表示

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は名古屋を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    ■弊社クリーニング工場での設備保全をおまかせします。
    【具体的には】
    ■クリーニング工場内の各種機械(洗濯機・脱水機・乾燥機・仕上げロール機・ボイラー等)のメンテナンス
    ■トラブル発生時の修理及びメーカーとの調整
    ■年間の保全計画立案及び管理
    ■ご経験によっては工場全体の営繕もおまかせします。

  • 仕事内容

    ■弊社クリーニング工場での設備保全をおまかせします。
    【具体的には】
    ■クリーニング工場内の各種機械(洗濯機・脱水機・乾燥機・仕上げロール機・ボイラー等)のメンテナンス
    ■トラブル発生時の修理及びメーカーとの調整
    ■年間の保全計画立案及び管理
    ■ご経験によっては工場全体の営繕もおまかせします。

  • 仕事内容

    ■既存顧客及び新規顧客向けに、提案営業をおまかせします。
    ※営業スタイルとしては、既存フォローと新規開拓の両方がありますが、新規はクライアントからの紹介が中心です。
    ※1日平均5~6社を回って頂きます。

  • 仕事内容

    ■調理と接客
    ■アルバイトスタッフの採用・育成
    ■新メニューや新サービスの開発
    ■売上収支管理など店舗運営全般
    ■エリアの分析、販促戦略の企画・実施
    【「串かつ でんがな」はこんなお店】
    男女問わず「ちょっと一杯」が楽しめる、地域密着型の飾らないお店です。 15~20坪で、昭和の香りがする小型の路面店。
    1店舗あたり社員1~2名・アルバイト4~5名で構成されています。
    お客様との距離も近く、接客が好きな方にはピッタリです。
    ◆キャリアプランが多様で、キャリアアップが早いのが特徴
    ◆串かつ でんがなホームページに店舗紹介がございます。
    (※フランチャイズの店舗も含まれています)http://www.dengana.jp/

  • 仕事内容

    キッチンスタッフとして、ピザ&パスタ専門店で調理全般をしていただきます。
    調理業務全般に携わっていただきつつ、今後の新店の際の料理長として活躍していただける様な方を募集しています。
    経験が浅い方は時間をかけて基礎からじっくりと学ぶことができ、経験者の方には即戦力として活躍できるポジションをご用意します。
    同時に発注や仕込み、アルバイトスタッフの指導などを、他の社員と一緒に行っていただきます。
    今後も、新業態の立ち上げや既存業態の新店を続々出店予定です。
    私達と一緒に、さらなる会社の発展を目指していただける方を募集します。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員
    【ミッション】
    人事・労務・総務の幅広い業務を手がけていただきます。手がけられる業務から徐々に領域を広げていただきます。
    まずは上記の業務からOJTを行いながらタイプ・能力を見極め、適性のある業務を任せていきます。 最終的には、全般的に幅広い業務を手がけられるようスキルアップを目指してください。
    【具体的な職務内容】
    ■社員入退社管理     ■異動管理      ■人事考課管理 
    ■給与支払い管理     ■障害者雇用管理   ■メンタルヘルス管理
    ■休職者管理       ■健康診断管理    ■福利厚生管理
    ■その他人事業務全般など

  • 仕事内容

    人事部にて労務管理を中心に、幅広い業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■従業員の採用、入社・退社手続き
    ■社会保険事務
    ■給与計算、勤怠管理
    ■外国人労働者受け入れ業務
    ■従業員の教育、評価
    ■その他備品発注や事務手続き全般
    ◎対社内で多くの人と関わり、従業員の方を陰で支えるお仕事です。
    ◎店舗からは毎日いろいろな問い合わせがあります。各種証明書の依頼や保養施設の申し込みや家族が増えた報告など。実際会ったことのない従業員とも繋がりが増します。
    【残業時間】月30時間程度

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■店舗運営
    ■スタッフのマネジメント・教育
    ■経営数値の分析
    ■店舗体制の整備など
    ■FCオーナー様、店舗会員様に向けた資料作りや稟議書等の書類作成
    ■外部取引先(マシン業者、施工業者、求人掲載業者、店舗清掃業者、店舗修理会社、広告会社、印刷会社など)との折衝など
    ※幅広く仕事をお任せいたします。
    【勤務地について】
    初任地は愛知県(名古屋)、三重(松阪・名張・四日市のいずれか)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店長候補 ※全国転勤有

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【配属部署・店舗】
    全国の「ポケモンセンター」「ポケモンストア」
    ※転勤あり
    ※入社後、本社(東京)で10日間の研修あり
    「ポケモンセンター」
    ●サッポロ/札幌市
    ●トウホク/仙台市
    ●スカイツリータウン/東京都墨田区
    ●メガトウキョー/東京都豊島区
    ●トウキョーベイ/船橋市
    ●ヨコハマ/横浜市
    ●ナゴヤ/名古屋市
    ●キョウト/京都市
    ●オーサカ/大阪市
    ●ヒロシマ/広島市
    ●フクオカ/福岡市
    「ポケモンストア」
    ●新千歳空港店/千歳市
    ●東京駅店/東京都千代田区
    ●成田空港店/成田市
    ●御殿場店/静岡県御殿場市
    ●中部国際空港店/愛知県常滑市
    ●アウトレット小矢部店/富山県小矢部市
    ●関西空港店/大阪府泉佐野市
    ●イオンモール岡山店/岡山市
    ●エミフルMASAKI店/愛媛県伊予郡松前町
    ●アミュプラザおおいた店/大分市
    ●アミュプラザ鹿児島店/鹿児島市
    ●デパートリウボウ店/那覇市
    ●イオンモール沖縄ライカム店/沖縄県中頭郡北中城村

  • 仕事内容

    化粧品メーカー営業職
    当社のスキンケア・メイクアップ化粧品、サプリメント等を販売する代理店(ディーラー)との関係構築、美容サロンに対する提案営業
    ■代理店との同行、各美容サロンへの商品・販売方法等の提案営業
    ・各店舗に合わせた化粧品販売による売上向上提案
    ・店舗の商品選定、販売数量の計画等をリード
    ◎質問しやすい職場環境で、先輩達が丁寧に指導していきます。
     未経験者でも安心して働ける職場環境です。

  • 仕事内容

    VMDとして以下の業務をご担当いただきます。
    新店採用の場合は、オープンまで別店舗で勤務していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗ウィンドウ、店頭商品ディスプレイの管理
    ■担当フロアの売り上げ分析・店頭在庫の管理
    ※マネージャーと協業して行います
    ■スタッフのVMDトレーニング
    ■接客・販売業務
    【チャレンジできる環境です】
    現場での昇格はもちろん、社内公募制度によりキャリアアップの機会がございます。

  • 仕事内容

    VMDとして以下の業務をご担当いただきます。
    新店採用の場合は、オープンまで別店舗で勤務していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗ウィンドウ、店頭商品ディスプレイの管理
    ■担当フロアの売り上げ分析・店頭在庫の管理
    ※マネージャーと協業して行います
    ■スタッフのVMDトレーニング
    ■接客・販売業務
    【チャレンジできる環境です】
    現場での昇格はもちろん、社内公募制度によりキャリアアップの機会がございます。

  • 仕事内容

    株式会社アウトソーシングの特例子会社である同社にて障がい者従業員の支援を行っていただきます。従業員は9割以上が障がいを持つ社員で「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    【具体的には】
    ■従業員の定着支援、環境整備、メンタルケア
    ■業務の助言、指導、サポート ■社内研修の企画、グループワーク
    ■実習生の受入れ対応 ■安全衛生 ■リワーク支援 ■その他関連業務
    ■日帰りでの出張(社内研修のため/九州エリア等を含む/2か月に1回程度)
    【働きやすい環境】
    ■フレックス制度(コアタイム10~15時)があり、残業10H程度となっております。
    ■毎月最終の金曜日はプレミアムフライデー(15時退社)で、社員の多くの方が利用されています。
    ~東証一部上場アウトソーシングGの障害者のための特例子会社~
    ■アウトソーシングビジネスサービスの従業員は9割以上が障がいを持つ社員です。ひとりひとりの特性を理解し、親会社であるアウトソーシングの支援により採用から会社運営までを自らで行っています。
    ■グループ企業のシェアードサービス部門として事業展開をするとともに、「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ■一般的な特例子会社ですと、管理部門業務に携わっている障がいを持つ社員の方々は少ない状況ですが、同社では経理・人事等も含めて、幅広くご活躍いただいております。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    営業《未経験可》《名古屋》

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■担当するエリア内の社員食堂がある大手企業へ訪問し、営業を行い、案件を受託してくる仕事です。
    ■各エリア毎に訪問する企業については、現在リストアップされている企業の他、今後食堂を作る計画がある企業が主になります。
    ■各企業様の食に関するお悩みや相談ごとに対してソリューション提案をし、企画・提案を行います。
    ■受託した案件の社員食堂の提案からオープンまで担当し、食堂を作り上げていくお仕事になります。
    【部署構成】
    ■計6名(40代男性-50代男性、20代男性2名、20代女性2名、★)
    ※★のポジションに配属となります。
    【残業】
    ■20H/月程度

  • 仕事内容

    ■店舗を訪れた新規のお客様に対する国内チャペルの提案営業とご提案したプランを基に結婚式のトータルプロデュースをお任せいたします。
    【具体的には】
    ・所属する自社施設(ゲストハウス)に来館された新規顧客に対する提案型営業
    ・成約頂いたお客様との当日までのお打ち合わせ
    ・挙式当日のプロデュース全般

  • 仕事内容

    高齢者向けホームのご利用をお考えいただいているお客様に対し、ニーズのお伺いからご見学同行、ご契約締結までじっくりアテンドいただくご相談役のお仕事です。ホームでのご生活を十分に理解し、ホーム長とも連携を図りながら活動いただきます。関係する様々な部署との連絡、調整、ミーティングなども随時行なっていきます。
    【具体的には】
    ■ご入居相談、ホームのご見学案内
    担当エリアのホームやシリーズの特徴をご説明しつつ、入居後の生活をイメージしていただくようにお伝えしていきます。
    ■ご入居に際してのアセスメント、ご契約内容のご説明と締結
    ■生活プラン(ケアプラン)のご提示
    ■体験利用~ご入居スタート時のフォロー
    ■ご退去時のフォロー
    ■近隣向け内覧会、現地見学会、入居相談会 等の運営

  • 仕事内容

    【業務内容の詳細】
    基本的な現場作業(ダメージカーの移動など)は現場担当者(外部委託の専任スタッフ)が行います。あなたにお任せするのは、現場担当者の進捗管理や車両全体の在庫管理など、マネージメント業務がメインとなります。エリアや作業量に応じて、自らフォークリフトを使用した現場作業も行います。
    <具体的には>
    ◆ダメージカーの輸送手配
    ◆フォークリフトを用いた車の移動
    ◆ダメージカーの検査・査定
    ◆在庫管理・問い合わせ対応などのデスクワーク
    ※修理やパーツ交換などは海外の工場が行うので、日本ではあくまでも管理全般が業務の中心です。
    【組織構成】いずれの拠点も10名前後のメンバー構成です。

  • 仕事内容

    ■ウエディングパーティー
    各パーティースペースでのイベントプランの仕事です。
    カップルの方々への新規接客、会当日に向けた打合せなどを担当頂きます。
    当日はディレクターとして会全体の統括もお任せします。
    ■イベントプロデュース
    その他様々なイベントもプロデュースしています。
    会場を使ったそれらイベントの営業の仕事も発生します。
    ■店舗マネジメント
    プランナーには専属の店舗をもってもらうので、その店舗の売り上げや支出の管理、スタッフなどの採用やマネージメントも行っていただきます。
    ※1店舗に社員2名体制と稼動アルバイト5名前後
    【残業時間】20~30時間程度/月

  • 仕事内容

    ■ウエディングパーティー
    各パーティースペースでのイベントプランの仕事です。
    カップルの方々への新規接客、会当日に向けた打合せなどを担当頂きます。
    当日はディレクターとして会全体の統括もお任せします。
    ■イベントプロデュース
    その他様々なイベントもプロデュースしています。
    会場を使ったそれらイベントの営業の仕事も発生します。
    ■店舗マネジメント
    プランナーには専属の店舗をもってもらうので、その店舗の売り上げや支出の管理、スタッフなどの採用やマネージメントも行っていただきます。
    ※1店舗に社員2名体制と稼動アルバイト5名前後
    【残業時間】20~30時間程度/月

関連の求人を探す