スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebサービス・Webメディア業界の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(1321件中)
  • 株式会社アイスタイル
    エンジニアリングマネージャー(ピープルマネジメント)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosme及び関連会社における各種サイトのシステムの開発・保守・運用と、新サービスなど全社横断的なプロジェクトを支えるアプリケーション開発チームのマネジメントをしていただきます。チームづくりとメンバーの成長にコミットし、アプリケーション開発チームをワクワクさせながら最大の成果を出すのがミッションです。アプリケーション開発をしながらマネジメントをするメンバーもいます。今後も多数の開発や組織拡大を予定しており、より大きな成果・課題解決を行うためにエンジニアリングマネージャーの方を求めています。【具体的な仕事内容】■開発チームのチーム編成や、プロジェクトにおけるチーム管理■エンジニアの目標設定・評価・育成■他部署との調整、コミュニケーションづくり■技術選定やアプリケーション設計■率先した継続的なアプリケーション改善■プロジェクトマネジメント、技術面以外も含めた問題解決、組織的改善【本ポジションの魅力】■開発メンバーの裁量アプリケーション開発におけるフレームワークや構成、言語などについても、都度求められる環境や条件に応じて選定をチームで行います。■コード品質向上のための取り組みコードレビューや、社内勉強会などを行って設計手法の説明などを行っています。ユニットテストなどの自動化や、プロジェクト外のコードレビューなども行い、技術部署として横断的に品質向上の取り組みを行っています。■テストの実施度既存プロジェクトによってはテストコードがないものもありますが、改善のために徐々に導入しています。また、新規プロジェクトではカバレッジ50%以上をキープするように取り組んでいます。■アジャイル実践状況スプリント計画や、デイリースクラムなどを行っているプロジェクトが多いです。また、社内には認定スクラムマスターも数名います。■オープンな情報共有定期的に社内勉強会を開催したり、Slackによる情報共有や、社外カンファレンス登壇メンバーで再演なども行い、社内外問わず今の技術を吸収するためにエンジニアそれぞれが積極的に情報共有を行っています。【技術スタック】https://techblog.istyle.co.jp/archives/3601

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■@cosmeの基盤部分を支えるエンジニアリングマネージャー募集!■同社は美容No1プラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています!

  • 株式会社アイスタイル
    インターナルコミュニケーション担当※マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は@cosmeを中核としたプラットフォーム運営のみならず、Beauty領域における多岐にわたる事業やサービスを拡充させています。創業から20年以上が経ち、グループの従業員数も1,000人を超え、さらなる成長を目指す上では、Beauty領域において、ユーザーサクセス及びブランドサクセスを実現するためには、グループ内の各事業が領域を超えた連続性や繋がりを形成するためのコミュニケーション戦略を強化し、事業・サービスの価値の最大化を実現することが求められます。これは、中長期的に、重要な経営戦略の一つであり、当該ポジションに期待される大きな役割になります。【具体的な業務内容】下記実現のためのインターナルコミュニケーション戦略の立案と実行■グループ全体の事業戦略および組織の課題を分析し、コミュニケーション戦略から課題解決を行い、事業を加速させる■事業、会社規模が成長する中で、さらなるグループ全体での組織文化の浸透を行い、事業を加速させる■経営判断基準や意思決定のプロセスを、全社にさらに浸透させることで、組織の整合性を高め、生産性の向上させ、事業を加速させる■社内の情報流通およびIT/情報基盤の整備を行い、従業員の生産性の向上を図り、事業を加速させる【配属部署】以下3つの部署で構成されたコーポレートコミュケーション本部の配属となります。■エクスターナルコミュニケーション室 3名(女性3名)■インターナルコミュニケーション室 2名(男性1名、女性1名)■IR・CSR室 2名(男性1名、女性1名)※本部長1名(男性1名)です。【募集背景】業務範囲拡大に伴う増員のための新規メンバー募集です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    経営課題を解決し、グループ戦略を加速させるインターナルコミュニケーション担当を募集致します!経営課題を分析し、あらゆるコミュニケーション施策を企画、実行することで、経営課題を解決するという経験を積むことが出来ます。

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(クラウドサイン)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介・コーポレートセールスチームマーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案をオンライン商談等で行っていただきます。主にミッドマーケット(従業員規模1,000名未満)の顧客セグメントに対してアプローチいただきます。・パートナーセールスチーム電子契約の導入提案をセールスパートナー企業様と共に行うチームです。販売目標を掲げているパートナー企業様が獲得された新規商談(オンラインが多め)の同行依頼が入りますので、同席の上でサービス説明をしながらお客様に業務改善の提案を行っていただきます。■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール~ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。※ご経験やご志向に応じてパートナーセールスチームへの配属の可能性もございます。最終的な配属先は選考過程ですり合わせをさせていただきます。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • 弁護士ドットコム株式会社
    アカウントセールス(専門家プラットフォーム事業本部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:専門家プラットフォーム事業本部 弁護士ドットコム営業部 東日本グループ弁護士・法律事務所に対して、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を活用したマーケティング支援を中心に、広報支援や業務支援など各種サービスを提案するチームです。弁護士ドットコム営業部は東日本と西日本にわかれて展開しており、本チームでは東日本エリア(東京エリアから北海道まで)を担当します。<弁護士ドットコム営業部の構成>・東日本グループ:2チーム体制グループマネージャー1名/マネージャー2名/メンバー8名・西日本グループ:2チーム体制グループマネージャー1名(マネージャー兼務)/マネージャー1名/メンバー9名■職務概要弁護士・法律事務所に対するソリューションセールスを担当いただきます。弁護士ドットコムは、法律トラブルを解決に繋げたい専門家と相談者を繋ぐプラットフォームを通じて、誰もが豊かで安心できる暮らしを送る社会を目指しています。セールスメンバーは、弁護士・法律事務所の売上拡大を目的としたマーケティング支援やweb戦略の提案・推進がミッションです。また今後は、弁護士の業務効率化を目的とした業務支援や学習領域における支援など、弁護士・法律事務所のニーズにあわせた各種ソリューションを提供することによって、専門家である弁護士の総合的なサポートを目指しています。弁護士がより活躍できるような支援を行うことによって、司法サービスが充実し、弁護士の知恵が万人に還元される社会づくりに繋がっていくと考えています。■職務詳細・リードに対するアポイント創出から商談、提案から受注まで一連のセールス活動・受注後の継続フォロー(解析データやレポートをもとにした効果振り返り)・顧客のニーズに合わせたその他サービスの追加提案弁護士・法律事務所に対して、広報集客支援を中心とした以下のサービスを提案いただきます。●広報集客支援・法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」の有料プラン・リスティング広告企画(Google Ads/GDN、Yahoo!リスティング/YDN等)・ホームページ制作サービス●業務支援・電話代行サービス・弁護士専用のクラウド案件管理システム・書籍のリサーチサービス・オンラインセミナー一気通貫で継続的に顧客と向き合うことによって、ニーズに応じたソリューション提案を行います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • 株式会社じげん
    カスタマーサクセス担当【業界不問】【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集概要】求人、自動車や住まいなど、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。中でもパートナーソリューションDivは2020年12月にM&Aにより発足し、同部門ではフランチャイズをはじめ、結婚、家庭教師、留学などの領域における比較メディアを運営しています。さらなるライフメディアプラットフォームの価値拡大を目指し、事業拡大に伴い新たにカスタマーサクセスメンバーを募集いたします。【仕事内容】既に弊社サービスにご掲載いただいているお客様に対して、弊社サービスの更なるご利用促進をいただくための企画業務やクライアントリレーション業務をお任せします。事業拡大やユーザーを獲得したいクライアントの抱える課題の解決に向けて、取り組んでいただきます。また、発展途上のサービスを扱うので、培ってきた経験を活かしつつ大きな裁量を持ってサービス自体の改善・提案をすることができます。<具体的な業務内容>・既存クライアントを中心とした企画提案営業・オンボーディングの実施 セールスが受注した案件に対し、サービス運用開始までの導入支援・運用サポート 運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などのお客様の目標達成に向け支援・お客様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバック 等<パートナーソリューションDivが扱う商材>■フランチャイズ比較.net https://www.fc-hikaku.net/小売業や飲食業、サービス業など全国で幅広く展開するフランチャイズ事業者の総合情報サイト■結婚相談所比較ネット https://kekkon.kuraveil.jp/全国で展開する結婚相談所の総合情報サイト■家庭教師比較くらべーる https://kateikyoushi.kuraveil.jp/家庭教師と家庭教師センターの総合情報サイト■留学くらべーる https://ryugaku.kuraveil.jp/海外の国別の情報や大学留学、語学留学、ワーキングホリデーなど留学の総合情報サイト【仕事の魅力】・言われた事を実施する「受け身」のポジションではなく、お客様の要望に対して、最適なソリューションは何かを、常に考え提案が可能です。その提案により、お客様の事業やビジネス拡大に近くで貢献する経験ができます。・お客様からの声を開発チームと連携することでサービスをより強く、改善していくことができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

  • ポート株式会社
    経営企画メンバー(M&Aメイン)※未経験者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経営企画グループにて下記業務をお任せ致します。【具体的には】■M&A・業務提携案件PM候補・入社直後はディレクターとして提携先の調査・検討、デューデリジェンスサポートを中心に実施いただきます。・プロジェクト全体の事務局としてM&A全体に関わることができ網羅的な知識を吸収することができます。・買収後のPMI、子会社管理や提携完了後のフォローも一貫してご対応頂きます。※上記業務を中心に、事業戦略策定、各種PJT推進、財務分析、資金調達、予算策定など他の業務をご担当いただくことも可能です。※昨年実績では総額20億円を超える規模のM&Aを実施、今年度も同規模のM&Aを予定しています。【募集事業部】経営企画部経営企画グループ【本ポジションの魅力】■経営企画部は、「中期経営計画、予実管理(管理会計)、資金調達、M&A、内部統制、BPM」など様々な機能を少人数でになっており、相互に連携しているため、企業経営における根幹機能を網羅的に経験することが可能です。■またタスクレベルでは低中難易度のタスクから、高難易度のタスクまで様々あるため、本人の興味やキャリアイメージ、ライフステージ等に合わせ、様々なオプションを用意することが可能です。■若手メンバーが活躍するチーム構成となっています。(現在の経営企画部長は新卒入社の27歳男性、マネージャーは29歳女性です)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    408万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は世界中に存在する様々なリアル産業の社会課題を、テクノロジーとマーケティングで解決することにより、新しい時代の1ページを創っている会社です。様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在、主に「キャリア」「ファイナンス」「リノベーション」の3領域でインターネットメディアを展開していますが、今後も新たな領域に参入することで独自の成長戦略を実現していきたいと考えています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!■2018年12月東証マザーズ上場!■事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!■若い時から裁量を持って働ける環境です!

  • ポート株式会社
    セールス【就職支援事業部/マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の運営する就活領域におけるプロダクトを、全業界の企業の経営者、人事、マーケターなどさまざまな役職の方に向けて提案営業を行います。提案の受注後は実際に納品するところまでにおいての戦略策定からマーケティングの具体的な施策実行まで、チームメンバーと連携して取り組みます。また、プロダクトの成長に向けての現在の機能改善案などを企画し、ディレクター、マーケター、エンジニアなどと連携していきながらプロダクトのグロースにも関わっていきます。【具体的には】※状況に応じて、以下業務以外も幅広くお任せします。■ソリューションの効果改善における分析やマーケティング、PDCAの実行■顧客数向上のためのインバウンドマーケティング企画、施策実行■新規の商品企画(ソリューション、プライシングなど)とリリース【配属部署】就職支援事業部セールスグループメディアマネジメントグループ毎年就活生のユーザー会員数40万人以上を獲得している業界最大規模のプロダクトを活用して、日本全国の企業の採用DXを推進するための、提案型営業組織です。【本ポジションの魅力】企業がそれぞれ持つ課題に対して、最適な提案~実行まで全て担っていただきます。また、プロダクトのグローススピードも早いことから、現状は少人数ではありますが、今 後急拡大させていく組織であるため、チームマネジメントにも関わっていただければと思っています。(もちろん、セールス、コンサルタントとしてプロフェッショナルな道を選択したい方にはそのキャリアプランを設計させていただきます)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は世界中に存在する様々なリアル産業の社会課題を、テクノロジーとマーケティングで解決することにより、新しい時代の1ページを創っている会社です。様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在、主に「キャリア」「ファイナンス」「リノベーション」の3領域でインターネットメディアを展開していますが、今後も新たな領域に参入することで独自の成長戦略を実現していきたいと考えています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■毎年就活生のユーザー会員数40万人以上を獲得している業界最大規模のプロダクトを活用した提案営業をお任せします!■将来的にはチームマネジメント等にも携わっていただけるポジションです。

  • ポート株式会社
    Webマーケティング【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    就活生の70%が利用するキャリアメディアの成長および運営メディアの増加に伴い、更なる成長を牽引するマーケティング担当を募集致します。【具体的な業務内容】■Web広告の企画、導入、運用■LPO / EFO(ランディングページ / フォームの企画及び最適化)■CRM(LTV向上のための企画立案、システム導入/改修)■SEO対策(コンテンツ作成/アルゴリズム分析/仮説立案/検証など)【配属先情報】■就職支援事業部リードマーケティングG就活生30万人が利用しているキャリアパークのコンテンツ制作および、会員獲得を最大化する役割を担う。■PDGキャリア関連メディア全体のマーケティング課題を解決する役割を担う。主にはシステムの導入や改修を通じて、LTVを向上させる。【本ポジションの魅力】■自社メディアの集客を目的に、裁量広くご担当いただくことができます。■新規事業開発などにも積極的なベンチャーですので、新規事業に携わるチャンスも豊富にございます。■各部署との距離も近く、コミュニケーションも活発ですので、お互いに違う視点での様々な気づきが得られます。【同社について】2011年4月に創業し、2018年12月に東証マザーズへ上場。今年で11期目を迎えました。現在は「就職」「金融」「医療」「リフォーム」という4軸で事業を展開しており、特に就職活動情報メディア『キャリアパーク!』は就活生の約2人に1人が利用している主力サービスです。経営層や各事業部でも若いメンバーが活躍しており、自由な発想と迅速な対応が大きな特徴となっています。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は世界中に存在する様々なリアル産業の社会課題を、テクノロジーとマーケティングで解決することにより、新しい時代の1ページを創っている会社です。様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在、主に「キャリア」「ファイナンス」「リノベーション」の3領域でインターネットメディアを展開していますが、今後も新たな領域に参入することで独自の成長戦略を実現していきたいと考えています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    就活生の70%が利用するキャリアメディアの成長および運営メディアの増加に伴い、更なる成長を牽引するマーケティング担当を募集します!新規事業開発などにも積極的なベンチャーですので、新規事業に携わるチャンスも豊富にございます。

  • ポート株式会社
    リクルーティングアドバイザー※MGR候補【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新卒紹介事業におけるリクルーティングアドバイザーをお任せ致します。【具体的な業務内容】■新卒紹介事業における法人担当グループ(3名~10名)のマネジメント業務■グループ全体またはチームの営業戦略、計画の策定■グループ全体またはチームのKPIの管理、実行支援■企業の経営者、採用責任者や担当者と商談を行い企業の採用活動をサポート■採用課題についてヒアリングを行い、最適な人材を紹介【本ポジションの魅力】■成長事業におけるグループ全体/チームの戦略や方針を策定することで戦略性や事業計画策定の経験ができる■20代中心の成長志向が高いメンバーと働きマネジメント経験を積むことができる■企業の事業課題・人事採用課題を解決する仕事になるので、お客様に与える影響が大きく、日々やりがいを持てる【配属部署】就職支援事業部 リクルーティングアドバイザーグループ就職支援事業部ではキャリパークをはじめとする複数の就活メディアを運営。ユーザー累計40万人以上の規模に成長しており、その獲得データを活用して新卒紹介サービスを展開しています。 2020年7月に国内最大級の就活口コミサイト「就活会議」を買収。新しく既卒・第二新卒等の就活支援サービス等へも拡大予定。まさに成長中企業です。 今後は会員データを活用した形で教育事業や既卒・第二新卒等の就活支援サービス等さらに事業拡大の計画をしております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は世界中に存在する様々なリアル産業の社会課題を、テクノロジーとマーケティングで解決することにより、新しい時代の1ページを創っている会社です。様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在、主に「キャリア」「ファイナンス」「リノベーション」の3領域でインターネットメディアを展開していますが、今後も新たな領域に参入することで独自の成長戦略を実現していきたいと考えています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社は領域特化型のインターネットメディアを複数展開している会社です。現在、就職関連からリフォーム関連まで幅広い領域でサービスを提供しています。

  • 株式会社クラウドワークス
    フィールドセールス(リーダー/マネージャー候補)【ビズアシ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な企業に対して、在宅アシスタントの方々の活用をご提案して頂きます。【具体的には】■問い合わせもしくは自力獲得した企業にアプローチ■企業・事業課題のヒアリング■業務内容の詳細ヒアリング ※業務フロー確認含む■課題解決の提案■ビズアシにご登録いただいている人材のご提案※提案相手は企業の事業責任者や経営者が多くなります。■オンラインでの三者面談調整■契約手続き■既存顧客への追加提案■その他サービス価値向上に向けた施策打ち出しも行います。※入社時はインサイドセールスの研修から実施させていただきます。※アシスタントの方々とのやりとりは、キャリアアドバイザーが行います。※契約後のオンボーディングは、オンボーディング担当が実施します。【本ポジションの魅力】■急成長している組織で組織構築ができる■営業のみならず、事業開発やマーケティング活動まで挑戦できる■頑張り次第で、リーダーやマネジメントにもチャレンジできる■クライアント、アシスタント共に新しい価値を届けることができる【募集背景】ビズアシは登録者の80%超が女性になってます。ライフステージの変化や生活環境の変化によって働きたくても、『フルタイム』『出勤必須』などの労働集約型では就業できない方に対して、『月50時間以上』『オンライン』でお仕事を提供しています。『ビズアシ』はより働く選択肢を持てる社会を目指しています。また、人手不足で悩む企業に、スキル・経験のある在宅アシスタントを活用という新たなソリューションの提案を行います。企業のテレワークは急速に広がりを見せており、新しいリソース確保の手段として『ビズアシ』をさらに拡大させるために、営業として企業の課題を一緒に解決してくれる方を募集しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】“働く”を通して、人々に笑顔を【クラウドワークスのビジョン】「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】■リモートワーク(週3日まで)・フレックス勤務■副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ■社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助■業務時間中のイベント参加やOSS貢献★クライアント数67万社!クラウドワーカー400万人超!★★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • 株式会社カオナビ
    プロダクトマネージャー(PdM)【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでのご経験をフルに生かして、プロダクトの成長に貢献していただけるプロダクトマネージャー(PdM)を募集しております。【業務内容】■新機能や機能改善に関する企画立案、意思決定■マーケットや競合の各種定性・定量リサーチ■マーケティング・販促戦略の検討■開発におけるプロジェクトマネジメント【直近過去事例】■社員のコンディションを可視化する、新機能パルスサーベイのリリース https://www.kaonavi.jp/op/pulsesurvey/■Slackとの機能連携 https://www.kaonavi.jp/news/press-release/detail/pr20190618■既存機能(組織図モード機能)改善プロジェクトの基本設計、スケジュール管理■適性検査機能の追加プロジェクトの企画立案、仕様策定、基本設計、スケジュール管理■リクルートキャリア社との連携プロジェクト企画、仕様策定・基本設計、スケジュール管理■現在、他社との連携も進行中です。【社員インタビュー】https://corp.kaonavi.jp/recruit/interview/staff.php?s=aitanihttps://corp.kaonavi.jp/recruit/interview/staff.php?s=ookurahttps://www.fastgrow.jp/articles/kaonavi-matsushita【同社について】★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。【福利厚生:MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイム:コアタイム無しで自由に働けます!※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■リモートワーク:ライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。■兼業推奨:会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    750万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得!【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】★タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社オークファン
    経理マネージャー候補【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    親会社の連結決算・開示及び連結グループ会社の経理業務全般運営管理をお願いします。企業内で高い専門性を必要とする上場会社での経理のオペレーションマネジメント領域においてご活躍いただくとともに、マネジメントやコンサルティングスキルを伸ばしていただきたいと考えております。将来的には組織の中枢を担う大切な役割として、責任あるポジションについて頂きます。【具体的には】■経理財務業務全体のコントロール補佐 ■決算(親会社及びグループ会社の決算とりまとめ)・各社月次決算処理(進捗管理や処理方針の管理を中心として)・四半期・年度決算処理および、処理方針の提案・連結決算・監査対応・開示手続き(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信)・原価管理、管理会計・会議体資料作成(取締役会、経営会議)・予実分析と報告■税務・税効果会計・法人税、地方税、消費税(※税理士の方が作成する書類の確認)・法定調書、償却資産税、事業所税・子会社を含めた税務申告等の手続き、サポート■その他・メンバーのマネジメント(特に子会社担当者の自律化にむけた伴走支援やローテーション等、采配)・経理財務分野における子会社及び買収企業のPMI・財務業務サポート(財務部門との連携)【組織体制】経営管理部:10名(派遣2名含む)-経理財務チーム:4名(一般社員4名、派遣1名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目13-30 oak meguro 3階

    会社特徴

    ■□創業来13期連続増収&最高益を更新!!コロナの影響も受け事業は非常に好調です!□■【会社概要】日本国内には、消費者の手に届けられず、滞留、さらには破棄されている商品が年間22兆円も発生しています。商品が破棄される理由は様々ですが、メーカーや卸など法人企業には眠ったままの「優良資産」がたくさん存在すると我々は考えています。オークファンはこの「優良資産」に2つのアプローチで取り組みます。680億を超える商品実売データを機械学習などの手法により分析し「適性価格」として表示します。その「適正価格」に基づいて、商品を流通させる場を作り、「メディア事業」「マーケットプレイス事業」「ソリューションインキュベーション事業」の3つの事業が複合的に絡み合い、自ら積極的に商品の再流通・循環を起こします。“眠っている価値を必要な場所へ” オークファンは、企業の持つ大量の商品を「データ×流通プラットフォーム」で必要とされる場所へと循環させる仕込を創る集団です。【SDGsへの取り組み】22兆という廃棄ロスのために様々なソリューションを提供している同社。グループ全体のサービスがSDGsに資するものです。特に寄与型ECの「otameshi」は「廃棄を削減したいメーカー」「お得にお買い物をしたいユーザー」「活動資金を作りたい社会貢献団体」3者間にとって非常にメリットを大きいサービスで大きな反響を得ております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2007年に設立6年でマザーズ上場した高い成長性を誇る、次の時代を築いていく企業です! ★自社サービスでは、あらゆる商品に関する正確でフェアな情報を提供する「オークファン」を運営★  ★子会社経理業務も対応でき連結決算経験も積めます!

  • 株式会社オークファン
    財務マネージャー候補【マザーズ上場】★裁量あり!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    親会社及びグループ会社の財務業務全般をお願いします。将来的には組織の中枢を担う大切な役割として、責任あるポジションです!【主な業務内容】■支払管理・支払オペレーションマネジメント(フローの運用及び構築を含む)・銀行及び口座の管理※ネットバンキングを利用した振込業務・承認※クレジットカード管理、決済■資金管理・資金計画及び月次資金繰り予測(予算との連携)・資金繰り管理(銀行別残高管理)※子会社の支払統制、資金集約等も含む■財務業務全体のコントロール及び財務メンバーのマネジメント■その他・各銀行対応、借入金管理、債権管理及び保有有価証券管理等・監査法人の監査対応(残高確認書等)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目13-30oak meguro 10階

    会社特徴

    ■□創業来13期連続増収&最高益を更新!!コロナの影響も受け事業は非常に好調です!□■【会社概要】日本国内には、消費者の手に届けられず、滞留、さらには破棄されている商品が年間22兆円も発生しています。商品が破棄される理由は様々ですが、メーカーや卸など法人企業には眠ったままの「優良資産」がたくさん存在すると我々は考えています。オークファンはこの「優良資産」に2つのアプローチで取り組みます。680億を超える商品実売データを機械学習などの手法により分析し「適性価格」として表示します。その「適正価格」に基づいて、商品を流通させる場を作り、「メディア事業」「マーケットプレイス事業」「ソリューションインキュベーション事業」の3つの事業が複合的に絡み合い、自ら積極的に商品の再流通・循環を起こします。“眠っている価値を必要な場所へ” オークファンは、企業の持つ大量の商品を「データ×流通プラットフォーム」で必要とされる場所へと循環させる仕込を創る集団です。【SDGsへの取り組み】22兆という廃棄ロスのために様々なソリューションを提供している同社。グループ全体のサービスがSDGsに資するものです。特に寄与型ECの「otameshi」は「廃棄を削減したいメーカー」「お得にお買い物をしたいユーザー」「活動資金を作りたい社会貢献団体」3者間にとって非常にメリットを大きいサービスで大きな反響を得ております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2007年に設立6年でマザーズ上場した高い成長性を誇る、次の時代を築いていく企業です!★★自社サービスでは、あらゆる商品に関する正確でフェアな情報を提供する「オークファン」を運営★

  • 仕事内容

    テクノロジーと創意工夫で従業員のパフォーマンスを最大化を図ることがミッションです。そのために、単に上流・下流という括りではないカルチャー創りも見据えたコーポレートをデザインすることが業務となります。具体的には、全社共通システム/人事/会計/法務などにおける以下のエンジニアリング業務全般(ご経験とご志向を踏まえてお任せします)■社内IT環境のグランドデザイン策定および実行 ■社内IT環境のアーキテクチャ設計および実装■社内IT環境の安定稼働に必要な保守運用業務■ユーザの利用状況の分析と改善案の提案※現状では、開発/構築/運用の外注はせず、SaaSやIaaSを活用して社内のメンバーにて手掛けています【募集背景】会社が毎年急拡大を続ける中で、人事課題に対する技術的解決、テクノロジーを活かしたリーンな企業会計プロセスの構築、組織パフォーマンスを最大化するナレッジシェア基盤の整備、未来志向なセキュリティ対策といった、全社課題に対する技術活用の重要性が増してきています。これまでも、一人ひとりが考え抜き、合理性を追求した課題解決を進めてきましたが、2019年末に東証マザーズ上場を経て、このスピードをさらに加速させるべく、仲間を増やしていきたいと考えています。【チーム文化】・技術選定に関する考え方単に「流行っている」「最新技術」という視点で選ぶのではなく「本当に課題解決に必要なものかどうか」という視点で選択することが重要だと考えています。最新のものから安定したものまで、様々な技術を本質的に選択してプロダクトに取り入れています。・全体最適と合理性の追求目の前の課題に縛られることなく未来志向で本質的な解決を目指すことを大切にしています。例えば、ITツール導入は企業文化や従業員の行動パターンを作り上げ長期的な組織パフォーマンスに大きな影響を与えうるものであり、安易なITツール導入を避けるなど経営の目線を持って整備を進めています。コラボレーションの一例としては、全従業員がAtlasian Confluenceを使ったドキュメントベースでオープンなコミュニケーションを行うなど情報共有のロスを極力小さくするなどを行っています。また、組織が何倍にも大きくなった際に「仕事のための仕事」や「負の遺産」を産まないよう未来志向で考え抜くことを大切にしています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 会社紹介URL

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社リブセンス
    プロダクトマネージャー【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】事業価値の中心であるプロダクトの全体設計を担う役割です。ユーザーヒアリングなどの定性情報と、自社開発のデータ分析基盤Livesense Analyticsを軸に収集する定量情報、両面からのアプローチでユーザーニーズを特定し、課題の解決・競合優位性の確立を目指します。【職務内容】・プロダクトが解決する顧客課題の再定義・顧客課題を解決するための施策立案、あるべきプロダクト像や機能の定義・プロダクト価値と事業成長を接続する戦略の立案・プロダクトに関する重要プロジェクトの企画・推進以上のような業務を遂行するため、職種を超えた多くのメンバーと協業します。【担当いただく事業領域】・マッハバイト…成功報酬型ビジネスモデルの先駆けともなったアルバイト求人サイト(https://j-sen.jp/)・転職ナビ…正社員・契約社員の求人を専門とした転職求人サイト(https://job.j-sen.jp/)・IESHIL…ビッグデータを元にした現在のマンション査定価格を提示する不動産サービスサイト(https://www.ieshil.com/)・転職会議…転職希望者向けに、企業の評判や社風などのクチコミ情報を集めたサイト(https://jobtalk.jp/)・転職ドラフト…ITエンジニアを専門とした、自分のリアルな市場価値が分かる公開競争入札型転職サイト(https://job-draft.jp/)・knew…“まるで、親友からの紹介“をコンセプトに、真剣な恋活・婚活を求める方に向けた提案型マッチングサービス(https://knew.jp/)・その他新規メディア※ご希望と適性を踏まえて既存事業(HR・不動産)、新規事業のいずれかに配属予定【同社について】■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!▼リブセンスに「体験入社」した動画が公開されました(事業部によって業務の進め方等は異なります。あくまでも一例としてご覧ください。)https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    750万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。■リブセンス体験入社YouTube体験入社の紹介YouTubeです。社内の雰囲気をご確認いただけますのでよろしければご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o&feature=youtu.be

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★史上最年少で東証一部上場企業の社長となった村上氏のもとで、事業創出や事業拡大について学ぶことが出来ます!【東証一部上場企業】【レベルの高い仲間と切磋琢磨をすることが出来ます】【若手の抜擢も多く、能力や実績に応じた評価を頂けます!】

  • 株式会社じげん
    経理/財務リーダー候補【東証一部上場】【事務所経験歓迎!!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場のじげん株式会社にて経理/財務をご担当頂きます。・単体及び連結決算/IFRS対応・法定開示(有価証券報告書・決算短信・会社法の招集通知等)・税務全般の対応・管理会計・M&A前の財務税務デューデリジェンスの補助・M&A後のPMI・子会社の連結対応【組織体制】経営管理部(経理財務の他、労務・総務等、管理機能全般を担当)-管掌役員兼部長 女性執行役員-経理財務チーム 10名マネージャー(30代)、ジュニアマネージャー(30代)メンバークラス8名※監査法人、税理士法人出身といった専門性の高いメンバーが在籍している一方で、20代30代を中心とした若い組織で個々の裁量は大きく、実践経験を積みやすい環境です。【同社の経営状況】・M&Aを積極的に活用する方針であり、1年に1回実施することで拡大し続けております。・コロナ禍においても注力事業をシフトしながら、多角的に成長を続けております。【働き方に関して】・緊急事態宣言渦ではフルリモート勤務となります。・コロナ明けはリモート勤務と出社のハイブリッドの働き方となります。【本ポジションの魅力】・東証1部上場企業ならではの高度なコーポレートアクションとインターネットベンチャー企業ならではの裁量やスピードを実感していただける環境です。・直近では年4~5件のM&A実績があり、ディールにおけるデューデリジェンスの実施や買収後のPMIなどの経験も豊富に積んでいただくことが可能です。・長期的には、希望するキャリアプランに応じ、管理関係のプロフェッショナルとして経理だけではなく労務、総務、法務といった広範囲への業務拡充も可能です。・様々な規模や領域の子会社があるため、将来的には、本社のみでなく子会社におけるコーポレートの責任者ポジションやCFOなど、キャリアパスも幅広くご用意しています。【同社について】■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場 ■「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!

  • 株式会社じげん
    法務担当【事務所経験歓迎!】【資格不問!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証1部上場のメディア運営企業(https://zigexn.co.jp/service/)であり事業、組織ともに急成長している同社にて、契約法務業務をメインとする法務業務を担当いただきます。【具体的には】・契約書や利用規約等の作成・審査・サービス・事業等に関する助言・社内規程の整備・商標、許認可等の取得・管理・リスクの分析・可視化・最小化・法務ガイドラインの作成、コンプライアンス研修等の実施・コーポレートガバナンスの検討・株主総会・取締役会・コンプライアンス委員会の事務局・M&Aにおける法務デューデリジェンスその他のサポート・グループ法務体制の構築・運用・その他企業法務関連業務全般※スキル・ご経験・状況に応じて、お任せしていきたいと考えております。【仕事内容補足】今回は、子会社や事業も増える状況の中で、日々のリーガルチェックや相談の対応スピードをより上げる必要があることや、法務としてグループガバナンス、グループ法務の強化やM&Aのサポート等、より攻めのミッションを実行していくための増員となります。元弁護士である部長のもと、法務としての専門性を高めることが可能であるだけでなく、経営戦略部の一員としてM&Aをはじめとする経営としての意思決定にも近いポジションとなります。東証1部上場企業ならではの高度なコーポレートアクションと、インターネットベンチャー企業ならではの裁量やスピードにやりがいを感じて頂ける方に、是非応募頂きたいと考えています。【募集背景】増員募集※M&Aに伴う契約法務の業務量拡大の為【配属部署】経営戦略部(経営企画・M&A・法務等の機能を担う)法務チーム 計4名部長(30代男性、元弁護士)マネージャー(30代男性、行政書士試験合格者)他メンバー2名(総務と兼任1名、経理と兼任1名)【本ポジションの魅力】・グループ会社も多く有しており、本体の法務担当として裁量広いミッションに期待ができる・事業領域も多く、法務として関与できる経験幅が広い。一部海外展開している事業もあるため、グローバル法務の経験も積めるチャンスあり。・M&Aをはじめとする攻めの戦略法務に挑戦できる。かつすでにノウハウのある環境でゼロから学ぶことができる。・法務チームは経営戦略部の中に組織しており、代表含む経営陣との接点も多く経営の意思決定に近い距離で経験が積める

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン

  • 株式会社じげん
    セールス(不動産業界向けSaaS)【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】全国の不動産仲介会社12万社に対して、営業支援プラットフォームサービスを提案いただくセールス業務をお任せします。営業戦略・戦術の立案、実行だけにとどまらず、ご経験やご志向によりマネジメントやプロダクトの企画に関しても、リーダーシップを発揮しながら事業を牽引していただくポジションです。<具体的な業務内容>スキルやご経験に合わせて、下記を担当頂きます。■インサイドセールス:マーケティング戦略に基づき、リード獲得やナーチャリング、顧客アポ獲得等■フィールドセールス:課題を抽出するためのヒアリング、業務要件に基づく業務フローの提案、自社サービスのセールスとアフターフォロー等■カスタマーサクセス:サービス導入支援、機能説明、現場運用推進など、顧客価値実現のための活動を実施します。<扱う商材>■不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業アナログな営業手法が主体の不動産業界に対して、営業活動を自動化する各種機能をSaaSとして提供する不動産業DXツールになります。ターゲットとなる不動産流通仲介セグメントは市場規模17兆円(当社試算)、法人数12万社と国内有数のマーケットであるものの、営業手法としては電話、FAX、メールなど依然としてレガシーな手法が主体となっています。一方で、マクロ観点では今後の生産年齢人口減少による労働供給減や世帯数減少から不動産流通仲介市場は、既存のパイの奪い合いになることが予見され、少ない従業員数でも生産効率が高い企業が生き残っていく市場になると想定しています。その中で当事業において、DXツールを提供することで不動産流通仲介会社の生産性を劇的に改善することをミッションにプロダクト開発を行っています。【仕事の魅力】・新規事業立ち上げフェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、お客様にサービス提案をしていきながら自分たちで作っていくことができます。・今後、組織拡大に向けて業務領域の拡大やマネジメント業務など、裁量を拡大いただく機会が多いフェーズです。・お客様からの声を開発チームと連携することでサービスをより強く、改善していくことができます。・新規事業はSaaSモデルであり、ユーザーに長く使い続けてもらうことが事業成長に繋がるため、お客様と中長期にわたって顧客をサポートとし、本質的な課題解決に取り組むことが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

  • 株式会社うるる
    事業拡大を支える経理部長候補【前年比30%増収/マザーズ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理部(現在の課から部への格上げを検討中)の部長候補として、単体・連結決算・開示業務、税務対応及び管理会計・また経営陣への情報提供及び提案業務を推進するために、部門・プロジェクトのマネジメントを担っていただきます。◆具体的な業務責任者として、以下の業務の推進をお任せします。◎月次・四半期・年次決算のマネジメント・単体・連結財務諸表作成・開示書類作成・監査法人交渉◎各種会計・税務論点の検討◎抜本的な業務改善・業務効率化(課題発見やツールの導入等)◎M&A における経理 PMI の主導◆財務経理部の目指す姿中長期的にはうるるの「世界に期待され、応援される企業であれ」という企業理念を体現すべく、企業価値の向上を大きなテーマとして掲げており、目下では中期経営計画(~2024/3期)の達成を円滑な決算開示や予算統制等を通じて実現していくことを目的としています。その一環として経理部門においては、今後のさらなる会社全体の規模拡大(オーガニック成長・M&A・新規事業創出)を支える決算処理体制を構築した上で、計数面の分析および経営へのレポーティング機能を強化していきたいと考えています。経理部門の体制強化・業務改善が主たるミッションとなります。中期経営計画上、積極的に投資を重ねるフェーズであるため、変化に耐えうる体制構築が求められます。◎M&A の積極推進に伴い、経理 PMI をより円滑に遂行できる体制の構築◎性質の異なる複数の自社サービスにおける最適化された会計処理体制の構築◎フェーズ、事業特性を背景とした個別対応などによる業務の複雑化の抜本的な改善など、ご経験を活かしより高度な会計・税務論点の対応や業務改善プロジェクトを、CFOや財務経理部長、経理課メンバーと協力しながら力強く推進頂きたいと考えています。【募集背景】中期経営計画(~2024/3 期)推進に向けた、増員【組織構成】財務経理部7名 うち経理課4名 平均年齢33歳【キャリアパス】・ご入社後、まずは現場を深く知って頂くため、半年~1 年程度は経理スタッフ業務にメンバーとともに取り組んで頂きます。・現場への理解を深めて頂いたのち、正式に経理部長に就任頂く想定です。・経理部長へ正式就任後は、CFO 管掌のもと経理の現場を統括頂きます。・将来的には、CAO(Chief Accounting Officer)を目指して頂きたいと考えております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(顧客アドバイザー)【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社のカスタマーサクセスグループは、ユーザーコミュニティ形成・ユーザー会の開催・広報物作成といったマス向けの施策を通じて、カオナビを通じた人材マネジメントの課題解決(お客様の成功)を目指し、LTVの向上とチャーン(解約)抑止にコミットしていくのがミッションです。→具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【業務内容】カオナビをご導入いただいたお客様の活用促進を推進し、LTVを高めることをミッションとしたカスタマーサクセスグループにジョインしていただきます。■顧客のヘルススコアを確認し、傾向を把握■必要な情報を必要なタイミングで提供できるスキーム作り■セールスやマーケティングとのコミュニケーション■顧客向けのコンテンツ運用、サポート■顧客データや活用情報の収集チャーン抑止がKPIとなってくるため、お客様のカオナビご利用状況やウェブ訪問数等からチャーンの傾向を可視化分析し、 「既存のお客様にとって今必要な情報が何か 」 「何がネックになっているのか」 を常に考えながらお客様とコミュニケーションをとっていただきます。お客様の状況に応じて、社内の様々な部門と連携を取りながらチャーンを未然に抑止するためのご提案をしていただきます。本ポジションは、今後のカスタマーサクセスの成長には欠かせない役割となります。お客様の成功に向けて徹底的に考えられる方、自身の業務を責任もって最後までやり遂げられる方、大歓迎です!【募集背景】カオナビの導入企業数が2,000社を超え、今後も導入企業が増えていくことが予想されています。導入企業数が増えれば増えるほど私たちカスタマーサクセアドバイザーが行うフォローアップが必要となるため、今回は組織強化のために増員を行います。【ポジションの魅力】★カスタマーサクセスグループは創設からまもないチームですが、お客様はもちろんのこと社内でも様々な要望をもらい、カスタマーサクセスの必要性と期待値が高まっているポジションです★カスタマーサクセスアドバイザーは、お客様の利用状況を確認し、カオナビの活躍促進の一役を担うポジションのためお客様の課題に沿ったご提案が可能です。★多様なバックグラウンドを持っているメンバーと一緒にカスタマーサクセスのチームはもちろんこと、カオナビのグロースに携わっていただけます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

ITの他の業種の求人情報を探す