スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebサービス・Webメディア業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人252件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    データサイエンティスト ※LIFULL HOME’S※

    年収
    630万円~945万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社長直下の「AI戦略室」にて、機械学習・ディープラーニング等を活用して、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の新たなサービスの開発や機能の改善を行います。
    【具体的な職務内容】
    ■不動産市場の予測  ■広告効果の予測、予算配分の最適化
    ■レコメンデーションアルゴリズム開発 ■ユーザ行動の分析、行動予測モデル開発
    【主に利用している技術】
    python、R、BigQuery、hadoop、MySQL、DataRobot等
    【魅力点】
    「LIFULL HOME’S(ライフル ホームズ)」の大量のユーザデータ、不動産データを扱う事が出来ます。既存の仕組みにとらわれることなく、新しい技術にチャレンジできる環境です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業  【東証一部上場】
    【「日本一働きたい会社」となることを本気で目指しています】【LIFULL HOME’Sの大量のユーザデータ、不動産データを保有】
  • 株式会社アイスタイル
    経理担当 ★成長中アイスタイルグループを支える★上場企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成長を続ける同社グループ会社における、以下の業務をお任せいたします。
    ■国内グループ会社の月次決算・年次決算締め業務
    ■海外グループ会社の月次決算・年次決算締め業務
    ■管理会計業務(中期事業計画・年度予算策定、月次予算実績差異分析)
    ■経営状況及び経営課題のレポーティング
    ■株主総会、取締役会関連業務
    など
    【経理組織の魅力】
    国内会社の決算業務にとどまらず、本人の意欲と適正に応じて、連結決算や開示業務、海外子会社への指導業務等幅広く業務を行っていただけます。
    【部署平均年齢】30代半ばです。業務をある程度自立できることが前提としたチーム編成となっております。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    創業20年以来「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長中です!【上場会社の経理経験】【国内外の経理税務知識、内部統制等に関する知識も身につきます!】
  • 株式会社アイスタイル
    経理【海外子会社】(MGR候補)※国内外でグループ成長中※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ会社、特に海外グループ会社の経理業務全般をお任せいたします。
     ※海外子会社メンバーが日本語堪能のため日本語で対応可能です
    ◆まずは、海外子会社を中心とした決算・経理業務をお任せします。
    将来的には、コーポレート部門の幹部候補としてご活躍頂きたいです。
    【具体的な業務】
    グループ会社における、以下の業務をお任せいたします。
    ■経営状況及び経営課題のレポーティング
    ■(主に海外グループ会社の)経理、財務業務
    ■(主に海外グループ会社の)決算業務
    ■管理会計業務(中期事業計画策定、年度予算策定、月次予算実績差異分析)
    ■株主総会、取締役会関連業務など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    入社後はプレイイングマネージャー候補として、近い将来経営管理本部の部長への着任を期待しての募集です!
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業【本社勤務】日本一働きたい会社を目指して

    年収
    467万円~575万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』のコンサルティング営業です。クライアントである不動産会社に対して『LIFULL HOMES』を利用した不動産情報のプロモーションのご提案を行っていただきます。
    【対象部門】
    戸建領域 https://www.homes.co.jp/kodate/shinchiku/
    マンション領域 https://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/
    流通領域
    賃貸領域
    【具体的には】
    ■クライアント企業に対して、『LIFULL HOMES』をはじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    ■サービスの実績や事業特性に応じ、そのクライアントにとってもっとも効果的なサービスや機能を判断し、多角的なアプローチでクライアントを支援していきます。
    ■クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発に携わることも可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    日次採算/経営戦略ポジション

    年収
    572万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場でのLIFULLグループの全社的な働き方改革実現の為、
    業務改革の観点から労働生産性向上の為の全社横断的施策を企画・実行
    頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・業務活動を見える化し、業務プロセスを設計する
    ・BPRの実施
    ・採算制度上の収支への反映
    ※将来的には、会社の経営管理に直結する企画になる予定です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆LIFULLの採算性を高め、テクノロジーの進化やシンギュラリティ時代の到来に備え、「あらゆるLIFEを、FULLに」
    を実現するプロジェクトの立案を行います◆
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業 LIFULL HOME’S※大阪勤務

    年収
    467万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』
    のコンサルティング営業です。クライアントである不動産会社に対して、『LIFULL HOMES』を利用した不動産情報のプロモーションのご提案を行っていただきます。
    ★対象部門:賃貸領域
    【具体的には】
    ■クライアント企業に対して、『LIFULL HOMES』をはじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    ■サービスの実績や事業特性に応じ、そのクライアントにとってもっとも効果的なサービスや機能を判断し、多角的なアプローチでクライアント
    を支援していきます。
    ■クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発に携わることも可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-10梅田ダイビル13階

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業 【リーダー候補】本社勤務

    年収
    519万円~637万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』
    のコンサルティング営業です。クライアントである不動産会社に対して、『LIFULL HOMES』を利用した不動産情報のプロモーションのご提案を行っていただきます。
    ★対象部門:賃貸部門 https://www.homes.co.jp/chintai/
    【具体的には】
    ■複数チームを運営するグループマネージャー候補として、担当領域の戦略立案・実行に携わっていただきます。
    ■クライアント企業に対して、『LIFULL HOMES』をはじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    ■サービスの実績や事業特性に応じ、そのクライアントにとってもっとも効果的なサービスや機能を判断し、多角的なアプローチでクライアント
    を支援していきます。
    ■クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発に携わることも可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業 LIFULL HOME’S※福岡勤務

    年収
    460万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』
    のコンサルティング営業です。クライアントである不動産会社に対して、『LIFULL HOMES』を利用した不動産情報のプロモーションのご提案を行っていただきます。
    ★対象部門:マンション領域
    https://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/
    【具体的には】
    ■クライアント企業に対して、『LIFULL HOMES』をはじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    ■サービスの実績や事業特性に応じ、そのクライアントにとってもっとも効果的なサービスや機能を判断し、多角的なアプローチでクライアント
    を支援していきます。
    ■クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発に携わることも可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • 株式会社LIFULL
    IR担当「日本一働きたい会社を目指して」※東証一部上場

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営している同社にて、IR業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・各種開示資料の作成
    ・国内外の投資家とのコミュニケーション
    ・経営陣や関係各所に対し、外部の目線や意見を社内にフィードバック
    ・その他財務数値、KPI、予実差の分析、整理
    ・コーポレートストーリー、開示予算等の策定
    【配属部門(グループ経営戦略部IRグループ)のミッション】
    会社の事業戦略や主要KPI、財務諸表を元に、成長ストーリーや資料を作成。
    経営陣や投資家とコミュニケーションを取りながら、社内外でリレーションを築くことで、会社の中長期的な企業価値向上を支援する組織です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社デザインワン・ジャパン
    Webディレクター※月間残業約20時間

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■エキテンサイトのディレクション業務全般
    ■改善企画の立案
    ■画面仕様・改修仕様などの仕様設計
    ■デザイナー・コーダーなどと一緒にチームを組み、スピード感を持ってPDCAを回すことでサイトユーザビリティを向上させる
    ■分析ツールを利用した効果検証
    ■進行管理・アサイン管理・社内各部署との折衝業務
    【担当商材】※自社クチコミサイト「エキテン」
    国内最大級の「オールジャンル店舗データベース」
    オールジャンル400万店舗超、150業種以上を網羅
    ユーザーと店舗とを結ぶ集客/情報プロバイダーとしての役割を担う

    会社特徴

    同社は富士通株式会社にてCRMソリューションビジネスに長年携ってきた現代表:高畠氏が日本で他にはない新しいサービスを作り出したいとの思いを胸に2005年に設立されました。
    オールジャンルに特化した地域密着型の口コミサイト「エキテン」が主力自社サービスです。
    他社の口コミサイトと異なり、大型店舗はもちろん、小さな店舗も掲載しやすい値段で多くの店舗の掲載があります。(無料店舗会員81602店舗、有料店舗会員数9796店舗)
    【同社の魅力】 
    ■地域活性化、地方創生に貢献出来ます
    ■中途の方も馴染みやすい自由で風通しのよい文化・社風
    ■働く社員の特徴
    …平均年齢は29歳。会社をひっぱるリーダーたちが率先してご家族を大切にしているため、平均残業時間は20~30時間程度。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目5-25 西新宿木村屋ビル8F
    東京都新宿区西新宿7丁目5-25 西新宿木村屋ビル8F

    担当者のコメント

    ■2016年8月に東証一部上場を果たし、企業の発展にますますドライブをかけている最中です。「エキテン」をより一層多くの人々に愛されるサービスにすべく、日々改良を重ねています。自社運営サービスを世に展開する面白さを肌身で感じていただけます。
  • 株式会社デザインワン・ジャパン
    リードエンジニア※月間残業約20時間

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「エキテン」のアーキテクチャ設計、開発、および運用を担当していただきます。サービスの改善や新機能追加などで設計を考え、提案し、開発を推進していただきます。また、若手エンジニアを育成しながら、チームの推進もお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ・エキテンの開発、機能改修における基本設計、実装方法の検討
    ・エキテンの機能改修に関する要件定義、工数見積もり、スケジュール調整
    ・タスクアサイン(メンバーへの業務の振り分け)、進捗管理
    ・社員教育・指導
    【開発環境】
    ・OS:Linux(CentOS)・言語/サーバ :PHP、Scala
    ・フレームワーク:Laravel、Smarty
    ・Webサーバー:Apache ・データベース:MySQL
    ・全文検索:Solr ・仮想環境:Docker、VirtualBox
    ・リポジトリ:Git、GitLab ・ドキュメント:Google docs
    ・BTS:Redmine ・コミュニケーション:Slack

    会社特徴

    同社は富士通株式会社にてCRMソリューションビジネスに長年携ってきた現代表:高畠氏が日本で他にはない新しいサービスを作り出したいとの思いを胸に2005年に設立されました。
    オールジャンルに特化した地域密着型の口コミサイト「エキテン」が主力自社サービスです。
    他社の口コミサイトと異なり、大型店舗はもちろん、小さな店舗も掲載しやすい値段で多くの店舗の掲載があります。(無料店舗会員81602店舗、有料店舗会員数9796店舗)
    【同社の魅力】 
    ■地域活性化、地方創生に貢献出来ます
    ■中途の方も馴染みやすい自由で風通しのよい文化・社風
    ■働く社員の特徴
    …平均年齢は29歳。会社をひっぱるリーダーたちが率先してご家族を大切にしているため、平均残業時間は20~30時間程度。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目5-25 西新宿木村屋ビル8F
    東京都新宿区西新宿7丁目5-25 西新宿木村屋ビル8F

    担当者のコメント

    ★2016年8月に東証一部上場を果たし、伸びに伸びている企業です!中途入社も多く働きやすさ◎              ★地域密着サイト「エキテン」を通じて、自社運営サービスを世に展開する面白さを肌身で感じていただけます。
  • 株式会社LIFULL
    アートディレクター

    年収
    630万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    LIFULL全社のクリエイティブ統括部門での採用となります。
    ブランド、サービス、プロダクト、プロモーション、映像、プリント、インスタレーションなどメディアを問わない様々なクリエイティブの企画、デザインを行う部門にて、CCO、デザイナー、エンジニア、事業責任者、営業などとコミュニケーションをとりながら以下の業務に携わっていただきます。
    ・LIFULLのサービス、プロダクト、プロモーションなどの世界観の企画、
     キービジュアルの作成、アートディレクション
    ・ブランド要素(ロゴ、キャラクター)の開発
    ・デザイナーのクオリティチェック
    ・デザイナーのマネジメント・育成
    ・カンファレンス等の資料作成・プレゼンテーション
    ・コンセプトデザインの開発
    クリエイターブログ
    http://www.lifull.blog/

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • 株式会社じげん
    人事ゼネラルマネージャー候補

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営推進部の人事ゼネラルマネージャー候補として、組織・人事課題に対し、採用・研修や制度設計、評価など幅広い領域においてご活躍頂きます。また、現状7名(人事、広報、総務)在籍する経営推進部のマネジメントもお任せ致します。
    ・中長期組織・人員計画の策定 ・年間採用計画設計、採用戦略立案
    (採用広報、新たな採用スキームの検討)
    ・人材教育・育成企画(ミドル~幹部層) ・社員抜擢、特命PJTの推進
    ・その他、制度整備や活性化プロジェクトを通じた組織開発の実施
    ※メインミッション
    人員増加に伴う社内ミドル層・幹部層育成、定着率向上の為の施策の実施や制度の見直し、働き方改革の促進など経営陣を巻き込んだプロジェクト推進から、組織拡大に伴う戦略的採用強化などを通じて組織全体の成長を促して頂きたいと考えています。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社じげん
    採用人事リーダー候補

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営推進部の人事として、組織・人事課題に対し、採用をメインとしながら研修や制度設計など幅広い領域においてご活躍を期待します。また、現状5名在籍する採用チームのリーダーとして、チームマネジメントもお任せ致します。
    <採用戦略>
    ・採用戦略、計画立案  ・採用広報、採用ブランディングの企画・立案
    ・新たな採用スキームの検討  ・ダイレクトリクルーティング、スカウト
    ・特化型エージェントの新規開拓、関係性構築  ・面接、面談の実施
    <人材育成・教育>
    ・社員教育の企画運営(ミドル~幹部層)  ・社員の抜擢、特命PJTの推進
    ・人材育成の仕組みづくり
    <組織開発(活性化)>
    ・社内制度の企画、運用  ・人事制度の見直し・立案
    ・働きがいのある職場づくりに向けたプロジェクトの企画、実行
    ・その他経営課題の抽出、施策の立案、実行
    積極的に行ってきたM&Aを通じて増加した、グループ会社の人材ポートフォリオを視野に入れたシナジーの創出、多様性によるイノベーションの実現、新たな枠組みや仕組みづくりなど、組織戦略を大胆に企画・実行していただきます。
    中でもメインミッションとしては、組織拡大に伴う採用強化体制において、ハイポジションおよび特殊ポジション人材の戦略的採用や、より効率的な採用戦略の構築、人員増加に伴う社内ミドル層・幹部層育成、定着率向上の為の施策の実施などを通じて組織全体の成長を促して頂きたいと考えています。
    ★当社は役員、部門の枠を超えたコミュニケーションを大切にしています。
    その上で従業員同士の交流を増やすべく、社内通貨制度、クラブ制度や委員会制度、全社・部署食事会の定期開催等を、経営推進部が主導し制度として企画・運用しております。ご入社頂いたら、より充実したユニークな社内制度の構築や運用上の整備などにもご協力をお願いします。
    【配属先】経営推進部 :
    じげんのコーポレート部門は「経営戦略部」「経営管理部」「経営推進部」の3つから構成されています。
    経営推進部は人事・広報・労務・総務が所属しており、「社内外にじげんファンを増やす」ことをミッションとしています。
    経営推進部は経営課題を解決していく攻めの人事が中心となり、リーダーシップをとって全社を巻き込んで推進していただくポジションです。
    その他、IR、ファイナンスやM&A、事業戦略を担当している経営戦略部、経理・法務等を担当する経営管理部の他コーポレート部門とも密に連携を取りながら、経営課題解決を進めていきます。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社エニグモ
    経理【リーダー候補】東証マザーズ上場・定着率◎

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    真面目で人柄の良い方が多く、面接にいっていただくとご意向のあがる方も非常に多い会社です。風通しもよく、定着率している環境です。
    【具体的な職務内容】※ご経験応じて業務をお任せします。
    ■日常経理業務
    ■月次・年次決算業務
     残高検証、管理資料作成、連結決算開示資料の作成、計算書類の作成、監査法人対応、顧問税理士事務所対応
    ■予実管理、事業部や事業所の数字管理
    ■中長期計画の企画作成、経営層への提言・交渉
    ■その他
     一部顧問弁護士の方とのやりとり
    【組織】CFO1名 メンバー3名(30代)アシスタント1名
    【募集背景・Mission】※confidential案件
    事業急成長による組織拡大にあたり管理部門の強化のため募集します。経理業務だけでなく、経理として経営や新規サービスの開発にも関わっていただけます。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数614万人突破 ▼出品数318万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数12.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国152カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018/7/31リリース
    ★2019年東証一部上場への市場変更
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ir_20190315_3.pdf

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22NMF青山一丁目ビル6階

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】【フラットで社員の定着率非常に良いです】 2020年東証一部上場予定
    【世界135ヶ国・会員数500万人以上の国内屈指のファッションECサイト】
  • 株式会社リンクバル
    オンラインマーケティング

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規顧客の獲得や既存顧客のリピート施策、CVRを向上するための機能追加や導線改善施策など、収益の最大化に関わるオンラインマーケティング全般を行います。
    ・プロモーション戦略策定 ・オンライン広告運用、プランニング
    ・事業をグロースさせるためのPDCA
    ・SNS施策などオンライン集客 ・広告代理店等との外部折衝
    ・レポート分析&改善施策の立案 ・会員登録およびチケット購入のCVR改善
    ・データ分析~機能追加や導線改善の企画提案
    【同社残業時間実績】
    ・全社員平均   20.1h/月
    machicon JAPAN(http://machicon.jp/)
    男女の出会いの場に限らず、グルメイベントや体験、レッスン、自分磨きのイベントなど、あらゆるジャンルのイベントを提供しています。開催情報を検索し参加の申込まで可能なサービスです。

    会社特徴

    ■世界をつなぐ■
    同社のミッションは「世界をつなぐ」。『コト消費のプラットフォーマー』を目指して、イベントECサイト『machicon JAPAN』を運営しています。設立3年4ヶ月という短期上場を経て、現在、テクノロジーの強化とともに、成長を続けているイベントECサイト事業のさらなる拡大を進めています。新規サービスの開発にも積極的に挑戦し、幸せな社会の実現に向け邁進しています。
    ■「男女の出会い」から「コト消費のECプラットフォーム」に■
    世の中に「街コン」というカルチャーが認知されて以降、「machicon JAPAN」のイメージは男女に出会いを提供するサイトとして浸透しました。これからは男女の出会いの場に限らず、グルメイベントや体験、レッスン、自分磨きのイベントなど、「machicon JAPAN」はあらゆるジャンルのイベントを提供していきます。
    ■活躍する人物像■
    同社が大事にしている価値観は、スピード、チャレンジ、執着・徹底の3つです。世の中により良いサービスをスピーディーに提供し、新しい価値を創り出す事に挑戦し、会社を急成長させるPDCAを徹底しています。社員数としてはまだ100名未満、個人の成果が企業の成長に直結する環境です。この急成長を共に加速させる方を求めています。
    【残業時間】
    2018年1月~2018年6月の残業実績 ・全社員平均   20.1h/月 ・エンジニア平均 13.7h/月

    勤務地

    東京都中央区入船2-1-1 住友入船ビル12F

    担当者のコメント

    ■今やスタンダードになりつつある「街コン」の企画・運営や、街コン公式サイト「街コンジャパン」、街バル公式サイト「街バルジャパン」などの集客支援を通じ、人とアイデアで世界をつなぎ「社会を幸せにする」未来想像企業
  • 株式会社ビーグリー
    プロデュース企画※累計9億DL【まんが王国】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社のメインサービスである「まんが王国」の営業/プロデュース職の募集です。「まんが王国」の商品であるコンテンツをライセンサーの皆様からお預かりし、コンテンツの売上向上、ユーザー訴求のためのマーケティング戦略の提案や、運用業務に尽力いただきます。
    【具体的には】
    ■コミックライセンスの販売戦略、許諾獲得、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■その他ライセンスの販売戦略、許諾、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■新規事業営業
    ■オリジナル作品創出に関わる業務(例)講談社とのコラボ実績あり
    ■コンテンツ管理、販売管理
    ■ライセンサーへのビジネス提案とその実行
    【今後の展開】
    ■プロモーションの多様化、コンテンツの拡充を進め、オリジナルコンテンツの創出し、周辺ビジネスにもチャレンジしていきます。

    会社特徴

    ◆◇◆2018年3月:東京証券取引所市場第一部へ◆◇◆
    【企業情報】
    ■国内最大級のコミック配信サービス『まんが王国』を主力
     https://comic.k-manga.jp/
     →会員数 200万人超 →累計9億冊ダウンロード 
     →漫画のみで約60,000タイトル →常時3,000タイトル以上の無料作品
    ■コンテンツプラットフォーム事業を展開

    勤務地

    東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル4階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■「知る人ぞ知る良作に出会える」作品に出会える「まんが王国」を運営しています。
    ■単行本換算で累計8億冊ダウンロードを超え、さらに拡大し続けています! ■育児休暇明けの時短社員も在籍
  • 株式会社ベーシック
    【セールスマネージャー】※自社プロダクトferret One

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社では、インサイドセールス(内勤営業)とフィールドセールス(外勤営業)と2つのチーム体制で営業活動を行っています。そのどちらかのマネージャとしてお迎えします。】
    ■プレイングマネージャとして自身の目標達成し、チームを達成へと導いて頂きます
    ※フレームワークを通じた再現性のある営業マネージメントをお任せします。
    ■若手や新卒メンバーの教育、マネジメントを全般をお任せします。
    【インサイドセールス】~お電話での課題ヒアリングとアポイント設定~
    セミナー参加者やお問い合わせいただいた方に対して、お電話にてWebマーケティングの課題をヒアリングし、アポイントメントを設定する。また、マーケティングチームと連携し、リードの質の向上を行う。全てインバウンド営業になります。
    【フィールドセールス】~ご訪問または、Web会議システムを用いた営業~
    インサイドセールスがアポイント設定したクライアントに対して、ご訪問または、Web会議システムでferretOneのご提案・販売を行う。CMSの提供だけでなくサイトリニューアルや、SEOの相談、マーケ組織構築方法、広告など幅広く提案することができます。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【Webマーケティング全般に関わる提案力スキルが身につきます】【経営陣に近い場所で、戦略から実行までハイレベルな経験】
    【福利厚生充実】【設立より増収増益】【成長フェーズの今、より事業を加速させ会社の花形事業へ】【IPOも目指しています】
  • 株式会社ベーシック
    【自社プロダクトferret One】プロダクトオーナー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社プロダクトの改善、開発のマネージャ―をお任せいたします。】
    ■クライアントのサービス利用状況を把握し、プロダクトの課題を設定する
    →利用状況をできるだけ定量的に把握し、あるべき姿を考え、課題を設定します。
    ■クライアントの課題を解決する機能の企画、開発要件として落とし込み実装推進
    →BtoBのWebマーケティングを前提として、プロダクトのあるべき姿を定義し、そのために必要な機能は何か、どのようにすればクライアントの課題を解決できるのかを考え、実装まで導きます。
    ■開発チームとのコミュニケーション及び機能実装のディレクション
    →実装をする上で、主に開発チームとコミュニケーションを取り、円滑に実装できるようにディレクション、またferret Oneチーム全体へ新機能の共有を行います。
    【開発の仕方】
    2週間に1度のペースで改善、新規案をリリースしています。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社開発でスピード感をもって開発に取り組むことが出来ます】【福利厚生充実】【設立より増収増益】
    【経営者と近い環境でサービス開発に携わる事が出来ます】【若手が活躍する環境でマネージメントが出来ます】
  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    導入社数が増え、対応顧客数も増えてきた事実と、今後更に増えることが予想されます。現在メンバーが2名と部長がマネージャーを兼任して管理している状態です。
    マネージャーを採用し、より強固な組織作りを行っていきたいと考えてます。
    ■ゆくゆくは顧客の担当からは離れ、メンバーのマネジメントや進捗管理等
    マネジメント業務に専念していただきます。
    ■顧客に対するオンボーディングの実施
    →ferret Oneを導入してくださった顧客に対して、4ヶ月間サポートをしていきます。具体的には、Webを活用した目標設定やターゲット設定、カスタマージャーニー設計の進捗管理、自社のWebディレクターと連携したサイト制作など、顧客に伴走しながら共に成果に向けて進んでいきます。
    ■メンバー育成とチームビルディング
    →まだまだ新しいチームのため、部長と二人三脚で、メンバー育成とチームビルディングをお任せします。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社プロダクトのカスタマーサクセスとして全ての部署の方と協力できます】【福利厚生充実】【産休育休実績有】【設立より増収増益】
    【若手が活躍する環境です】【自社プロダクトでIPOを目指しています】【今後事業を拡大していくフェーズです】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

関連の求人を探す